スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな仲間(・・?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが先週、トリの運試し!!の記事内でザ・ホテルマンハッタンのリラ部屋泊まりたいのでロト6を買ってトリさんに当ててとお願いをしましたがさて結果はどうだったのでしょうか??

発表です~



見事ハズレ~ました^_^;

リラ部屋に泊まりたい夢は泡と消えましたが諦めたわけではありません

また来年も似たような企画があると信じて一攫千金を狙ってます(*^^)v

こんな私にトリさんは言いました



korichan-01-951k.jpg

    ソンナニ カンタンニ アタラナイゾ!!


ごもっともな意見ですが・・



korichan-01-952k.jpg


金運UPを背中に背負っているんだから

そんなこと言わないで貢献してよね(^_-)-☆

来年はトリさんの金運に期待したいです~

そんなトリさんですが家に来てからちょっと気になることがあります(-_-;)



korichan-01-953k.jpg


唐コリちゃんなんですがトリさんの持っている金貨を時折じ~っと見ているんですよ

なんだか気になってます。何もなければいいのですが

そんな心配をしていた矢先(゜o゜)





korichan-01-954k.jpg

唐コリプリティーズがトリさんを囲んでいます!!


トリさんビックリした様子。


どうするつもりなんでしょう?






korichan-01-955k.jpg


ありゃ~トリさん倒されてしまいました(>_<)

キャ~これからどうなるんでしょうか(ワクワク)

そこへ・・・・




korichan-01-956k.jpg


静かに忍び寄るクマの後姿が・・・

トリさんの運命はいかに。
  








korichan-01-957k.jpg

唐コリ→バッサリ切ってくだちゃい

あらら~これはいけませんね~

唐コリプリティーズはやっぱりトリさんの金貨を狙っていたんですね

切ろうとしている糸ハサミコリちゃんを止めなくっちゃε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんばんは~。
はずれちゃったんですね~残念><
次回もありますよ・・・きっと。
唐コリプリティーズはキラキラしてる物がすきなんでしたっけ??
トリさんの金貨が危ないです・・・・

みっちゃんさん守ってあげてくださいね~
2007/11/28(Wed) 17:46 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あらら、ロト6はハズレてしまいましたか・・・ (p_;)\(^^ )
まあ、今回はたまたま・・・かもしれませんので、
次回以降当てられるのを楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

トリさん、唐コリプリティーズに金貨狙われていますが、
糸ハサミコリちゃんを「助っ人」として雇うとは、
どんどん悪知恵(?)を付けちゃってるみたいですね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/11/28(Wed) 18:55 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ロト6はずれたんですね(沈
きっと次はあたりますように~♪

トリさん、危うし!!
唐コリプリティーズに金貨狙われしかも糸ハサミコリちゃんを助っ人なんてたいへんだぁ~

2007/11/28(Wed) 19:20 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
こんばんわ~♪

はじめのタメはちょっとビックリでしたぁ~
本当にトリさんパワーで当たったのかと・・・汗
いたずら好きの唐コリプリティーズの登場だぁ~
糸ハサミコリちゃんは
この前いたずらしなかったのかなぁ?
だからトリさんへいたずらしたがってたかも・・・笑
2007/11/28(Wed) 20:24 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ロト6、残念でした~
でも、結果を開くとき、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

残念でしたが…トリさんも、「簡単には当たらない」なんて
こと言わずに、金運を運んできたのなら、成果を出してもら
いたいですね!

うちは、金運どころか、リラのゲット運もたいして上がってな
いですからね~もうちょっとトリさんに頑張ってもらいたいですv-220
年末ジャンボ買ってみようかな…(笑)

唐コリプリティーズは、いいとこに目をつけましたね!
金貨むき出しで持ってては…危ないですよね(笑)
しかし、さすがお金好きなトリさんだけに、4人がかりでも
大丈夫だったんですね!!

…しかし背後から忍び寄る糸ハサミコリちゃん…次の
展開が気になりますね~(笑)
仲裁のため、うちの、ソーラーのバカボン警官さんを、
派遣しようかな~(笑)
2007/11/29(Thu) 00:09 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは♪

ご無沙汰してます!
ロト6は凄い人気ですよね!!今回は残念でしたが
次回はきっとトリさん効果があるかも?!

唐コリちゃん達ったら、トリさんの金貨がそんなに
気になってたのですね(:^^)
バッサリ切って下さいには爆笑でした(>▽<)=3
2007/11/29(Thu) 12:33 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

はずれて残念ですが次回に期待したいです~♪
唐コリプリティーズは光るものが大好きなんです^_^;
困りました~
トリさんから金貨を取ったら金運UPはどうなるんだろう??
(゜o゜)ハッ、そんなこと言っている場合じゃないですよね^^
トリさんを守るべく対策を考え中です(^◇^)
2007/11/29(Thu) 14:15 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

リラ部屋には未練タラタラですがはずれちゃったのは
仕方がないので次当てたい~です(^○^)

唐コリプリティーズにとって金貨はお宝なんですよね
うっかりしてました(゜o゜)
ホント、糸ハサミコリちゃんに助っ人してもらうなんて
思ってもいませんでした~
危機一髪でトリさんは救出しましたがまた狙われそうで心配です(;_:)
2007/11/29(Thu) 14:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

リラ部屋へ行き気満々だったのではずれて残念です(^^)
次は当てたいです~♪

トリさん無事助けたけど~また狙われそうです!!
糸ハサミコリちゃんを助っ人に頼むあたり唐コリプリティーズは
キレモノ集団かも。。何か対策をたてなくっちゃ(汗
2007/11/29(Thu) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

思わせ振りな書き方しちゃいました~
リラ部屋へかなり~行きたかったので残念です^_^;

唐コリプリティーズは手段を選ばないみたいです
糸ハサミコリちゃんと今後手を組まれたら困ります(汗
この前、糸ハサミコリちゃんはサンタリラの
ボンボンを切ろうとしてたんですよ
止めたら今度はトリさんがターゲットに。。
目が離せません(-_-;)
2007/11/29(Thu) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

リラ部屋へ泊まる~と意気込んでいたので残念!!
簡単に当らないなんてトリさん弱気だとおもいませんか^_^;
「オレが当ててやる」ってくらい言って欲しいデス(^○^)
3枚あれば欲しいリラグッズが買えるので
年末ジャンボは買うか迷ってます~
当るか?より目先のグッズを買っちゃいそうです(弱気になってますね)

唐コリプリティーズは光ものが大好きなんです~
トリさんから金貨を取ったら金運UP望めないかも。。
それは絶対困るのでこれからトリさんをめぐって
攻防戦が繰り広げれそうです(゜o゜)
バカボン警官さんは唐コリプリティーズを止められるでしょうか(笑
2007/11/29(Thu) 14:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ロト6を当ててなんて来た早々トリさんには
プレッシャーだったかなぁ

唐コリプリティーズは光り物大好きだだから欲しかったのでしょね
糸ハサミコリちゃんに頼むなんてあきれました^^;
バッサリ切られなくて良かったです(^○^)
2007/11/29(Thu) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハズレましたか・・・
また次頑張りましょう~(≧▽≦)
金運UPのトリさんもついてるしねw

唐コリプリティーズはいつもやらかしてくれますね~
トリさんのピンチを見たら
ウチのトリラーは放っておきませんよ~!!!笑
最近、糸ハサミコリちゃんの出番が( ̄ー ̄;
絶妙なタイミングですね☆
2007/11/29(Thu) 22:31 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

トリさんも来た早々で環境に慣れていなかったようで不調でした(^^)
来年こそは~と夢見てます(^◇^)

唐コリプリティーズは光り物が大好きで~
トリ財布には興味がないのですがトリさんが持っている
金貨にはご執心で困ってます^_^;
糸ハサミコリちゃんこれからも活躍しそうです(汗
2007/11/30(Fri) 14:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
