スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定クリスマスぬいぐるみ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
korichan-01-995k.jpg

やっと↑見つけました~




korichan-01-996k.jpg

ローソン限定クリスマスぬいぐるみのコリちゃんです(*^^)v

可愛すぎ~です(^◇^)

日曜日にちょっと離れたローソンへ行ったら見つかりました~

感激(>_<)

だってもう諦めかけていたんだもん!!

コリちゃん持ってレジへ向かおうとしたら視線を感じました。。

誰??

それは・・・・・








korichan-01-997k.jpg

リラちゃんでした(゜o゜)

寂しそうにこっちを見ているので思わず連れて帰って来ちゃった(*^_^*)



korichan-01-998k.jpg


コリちゃんもリラちゃんと一緒がいいよね(^-^)

二人とも赤いプレゼントの箱持ってますが何が入っているのでしょうかね

そんな事を考えていたら

来た~(゜o゜)


korichan-01-999k.jpg


唐コリちゃん。。

プレゼントの中身が気になる様子。

危ないのでコリちゃん達を避難させました(汗

唐コリちゃん、TOP画を飾っても相変わらずです(>_<)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ローソン限定のクリスマスぬい、
コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

なかなか見つからなくて諦めてかけていた時に、
お目当てなコ達を見つけられたのは、
みっちゃんさん的にも超うれしい限りですよね♪
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

今回のは今まで登場したコ達にしては珍しく、
リラちゃんもコリちゃんも同じカッコしていますが、
どちらもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あらら、プレゼントの中身が気になったのか、
唐コリちゃんが近づいてきたものの、
安全な所へ避難させたのは、
賢明な判断かもしれませんね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/12/12(Wed) 19:04 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

「続きを読む!」がかわいいですv-238
ちょっとイジワルして読まなかったら
ウさコリちゃん泣いてました!
うさコリちゃん、ゴメンね~v-356

ローソン限定ぬい、見つけられたんです
ね~ゲットおめでとうございます!!
今回は、設置店舗が少ないような…
私もなかなか見つかりませんでした。。
でも、その分見つけた時の感激は…v-344
ですよね♪

唐コリちゃん、いまやみっちゃんさんのブログ
の看板スターなのに、まだこんな「おいた」
を!

近いうちに専属マネージャーをつけて行動
をきちんとチェックしておかないと悪いです
ね~(笑)
2007/12/13(Thu) 00:32 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ~。
ローソン限定ぬいGETおめでとうございます♡→ܫ←♡

今回はみなさん苦労されてますよね~。
次回は販売店舗を増やすという処置をして欲しいですよね。

ゆんももうローソン何軒回ったか分かりませんよ。
でも、苦労した分可愛さ倍増ですよね。

そんな中見つけたコリちゃん・・やっぱりリラちゃんも一緒に連れて帰っちゃいますよね。その気持ち分かりますよ♡

あ・・・・
唐コリちゃん・・・・みっちゃんさんのブログの看板アイドルなんだから・・・・いたずらはダメよ~。
唐コリちゃん、プレゼントが気になるんですね(≧▽≦)

あ・・・TBさせていただきました。
2007/12/13(Thu) 00:45 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
私もセブン限定のリラちゃんget!出来ました。
ローソン限定のもかわいいですね♪
箱の中には何が入っているのかな~?(*^_^*)
2007/12/13(Thu) 07:53 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
あ☆それと・・・
ブログのTOPが変わったんですね♪
下の方にはねずコリちゃんも~♪
とってもかわゆいです。(^-^)
リラックマのブログパーツのお部屋コンテストおめでとうございます。
たまに覗きにいっています。(^-^)
とってもセンスのあるお部屋で好きです♪
2007/12/13(Thu) 07:59 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
やったねぇ~
こんにちわ~♪

ローソン限定ぬいゲットおめですぅ~
お店でリラちゃんの熱い視線を感じて
一緒に連れて帰るなんて優しいですぅ~
仲良しだから可愛そうですよねぇ~
あの赤い箱の中身は・・・
隊長的にトリさんが隠れていて
唐コリちゃんを驚かそうとしてますぅ~
いつもの反撃ですよぉ~(笑)
2007/12/13(Thu) 10:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

NEWテンプレ、メチャかわいい~(*>艸<)
唐コリプリティーズFANの私はこれを見て
大興奮しちゃいました!!

ローソン限定ぬい、無事に見つかってよかったですね(ノ≧∇≦)ノ
しかもお顔がとってもかわいいのをゲットできて
ラッキーでしたね♪
私はお店で見たときリラたちの持っている
プレゼントが最初は巨大なイチゴに見えました(笑)

今回の限定ぬいはローソンでは入荷した店舗が少なかった気がします・・・。
セブンイレブン限定はよく見かけるのですが。

唐コリちゃん、相変わらずとばしてますね~(笑)
2007/12/13(Thu) 17:47 | URL  | korira777 #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

近くの店舗はほとんど廻ったのであきらめかけてました。。
そんな時にに見つけたので思わず「あった~」と黄色い声を上げてしまい
店員さんが??とこっちを見て恥ずかしかったです(#^.^#)

リラちゃんとコリちゃん同じ格好は本当に珍しいですよね~
仲良く並んでいるのを見て一緒に連れ帰ってよかったです(^◇^)

唐コリちゃんがプレゼントをジッと見ているので
またあの子が登場したらまずいと避難させました(^-^)
2007/12/14(Fri) 15:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

うさコリちゃん、きなこさんに早く読んで欲しくて
ウソ泣きしたみたいですよ~(^^)

今回こんな苦労するなんて思いませんでしたよ~
だから見つけた時は待っててくれたんだ~と大感激でした(*^^)v
とっても可愛いし諦めないで探してよかったです(^-^)

唐コリちゃんにも困りました~
またあの子を連れてきたら大変なのですぐ避難させましたが
ブログのTOPを飾ってもそんなの関係ないって感じです(>_<)
2007/12/14(Fri) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

お互い苦労しましたね~
近くにお店が何軒もあるのですぐ見つかると思ってましたよ~
こんなに探し回るなんて想定外でした(゜o゜)
お店に2人仲良く居たので連れ帰ってよかったです~
コリちゃんも嬉しそうです(^-^)

唐コリちゃんは箱を見たら血(ドロボウの?)が騒ぐようです~
お宝だと思っているのでしょうね(^^)
TBありがとうございました~♪
2007/12/14(Fri) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^-^)

セブン限定のリラちゃんgetされたんですね(*^^)v
ローソンもかなりの可愛さですよw
ただ、売っている店舗がごく限られているのが残念です
箱の中身私も気になります~♪
唐コリちゃんはお宝だと思っているみたいです^^

ねずコリちゃん気付いてくれたんですね!!
嬉しいです(^○^)
ありがとうございます~♪
入賞するなんてびっくりしました(゜o゜)
2007/12/14(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

リラちゃんに見つめられて買っちゃいましたよ~
あの時置いて帰ったらきっと後悔したでしょうね^^
仲良く並んで可愛いです(^◇^)

トリさんが中に隠れているのはあるかも(^○^)
唐コリちゃんのビックリした顔が見たかったなぁ
2007/12/14(Fri) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

ありがとうございます~♪
興奮をお届け出来て嬉しいです(*^^)v

そうなんですよ♪
すぐ見つかると~楽観していたので焦りました(汗
見つかって嬉しいです(^-^)
赤い箱、私はリンゴに見えました(笑

ホント、入荷店少なかったですよ~
リラだけ入荷のお店もあリましたよ(^^)
唐コリちゃんはお宝と思っているようです。。
2007/12/14(Fri) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ローソン限定GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
やっと巡り会えたんですね(T‐T*)
セブンに負けないムチムチぶり!!
かわいいです(≧▽≦)

私は昨日初めてリラちゃん発見しました・・
コリちゃんいなかったので、止めました
やっぱり2人並ぶといいですね♪
唐コリちゃんと同じく箱の中身が気になります~( ̄▽ ̄;)
2007/12/14(Fri) 17:20 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ローソンの限定ぬいぐるみやっと見つかったんですね!
おめでとうございますv-314
リラちゃんもコリちゃんもめっちゃかわいいです~v-10
唐コリちゃんはプレゼント狙ってますねv-356
ひまわりも中身が気になります(笑)

それと・・・テンプレめっちゃかわいいです!!
どろしぃがこれを見て「分身の術やわ~」って申しておりました(笑)
写真を使った自作アイコンも素敵ですv-352
ひまわりも以前どろしぃアイコンを作成してたんですが・・・
途中でやめてそのままでv-388
みっちゃんさんのを見てたらひまわりもカスタマイズしたくなってきましたv-91
でも時間がないんですv-406
うーん・・・暇を見つけてぼちぼちやっていくことにしますe-263
2007/12/14(Fri) 22:37 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

諦めずに探してホントよかったです~
2人仲良く待っていてくれました(^◇^)
リラちゃんしか入荷しないお店もあるんですよ
最初に見つけた所もコリちゃんいなかったです(-_-;)

箱の中身は唐コリちゃんに負けないくらい気になってますが
取り上げるわけにはいきませんよね(^^ゞ
2007/12/15(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^-^o)

見つからなくて焦りましたが
コリちゃんとリラちゃん待っていてくれてホッとしました^^
仲良く並んで可愛いですよね(*^^)v
プレゼント何が入っているのでしょうかね
気になりますが見せてくれそうに無いです~

ありがとうございます~♪
分身の術←どろしぃちゃんのコメント、ナイスですw
アイコンが無いのが寂しくて作ってみました~
2007/12/15(Sat) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コリちゃんどうしたの??? 何か見えるのかな?? うん? 何か見つけたようですよ・・・・ あなただあれ?? あ・・・セブンイレブンコリちゃんじゃない・・・・ そうなんですよ~。 ゆんパ
2007/12/13(Thu) 00:39:57 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
