スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
              サンタさんありがとう~
Merry-chrismas-1.jpg

今日はクリスマスですね~

みなさんのお家にサンタさんは来ましたか(・・?

家のコリちゃんとリラちゃんもサンタさんが来るか心配していましたが

朝起きるとチロルチョコがポツンと置いてありました

みんなサンタさんが来てくれた~と大喜びでしたw

試食係り うさコリちゃん 水玉マフラーコリちゃんが代表でサンタさんにお礼を言いました~

お礼を言い終わると試食係りが・・・「早く開けましょう」と言うので開けてみると。


Merry-chrismas-2.jpg


うわ~たくさん入ってますね~


みんなチョコに目が釘付けです(*^_^*)



Merry-chrismas-3.jpg


コリ→私たちはイチゴが食べたいでちゅ~

試食リラ→わたしは全部食べたいです

コリ→1つだけでちゅよ

何を食べるか相談してるのね(^◇^)



そして突然、試食係りが・・・・・





Merry-chrismas-4.jpg

大変です!!チョコが無くなってます


え~(゜o゜)


さっき、ここに置いてあったじゃない



あら、無いわね(ーー;)




(((・・ )( ・・)))キョロキョロ





あれは。。









Merry-chrismas-5.jpg



試食係り→こんなところにチョコがありますよ~


あらホント、何で???








Merry-chrismas-6.jpg



コリ→ここにもありまちゅよ


う~ん、誰かが持って行く途中に落として行ったみたいね(-_-;)

とにかく、このチョコをたどって行きましょうw


チョコの先にいたのは??














Merry-chrismas-7.jpg


唐コリプリティーズでした(ーー;)

どうやらチョコが重くて全部運びきれずにいたようです

落として行ったチョコを回収する前に私達に見つかってしまったというわけです^^

これで一安心とホッとしているのもつかの間。

ある所でまた何かが起きようとしています!!


それは・・・・・










Merry-chrismas-8.jpg

               おいしそう~


食べちゃお~っと(^○^)



さくらゴマちゃんダメ~(>_<)


一難去って、また一難ですぅ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、メリークリスマス \(*^▽^*)/

そしてびっくり!!
私も先程プレゼントの記事をUPしたのですが、
みっちゃんさんのところと同じ「チロルチョコ」の
詰め合わせだったんですよ~!
きっと同じサンタさんが来たんでしょうね~(笑)

これ50個も入ってましたよね~♪
うちのクマたちも大喜びでしたよヾ(≧∇≦)〃
唐コリプリティーズはチョコを落としながら
運んでいたのですね(笑)
隠そうとしていたのに、作戦は失敗!?^m^

さくらゴマちゃんも狙ってますね!
チョコはあっという間に無くなっちゃうかな?
あとでTBさせていただきます~♪
2007/12/25(Tue) 18:47 | URL  | korira777 #-[ 編集]
あははっ
こんばんわ~♪

チロルチョコをプレゼントされて良かったねぇ~
隊長家のクマ達はもらえなかったので狙ってますよぉ~
おっと、みっちゃん家では
すでに唐コリプリティーズに狙われ
さくらゴマちゃんにも狙われ
ライバルが多いので諦めたみたいですよぉ~(笑)
みっちゃん家にも食いしん坊が多かったなんて
ちょっと意外でしたねぇ~
2007/12/25(Tue) 20:24 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10
メリークリスマスv-255

サンタさん来たんですね!
みっちゃん家のくまたちも、「まっしぐら」の素敵
なプレゼントですね♪

でも、さすがにこの「50個入り」は唐コリプリティ
ーズには重かったみたいですね!
せっかく上手く盗み出せたのに…
いや~私でも1日では50個は食べ切れません
よ~胃に重くて…ってそういう話じゃないです
よね(笑)3日かな!?(笑)

そういえば唐コリプリティーズは、来年は、簡単
に持ち運べるように、みんなでビリーを見なが
ら筋トレを始めたと聞きましたよ(笑)

しかし、さくらゴマちゃんが最後にいたなんて…
今回珍しく唐コリまでは展開は読めていたの
に…大どんでん返しです(笑)

さくらゴマちゃんが食べつくす前に、試食係や、
コリちゃんたちが奪回間に合いますように…(笑)
2007/12/25(Tue) 21:25 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

サンタさんが来たんですね~☆
うちのコリちゃん達も心配していましたよw
チロルチョコはクマサイズですよね~
サンタさんわかってらっしゃる!!(≧▽≦)

やっぱり唐コリプリティーズの仕業でしたね♪
運ぶのに夢中で
落とした事に気づいてないようですね~プププッ(* ̄m ̄)
[壁]ロ゚)ハッ さくらゴマちゃんに見つかったら・・
返してくれそうもありませんね~(笑)
2007/12/25(Tue) 23:08 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ♪
みっちゃんさん、こんばんわ♪
もうすぎちゃったけれど、メリークリスマス☆
かわいくていやされました~♪
チロルチョコ、リラたちにぴったりサイズですねっ☆
試食係までいるなんてかわいぃ♪

うちのリラたちは、サンタさんに、
ドライブに連れて行ってもらいました☆

また遊びにきますねっ♪
2007/12/26(Wed) 02:53 | URL  | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
うちのコリちゃん達にも同じチョコが届きました~。
みんなでマクマクするのにちょうどいい良ですよね~。
さくらゴマちゃんもチョコ狙ってたんですね~。
うちの子たちもおとなしく食べてくれるか・・・心配です
2007/12/26(Wed) 10:24 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

一日遅れましたがメリークリスマス~♪
えっ、korira777さんのお家もチロルチョコだったんですね(゜o゜)
同じサンタさんだとはびっくりしました(笑

うちも大喜びでしたが何を食べようかと相談している間に
唐コリプリティーズに持って行かれてしまい焦りました^_^;
おまけにさくらゴマちゃんまで出てきてこの後大変でした(^.^)
チョコはとっくにクマたちのお腹の中ですw

TBありがとうございました♪
私も後ほど(o^∇^o)ノ
2007/12/26(Wed) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

みんなサンタさんが来た~と大喜びでした(*^^)v
もちろん、唐コリプリティーズの分もあるのに
全部自分たちのものにしようなんて困ったものです(ーー;)
さくらゴマちゃんもね~
チョコはみんな大好きなんですよ
1個ずつ分けたらもっと食べたそうな顔してましたよ^^
2007/12/26(Wed) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

1日遅れですがメリークリスマス~♪
いい子にしていたらサンタさん来るよと言っていたので
クマ達は心配そうでしたが来てくれました(^○^)
サンタさんはプレゼントの選択もナイスでしたw

この後みんなでまくまくしたら
50個、すぐなくなっちゃいましたよ~
今回チョコが重くて見つかりましたが
唐コリプリティーズが筋トレしたら何でも持って行かれそうなので困ります(笑

唐コリプリティーズが盗んだと展開はわかるだろうなぁと思ってましたから
最後をちょっとひねってみました(*^^)v
2007/12/26(Wed) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

サンタさんはいい子にしかプレゼントを持ってこないよ~と
言っていたのでクマ達は心配顔でした(^.^)
ホント、サンタさんのプレゼント選びはナイスですよね(*^^)v

唐コリプリティーズの仕業はお見通しでしたね^^
足跡を残して行ったのですぐ見つかりほっとしてます~
最後にさくらゴマちゃんに見つかってしまって散々でした(泣
2007/12/26(Wed) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

1日遅れですがメリークリスマス~♪
チロルチョコはリラ達に程よい大きさですね(^○^)
1個じゃ物足りないくいしん坊さんもいました(笑
プレゼントを持って来てくれたサンタさんに感謝です~
クリスマスにドライブは素敵ですね(#^.^#)
2007/12/26(Wed) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんのコリちゃん達にも同じチョコだったんですね~
きっと同じサンタさんでしょうね(^-^)
家はチョコ争奪戦で大変でした~
さくらゴマちゃんまで狙っていたなんて予想外でした^_^;
最後はみんなで仲良くまくまくしましたw
2007/12/26(Wed) 15:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

「いい子しかもらえない」と言っていたので喜んでましたよ(^○^)
サンタさんのナイスなプレゼントでしたw
どろしぃちゃん達が何をもらったのか私も気になります(*^_^*)

リラックマのチーズケーキ美味しかったですよ~
でも切る時心が痛みました(^^)
2007/12/28(Fri) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はクリスマスイブでしたね~ 我が家は例年どおり、自宅でクマたちとパーティーをして過ごしました。 お仕事の方もいらっしゃったみたいですね。本当にお疲れ様です さて、今年は我が家にサンタさんは来てくれたのでしょうか? 靴下がふくらんでいますね~(^-^...
2007/12/25(Tue) 18:49:38 |  リラックマとまくまく生活
