--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初getはダラッくじ(^◇^)
2008年01月04日 (金) | 編集 |
korichan2008-01-2.jpg

昨日、初クマ狩りへ行って来ました~

今年初ゲット品はこちら↓


korichan-2008-01-1.jpg

ダラッくじぬいぐるみXLのコリちゃんです\(^o^)/

ゲーセンは凄く混雑してました~

1回100円になっていたのでやるっきゃないですよね(o^-^o) ウフッ

6回目でコリちゃんの腕にアームが入りget出来ました~

取り出して顔を見ると、メッチャ美人~満足です(^○^)


korichan-2008-01-3.jpg


そしてノーマルサイズの糸目リラちゃんもget(*^^)v

糸目ちゃんも可愛い(#^.^#)


korichan-2008-01-4.jpg


並べると可愛すぎ~デス(*^_^*)

korichan-2008-01-5.jpg


コリちゃんとリラちゃんの袋の中から出てきたメッセージは同じでした(゜o゜)

「流れのままにユラユラと」

同じのが出たので念を押された感じです

2度も言われると流れに逆らいたくなっちゃいます(笑

korichan-2008-01-6.jpg

こちらはダラッくじマスコットです

フツーのキャッチャー台にたくさん入ってましたが平らになっていて取れたのはコレ1つ・・・



korichan-2008-01-7.jpg


紙を外したら、フツーのマスコットなので1回でやめました(^^)

korichan-2008-01-8.jpg


↑を読んで「確かにそうだねぇ」と頷いてしまった^_^;

でもこれって完璧に本の宣伝ですよね(゜o゜)

san-xさんもやるわね~(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かずは諸事情により、今もかなり機嫌が悪いので、
今回はじゅん1人でのレスとなります・・・ (;´▽`A``

ダラッくじなコ達、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんも先日、XLをコンプしましたが、
600円でコリちゃんをGETされたのは、
かなり上出来ですよね♪ d(>_< )Good!!

ひとことメッセージに関して、
かず&じゅんのは「たのしいごはんがいいごはん」でしたが、
内容がそれぞれ異なるというのは初めて知りました♪
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

スタンダードはかず的に好きな糸目がいるのですが、
何故か地元に登場しませんでしたので、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー


あ、みっちゃんさんのブログが更新される度に、
かず&じゅんはほぼ毎日、
ブログランキングへの応援を行なっていますが、
当ブログへも同様にして頂ければ、
かず&じゅん的にも幸いかと思っていますので、
ご配慮の程、よろしくお願いします♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2008/01/04(Fri) 19:29 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
halo, i am miki
i come from Hong Kong
i love リラックマ very much
i buy many リラックマ's thing in Hong Kong.
2008/01/04(Fri) 20:29 | URL  | miki #-[ 編集]
初獲り!?
こんばんわ~♪

新春クマ狩りお疲れ様ですぅ~(笑)
可愛い顔立ちのコリちゃんが
捕獲できて良かったですねぇ~
糸目リラちゃんはメッセージ袋を持ちながら
倒れこみそうですねぇ~
りらちゃ~ん!!
寝ちゃダメだよぉ~(笑)
2008/01/04(Fri) 21:13 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ダラッくじぬいGETおめでとう~♪
ホント!コリちゃんめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
しかも低価で★やりましたね(≧▽≦)
私も、年末に見たんですけど
まだ台の調整中だったんです(Tーヾ)エグエグ...
でもXLだしどうしようかなぁって思ってますw
ノーマルも今日見たんですけどね~
マスコットGETして満足しちゃいました( ̄ー ̄;

どの一言も癒されますよね^^
やっぱり今年もクマに始まりクマで終わりそうです(笑)
2008/01/04(Fri) 22:21 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ♪
ダラッくじぬいかわいいですよね~!
おなじメッセージ2つ出たんですね☆
じつは、わたしも

『たまの直感は信じてみましょう』

のメッセージが2回でました♪
あと、

『心配しなくても前にすすんでますよ』

『人は人 自分は自分 クマはクマ』

でした~☆☆
ダラッくじマスコット、はじめてみました。
紙にはいってるんですね☆
とりにくそうかも~☆
でもあえたら1コはほしいですっ☆☆
2008/01/05(Sat) 00:25 | URL  | ゆり #-[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ダラッくじぬいゲットおめでとうございます。
 ( ̄▽ ̄)は、未だ見かけてません…
 今年もいろんな景品でそうですね。
 ( ̄▽ ̄)も初クマ狩りしに行こうかな
2008/01/05(Sat) 00:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
初狩り成功ですね~。
ダラッくじはまだ見かけてないんですよね~。
見かけたら欲しいな~。
中にはメッセージカードが入っているんですね。
同じメッセージなんて。。。。凄いですよね。

ゆんも同じカードが入っていそうです・・・・
2008/01/05(Sat) 09:19 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんばんはヾ(@~▽~@)

かずさん、かなりご立腹でしたね。わかります(>_<)
早くブログへ戻って頂きたいです。

ダラッくじgetしたですね~
可愛いですよね(^◇^)
私にとって600円は上出来でした♪
メッセージの内容が同じだったのは残念ですが
流れのままにユラユラとが私にとって必要な言葉だと
肝に銘じる事にします(笑

いつも応援ありがとうございます(ペコリ)
私も賛同致します(^○^)
2008/01/05(Sat) 21:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Good evening miki

Thank you for a visit
It did not know Rilakkuma sold it in Hong Kong.
It is the fifth anniversary of Rilakkuma this year.
It looks forward to it very much.(^○^)
2008/01/05(Sat) 21:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(o^-^o)

新年早々、ゲーセンへ行って来ましたよ~
初getがコリちゃんなので幸先良いです(^◇^)
それに美人なので尚良しって感じですぅ

糸目ちゃんはもう爆睡中です(^.^)
2008/01/05(Sat) 21:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

ダラッくじぬいはサービス台でした~
今日お店へ行くと台の中にはリラの替わりにピカチュウがいました(゜o゜)
2日でなくなるなんて驚きです~
ノーマルはコリちゃんいませんでした(>_<)
こちらはマスコットはXLよりダメ設定でした
それにトリさんは居ないし、コリちゃんだけで終了です~

今年もクマ三昧の1年になりそうですね(^◇^)
2008/01/05(Sat) 21:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん可愛いです(#^.^#)
ゆりさんも同じメッセージがが出たんですね~
メッセージは何種類くらいあるのかなぁ

マスコットは紙に入ってるのでつかみ所がないし
ひもはテープで止められてるので取りづらかったです^_^;
2008/01/05(Sat) 21:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんばんは(*゚▽゚)ノ

コリちゃん可愛いですよ~
ノーマルサイズもあるので見つけたら是非getしてくださいね
今年は5周年ですね~とっても楽しみです(^◇^)
2008/01/05(Sat) 21:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんはヾ(@~▽~@)

満足な結果でした(^○^)
それに、新作だったので嬉かったです~
同じなんてビックリしました
この1年流れのままにユラユラと過ごしてみようかなぁ(^.^)
2008/01/05(Sat) 21:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

既に5日とすっかりご挨拶が、遅くなっちゃい
ましたが、すみません。

あけましておめでとうございます!
旧年度中は大変お世話になりました。
本年も、宜しくお願いします。

リラックマパイシュー詰め合わせゲットされたんですね!!
箱のイラストたち、かわいいですね♪
クマラッテは、作ろうと思えば作れちゃいそうで
すが…不器用なので変な生物?描いちゃうか
も!?(笑)

クリスマスのケーキといい、リラックマのことは、
結構チェックしているはずですが、どちらもブロ
グで初めて知りましたv-356
(※ついでに、ケンタッキーもです!)

まだまだ「リラックマ愛」が足りないんです
ね~(笑)

ダラッくじぬいぐるみXL、ゲットおめでとうござ
います!
しかも、低価でのゲットですね、すごいv-424

今年は、まだ元旦しか狩りに行けてないのです
がXLサイズは、はじめて見ました!
元旦からかよ!と、つっこまれそうですが(笑)
私以外のヒマな人も結構多かったです(笑)

コリちゃん、かわいい~v-238
確かに、お顔立ちも左右きちんと整っている
感じですね。

でも、ノーマルのものとメッセージが同じなん
てすごいですね!
私も今のところ、4つ中3つが同じメッセージ
です(笑)
私も、くまのお告げ通りにやってみようかな…
(笑)
2008/01/05(Sat) 22:38 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
明けましておめでとうございます。初コメのリラ☆コリです。わたしはノーマルコリをとりました^^
中身は2巻の「一緒が楽しい相手はきちょうですよ」でした。
またちょくちょくコメさせていただこうと思います。
よろしくお願いします。
2008/01/06(Sun) 01:07 | URL  | リラ☆コリ #VPvdwkes[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

こちらこそ、あいさつが遅れてしまいました(汗
今年もよろしくお願いします♪

パイシュー、箱が可愛くて買いましたw
箱はもう保存済みです(^◇^)
クマラッテは私も作りたくて
ミルクを泡立てる器械を買おうとお店へ行ったら
値段を見たら高いのでやめました(笑

ダラッくじはXL ノーマル マスコットと全種類揃ってましたよ~
一番取りやすかったのはXLでした(^○^)
可愛い子をget出来て満足ですv

4つ中3つが同じなんて凄いですよ!(^^)!
もう、信じるしかないのでは。。。
なんて書いてあったのか気になります~
2008/01/07(Mon) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
リラ☆コリさん こんにちは(^○^)

ノーマルコリちゃんgetされたのですね~
いいなぁ (*´∇`*)
私が行ったお店はコリちゃんいなくてリラちゃんばっかりでした(>_<)
でもXLが取れたので満足です♪
また遊びに来てくださいね(^◇^)
2008/01/07(Mon) 14:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
