スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペシャルリラックマカフェセット
2007年12月18日 (火) | 編集 |
korichan-01-1008k.jpg

みっちゃん、サンドイッチをどうぞでちゅ~

おお(゜o゜)

これはクマ型のサンドイッチ。

美味しそう~(^○^)

korichan-01-1007k_20071218163538.jpg

スペシャルリラックマカフェセットの限定ぬいぐるみのコリちゃんです(*^^)v

激かわ~です(*´ -`)(´- `*)ウットリ

昨日、さとちゃんさんのブログで紹介されているのを見て焦りました(^^ゞ

私も注文しているのに連絡が無いんですよ~

なんだかそわそわして朝から電話の前をウロウロ。

我慢出来なくてお店に行っちゃいましたよ(^-^)

店員さんが箱を開けて中を確認している最中でした(゜o゜)

今朝届いたと言ってました。チラッとコリちゃんを見たら可愛いお顔だったので一安心w

korichan-01-1009k.jpg

コリちゃんが勧めてくれたサンドイッチですがボリュームありますよ~

レタスとトマト?それともハム(・・?

サンドイッチというよりハンバーガーかなぁ(^◇^)

korichan-01-1010k.jpg


前からだとサンドイッチを抱えているのでわかりにくいのですが

後姿の赤いひもはカフェエプロンです~


korichan-01-1011k.jpg

あつめてぬいのケーキコリちゃんとご対面。

限定ぬいの方が顔が○きい(^^ゞ

korichan-01-1012k.jpg


そしてこちらはティーカップにスッポリはまったトリさん(#^.^#)

「デラレナイ」と声が聞こえてきそうな感じですね(笑

korichan-01-1013k.jpg


後姿を見ていると、昔遊園地で乗ったコーヒーカップの乗り物を思い出しました~

似ていると思いません?(*^_^*)


korichan-01-1014k.jpg


ティーポットから出られないリラックマです(^◇^)

これを見たとき、変な?帽子なんか被っているんだろうとボケた事を思ってしまって(汗

korichan-01-1016k.jpg


すぐ、ティーポットのフタだと気付き苦笑しました(^^ゞ

korichan-01-1015k.jpg


後姿、可愛いです~♪

korichan-01-1017k.jpg


揃うと可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ

ティータイムが楽しくなります♪

korichan-01-1018k.jpg


リラックマ型ティーコゼーです

ポットが冷めないようにスッポリ被せるものです

毎朝、葉っぱで紅茶をいれてますがこれは使った事が無いです(゜o゜)


korichan-01-1019k.jpg


ティーポットです。

これ見てふと思い出したのですが何となく形がアラジンの魔法のランプに似てません(笑

擦るとリラックなマが注ぎ口から出てきたりして~

korichan-01-1020k.jpg

裏です。。

korichan-01-1021k.jpg

korichan-01-1022k.jpg


カップも可愛い柄満載です(^-^)

korichan-01-1023k.jpg


ソーサー(皿)です

お茶入ってますよのイラストはカップとティーポットの底にもありました。

korichan-01-1024k.jpg


使おうと思ったけど~やっぱり使えそうにありません~

このカフェセットでお茶する日は来るのでしょうか(^.^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

スペシャルリラックマカフェセット、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも日曜に購入しましたが(※)、
(※その日の記事にて紹介済♪)
値段的にかなり高価なものの、
どれも出来が良い上、見た目も超可愛いので、
購入して正解!!って感じですよね♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

限定ぬい達に関して、
かず的にどうしても欲しいモノ達でしたが、
記事で紹介されているみたいに、
揃えて並べるとホント良い眺めですよね♪
(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

ティーセットに関して、
じゅんも使うつもりで購入しましたが、
余りの可愛さに使うべきかどうか、
かなり悩んでいますので、
みっちゃんさんがそう思われるのも、
何となく分かる気します♪ (o^∇^o)ノ
2007/12/18(Tue) 17:51 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

みっちゃんさん宅も届きましたね(>▽<)
時期的にクリスマスプレゼントみたいで
自分で申し込んだけど嬉しいです~(//▽//)

私もリラの頭をみて「また鍋蓋みたいな帽子被ってる」と思いました(笑)
ポットの蓋なんですよね~(:^^)
トリさん、確かに遊園地のティーカップを
連想します~!!
唐コリちゃん達に回されないように注意ですね(笑)
コリちゃんの持ってるサンドイッチ?バーガー?
メチャ食べたいです!!
どこかで売って欲しいなぁ~。

2007/12/18(Tue) 17:52 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
今年は限定品は全て見送っちゃいました~。
なので皆さんのところで拝見できて嬉しいです~。
こんなに可愛いと使うのにためらっちゃいますよね~
2007/12/18(Tue) 17:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

待ちに待ったスペシャルリラックマカフェセット
がやってきたんですね~(ノ≧∇≦)ノワーイ!
心配でお店まで行っちゃう気持ちわかりますよ~。

スペシャルセットと言うだけあって、中身もすごく豪華ですよね☆
コリラちゃんがメチャかわいい~(*>艸<)
サンドイッチもクマ型でこってますよね。
これだけでも買う価値アリ!って感じです。

トリさんはたしかにコーヒーカップに乗っているみたい・・・^m^
リラの被っているのは私も最初帽子だと思ってました~。

食器も激カワです~♪
みっちゃんさんはたしかスイーツ皿も購入されてましたよね。
これでお茶タイム&おやつタイムはますます楽しきなりそうですね(^-^)
でもやっぱり使えないかな!?(笑)
2007/12/18(Tue) 18:09 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

スペシャルリラックマカフェセット、ゲットおめでとうございます!

これは、かわいいですねv-238
私は値段が高いのと、使わないか…と
思い、渋々スルーしちゃいました。
でもじっくり拝見させていただいて…
やっぱり買えばよかったかな?と後悔!!
だから、穴があくくらい今見てます!(笑)

クマ型サンドイッチは、イベントとかで
本当に販売して欲しいですね!

コーヒーカップ…確かにそうかも♪
真ん中の部分回しすぎて気分が悪く
なったことあります!(笑)

リラのポットのふたは、なんとなく
ニットキャップに見えちゃいますよね~
どれも出来がよくてとってもかわいいです!

ティーコゼーは、このセットが販売した時に
その存在をはじめて知りました!(笑)

ポットや、カップもほんとにかわいすぎて
使えないですね~
ヨゴレはともかく割れちゃったりしたら…
セットなので1つでも欠けちゃうとなんか
いやですよね~

購入者だけ割れたら単品ずつ購入できる
サービスなんてあったらいいですよね♪
2007/12/18(Tue) 18:54 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こんばんわー。
これ、あたしも買いましたよー♪
先週土曜日に連絡来たので速攻で受け取りに行きましたw
入荷はマチマチなんですねー。
でも無事届いていてよかったですね☆
このコリちゃんかわいぃですよねvv
あたしもうっとりですw
2007/12/18(Tue) 22:33 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

お値段もスペシャル~でしたが
カフェセット&限定ぬいの出来が良く買って正解でした(*^^)v
ぬいを並べてカフェセットで優雅にお茶したら最高でしょうね!!
それはやっぱり出来そうにもありません(^^ゞ
カフェセットは概に箱の中でぬいは袋に入れました~
貧乏性だなぁ~と思うけど使えないですぅ(^.^)
2007/12/19(Wed) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お店に届いていたのでホッとしましたよ~
時期的にはクリスマスなんだけど
誕生日プレゼントなんですよ(^.^)
クリスマスプレゼントと一緒になっちゃいました~

リラの帽子はプライズでありそうな感じなのです~
上から見てやっと納得でした(*^_^*)
トリさんカップにハマって出られないので
唐コリちゃん達には要注意ですね(^^)
リラサンド、リラバーガーどっちなんでしょうかね
どちらにしても食べたい~です
期間限定でどこかで作ってくれないかなぁ(^◇^)
2007/12/19(Wed) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^-^o)

限定って言葉に弱くて買いました~
来年はリラも5周年。。
また限定品ありそうです(゜o゜)
可愛すぎて使えないので撮影後、すぐ箱に仕舞いました^_^;
2007/12/19(Wed) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

やっと手に入れました~
お店へ行くまで心配でしたが届いていたので心底ホッとしました(^-^)

すべてが可愛いくて満足です(*´∇`*)
コリちゃんのお顔は一番気になってました
可愛い子が来てくれて嬉しいです~♪
クマサンド、こんなのが売っていたら毎日買いますよw

トリカップ、思わず回しましたよ(笑
リラの帽子もパッと見じゃわかりませんよね~
スイーツ皿はカフェセットと一緒に使おうと買ったのですが
カフェセットは箱にしまったので使えないかも(^^)
2007/12/19(Wed) 16:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

トリ財布は即、決断したけど
カフェセットは買うかとても悩みましたよ(^^)
買っても使えないと思いつつ買いました~
クマサンドは期間限定でもいいから売って欲しいですね~
リラとコリちゃんが来店して売るっていうのもいいと思いません?

コーヒーカップは回しすぎて気分が悪くなった事ありますよ~
子どもの頃は平気だったのに大人になってからはダメですね^_^;
リラの帽子はプライズでよくありそうなものだったので違和感が
ありましたが天辺についている赤いのを見て気付きました(汗

カップもなのですがポットの注ぎ口を割りそうで心配です
蛇口に当てると危ないかも^^
2007/12/19(Wed) 16:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

土曜日は早いですね~
キディランドでしょか(・・?
迷ったのですが近くのスーパーにしました。。

コリちゃん可愛すぎ~ですね
クマサンドも最高w
こんなのがあればいいのにね(^-^)
2007/12/19(Wed) 16:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
食べたいなぁ~
こんばんわ~♪

スペシャルリラックマカフェセット
ゲットおめですぅ~
これでお茶したらいつも以上にほっこりできそうですぅ~
ポットから魔法使いコリちゃんが出てきて
願いを3つ叶えてくれますかねぇ~(笑)
コリちゃんぬいが持っているサンドは
美味しそうなので食べたいですねぇ~
ハムでもトマトでもチーズが入ってそうなので
どちらでもOKですよぉ~
リラちゃんもトリさんも
すっぽりはまってて可愛いなぁ~
2007/12/19(Wed) 20:33 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

カフェセットとご対面☆
みっちゃんさんの感激が伝わってきました~
コリちゃんかわいい(*・ ・*)ぽっ
みんな揃ってスペシャル感ありありですね!
私も買っても使えないのでわかりますw

でも、たまには出して(・∀・)ニヤニヤですね~
いつかこれでお茶して下さいネ♪
唐コリプリティーズには見つかりませんでしたか?(笑)
2007/12/19(Wed) 22:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

勿体ないのですぐに箱にしまいました~
これでお茶はいつできるのかは未定になっちゃいました^_^;
コリちゃんが願いを叶えてくれるのなら
ポットを3回擦ればよかったなぁ(笑
クマサンドおいしそうですね~
ローソンで販売してくれたらなぁと思ってます(^◇^)
2007/12/20(Thu) 16:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

出た~と知り待ちきれなかったんです(^^ゞ
コリちゃん可愛いです~
トリさんとリラちゃんそれぞれカップとポットに
スッポリはまっていて出られるのでしょうかね(笑

いつかはこれでお茶したいです~
それまで眺めて楽しみます(^◇^)
唐コリプリティーズに見つからないかヒヤヒヤしましたが
大丈夫でしたよ(*^^)v
2007/12/20(Thu) 16:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
