スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリの用心棒
2007年11月29日 (木) | 編集 |
korichan-01-958k.jpg


金貨トリさんです(^◇^)

昨日、危ない所を救出しました~

金貨も無事でよかったですが、唐コリプリティーズが諦めるかちょっと心配なので金貨トリさんに護衛をつけることにしました~

紹介します。。

korichan-01-944k.jpg

XLのトナカイトリさんです(*^^)v

我が家で一番大きなトリさんです~





korichan-01-959k.jpg


気が合いそうでこれで金貨トリさんも一安心です(^◇^)

唐コリプリティーズ対策も出来たし私もゆっくり寝れます!!

あら、噂をすれば。。


korichan-01-960k.jpg


唐コリプリティーズはやっぱり金貨を諦めていなかったんですね(-_-;)

トリさんたちを遠巻きに見ていますがどうなんでしょう??

何か起こるのかなぁ

緊張するなぁ(ドキドキ)


結局、何も起こらず唐コリプリティーズは去っていきました(ホッ)

ここ数日、緊張感が漂う中マイペースに毎日を過ごしている人?がいます!!

それは・・・




korichan-01-961k.jpg

試食係りです^^;

相変わらず試食に余念がありません~

100円でgetしたミルクキャラメルの試食がしたいようです(^^)

もうちょっと待ってよ~と言うと。


korichan-01-962k.jpg

箱にかがぶっと食い付くありさま。。

やれやれ(-_-;)

それではお待ちかねの試食タイムですw


korichan-01-963k.jpg

どれが大きいか品定めをしている様子(笑

どれも大きさは同じなのにね~

食べると一粒が大きい~と興奮していました(^-^)

私も食べましたが大きくて甘くて幸せな気分になれましたw

getした帰りに寄ったスーパーで売ってましたよ~

値段を見て(゚ー゚)ニヤリでした。。
コメント
この記事へのコメント
金貨トリさん護衛がついたんですね~。
これでみっちゃんさんも一安心ですね♪
トナカイトリさんGETおめでとうございます。
これで唐コリプリティーズも金貨を狙いにくくなっちゃいましたね。

試食係リラちゃん・・・大きさは全部同じだよぉ・・・
2007/11/29(Thu) 17:34 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

金貨トリさん、唐コリプリティーズに狙われて、
かず&じゅん的にもハラハラドキドキ・・・な感じでしたが、
トナカイトリさんという強力な護衛が付きましたので、
さすがの唐コリプリティーズも諦めざるを得ないかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

あらら、試食係のリラくん、大きいのを探しているとは、
さすが食いしん坊だけの事はありますよね♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/11/29(Thu) 17:57 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こちらもこんばんは~☆

トリさんには心強い味方がいましたね~(≧▽≦)
トナトリさんならしっかり金貨守ってくれそうです!
唐コリプリティーズ・・・
今日は様子見で、また新たな企みが?!笑

キャラメル大きいですねー☆
100円でGETはすごいです!!
まだ見た事ありませんが、見たら100円入れちゃうかもw
試食係は毎日平和ですね^^
私も試食係になりたいなぁ~♪
2007/11/29(Thu) 22:36 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

トナトリさんが護衛についたのですねぇ~
もしかして究極の技「ツノアタ~ック」が
使えるのかなぁ~
今回の唐コリプリティーズは
おとなしく退散してましたが
逆に怖いですねぇ~(汗)

試食係はキャラメルに目がv-10ですぅ~
夢に出てきちゃったのかなぁ~
虫歯を治療したあとに気を付けながら
食べてくださいねぇ~(笑)
2007/11/29(Thu) 22:55 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

また狙われるのではと思っていたので
トナカイトリさんにお願いしました(*^^)v
唐コリプリティーズも諦めてくれば良いのですが
しばらく様子を見ます

試食リラは欲張りさんです(^◇^)
2007/11/30(Fri) 14:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

唐コリプリティーズもトナカイトリさんの登場で
戸惑っている様子です(*^^)v
退散してくれたのでホッと一息ついてますぅ

試食リラは見ただけで大きいのがわかるのでしょうね(笑
真剣に選んでいる姿が可愛かったです(^-^)
2007/11/30(Fri) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

トナカイトリさんなら金貨トリさんを守ってくれそうですw
新たな企み←私もそれを心配しています!!
唐コリプリティーズには糸ハサミコリちゃんという
強力な助っ人がいるので気を付けないと(>_<)

キャラメル、普通サイズの3倍ありますよ~
試しに100円入れたら持ち上がりニンマリ(^-^)でした
試食係りは周りを気にせずマイペースですw
2007/11/30(Fri) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

「ツノアタック」使えるかトリさんに聞きましたが
残念ですがトナコリのみの必殺技だそうです^^
唐コリプリティーズがおとなしく退散したのが私も気になってます
策を練っていなければ良いのですが(-_-;)

試食係り幸せそうです~♪
キャラメルは歯にくっ付くので詰め物が
取れちゃう事もあるみたいです~
2007/11/30(Fri) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

唐コリプリティーズはまだ諦めてなかったんですねv-356
クマたちは、あっさりした性格だと思ってたのに!(笑)
以外に、粘りますね~(笑)

しかし護衛がついたのは、心強いですね♪
トナコリが、金貨トリさんをなでなでしてる写真とっても
かわいいです。ホントのアニキみたい!
さすがに、トナコリは迫力の大きさだけに、プリティーズは
今回偵察のみだったんですね…次はどんな手をうってく
るのか…ちょっと心配ですね。。

そんな緊張感の中、ミルクキャラメルと格闘している
試食係…かわいいv-238
低価でのゲットおめでとうございます!
大粒ってあるんですね。

これって市販もされてるんですね!…今度見つけたら、
お値段を見て「あ!みっちゃんさんいいな~」って言っ
ちゃうかも!?(笑)
2007/12/01(Sat) 01:58 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

唐コリプリティーズはしつこいですよ(笑)
金運UPを願っているので今回は諦めて欲しいです~
トナトリさんは面倒見がよいので金貨トリさんを守ってくれるはず。。
金貨トリさんもトナトリがいつもそばにいてくれるので安心しているみたいです

唐コリプリティーズの次の手、私も心配です~
頭がキレるのでどう出てくるか予想がつきません(汗
何も起こらないように祈るのみです(^^)

ミルクキャラメルの大粒はお値段もリーズブナルで
食べ甲斐がありますよ~
2007/12/01(Sat) 17:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
