スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅いんだよ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
kapibara-53.jpg


リャマさんお怒りのようです(^▽^;)
kapibara-60.jpg

カピバラさんぬいぐるみ~楽しいクリスマス~です

コンプしたのは今月の初旬なので紹介するのが遅いとリャマさんが言っていたんです

こちらにも都合があるので仕方ないですよ~

そこんとこわかってね(^^ゞ

kapibara-59.jpg

まずはお怒りのリャマさんから~

双子です。ひとつはホワイトさんを取ろうとしたら取れずにリャマさんが落ちてきました^^

そしてもう一つはなまけものくんを取ろうとして隣にいたリャマさんも一緒にgetです

そんなわけで今回リャマさんは苦労なく取れました

首のリースをはめてますが首輪に見えます(笑

kapibara-54.jpg


サンタカピさんとマントホワイトさんです~

kapibara-55.jpg


二人とも口元にお星様をつけてキュートです(#^.^#)

kapibara-56.jpg


ホワイトさんはひっくり返すとマントの結び目があります~

kapibara-57.jpg


なまけものサンタくんです~

この子は形がいびつで立たすと前かがみになってしまうの

でリャマさんの背中の上に乗せました。

kapibara-58.jpg


あら、大変落ちちゃった( ̄□ ̄;)!!

リャマさん→ちゃんとつかまっていろよな

なまけものサンタ、しっかりしてよ~

そうそう、忘れないうちにこちらを。

kapibara-52.jpg


カピバラさん~あったか身支度~です

マフラーカピ&ホワイトさんと雪ウサギをのせたホワイトさんです(^◇^)

カピさんたちのマフラーはどう見てもハラマキでしょうw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
リャマさん、みっちゃんさんの都合もあるから・・・あんまり怒らないでね~。
リャマさんは双子なんですね~。可愛い♪
カピさんたちのマフラーは本当だ・・・・腹巻みたい(≧▽≦)
2007/12/20(Thu) 17:50 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カピバラさん、大量ゲットですね!
おめでとうございます!!

リャマさん、のんびりしてるようで怒るんで
すね~
噂によると、トップページオーディションに
落ちたのも怒っている原因だったりして!?(笑)

ホワイトさんのマントの結び目ほんとキュートv-238
細かく丁寧な作りですよね♪

なまけものサンタって…(笑)
ネーミングがいいですね!
サンタがなまけものだったら…
プレゼントを届けるのに、翌年のクリスマス
までかかってたりして!(笑)
トナカイのかわりにリャマさんが運ぶのかな~

カピバラさんあったか身支度、確かに
腹巻ですよね~(笑)
あそこにマフラー巻くのなら、あそこが
カピバラさんの「首」なのでしょうか??
2007/12/20(Thu) 18:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カピバラさん、大量GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

いくら運が良かったとはいえ、
リャマさんを双子GETされたのは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

カピバラさん~あったか身支度~、
かず&じゅん的にも欲しいものの、
地元では何故か未だに登場していませんので、
ホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
2007/12/20(Thu) 18:24 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かわいい~
こんばんわ~☆

カピ、ゲットおめですぅ~
リャマさんもお怒りのようでしたが
みっちゃんさんが紹介してくれて
その怒りも落ち着いたのでは・・・汗
サンタカピにマントホワイトさん可愛い!
下から見てるの姿が特に良いですねぇ~
2007/12/20(Thu) 23:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

忘れていた訳じゃないんですが延び延びになってしまって
怒られてしまいました^_^;
いつも取るのに苦労するのでリャマさん双子は初めてなんですよ~
嬉しいです(^◇^)
カピさんハラマキみたいだけど可愛いです(*´∇`*)
2007/12/21(Fri) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

リャマさんって気が短いのかなぁ(^^)
トップのオーディションクマ限定で気を悪くしたのかしら(笑)
この中で一番最初に欲しかったのはホワイトさんなんです!!
白のボディに赤いマント映えてます
マントの結び目は手を抜いてませんね(*^^)v

なまけものくんがサンタになるなんてミスキャストですね~
プレゼントは間に合わないでしょうね(゜ー゜;Aアセアセ
なのでリャマさんにお願いしたいのですが「いやだよ」と言われそうですぅ

カピさんのマフラー、どう見てもハラマキですね^^;
前足より前に巻いてくれたらそれらしく見えると思うのですがね(^.^)
2007/12/21(Fri) 16:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(o^-^o)

一番欲しかったホワイトには手こずりましたが
いつもリャマさんには苦労するので
ついでに取れたのでビックリでした(゜o゜)
それに思いがけず双子になりましたw

あったか身支度はあとなまけものくんが欲しくて
何度かプレイしてますが窪みに落っこちて取れず様子見してます~
かずさん じゅんさんの地元に早く入荷するといいですね♪
2007/12/21(Fri) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

リャマさん怒ってましたね(汗
紹介が遅れて泣かれるのはよくありますが
怒られるは初めてです(゜o゜)

ホワイトさんが一番のお気に入りですw
マント姿に気品があります(*^^)v
2007/12/21(Fri) 17:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クリスマスカピバラさんGETされてたんですね~☆
しかもリャマさん双子は羨ましいです!!
リャマさんお怒りのうようですね~w
でも、どアップで登場できて、機嫌も直ったかな??
カピちゃんもホワイトさんもかわいいですよね(≧▽≦)
なまけものくんはやっぱり安定感ないんですね(笑)

あったか身支度もホワイトさんはしっかりGETですね(ノ∇≦*)
ウチは、なまけものくん以外双子になっちゃいました~
マフラーしてあったかそうだから外に連れて行きたくなりますね^^
2007/12/21(Fri) 21:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

リャマさん予期せぬ双子で嬉しいです~
でも叱られちゃった(^^ゞ
お顔UPで紹介したのでご機嫌でしたよ^^
「これからは早く紹介するのよ~」と釘さされちゃったけど~ね(^.^)
ホワイトさんのマント姿にはうっとりです(*´∇`*)
なまけものくんは形がいびつですぅ

あったか身支度は雪ウサギホワイトさん頑張りましたよ~
あとなまけものくんが欲しいです^^
2007/12/22(Sat) 17:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
