スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飴とちんどん屋
2007年12月28日 (金) | 編集 |
         コリ、怒ってまちゅ
korichan-01-1037k.jpg

コリちゃん~そんなに怒らないでよぉ^_^;

昨日、コリを置いてなみはやドームへ行ったから怒ってるんでちゅ

だって~フィギュア観戦は長丁場なので食べ物や飲み物、オヤツにひざ掛けとか用意していたらカバンがいっぱいになっちゃって

そんな所にコリちゃんを入れたらペチャンコになるから置いていったの。。

ゴメンネ(~_~メ)

ふん<`~´>

おみやげ買って来たからご機嫌直してよ~^^
korichan-01-1039k.jpg


オヤツのじかんのドロップよ(^◇^)



新製品でしかも4店舗限定発売w





korichan-01-1040k.jpg


裏はリラちゃんのチャックが開いてとってもキュート(^○^)


korichan-01-1042k.jpg


コリはいちごミルク味が好きでちゅ(-.-)

やっぱり^_^;

昨日、なみはやドームへ行く前に開店と同時に梅田キディへ行き買いました

コリちゃんとトリさんは無くあるのは茶色ばっかり(>_<)

店員さんが倉庫まで見に行ってくれましたが在庫はゼロでした(^^)

売れ残っている?茶色を1つ引き取ったというわけです(笑

味はコリちゃんのいちごミルクやトリさんのミルクプリンが人気なのはわかるなぁ。私もこの二つが目当てで行ったんですぅ

これは多分オヤツのじかんと同じ味のようです

ちなみにオヤツの時間はまだ飲んでません~

年越ししそうです^_^;

korichan-01-1041k.jpg


缶のふたはリラックマのロゴシールで封印されてます(^-^)


コリちゃんのご機嫌まだ直ってませんね(^.^)

コリちゃん、これはどう(*^_^*)




korichan-01-1043k.jpg


ご当地リラックマ「大阪限定ちんどん屋でだららん」よ~

これも発売されたばかりですw

ストライプの派手な三角帽にタイコを持ったリラちゃんがキュート。

これを見て「くいだおれ」だ~と思いました(笑

どう、コリちゃん気に入ってくれたかなぁ(^^)




korichan-01-1038k.jpg

    リラたん、おもしろい格好してまちゅね(^○^)

コリちゃん笑ってますぅ

ご機嫌なおったみたいね~


korichan-01-1044k.jpg


トリさんはラッパを持ってます~

レトロなラッパ(*^_^*)



コリちゃんはリラの事をおもしろい格好と言ってましたが




korichan-01-1045k.jpg

コリちゃんも同じ格好してますよ~

気付いていないので内緒です(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
おみあげいっぱいだ~
機嫌もよくなってよかったですね
にしても、りらちゃんだけなんて・・・!
でも、ミルクプリン・・・おいしそう・・!ジュルリ

ご当地リラはたしかにおもしろいかっこうだわ。
おんなじかっこしてるとしったらこりちゃん青ざめちゃうかも(^_^;)
2007/12/28(Fri) 19:42 | URL  | らびりん #-[ 編集]
笑ってよぉ~
こんばんわ~☆

コリちゃ~ん!
そんなに怒ってると
隊長&チビ隊員が「おしりかじり虫」を
目の前で踊っちゃいますよぉ~
ほ~ら、笑った・・・
店舗限定のドロップ買われたのですねぇ~
隊長もいちごミルク味が食べたいなぁ~
えっ!?隊長もコリラー(笑)
2007/12/28(Fri) 20:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
初めまして
ずいぶん前から、みっちゃんさんのブログを拝見させていただいてました
読み逃げとも言います
すみませんm(__)m

今年ももう終わってしまいますし、私も今日からブログを始めることにしたので、勇気を出して初コメさせていただきました

みっちゃんさんのブログみたいに、可愛くて凝ったブログではないんですが
あっさりした感じで私のコレクション等を載せていく予定でいます

よければお時間のある時に、覗きにきていただけたら嬉しいです

ドロップは店舗限定だったんですね
ロー○ンで手に入るとばかり思っていました

コリちゃんが笑った。ってとこがとても可愛かったです
ほんとにコリちゃん、お好きなんですね♪
愛情がよく伝わります。
2007/12/28(Fri) 21:30 | URL  | こぐま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

全日本フィギュア、どうでしたでしょうか?
生で見れるなんてステキですね♪

あららコリちゃん、お留守番で
機嫌損ねちゃってるんですね!

ちゃんとみっちゃんさんは、お土産を
買ってきたし、機嫌直ってね~(笑)

ドロップ缶、ゲットされたんですね!
いいなぁ~♪
でも、コリちゃんとトリさんは
品切れだったんですね!!残念~。
近いうちにゲットできたらいいなぁ!
多分、数ヶ月待たないと
悪いと思いますがv-356

ご当地も、ちんどん屋さんが出てるんですね!
かわいい~♪
最近出たご当地って、凝ってるような気がします。

コリちゃん、機嫌が良くなったみたいで
よかったv-238
2007/12/28(Fri) 22:11 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
今晩は~^-^ ラッキィです♪
ラッキィりらのお部屋に、あしあと☆有り難うござます@‘v‘@
優しいお言葉を頂いて、嬉かったです(*^-^*)
どうも有り難うございますvv
また☆遊びに来させて貰います。

コリちゃん♪ご機嫌直ったようで良かったですっ^ー^
はい(^-^)内緒にしておきますね(笑)
2007/12/28(Fri) 23:12 | URL  | ラッキィ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは♪

ドロップかわいいです。
コリちゃんとキイロイトリさんが売り切れとは!(@_@)
人気があるんですね~。
残念でしたね。

コリちゃんは怒っても泣いてもかわいいから
許せちゃいますね♪(^_-)
2007/12/28(Fri) 23:26 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん (*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

フィギュア見に行かれたんですね!!
すごくうらやましいですー。
真央ちゃん大好きなんですよー^^
しかもショートは高得点でその演技を
生でみれるなんて!!
真央ちゃん、連覇しましたよね♪

リラックマドロップかわいぃですよねー。
ほしぃと思いつつ未だに買いに行ってないんですよー。
年明けにでも電話して在庫があるようなら
買いに行こうと思います^^
ちんどんやもかわいぃですね。
トリさんvv
コリちゃんのご当地はいつ出るんでしょ??
ずーっと楽しみに待ってるのに出ませんねー↓
2007/12/28(Fri) 23:57 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
ドロップ☆
みっちゃんさんこんにちは♪
おやつの時間のドロップ。。。
大人気なんですね☆
友だちのブログで、リラちゃんのだけ
みたのですが
コリちゃんとトリさんはないんですね。
わたしもほし~い♪♪

怒ってるコリちゃんかわいいです~☆
ご機嫌なおったコリちゃんもかわいいです~*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
みっちゃんさんのブログをみると、
コリちゃんへの愛が感じられてたのしくなります~♪
2007/12/29(Sat) 17:08 | URL  | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
あらら・・・コリちゃんご機嫌ナナメですか??

お土産さえあれば・・・ご機嫌なおりましたね。。。

コリちゃんの格好のことは。。。秘密にします

2007/12/30(Sun) 03:09 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
らびりんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃんの機嫌が直ってほっとしています(*´∇`*)
リラちゃんが不憫で連れ帰りましたが
売れ筋はイチゴにミルクなんですよ~

こんな派手なご当地リラは初めてです~
でも大阪らしくていいかも(^-^)
確かにコリちゃんが知ったら青ざめてしまいますね~
それだけで済んだらいいけど~
ちょっとコワイです(^.^)
2007/12/30(Sun) 13:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

うわ~隊長さんとチビ隊員さんの「おしりかじり虫」見たかったなぁ(゜o゜)
コリちゃんご機嫌でした。ありがとう~♪
限定物ってすぐ売り切れちゃうんですね(>_<)
それにみんな考える事は同じみたい

知らなかったのですか??
隊長さんがコリラーだと私は気付いてましたよ(*^^)v
2007/12/30(Sun) 13:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こぐまさん こんにちは(o^-^o)

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
いえいえ、こんなブログですがずい分前から
見て頂いていたなんてとても嬉しいです(///∇//)
ブログ、始められたんですね~後ほど、伺いますね(^-^)

リラドロップは店舗限定なんです
でもこれから取扱店が徐々に増えると思いますよ~

コリちゃん大好きです~
だからご機嫌ナナメだと困っちゃうんですよね(#^.^#)
これからもよろしくお願いします~♪
2007/12/30(Sun) 13:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

生は臨場感があっていいですよ~
楽しめました(*^^)v

コリちゃん置いて行って怒っているだろうなぁと思っていたので
おみやげを買ってきて正解でした(^○^)
なんとか機嫌が直ったので一安心
これから出かけるときはコリちゃんにばれないようにします(^.^)

キャラメルコーヒーって大人向けなんですよね
こういうのって子どもが買うのか?
イチゴミルクやミルクプリンの方が人気みたいです
売れ筋が片寄るのなら3個セットで販売でもいいのに~と思いました(-_-;)

ご当地キャラってたくさんありますよね~
インパクトがないと売れないからかなぁ
でも製造中止になったものあると聞いて複雑です(>_<)
2007/12/30(Sun) 14:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ラッキィさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

再度訪問ありがとうです~♪

コリちゃんのご機嫌直ってよかった~
でもリラのあの格好、思わず笑ってしまいますよね^^
あれはコリちゃんに内緒ですよねw
2007/12/30(Sun) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちはヾ(@~▽~@)

出たばかりなので人気みたいです
リラちゃんも可愛いですがコリちゃんとトリさんがいないと寂しいです~

そうなんですよ~
コリちゃんは怒っても泣いても可愛いですw
でも出来ればいつも笑っていて欲しいデス(#^.^#)
2007/12/30(Sun) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^▽^)/

真央ちゃん、今期初のSPノーミスで素晴らしい演技でした!!
思わずスタンディングオべレーションしちゃいましたよ(*^^)v
連覇出来てよかったです~♪

ドロップは味はまだ確かめてないですが
缶のデザインが可愛いですよね~
食べても捨てられないです(^-^)

コリちゃんのご当地は来年の春か夏と予想してますがどうなんでしょう(・・?
早く出て欲しいです~
2007/12/30(Sun) 14:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^○^)

リラちゃんしかなかったので本当に残念です(-_-;)
入荷はあるみたいなので後はタイミングです~
無いとよけいに欲しくなりますよね(^-^)

コリちゃんって怒っても笑っても可愛いですよね(^◇^)
私のコリちゃんへの気持ちわかってくださってとっても嬉しいです(///∇//)
2007/12/30(Sun) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃん、飴はお気に召さないみたいだったけど
リラのちんどん屋姿はツボだったみたい~(笑

コリちゃんの格好は言っちゃいけませんね^_^;
2007/12/30(Sun) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

コリちゃん、スネスネですね~
怒っていてもかわいい(≧▽≦)
フィギュア観戦いいですね☆私も大好きです^^
真央ちゃん優勝しましたねー

限定ドロップもいいなぁ~w
リラちゃんしかなかったのは残念(T‐T*)
また近いうちに入荷しますよね!
コリちゃんそれまで待ってあげてね~
ちんどん屋って、最近見かけませんよね・・
って、みっちゃんさんは知ってますか??
最近のご当地はコスプレが多いですね☆
コリちゃんのちんどん屋さんなら後ろからついて行きたいです(笑)
2007/12/30(Sun) 15:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

今年1年、色々と楽しい記事を読ませていただ
いて&交流して頂き、ありがとうございました。

来年も、唐コリプリティーズたちや、みっちゃんけのクマたちの活躍楽しみにしてます!
宜しくお願いしますv-353
2007/12/31(Mon) 01:13 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
来年もよろしくおねがいします
みっちゃんさん(≧▽≦)★~おはよう~★

今年はたいへんお世話になりました
来年もよろしくおねがいします

限定ドロップいいですね~
こちらにはキディランドなくなってしまったので
残念です(沈)
ご当地もドンドンかわゆいものがでますね~
2007/12/31(Mon) 11:06 | URL  | mana #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

コリちゃんに怒られちゃいました^^
そうそう、コリちゃんは怒っていてもメッチャ可愛いですw
Yuuka*Mamaさんもフィギュア好きなんですね(^-^)
関西での試合は必ず見に行ってますが
最近チケットが取れなくて久し振りの観戦を満喫しました~

ドロップは味で買うならトリさんとコリちゃんで
みんな考えている事は同じでした(゜o゜)
ちんどん屋知ってますよ^_^;
大阪で見たけど~リラちゃんみたいな格好はしていなかったような・・・
ご当地のコスプレ物大好きです~
コリちゃんのちんどん屋さん、私も付いて行きますw
2007/12/31(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、訪問といつも温かいコメントありがとうございます♪

>来年も、唐コリプリティーズたちや、みっちゃんけのクマたちの活躍楽しみにしてます!
そう言って頂けるととっても励みになります(^-^)
来年も家のクマ達をよろしくお願いします(_ _)
2007/12/31(Mon) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

いつも訪問ありがとうございます(^o^)
来年も仲良くしてくださいね。

ドロップ缶が可愛いです~♪
食べるのが勿体ないです(#^.^#)
ご当地またたくさん出てますね
追いつかなくて地元のみgetです(^-^)
2007/12/31(Mon) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ちんどんやでだららん!
ひまわりも買いに行こうと思いつつも全然行けなくて・・・
こんなのなんですねv-352
写真見れて嬉しかったです。

オヤツのじかんは結局まだ飲んでなくてv-356
あのドリンクと一緒の味のキャンディーが出てるんですね。
ひまわり的にもいちごミルク味が気になるんですが・・・
売ってないんですねi-282

今年も1年お世話になりましたv-435
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 17:10 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(o^-^o)

リラちゃん、可愛いちんどん屋さんですw
入荷したばかりで他県のご当地もありましたよ(^-^)

オヤツのじかんまだ飲んでいないのですね^_^;
私もなかなか決心が付かなくて~
予備を買ってから飲もうかなぁと思ってます
ドロップは入荷あるみたいです~

こちらこそ、1年お世話になりました
良いお年をお迎えください♪
2007/12/31(Mon) 20:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こりちゃん☆
こんばんは。みっちゃんさん。

去年も面白いキャラの、コリちゃんたち、唐コリプリティーズ、さくらゴマちゃんのお話が聞けて、楽しかったです。ありがとうございます。
今年もよろしく、お願いいたします。

「コリ、怒ってまちゅ」

怒っていても、きゃんわいいです~~。
小さなオシリがなんとも、言えません!!

フィギュア会場は冷えそうですものね・・・
けど、実演が見れて、ラッキーでした。

ドロップ缶、かわいい~~~~!!
開店で売れきれ・・・・すごいです。
プリン味が気になります。

ちんどんやで、コリちゃんにホホエミが!!
ご機嫌直って良かったです。

そうそう、今年のラッキーカラーってベビーピンクですって。
まさに、みっちゃんさんと、コリちゃんたちのお色ですねっ。
みけこも、薄い桜色に惹かれています。

2008/01/04(Fri) 22:41 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みけこさん こんばんは(^○^)

今年もよろしくお願いします♪

フィギュア観戦楽しかったです~
帰ってきたらコリちゃんのご機嫌が悪く焦りました^_^;
怒ってこっちを向いてくれないので餌付けしようとしたら
味が気にいらなくて失敗しました(^.^)
やっと、リラのちんどん屋姿を見てご機嫌が直り一安心です(^◇^)

今年のラッキーカラーはベビーピンクなんですね~
それは楽しみです(^○^)
初詣でおみくじ引くと大吉だったんですよ~
いい事あるかもですねw
2008/01/05(Sat) 21:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
