--年--月--日 (--) | 編集 |
間に合った~!(^^)!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
korichan-2008-01-9.jpg

昨年末、Nでgetしました~

ギリギリ、お正月に間に合いました(*^^)v

まずは、ぬいぐるみお正月から・・・
korichan-2008-01-10.jpg

羽子板と羽を持ったコリちゃんです(^-^)

メッチャ可愛いです~

今から、羽根つきをするのかなぁ


コリ→今からやりまちゅよ~


相手は誰(・・?


オウ、ジュンビ デキタゾ~


その声は・・・・








korichan-2008-01-11.jpg


やっぱりトリさん(^.^)


トリさんは、うちわで応戦するみたいですね~

大丈夫かなぁ^^;



korichan-2008-01-12.jpg


そしてこちらはピンクのネズミを持ったコリちゃんです

なんだかお顔が四角いような。

可愛いので良しとしましょう(^-^)


korichan-2008-01-13.jpg


ごゆるりお正月ぬいのコリちゃんです

ピンクのねずみを持ってますがお正月ぬいとポーズが違います


korichan-2008-01-14.jpg



並べると、どちらもノーマルサイズなのにずい分大きさが違います


それに出来も違うし~ね^_^;

korichan-2008-01-15.jpg


それでは、みんな揃って写真をパチリ(^-^)

あれ、羽子板コリちゃんの後ろに誰かいるみたいですよ~

誰かなぁ(^.^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんは~。
コリちゃんの羽根つきにトリさんうちわで応戦ですかぁ??
ゆんはごゆるりぬいを持っていないのでこちらで拝見できてよかったですぅ~
2008/01/07(Mon) 17:24 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは♪
お正月ぬいgetおめでとうございます☆

コリちゃんのノーマルサイズ、こうしてみると
サイズ、ずいぶんちがいますね( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみお正月のコリちゃん「なんだかお顔が四角いような」に
おもわず笑ってしまいました~~
思ってたのはやっぱりわたしだけじゃないんですね~
うんうん、四角い(笑)

コリラーなわたしですが、羽子板コリちゃんの背後の
おもち盗み食い(?)リラちゃんがすっごく好きです☆
2008/01/07(Mon) 17:44 | URL  | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お正月シリーズのコリちゃん達、
GETおめでとうございます♪ オメデト(^_^)∠※PAN!

どれも見た目的にもホント可愛いのですが、
同じスタンダードサイズなのに、
「ぬいぐるみお正月」と「ごゆるりお正月ぬいぐるみ」とで、
生地やサイズがここまで違うのはホント不思議ですよね♪
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

ん?記念撮影しているコリちゃん達の後ろにいるコ、
いったい誰なんでしょうね? 柱| ̄m ̄) ウププッ

ブログランキングに関して、毎日ポチさせてもらっていますが、
リアルタイムで反映されていないみたいですが、
何でそうなってしまうのか気になる所です・・・
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
2008/01/07(Mon) 18:02 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
コリちゃんパワー
こんばんわ~☆

今日で松の内も終わり
お正月も終わりですねぇ~
あと358日待てばお正月ですぅ~(笑)
羽子板のコリちゃんはお腹がポッコリ!?
可愛いなぁ~
今回はコリちゃんパワーに圧倒されて
茶色いクマはタジタジなのかなぁ・・・笑
2008/01/07(Mon) 22:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

お正月ぬいたち、色々とゲットおめでとうござい
ます!
しかし……
羽根突きを、うちわでやるトリさんに笑っちゃい
ました!v-424
まさか、そうくるとは!!(笑)

打ち返すとき、破れないかな~心配!(笑)
トリさんは、このまま卓球や金魚すくいとかも、
うちわで頑張って欲しいですね~(笑)

ピンクのねずみを持ったコリちゃん…
確かにちょっと四角いですよね。
最近、四角い顔の子が多いような…
同じ工場製だったりして!?(笑)

最後のお写真は、まさに顔を隠して尻隠さず
ですね!バレバレですね!(笑)
それとも、お写真撮るのに、かわいいお正月
コリトリオたちに遠慮したのかな!?
2008/01/08(Tue) 01:24 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

トリさんうちわでコリちゃんのサーブ?受けてましたよ(笑
ごゆるりぬいはNへ行かなければ逃すところでした(^.^)
ゆんさんも見つかるといいですね~♪
2008/01/08(Tue) 16:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^-^)

お正月ぬいは全然見つからなくて
年内は無理かもと諦めかけていただけにget出来嬉しいです(^○^)

コリちゃんのお顔なんで四角いのでしょうね(・・?
謎です(笑
そうそう、羽子板コリちゃんに隠れても
ちゃんと誰だかわかりますよね~
2008/01/08(Tue) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

お正月に間に合って本当に嬉しいです(^-^)
ごゆるりと比べるとかなり大きさ違いますよね
BIGじゃないかと取ってすぐにタグを見ましたよ~
こんなに大きさや作りに差があるのは何とかならないのでしょうかね^^

後に隠れている子は見つからないと思っているのでしょうね(^.^)
それとも食べるのに一生懸命かも(笑

ランキングの反映は大体1時間位だと思うのですが・・・
どうなんでしょうかね(・・?
2008/01/08(Tue) 16:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

お正月、終わっちゃいましたね~
ぬいぐるみお正月の方が作りが固めなんですよ~
だから羽子板コリちゃんは貫禄があります(笑

茶色い子は後に隠れてコソコソと何をしてるのでしょうかね^_^;
2008/01/08(Tue) 16:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

年末にこの子達に出会えた時はとても嬉しかったです~♪
コリちゃんは羽つきをやる気満々で困ったトリさんは
苦肉の策だったみたいです(*^^)v
でも、うまく応戦してましたよ~♪
卓球もコレでうまくいきそうですね(^◇^)

お正月ぬいのねずみコリちゃんやっぱりお顔四角でした~
妙に納得しました(^^)
後の子。バレてますね!!
こっそり隠れているつもりなのが可愛いです(^○^)
2008/01/08(Tue) 16:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

そして・・・あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり、すみません<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

お正月ぬいをゲットしたんですね~♪
このシリーズは門松リラを持っていますが
やはりお顔が四角いです・・・(; ̄ー ̄A

コリラちゃんは羽子板を持ってやる気満々
ですね~(笑)
トリさんとどちらが勝ったのでしょうか!?
お正月ぬいは飾れる期間が少ないのが
ちょっと残念です~。

後ろに居る子は・・・すぐにわかりましたよ^m^
唐コリプリティーズに見つからないように、こっそり
お餅を食べているのでしょう(笑)
2008/01/08(Tue) 19:26 | URL  | korira777 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
いやーん(*/∇\*) キャ
お正月のコリちゃんズめっちゃかわいいです~v-10
一緒に遊びたくなりますね♪
コリちゃんズの後ろに隠れてるのは・・・
鏡餅を頭に乗せたリラちゃん?!
(見たまんまやんv-356)
2008/01/08(Tue) 22:47 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^○^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
korira777さんのリラちゃんもお顔四角めでしたね(^.^)
ねずみを持ったコリちゃんも四角・・・
お正月ぬいはお顔が四角シリーズなんでしょうかね(笑

羽子板コリちゃんとトリさんの対戦ですが
もちろんコリちゃんの勝ちです(^-^)
トリさんも頑張りましたがこけてしまって負けました
悔しがってました~

後の子わかりますよね(笑
隠れるのがへたですが可愛いヤツです(^◇^)
2008/01/09(Wed) 16:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃん達可愛すぎ~です(*^^)v
こっそり隠れているのは誰かおわかりですよね
誰かさんはお餅をつまみ食いしてますぅ
年の初めからこれじゃ先が思いやられます(^.^)
2008/01/09(Wed) 16:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

お正月ぬいGETおめでとう♪
コリちゃんだらけですね~
ウチといっしょです(≧▽≦)
お顔・・四角なんですよね・・・
でもコリちゃんはかわいいからOKとしましょう~w
ごゆるりは大きかったですよね^^
出来もいいし( ̄ー ̄;

後ろに隠れている食いしん坊は誰かな?(笑)
きっと隠れているつもりなのでソッとしておきますね~♪
2008/01/09(Wed) 17:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

まずはコリちゃんgetですよね~w
四角いお顔は全国共通みたいですね(^.^)
そうそう、可愛いからOKですぅ
ごゆるりはてっきりBIGだと思ってました^_^;
ホント出来違いすぎ~統一して欲しいですね!!

後に隠れているつもりなんですよ~
コリちゃんより大きいのにね(^^ゞ
2008/01/10(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
