スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログリニューアルしました~(^○^)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
ブログやっとリニューアル完了致しました(^-^)
リラックマのイラスト&素材は削除しました。
ぬいぐるみ(商品)はOKなのでTOP画は
オーディションの結果、唐コリプリティーズに決定しました(^○^)
皆さんの予想はどうでしたか?

「リラックマ日和」をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんへ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ブログリニューアル、ホントお疲れ様でした♪
(p_;)\(^^ )

みっちゃんさんの好みを推測する限り、
かず&じゅんの予想では、
うさコリちゃんと思っていましたので、
唐コリプリティーズとはちょっと意外でしたが、
よく考えてみたら、頻繁に登場していますので、
ある意味妥当な感じもしますね♪ (o^∇^o)ノ

かず&じゅんの方こそ、
これからもチョクチョク遊びに来ますので、
その時は改めてよろしくお願いします♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007/12/11(Tue) 17:25 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ブログリニューアルおめでとうございます!
急なことで色々と大変だったとは思いますが
お疲れ様でした。

キャー!あの軍団が勢揃いの大集合…(笑)
予想が当たって嬉しいです♪
これから、毎回トップページで見れちゃう
んですね。
代表?として、トップを飾るんだから、あまり
みっちゃんさんに「ドロボウ」とか迷惑かけ
ちゃダメですよ♪

でも、みっちゃんさんのおうちの「あの軍団」
は、お顔が変な子がいなくて皆揃ってますね。
並んでる姿、かわいいですv-238

うちの、唐草軍団は、眉毛があったり、唐草
頭巾!?がずれていたりするんです(笑)
女の子なのでもう少し身だしなみに気をつけ
て欲しいですね~(笑)
2007/12/11(Tue) 20:41 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃさんおはようございます~。
TOPは唐コリプリティーズだったんですね。
もしや・・・と思ってましたがやはりみっちゃんさんのブログは唐コリちゃんですよね~。
2007/12/12(Wed) 08:54 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
お疲れ様ですぅ~
こんにちわ~☆

留守中にいろいろあったみたいですねぇ~
隊長のもダメなのかなぁ・・・汗
みっちゃんさん的には今のTOP画の方が
気に入ってるのかなぁ・・・
隊長はこっちの方がみっちゃんさんらしいかも
しれませんねぇ~(笑)
それから、お部屋コンテスト入賞おめですぅ~
2007/12/12(Wed) 10:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ありがとうございます。
推測、いい線いってますよ~
コリちゃんは被り物がよく似合うので
うさコリ、唐コリ、羊コリとこの3コリで悩みました!!
最後は意外性と活躍度で決めました(*^^)v
こちらこそこれからもよろしくお願いします(__)
2007/12/12(Wed) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございます~♪
きなこさん鋭いです(*^^)v
ドッキとしましたよ~
ブログの顔になったんだから
唐コリプリティーズも大人しくなってくれるといいのですが(汗
「そんなの関係ナイでちゅ」と言われそうです(笑

家の軍団にも太っちょの子やデコ広の子等個性的?な子がいますよ~
並び方を工夫してわからないようにしてます(^^)
2007/12/12(Wed) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

もしや・・でした~(*^^)v
TOPを飾った唐コリプリティーズは
これから出番が増えそうです(^◇^)
あっ、出番がない子もいるので気をつけないと(゜o゜)
2007/12/12(Wed) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

お帰りなさい~
san-xさんに言われたわけじゃないのですが
このままだとまずいと思いリニューアルに踏み切りました(*^_^*)
TOP画かなり気に入ってますよ~
当分これでいこうと思ってます(*^^)v

ありがとうございます~♪
次回もがんばります(笑
2007/12/12(Wed) 15:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱりかわいいーーー(ノ∇≦*)
まさしく「リラックマ日和」って感じです~
作業お疲れ様でした♪

唐コリプリティーズ喜んでいるでしょうね~w
「次はわたちの番でちゅよ」の順番待ちができてそうですね~
さくらゴマちゃんも混ざっていそうですが(笑)
これからも楽しみにしています(≧▽≦)
2007/12/12(Wed) 17:03 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(^▽^)/

ありがとうございます~♪
モデルがいいので思ったよりよく見えます^^
こんな事言ったら唐コリプリティ-ズに怒られちゃうかなぁ~

すでに次はわたしでちゅよ~とコリちゃん達に言われてます(汗
さくらゴマちゃんもやる気満々なんですよ~
困ってます(>_<)
2007/12/13(Thu) 21:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
