スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買っちゃいました(^o^)丿
2007年12月02日 (日) | 編集 |
korichan-01-972k.jpg

セブン限定コリちゃんが一目見たくて昨日と違うお店へ行ったら。。




korichan-01-973k.jpg

コリちゃん見つけました~~~

リラちゃんとトリさんは2体あったのにコリちゃんはこの子だけ。。

本当は見るだけだったのにめちゃ可愛いので買っちゃいました(*^^)v

ファーが付いたピンクのケープ姿がキュートです~♪


korichan-01-975k.jpg


それに雪の結晶の模様が入っています(^-^)

名のとおりピンクスノーウィンターですね


korichan-01-974k.jpg


後姿も可愛いですよ~

小物入れも見ましたが可愛かった(^○^)

携帯を入れるのにちょうどいいサイズでした

korichan-01-976k.jpg

去年のセブン限定と並べて見ました~

可愛すぎ~(#^.^#)

去年はフード今年はケープ。

来年はマフラーと手袋をした子だったりして(゜o゜)

プライズで出ているので違うかな(・・?

きっと来年も出たら買うんだろうなぁ(^-^)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらも(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

セブンイレブン限定ぬいのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも昨日、リラックマキャラバンへ行った後、
地元にセブンイレブンが無い事もあり、
その足でAやR等のゲーセン巡りも兼ねて、
広島まで泊り掛けで行ってコンプしてきましたが、
今回のはどれもかなり出来が良い上、 d(>_< )Good!!
見た目的にもホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

かず&じゅんは去年以前のを持っていませんが、
みっちゃんさんのを拝見する限り、 (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
どちらも甲乙付け難い位にホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2007/12/02(Sun) 17:33 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

買っちゃいましたね~ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ
私も今日見るだけでもと思ってましたが・・・
結局行けませんでした(T‐T*)
お楽しみは週末まで取っておこうかな・・
でも売り切れてたらどうしよう・・
って、やっぱり買う気かな( ̄ー ̄; ヒヤリ

コリちゃん今年もかわいいです(≧▽≦)
セブンぬいはムチムチ加減がいいんですよね~w
小物入れもかわいいんでしょうね~
みっちゃんさん・・忘れられなくてお迎えに行っちゃいそう??
来年は、もう一捻りほしい感じです♪
2007/12/02(Sun) 21:09 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

セブン限定ぬい、ゲットおめでとうございますv-238

「見るだけ~」のつもりだったのに、
購入されたようで!(笑)

かわいいので、しょうがないですよ♪
1600円でこの大きさだし、デザインもかわいいんで
お得だな~と毎年思ってます。

特に、コリちゃんが残り1人ってことで
「買わなきゃ!!」って思われたのかな?

セブン、何軒かまわられましたか?
私7軒目でやっとでしたが、店員さんが
「お客様が初めてなんですよ~」
とニコニコ言われたため
「何軒もまわってやっと見つけました~ゼイゼイv-12
と疲れたように演じて来ました(笑)

来年が早くも楽しみです♪
来年も買いましょうよ~(笑)
2007/12/02(Sun) 23:59 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、はじめまして☆
コリラだいすきの、ゆりと申します☆

セブンのコリラ買ったんですね~(o^∇^o)
わたしも数日前、getしました☆
こちらでみつけて嬉しくなったので
かきこみさせていただきました☆

またたまにのぞかせてくださいね☆
2007/12/03(Mon) 01:05 | URL  | ゆり #-[ 編集]
御久しぶりです。
みけこです。

みけこも、コリちゃん、リラ、トリさんのピンクい、装いのを購入できました。
刺繍がとっても、綺麗で、大好きなベビーピンク。
コリちゃんと、トリサンのお肌が、なめらか~でした。
去年は購入出来なかったので、嬉しかったです。
みけこの行ったお店は、1セット(りら、コリちゃん、トリサン)、二個づつでしたよ。

また、ローソンで、プチカフェ・コレクションがありました。
6種類でしたが、まだ、1つしか開けていません。
1つ目は、リラクッキーのレプリカでした。

2007/12/03(Mon) 04:34 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
ゆんも買っちゃいましたよ~。コリちゃんかわいすぎって感じですよね~。
小物入れは今日これからお迎えに行ってきます~
2007/12/03(Mon) 10:22 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

可愛いので買っちゃいました(^▽^)/
リラとトリさんも可愛いですね~
その上お顔の出来も最高です(^-^)
旅行でセブン限定ゲット出来てよかったですねw

去年のコリちゃんと今年のコリちゃんどちらも可愛いです~
ホント甲乙付けられないです(^○^)
2007/12/03(Mon) 14:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

見るだけ~のつもりでしたが見たらだめですね^_^;
棚に返せなくなりそのままレジへ・・・
この可愛さは罪です~
Yuuka*Mamaさんも見つけたらきっと私と同じ行動をするかもです~

コリちゃんムチムチ感もgoodですがぬいの触り心地が
去年のよりUPしてますよ(^-^)
小物入れも可愛いのでお店に行ったら買っちゃいそうです(^◇^)
当分近づかないようにします(笑
2007/12/03(Mon) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

見たら買いそう←少なからず思ってました!!
やっぱり買っちゃいました~w
残り1つ←次来てもないなぁと思いました~
それに去年getしたお店は入荷がなかったので
逃したら後がないのも買うのを後押ししてくれたかなぁ
でも買った1番の理由はコリちゃんが可愛いからなんですよね(#^.^#)

運よく2軒目で会えましたよ~
きなこさん、余裕で7軒廻るなんて凄いです(゜o゜)
疲れた演技見たかったなぁ^^
来年もきっと買うでしょうね(^-^)
2007/12/03(Mon) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆりさん こんにちは(^◇^)

訪問&コメントありがとうございます~♪
セブン限定可愛いですよね~
見るだけのつもりが買っちゃいました(^○^)
ゆりさんもコリラーなんですね(^-^)
仲良くしてくださいね
2007/12/03(Mon) 15:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

みけこさんはコンプされたんですねw
リラちゃんとトリさんも可愛いですね(^-^)
お肌なめらかでしたね
去年よりぬいの触り心地がUPしてました~
私が買ったお店も1セットでしたよ

プチカフェコレクションはお友達のブログで見ましたが可愛いですね(^○^)
トリさんのほっこりとコリちゃんのイチゴ食べているのがツボでした
今日近くのローソンへ行きましたが売ってませんでした(泣
休日に探しに行く予定です~♪
2007/12/03(Mon) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

買ったんですね(*^^)v
ホント、コリちゃん可愛すぎ~です(*・・*)ポッ
小物入れは今日お迎えなんですね~
私は買わないので(たぶん)紹介楽しみにしてます♪
2007/12/03(Mon) 15:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
おはようございます。
はじめまして、お部屋コンテストのリンクから来ました。(^^)

ブログ中にコリちゃんがいっぱいで
見てるだけで癒されますね。
うちもコリちゃんのぬいぐるみ買ってきました。
わたし的にはリラちゃんが欲しかったけど…娘が。(笑)
去年のうちにもありますが…もう汚れちゃってます。

またお邪魔させて下さいね。

2007/12/08(Sat) 06:11 | URL  | ようこ* #LqKLYGgg[ 編集]
ようこさん こんばんは(^◇^)

訪問&コメントありがとうございます♪
いつもコリちゃんに癒されてます(。・・。)ポッ
ようこさんも買われたんですね
今年のコリちゃんも可愛いですよね~

去年のコリちゃん汚れちゃってますか(^^)
娘さんいつも抱っこしていたのかなぁ(#^.^#)
また遊びに来てくださいね
2007/12/08(Sat) 21:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
探しに探して・・・8軒目のセブンイレブンで・・・ようやく発見!!それはなにかな~
2007/12/05(Wed) 01:18:17 |  HAPPY&#9825; LIFE~楽しみましょう~
