--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の目標(-_-;)
2008年01月11日 (金) | 編集 |
korichan-2008-01-19.jpg

リラックマの福箱買いました~

買うつもりなかったんだけど~ピンクの箱が可愛いくて・・・ね

korichan-2008-01-20.jpg


ほら(^○^)

korichan-2008-01-21.jpg


やんちゃのイラストが満載です~(*^^)v

中身は。

korichan-2008-01-22.jpg


リラックマのダストボックスに洗面器。

これは概に持っていてwコンプとなりました(^◇^)

korichan-2008-01-23.jpg


ミニクッション~

korichan-200801-24.jpg


スープカップです

どう見てもマグにしか見えないけど~

「んぐんぐ」と「オンブ」のイラストが可愛いです(^-^)

korichan-2008-01-25.jpg


反対側は「ヘンシ~ン」です

リンゴとさくらんぼのイラストも可愛くて使うのが楽しみです~♪

 korichan-2008-01-26.jpg


最後はブランケット。

お気に入りのヘンシ~ンのイラストで嬉しいです

これでリラのブランケットは2枚目です←意外と少ないんです(^.^)

これだけ入っていてお値段は2千円でした!!

いいお買い物をしたなぁとニンマリしていると。




korichan-2008-01-27.jpg


唐コリプリティーズがやって来ました~

あれ整列して何をしているのでしょうか(・・?

集会かなぁ

先頭で初代唐コリが他のメンバーに何か?言っているみたいですよ~

ちょっと聞いてみましょう。


korichan-2008-01-28.jpg

     唐コリプリティーズの今年の目標は~


え~今年の目標。

そんなのあるんだ~~~(゜o゜)

何?????






korichan-2008-01-29.jpg
 
          大物ゲットでちゅ~


う~ん(ーー;)

何いを企んでいるのか怖い!!

聞かなきゃよかった(>_<)

忘れる事にしよう(笑


ボクにも目標があります!!

その声は試食係り(^^)

ふ~ん、とりあえず言ってみたら~




korichan-2008-01-30.jpg

            試食1000回です!!





却下(;一_一)






korichan-2008-01-31.jpg

            そんな(>_<)



そこへやって来たのは・・・・・・






korichan-2008-01-32.jpg

           出来もしない目標を言うからよ~



さくらゴマちゃん、相変わらず言う事がキツイです(^^)


あら、事実じゃない~

さくらにも目標はあるのよ~


聞きたくないような・・・

みんな、ちゃんと聞くのよ~~~~






korichan-2008-01-34.jpg

        ブログの主役になる事よ~~



いつかきっと、このブログを「さくらゴマ日和」にするわ~~




それだけはご勘弁を~(>_<)

なんだか頭が痛くなってきました!!

もう寝ますZZZZZZ(__)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマ福箱、ゲットおめでとうございます!
今回は、やんちゃ柄のボックスですね♪

正直、箱は欲しかったのですが…色々と
買うものがありスルーしちゃいました(笑)
福箱はとっても丈夫で色々収納するのに便利
だし、今回のやんちゃ柄かわいいですよね~v-238

え!あのカップは、スープカップだったんですか!?
でも、普通のマグより容量とかも大きかったり
するかもしれないですね。
もう使ってますか?
やっぱり勿体無くて使えなかったりして!?(笑)

さくらゴマちゃん、そんな野望があったんですね!
みっちゃんさんが初詣に行く際には、こっそり
バックの中に忍び込んでついてきてて、お願い
してたりして(笑)

唐コリプリティーズの大物ゲットも気になりますね
~(笑)
4人もいたら、たいがいの大物は運べちゃいま
すし!(笑)
2008/01/11(Fri) 22:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こちらもこんばんは☆彡

福箱買われたんですね~♪
箱がかわいくて私も欲しかったです!
まだ残っているのを見るので・・・
今度見たらアブナイかも(笑)
中身が全部コリちゃんだったら゚+.(・∀・).+゚

ブランケット2枚目はホント意外でした!!
ウチは使えてないのが何枚あることか・ ∇ ・;
スープカップはコリちゃん仕様ですよね~
かわいい♪

今年の目標・・・みんな凄いですね☆
さくらゴマちゃんの野望は・・・
かわいそうだけど無理かなぁ( ̄▽ ̄;)
みっちゃんさんは生粋のコリラーですからね^^
2008/01/11(Fri) 22:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは(o^∇^o)
福箱ご購入なさったんですね☆
スープカップツボです~!!!
かわいぃ~~♪
うさコリグッズはたまりませんっ☆☆

今年の目標。。。みんな考えてるんですねっ♪
かわいいですねぇ~♪
うちのコたちにも今度きいてみようっと(^ー^)
2008/01/12(Sat) 02:02 | URL  | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんは。

いいお買い物なさいましたね~~~!
ブランケットが、ベビーピンクで、可愛いです。
スープカップも、かわいいお色ですにゃ~
イラストもナイス!!
お箱も、大きくって、小物整理に最適。

唐コリプリティーズ!!早速の登場ですね~~
「大物ゲットでちゅ~」
ん~なんでしょうね~~
とーっても気になるところです。

試食係ちゃんの目標も、すごい!!!

おでましですね~~
待っていました、さくらゴマちゃん!!
のっとりですか~~~

みっちゃんさん、困っちゃいますよ~。






2008/01/12(Sat) 03:58 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、おはようございます。
唐コリプリティーズの大物・・・・気になりますね。
試食係くんも・・・さくらゴマちゃんの目標も凄いです。
さくらちゃん・・・相変わらずハッキリ物を言うんですね。そんなさくらちゃん・・好きですよ~。

福箱・・・こちらはまだたくさん売ってました・・・
ゆんは見るだけ~で我慢しています・・
2008/01/12(Sat) 09:06 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
きなこさん こんばんはヾ(@~▽~@)

半分は中身より箱目当てで買いました~
ネットショップで売っているのを見た時は我慢できたけど
実際お店で見たらダメでした(^.^)

そうなんですよ~スープカップでした!!
飲み口が広めで、マグより作りがドッシリしてますよ~
まだ使ってません~(汗
使えないかも^_^;

さくらゴマちゃんの野望は無理ですよ~
でも本人はやる気満々なので困ってます(>_<)
出来るだけその話題には触れないようにしなっくちゃ^^

唐コリプイティーズの大物getはやりかねないと思ってます!!
気のぬけない1年になりそうです(ーー;)
2008/01/12(Sat) 17:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

見なかったら買わずに済みますよきっと。。
見たら最後・・・
そちらはまだ残っているんですね~
こっちは翌日には売り切れてましたよ
だから、買わなかったら後悔したかもと思ってます(^◇^)

ブランケットは全部で6枚持ってますがリラは2枚で自分でも意外でした(゜o゜)
もう1枚は前の福箱に入ってました(笑
スープカップの柄が可愛いです~

みんな目標あるのでビックリ(゜o゜)
さくらゴマちゃんに無理って言ったら怒るでしょうね
なんだかコワイ(汗
2008/01/12(Sat) 17:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんばんは(^◇^)

見たら、スルー出来なくて買っちゃいました(*^^)v
スープカップにブランケットはナイスでした♪
他のもコリちゃんだと良かったんだけど(笑

内容はともかくちゃんとみんな目標持っていてビックリしました~
聞いたら教えてくださいね(^○^)
2008/01/12(Sat) 17:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
めでたい
こんばんわ~☆

福箱ゲットおめですぅ~
隊長は以前何回か福袋的な物を見ましたが
一度もゲットした事なかったので
この福箱ゲットしたくなりましたぁ~
唐コリプリティーズの目標や
試食係の目標はまだ大丈夫そうですが
さくらゴマちゃんは怖いですねぇ~(汗)
今年の年末に変わってたりして・・・笑
2008/01/12(Sat) 20:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みけこさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

箱も可愛く中身もgoodでした(*^^)v
ブランケットとスープカップは
大好きなやんちゃ柄がキュートです~♪
箱も収納に使えるし買って正解でした(^-^)

唐コリプリティーズの大物?私も気になりますぅ
もっと気になるのはさくらゴマちゃんです(-_-;)
ある日突然さくらゴマ日和にならないように阻止しますw
2008/01/12(Sat) 21:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんはヾ(@~▽~@)

大物getって何なのかなぁ
私も気になるので隙を見せないようにします(笑
試食係りはさくらゴマちゃんにキツイ一言をもらってしょげてました(^.^)
さくらゴマちゃんはやる気満々なので困ってます。。

福箱←見るだけで我慢は尊敬します!!
私は見た途端、吸い寄せられました(笑
2008/01/12(Sat) 21:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

以前のも買いました!(^^)!
だから今回も見たら買うだろうなぁと予感が・・・
その通りになりました(^○^)

唐コリプリティーズは隙さえ見せないと大丈夫だと思います!!
さくらゴマちゃんは私もコワイです(-_-;)
ブログをあけたら「さくらゴマ日和」に変わっていたと
ならないように気をつけます(^.^)
2008/01/12(Sat) 21:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
これ元旦に見つけて買おうかどうか悩んだんですが・・・
中身が分からないし&荷物が多くて持って帰れそうになったので見送りました。
ゴミ箱と洗面器はひまわりもすでに持ってますv-356
でも他のものがかわいいですよねv-343
買えば良かったのかな?ってちょっとばかり後悔してますv-394

唐コリプリティーズは何をgetしようとしてるのでしょうか?
気になります。
試食係は1000回試食したいのね(笑)
それはひまわり的にも無理やとv-356
我が家の試食係も同じ事言い出さないか心配ですv-393
さくらゴマちゃんは相変わらず・・・
ひまわり家も主役や乗っ取りを日々狙われてるので・・・
気をつけないとって思ってますv-388
2008/01/12(Sat) 23:23 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは☆ミ

ひまわりさんも実物見たんですね~
こちらは中身の内訳書いてありましたよ
ダブるものがあったけど箱も含めて可愛いので買いました(^○^)

唐コリプリティーズの大物getは阻止したいです(笑
試食係りの1000回はとても無理(゜o゜)
それにお腹の栄養も気になりますぅ
さくらゴマちゃんには要注意です~
気が付いたら乗っ取られていた←あるかもです(^^)
2008/01/13(Sun) 20:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
