--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマと写真を撮ろう
2008年01月13日 (日) | 編集 |
korichan-2008-01-35.jpg

トヨタのネッツテラスで特大リラックマと写真を撮ろうという催しがあったので行って来ました

写真を撮るのはお子様限定なんですけどね(^.^)

特大リラックマに会いたくて行ったわけなんです~

さてさて、このハナマルのポスターの下にリラちゃんはいましたよ♪


    みっちゃん、待ってましたよ
korichan-2008-01-36.jpg

で~んと椅子に腰掛けて待っていてくれました(^○^)

メッチャ可愛いです(#^.^#)

リラちゃんの周りには誰もいなかったので触ってみました~

なめらかな触り心地でナデナデ(^◇^)

ちょっと失礼してタグを見ると。。。



korichan-2008-01-37.jpg


予想通りヴィッツ仕様でした(゜o゜)

お家に連れて帰りたい~けど無理ですね

お店の人に「これくれるんだったら車買うかも」と言ったら苦笑いされました^^



korichan-2008-01-38.jpg


シールは3枚いただきました(*^^)v

大好きなやんちゃのイラストが満載です

korichan-2008-01-39.jpg


どれも可愛い(#^.^#)

2枚入りです~

korichan-2008-01-40.jpg


コリちゃんがいっぱいで大満足です(^◇^)




コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
こんばんわ~♪

写真は撮れましたかぁ~?
やはりお子ちゃまだけなのかなぁ・・・汗
その辺は強引に撮影しないといけません(笑)
シールがプレゼントされるのですかぁ?
隊長ももらいに行きたいなぁ・・・
やんちゃシール欲しいですぅ~
2008/01/13(Sun) 20:46 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
かわいぃ~♪
みっちゃんさん、こんばんは(o^∇^o)

こんな企画があったんですね~☆
椅子にすわってるリラちゃんめちゃくちゃかわいいですね~(≧*≦)
ヴィッツのタグがちゃんとついているんですね♪
わたしもなでなでしたいですっ♪
シールほしぃぃぃ~~
萌えます~(≧*≦)(≧*≦)
特大リラちゃんにあえて
シールgetできてよかったですね♪
子どもじゃなくても写真とらせてほしいなぁ~・・・
車を買うのは、大人なんだし(笑
2008/01/13(Sun) 20:53 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お子ちゃま限定なんて残念ですねー☆
リラちゃんに会えて触れただけでも嬉しいですね(≧▽≦)
タグもレアっぽくて素敵!!笑
コリちゃんもいたらいいのに~

シールもレアですね~
コチラもトヨタチェックしてみます!!w
車は買えませんけどね~( ̄▽ ̄;)
2008/01/13(Sun) 21:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

素敵な企画ですね!
こっちでもないかな~(笑)

椅子に座ったヴィッツリラは、貫ろく十分って
感じで座ってますね!(笑)

写真は、やっぱり撮らせてもらえなかったん
ですか?
子供の列に割り込んで撮るわけではないの
で…ちょっとくらい…いいのでは!?(笑)

コリラーのみっちゃんさんからすれば、第2弾
のCMはコリちゃんも出て欲しいトコですよね!
ヴィッツコリが貰えるなら、ヴィッツリラ以上に
購入は十分に検討の余地アリですよね!(笑)

やんちゃシールもとってもかわいいですv-238
2008/01/13(Sun) 22:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんは。みっちゃんさん。

トヨタのネッツテラスというのが、あるんですね。

お洗濯コリちゃん、かわいいです。
シールセットが、タダで貰えるなんて、なんていい企画なんでしょう!!
シリーズが、毎回、新しくなる時に、シールが発売されますが、それと似ていますね。


2008/01/13(Sun) 23:09 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回のイベント、かず&じゅんは初めて知りましたが、
ヴィッツ仕様のリラを拝見していたら、
大きいモノLOVEなかず的に欲しくなっちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シールはやんちゃ柄との事ですので、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
2008/01/14(Mon) 01:10 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
 おはようございます(。・_・。)ノ
 ( ̄▽ ̄)も、ぬいくれたら車買うかもといいそうです。撮影は子供だけなんて(○´ε`○)いけずぅ~。でもシ-ル可愛い。
 今度は生リラをヴィッツさん呼んで欲しいですよね
2008/01/14(Mon) 06:08 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
きゃ~。
可愛い♪
トヨタさんでこういうイベントやっているんですねぇ。知りませんでした。

シールも可愛くっていいですね。

みっちゃんさんと同じでリラ君もらえるなら車買っちゃうかも(≧▽≦)
2008/01/14(Mon) 06:20 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

写真は自由に撮ってもOKみたいでした~
でもね~誰も撮っていなくてなんだか恥ずかしくってやめました(^.^)
郵便で案内が来たのでそれを持って行ったら粗品が貰えて
ついでにシールくださいとお願いしたらすんなりくれましたw
貰っているのはお子ちゃまばかりで恥ずかしかったです(#^.^#)
2008/01/14(Mon) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

地域によっていろんな企画があるみたいです(^○^)
まさか椅子に座って出迎えてくれるとは思ってみませんでした~
触りたい放題だしね(^.^)
ヴィッツのタグを見た時は興奮しちゃいましたよ(゜o゜)

シールはお子ちゃま限定なんだけど~
恥を忍んでもらいました(*^^)v
2008/01/14(Mon) 16:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

「シール下さい」言うの恥ずかしかった~(*^_^*)
でも一時の恥なので忍びました
あのリラちゃんは激レアですよね~
タグ見たら欲しくなりましたよ(^○^)
無理だけど~

地域によって色々やっているみたいですよ~
そちらも催しあるかもしれませんね(^◇^)
2008/01/14(Mon) 16:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

案内状が来たんですよ~
特大リラは二の次で頭の中は「シールが欲しい」でいっぱいでした^^
写真はお店の人が撮るのは子ども限定でした~
持参のカメラで撮るのは自由でしたよ(^○^)

コリちゃん次のCMに出て欲しいですが・・・
お店の人に色々聞いたのですが
コリラのコの字も話題に出てこなかったです(泣

シール可愛いですよ~
恥を忍んで「下さい」と言って良かったです(*^_^*)
2008/01/14(Mon) 16:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん♪こんばんわ♪
ヴィッツりらちゃん。。。。あれそうかな???汗
名古屋伏見にあるトヨタ証券の伏見営業所にあるカフェで、りらちゃんのぬいぐるみがおいてありますよ♪
一応りらちゃんカウンターに座って、本(旅行雑誌)を読んでいましたよ♪

シール欲しいです!!早速近くのネッツトヨタに行って、「シールありますか???」と聞いてこよっと♪
2008/01/14(Mon) 20:35 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
みけこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

近辺のネッツテラス全店で同じ催しをやってたみたいです~
どのコリちゃんも可愛くて萌え~です(#^.^#)
やんちゃのシールは持っていないのでわからないですが
きっと使いまわしなんでしょうね
2008/01/15(Tue) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

地域によって違うみたいですよ~
こちらは近辺同じ企画のイベントやってましたよ(^◇^)
ヴィッツ仕様のリラ魅力的ですねw
レアなので私も欲しいです(*^_^*)

シールはやんちゃ柄で(⌒~⌒)ニンマリ でした
2008/01/15(Tue) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(o^-^o)

ヴィッツリラは価値あるのでくれるんだったら
喜んで車を買いますよ(笑
撮影は大人でも大丈夫みたいでした(^◇^)
シールはお子ちゃま用だったけど(汗
生リラ、呼んで欲しいです~♪
2008/01/15(Tue) 15:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

これからも色んなイベントやるみたいですよ~
シールは可愛すぎ~です♪
特大リラちゃん可愛いです(#^.^#)
ヴィッツ仕様なのでお持帰りしたかったです~♪
2008/01/15(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(^○^)

う~ん、どうなんでしょう(・・?
特大サイズなら可能性ありですがタグを見ないとわかりませんね
リラちゃん本を読んでいたなんて可愛い(#^.^#)

シールあるといいですねw
2008/01/15(Tue) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

トヨタでこんな企画があったんですね!
うちの車もトヨタなので、案内状が来ないかな~。
特大リラのタグはVitsなんですね♪

シールかわいい~v-238
3枚もくれるなんて優しい店員さんですね!

CMもNEWバージョンが見たいですよね~。
やっぱりコリラちゃんにも登場してほしいです。
撮影中、車にいたずら書きしちゃいそうですが・・・(笑)
2008/01/15(Tue) 19:14 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

こちらの周辺のトヨタではこの企画やってますよ~
地域&お店によって色んなイベントがあるみたいです(^○^)
パッと見は普通のリラちゃんなんですが
タグがヴィッツなので特別ですよね~♪
シール目当てで行ったので大収穫でした(^-^)

CMにコリちゃん出て欲しいです~
撮影中にいたずら書き←コリちゃんならやりそうですね(#^.^#)
2008/01/16(Wed) 13:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ケンタッキーフライドチキン
のサイトでリラックマの壁紙配布中!
みなさんはダウンしました?
2008/01/17(Thu) 17:12 | URL  | 「専門家」 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ^^

リラちゃん、でかっ!
座り方がなんとも言えません^^;
しかもvitz仕様なんですねー。
タグが違うだけでも貴重に感じちゃいますw

シールかわいぃですねー!
あたしもほしぃですー♪
これって、市販品のとは違うんですか??
2008/01/17(Thu) 22:32 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
専門家さん こんにちは(^○^)

それは知りませんでした(゜o゜)
早速行ってみますね~
教えてくれてありがとうです♪
2008/01/18(Fri) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちはヾ(@~▽~@)

だらんとした座りかたも可愛いですね~
タグ見てやっぱりと思いました
貴重なので欲しいデス^^

シールは市販品持ってないのでわからないのですが
似ているみたいです~
2008/01/18(Fri) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりもこのぬいぐるみくれるならVitz買いますよ(笑)
写真撮影は参加されたのですか?
こんな催しがあるなんて羨ましいです!!
ひまわりの家の近所のお店でもやってたのかな?

貴重なシール譲っていただきありがとうございましたv-435
もうめっちゃかわいくて~v-10
たぶん使えません!
大切にしますねv-410
いただいたお品を紹介する記事を作りましたのでこの記事をトラックバックさせていただきました。
2008/01/20(Sun) 23:52 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

ヴィッツ仕様のリラちゃん可愛いですよね(^-^)
くれるんなら買うと言ったんだけど
これからキャンペーンに使うので・・と断られました^_^;
リラと撮影をしたらプリクラシールでもらえたみたいです~
おこちゃま限定ですけどね^^
シールもなんだけど~くださいと言ったら快くもらえましたよ(^○^)
シールは私も使えそうにもありません~♪
2008/01/21(Mon) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日いつもブログでお世話になってるみっちゃんさんからいただきました
2008/01/20(Sun) 23:48:53 |  ひまわりのひとりごと
