スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスぬいは無かったけど・・
2007年12月04日 (火) | 編集 |
korichan-01-977k.jpg

ローソン限定のクリスマスぬいぐるみを探しに行きました。

5軒廻って売っていたのは1店舗だけ・・・
リラちゃんはいましたが大好きなコリちゃんがいなかった(T_T)

扱っていないお店多いですね!!
もう会えないかも~と弱気になってます(ーー;)

ローソン廻りをした結果収穫もありました(^○^)

プチカフェコレクションです\(^o^)/

これず~っと探していたのでget出来て嬉しいですw

全6種類ある内2種類厳選しました~~~

柄はこちら。
korichan-01-978k.jpg

コリちゃんの「もしもし」とトリさんの「ほっこり」です。

コリちゃんイチゴを食べてますがトリさんのケーキのイチゴだったのよねトリさんが驚愕したお顔がちょっと・・・です(笑

フォークを持っているので取りに行った隙にコリちゃんに食べられちゃったんだ。トリさん許してあげてね(^-^)

右のほっこりはトリさんティーコゼーで暖まってたんですね~


korichan-01-979k.jpg


カップを上から見たらこんな感じで中にはマスコットが入ってました

korichan-01-980k.jpg


ケーキは「イチゴもしもし」にドーナツは「ほっこり」です



korichan-01-981k.jpg

こんな可愛いコリちゃんも見つけましたよ~

リラックマりらっくすキャンディです

リラックマとコリちゃんの2種類でした(^○^)


korichan-01-982k.jpg


横から見たらこんな感じ

ハナマルのイラストが可愛いです(#^.^#)



korichan-01-983k.jpg


中に紅茶のキャンディが10個入ってました(^◇^)

1つ食べましたが美味しかったですよ♪

リラとは関係ないのですが前から気になっていたものを見つけたので買いました


korichan-01-984k.jpg


手のりたま→ふりかけです~

いろんな表情があり糸目も可愛く悩みましたがニコニコ顔に惹かれてこちらをget~

この顔、癒されそうです(^-^)

ひよこつながりで・・・


korichan-01-985k.jpg


ピヨちゃんです~

寝顔がキュート(^○^)


korichan-01-987k.jpg


2007ゲームの日のぬいぐるみです

11月23日にクレーンゲーム選手権の予選で使われたぬいです

近くのゲーセンで開催されていたので見に行ったのですが

この形、結構取りづらくてピヨちゃんが立った状態になったら皆さんお手上げでした(゜o゜)

korichan-01-986k.jpg


ピヨちゃん後ろに羽が生えてます~




コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんわ☆
プチカフェコレクションおめでとうございますっ☆
このコリちゃんのカオ!!!!!
かわいすぎますよね~~!!!!
一目でやられました(笑

「もし もし」

って音がまたカワイイ。。。
トリちゃんのカオは面白い・・・・・・(笑
2007/12/04(Tue) 21:40 | URL  | ゆり #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
ゆんもローソンたくさんの店舗を回りましたが・・・未だに発見できず・・・今回はご縁がないのかも・・・とちょっと気弱になってきちゃってます。
プチカフェコレクションGETおめでとうございます~。
どれも可愛いので厳選するのが大変だったのでは・・・・
なので、ゆんは全部買っちゃいました~。
昨日カレシに今週はもうリラックマ買っちゃダメ!!って言われちゃいました。
約束守れるかな??
2007/12/05(Wed) 01:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ローソン限定コリちゃんは、いなかったんですね~残念
今度探された時は、ぜひ見つかるといいですね!!

確かにセブン限定でも置いてない店舗多かったです。
できたらHP上で置いてる店舗の検察とか出来るといい
ですよね!

プチカフェコレクション、新作が出てたんですね!
ローソン行ったのにな~気がつかなかったv-356

今回も、カップのイラストもかわいいのですが
マスコットが今回もいいですね!かわいいv-238

6種類なので集めるのには苦労しそうですが…
年末色々と出費があるので…(笑)
とはいえ、明日ローソンに出かけちゃいそうです!(笑)

手のりたま、これも色々種類があるみたいですね。
お店で探そう探そう…と思っているのですが
いつも忘れてて未だに出会ってません
こんな、ニコニコ笑顔で商品棚で待ってくれてたら…
なんだか是が非でも見つけてあげないと可哀想
ですね!(笑)
2007/12/05(Wed) 01:28 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん。こんばんは。

おお!!
とうとう、ミニカフェコレクション、発見されたんですね。
おめでとうございます。
コリちゃんが、「もしもし」いちごを食べている図には、そんなストーリーがあったんですね・・・本当に、トリサンは、フォークもっています。
みっちゃんさん、読解力すごいです。

やはり、ピンクですよね~♪
キャンデイポット、みけこも同じのを選びました。

そうそう、のりたまの、ひよこ、だるまさんとサンタさんバージョンも、ローソンで見ましたが、我慢しました。

ぴよちゃん、懐かしいですね~~
一時期は、見なくなったけれど、「マザーグースの森」のメーカーさんは、とってもいいものを作っていましたよ。


2007/12/05(Wed) 02:06 | URL  | みけこ #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ローソン限定はリラとコリちゃんがサンタ帽を被って
赤い四角い箱(プレゼント)を持っているんですよ~
近くは探したけど見つからなくて(T_T)

手のりたまは可愛いですよね~
食べ終わったら他のふりかけを詰め替えるつもりです~
たまごよりおかかが好きなんです(^-^)
2007/12/05(Wed) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

プチカフェコレクションやっと見つけました♪
ハイ、一目でやられました(*^^)v
大好きなイチゴを食べているコリちゃん顔、幸せそう~
トリさんは対照的ですが(^^ゞ
この後どうなったのでしょうね~
トリさんはイチゴの無いケーキをたべたのかなぁ(^^)
2007/12/05(Wed) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

ゆんさんも探しているんですね!!
今日も諦めきれず近くのお店へ行ったのですが空振りでした(ーー;)
見つけられるか自信ないです。。
プチカフェコレクションみんな~可愛かったです
ゆんさんのブログで拝見して買うものを決めていたのでさっと選べましたよw
でもまた見つけたら買い足しちゃうかも。。
今週リラックマは買っちゃダメなんですか?
コリちゃんならいいんじゃないですかぁ(笑
2007/12/05(Wed) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

近くのローソンはすべて廻ったのでショックでした(-_-;)
セブンは2店舗目で見つけられたので
まさかこんなに苦労するとは思いませんでした~
ホント、入荷店リストをHPに載せて欲しいです!!

プチカフェコレクション可愛いですよ~
前回のやんちゃは見つけられなかったので嬉しいです(^◇^)
他の柄も可愛かったけど~ぬいも欲しいので2個で我慢です

手のりたまはニコニコ顔を見たら思わず買ってしまいました
クリスマスバージョンもあり可愛いですよ~
きなこさんも是非ニコニコ顔を見つけてくださいね(^○^)
2007/12/05(Wed) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

プチカフェコレクションやっと見つけました(*^^)v
小さくてどれも可愛いですね~
トリさんコリちゃんにイチゴ食べられて残念でした^^
イラストを見て想像するのがすきなんです(#^.^#)

みけこさんもキャンディポット買ったんですね(^○^)
私はピンクしか目に入りませんでした(笑
手のりたまはこれを買った後でサンタ&だるまさんを
見つけたのでガマンしました^_^;

ピヨちゃん前からあるんですね~
最近出たのだと思ってました(゜o゜)
2007/12/05(Wed) 14:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ローソンにコリちゃんいなかったんですね(T‐T*)
次は会えますよ~♪きっとどこかで!!

プチカフェコレクションかわいい(≧▽≦)
私も欲しいなぁと思ってますが
寒くなって行動範囲が・・・
ローソンは通いすぎて、ちょっと気が抜けてます(笑)
りらっくすキャンディも買い☆ですね!!
週末、都会のローソンでGETしようと思います。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
ピヨちゃん懐かしい~
Yuukaが小さい頃大好きだったんです。
今でもスープカップとか使ってますけどねw
2007/12/05(Wed) 21:58 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃんに会いたいですが近くのお店は全部行ったので
もう、無理かもと弱気になってます(^^)

プチカフェコレクションは可愛いですよ~
見たら全部買いたくなるかもです(^◇^)
りらっくすキャンディは一目見て萌え~でしたw
また新商品が出るみたいなのでローソン通いは続きそうです(^○^)
ピヨちゃん、最近出たキャラクターだと思ってました(汗
2007/12/06(Thu) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
