スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神戸でクマ狩り(^-^)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
korichan-01-988k.jpg

リラックマ ヘッドホンです

先週のリラックマキャラバンで神戸へ行った時にgetしました(^◇^)

リラちゃんは3回で取れましたがコリちゃんは持ち上げては落ちの連続で10回近くプレイしてようやくゲッツ(-_-;)

輪が付いたままですが・・・


korichan-01-989k.jpg

テープが頑丈に付いてます!!

おまけに箱の周りもぐるっと(-_-;)

取らせない気満々でした^^

korichan-01-990k.jpg


可愛いです

外で使うのは勇気が要りますが家で使うので問題無しです

もちろん使うのはリラちゃんですよ(^○^)

コリちゃんは大事に保存します~♪



korichan-01-991k.jpg

そしてこの子は水玉マフラーぬいぐるみです

コリちゃんブルーのマフラーも似合いますね(^-^)

korichan-01-992k.jpg


こちらはピンクの帽子とマフラーをつけてます~

可愛いです(^◇^)

でも残念な事に両方ともタグが付いて無いんです(>_<)

アームに引っかかるといけないので外しているみたいです

タグも楽しみの一つなのに~

korichan-01-993k.jpg

ツーショット、可愛すぎです(*/∇\*) キャ

あれ、右のピンクのコリちゃんスマートだと思いません??

それに小顔です(゜o゜)



korichan-01-994k.jpg

           コリはモデルなんでちゅよ~

神戸から来たコリちゃんはモデルだそうです(゜o゜)

モデルコリと呼んでくだちゃい

はい、わかりました~

これから毎日ブログに出演してあげまちゅよ

それはちょっと・・・ねぇ^_^;

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
うわ~テープでがっしりですか???これは取らせないぞ~って感じですね。
水玉マフラーぬいは次回投入の棚に入ってました~。
ヘッドフォンはただいまチャレンジ中です~
こちらも設定厳しいです~
2007/12/06(Thu) 17:46 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ヘッドホンかわいいですね~♪
聴いてみてどうですか?

コリちゃんぬいぐるみもとてもかわいいです。
リラックマはありましたか?(^-^)
2007/12/06(Thu) 21:40 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ヘッドフォンGETおめでとう♪
わっか設定はネェ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ
テープ止めて欲しいです・・
剥がすの疲れるんですよね~w
コレ見たらYuukaが欲しがりそうです♪

水玉マフラーもgetされたんですね(≧▽≦)
私もこのコリちゃん欲しい!!!(笑)
同じぬいなのに、顔の大きさが違うんですね~
私もモデルコリちゃんがいいなぁ(ノ∇≦*)
ちょっとキャラが・・・「さくら」入っちゃたかな??w
2007/12/06(Thu) 22:14 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんわ!
ご無沙汰しちゃった間にかなり記事が・・全部読ませていただきましたー。

ローソン限定ぬいはあたしも見てません。
近所にリラだけ入荷してるのは知ってるんですけどコリちゃんは発注しなかったと言われました^^;
ヘッドフォンかわいぃですよねvv
うちではコリちゃんが独占してますw

水玉コリちゃんはモデルですか!
うちの子はどうだったんだろうと確かめようと思ったけど
すでに仕舞っちゃったので断念しました^^;
2007/12/06(Thu) 23:38 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ヘッドホン、ゲットおめでとうございます!
まだこちらでは登場してないですv-356

きちんと耳に当てる部分は、それぞれのカラー
、イエローやピンクになってこってますね!
かわいい~♪

私も2つゲットできても…リラファンの私だとコリちゃん
を使うべきですが、コリちゃん白いし、耳当て部分も
ピンクでヨゴレが目立つから使えないかも!!(笑)
…というわけ両方保存用になる可能性大です!(笑)

水玉コリちゃんも、ゲットおめでとうございます!
確かに随分体型が違いますね~
お顔も確かに大きさ違いますね。

そういえば建ち方もそれとなく「モデル立ち」の
ような!?(笑)
2007/12/07(Fri) 01:00 | URL  | きなこ #ojyK7Mqw[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんは。
ヘッドフォン、ゲットおめでとうございます。
こちらでは。
ヘッドフォンの上に、ミッキーのぬいぐるみが、置かれていました・・・

そんな、みけこ家にも、ピンクいコリラちゃん、きました~~。
ミトンをして、モコモコマフラーしてるコリちゃんと、そちらの、モデルコリラちゃん、ケープしてるコリラちゃん、です。

「モデルコリと呼んでくだちゃい

これから毎日ブログに出演してあげまちゅよ」

きゃーい♪楽しみにしていますよー。

2007/12/07(Fri) 03:04 | URL  | みけこ #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ぬいはタグ無しでヘッドフォンはテープでぐるぐる巻き。。
呆れるのを通り越して苦笑しちゃいました~
リラを箱から出すのに一苦労でした(-_-;)
装着したらめっちゃ可愛いですよ~
早速使ってます(*^^)v
ゆんさんもgetしてくださいね♪
2007/12/07(Fri) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(o^∇^o)ノ

ヘッドフォン可愛いですよ~
今朝使いましたが性能も問題なしでした(^◇^)
マフラーぬいはリラも2種類あり
確かイエローとブルーだったかなぁ(・・?
コリちゃんしか見てないので間違っていたらゴメンネ(^^ゞ
2007/12/07(Fri) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

わっか、いやですよね~
リラちゃんを取り出すのにテープと格闘しました(>_<)
Yuukaちゃんが付けたら可愛いでしょうね(^-^)
トリさんが無いのが残念です~

顔の大きさかなり違いますぅ
モデルコリと言われて納得しましたが
水色マフラーコリちゃんに「顔デカイでちゅね」と
モデルコリちゃんが言ったのでビックリです(゜o゜)
「さくら」入ってます(>_<)
2007/12/07(Fri) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(o^-^o)

記事全部見てくれたんですか~
ありがとうです(^-^)
お店はコリちゃん発注しなかったんですか~~
私が見つけたお店もリラだけだったのでそうかもしれません(>_<)
ヘッドフォンはコリちゃん独占ですか(゜o゜)
どんな音楽を聞いているのかなぁ~

水玉ちゃんは神戸でモデルをしていたそうです(^^ゞ
小顔でスマートですよ(笑
2007/12/07(Fri) 16:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

こういう実用品は大歓迎です~
外ではちょっと使うのを躊躇しますが家で使えばいいんですもの。。
確かにコリちゃんは汚れが目立ちますね(^^)
リラなら大丈夫ですよ~
今朝、使いましたが性能もバッチリでした(^-^)

水玉コリちゃん違いすぎますよね~
ピンクのコリちゃんはなんだか垢抜けて見えます
モデルと言われて納得でした(^^)
きなこさん鋭い~w
向かって左の足が少しナナメで言われる通り
「モデル立ち」なんですよ(^○^)
2007/12/07(Fri) 16:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ヘッドフォン可愛いです~
リラちゃん、早速使ってます(^-^)

ミトン&マフラーコリちゃん私も見ました!!
もこもこが可愛いな~と思いました(^◇^)
わりと遠くの位置に置いてあったので他のお店を見てからと
後回しにして帰りに見たら居なくなってました(>_<)
後悔しまくりでした(トホホ)

モデルコリちゃんブログに出る気満々です^^
2007/12/07(Fri) 16:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
