--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ クリスマスケーキ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
korichan-01-1025k.jpg

リラックマ クリスマスケーキを受け取ってきました~

箱は黄色と白でポップな感じです(^◇^)

korichan-01-1026k.jpg


上から見たらこんな感じでコリちゃんとトリさんのイラストもあります

korichan-01-1036k.jpg


側面のイラストも可愛いです~

さて、気になるのは中身ですね

開けますねw


korichan-01-1027k.jpg

まず、箱を開けて最初に見えたのがリラクッマのロゴです~

korichan-01-1028k.jpg


こんな感じで可愛いイラスト満載でした(^○^)

korichan-01-1030k.jpg


そしてケーキはこちら↑チーズケーキで大きさは5号です(^-^)

リラちゃんのお顔の輪郭だけ出来上がってます♪


korichan-01-1029k.jpg


これがお顔のバーツです

自分でケーキの上にのせてリラックマの顔を完成させます(^◇^)

置く位置によってお顔が微妙に変わりそうでなんだかドキドキ、ワクワクします

では、耳を置いてみましょう~

korichan-01-1031k.jpg


この位置に置いたけど、どうかなぁ(^o^)

次はお鼻です~

korichan-01-1032k.jpg


うまく置けましたよ(*^^)v


最後は目ですがこれが難しいです(^.^)


慎重に~慎重に~と気を使いますぅ


korichan-01-1033k.jpg


ハイ、出来上がり~

可愛く出来上がりました(*^^)v

なんだか食べるのが勿体ないなぁ


korichan-01-1034k.jpg


鼻が利く試食係りが来て不思議そうにリラックマのケーキを見つめています(^◇^)

あまりに自分に似ているので食べる気がしませんって言い出すかも。。



試食係り早く食べましょう~

えっ、もう食べるのぉ~

もう少し見て楽しもうよ(^^)

ダメダメ、後でね!!




korichan-01-1035k.jpg

           え~そんな


落胆した試食係りでした(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
上手ですぅ~
こんばんわ~♪

みっちゃんさん、ケーキ買われましたねぇ~
リラちゃんの顔上手ですよぉ~
隊長だったらウソくさい偽物っぽい
リラの顔になるだろうなぁ・・・汗
試食係じゃなくても食べたがりますよぉ~
他の物を餌付けしてあげてくださいねぇ~
このケーキは明日食べるのかなぁ・・・
隊長もコリちゃん達の列に
並んでるかもしれませんよぉ~
2007/12/23(Sun) 21:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは。
1日早いけどメリークリスマス~☆☆☆
リラックマのケーキかわいいですぅ~♪(*^_^*)
お顔作るのドキドキしますね。
まるでお正月にやる・・・えっとそう、福笑いみたいな♪楽しそう♪
ケーキはおいしかったですか?
興味津々です。(^-^)
2007/12/23(Sun) 21:32 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラのクリスマスチーズケーキ、
かず&じゅんも先日予約しましたが、
諸事情により引き取るのは、
明後日(25日)となってしまったものの、
此方で紹介されているのを拝見できて、
超ラッキー!!って感じです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今回のケーキ、見た目的に超可愛いですよね♪
肝心の味の方がかなり気になりますので、
改めて報告してもらえるのを楽しみにしてます♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2007/12/23(Sun) 21:58 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、一足早いですが
メリークリスマスv-255

リラックマケーキなんてあるんですね!
私は恥ずかしながら、知りませんでした(笑)

どこでお買い求めされたんでしょうか?

面白い&キュートなケーキで
期待を裏切らない感じですねv-238

自分で顔を作っちゃうところが面白い!
ある意味、オリジナルリラックマが出来て
楽しそう♪

私はひねくれてる??(笑)んで、
わざと変顔しちゃいそう(笑)

試食係、ざんね~ん!!
楽しみは明日ってことで…
って、明日食べられるのかな?
かわいすぎて、食べるのもったいないですよね~!
2007/12/23(Sun) 22:17 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

いつも生クリーム&イチゴのクリスマスケーキを食べるので
たまにはチーズケーキもいいかなぁと注文しました(^○^)
顔作るの緊張しました~
うまく出来て嬉しいですw

試食係りの落胆した顔には笑っちゃった^^
ケーキは昨夜食べました~
コリちゃんのお好みはイチゴのケーキで
チーズケーキは興味がないみたいでした(^.^)
2007/12/24(Mon) 16:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^○^)

お顔はずれたら大変なので緊張しました~
可愛くできたのでほっとしましたよw
目隠しでするのはこわいですが福笑いそのものですね(^◇^)
ケーキは美味しかったです♪
レアチーズケーキがお好みだったらちょっと物足りないかも^^
2007/12/24(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

かずさん じゅんさんも予約されたんですね~
お顔作るのちょっと緊張しますが楽しいですよ(*^_^*)
可愛く出来たので満足ですw
ローソクも入ってましたが使いませんでした^^
味はレアチーズが苦手な私には程良い味でおいしくいただきました(^-^)
それと飲み物はオレンジジュースにしたら良く合いましたよ♪
2007/12/24(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

先月ローソンで予約しました~
いつもは生クリームのケーキを食べるので
目先が変わっていいなぁと購入を決めました♪
顔を作るのはちょっぴり緊張しますが楽しいですよ(*^^)v
面白いお顔でもご愛嬌です~

試食係りの落胆した顔笑っちゃいましたが
このあとしっかり食べましたよ(^-^)
美味しかったですw

今日はクリスマスイブ、楽しいクリスマスをお過ごしくださね(^◇^)
2007/12/24(Mon) 16:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!!
リラケーキ買われたんですね☆
私も迷ったけど、いろんな味を楽しみたいので
今回はやめておきました( ̄ー ̄;
かわいいですね~♪
食べられないかも・・・(笑)

試食係・・残念でしたね(≧▽≦)
でも今日は、きっと完食して満足してるでしょうねw
みっちゃんさんのパーツの配置(?)も
ナイスです☆⌒(*^-゚)v
2007/12/24(Mon) 21:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんMerryX'mas(^-^)

可愛く出来ていますね。ゆんは注文しようと準備したんですがローソンさんへ注文書を持って行くのを忘れちゃいました。これだけカワイイと食べるのかわいそうになっちゃいますね
2007/12/25(Tue) 01:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

いつもは生クリームのケーキなので
たまにはチーズケーキもいいかなぁと思い買いました~

可愛すぎて食べれない~と思ったけど
心を鬼にして切りました(>_<)
試食係りは後でケーキを堪能してましたよw
コリちゃんはイチゴのケーキのほうが良かったみたいです~
2007/12/25(Tue) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

出来上がりを見て食べるのがかわいそうになりましたが
思い切ってカットしました(ーー;)
キャラケーキって食べ終わったらちょっぴり寂しくなります^^
2007/12/25(Tue) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
始めまして♪ラッキィです^-^
超可愛い~@‘v‘@試食係り最高!!楽しませて貰いましたぁ~*^-^*
2007/12/27(Thu) 01:05 | URL  | ラッキィ #-[ 編集]
今晩はvvラッキィです。。先ほどは失礼しました(_ _)ちゃんと読まずに、ブログに訪問してしまいました。。
ため口のつもりではありませんでしたが、すみませんでした・・・
とっても可愛かったので、思わず入れてしまいましたm(u u)m
2007/12/27(Thu) 01:17 | URL  | ラッキィ #-[ 編集]
ラッキィさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます♪
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです(*・・*)ポッ
試食係りは食いしん坊さんです~
そこがとっても可愛いです^^

気を使わせてしまいすみません<(_ _)>
ラッキィさんの最初のコメント可愛くてって感じが伝わってきましたよ♪
また遊びに来てくださいね(^○^)
2007/12/28(Fri) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ケーキってあったんですね!
こんにちは、あまねと申します。
(^v^)

今更ながら・・・
ケーキの存在を知ってビックリしてます!
もっと早くに知っていれば。。。
(>-<)

これからも、グッズの事をお勉強させて頂きます
(^・^)
2008/01/08(Tue) 15:42 | URL  | あまね #-[ 編集]
あまねさん こんにちは(^-^)

訪問&コメントありがとうございます♪
リラケーキはローソンのHPに載ってましたよ~
sa-xネットには情報なかったですぅ(>_<)
知らない方が結構いらっしゃたので
もう少し宣伝して欲しいな~と思いました(^^)
また、遊びにきてくださいね(^○^)
2008/01/09(Wed) 16:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
