スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
全員集合~(^o^)丿
2007年11月26日 (月) | 編集 |
korichan-01-943k.jpg


赤鼻のトナカイのコスプレをした可愛い子は誰~♪

身体の色が見えてるからわかりますが(^^ゞ




korichan-01-944k.jpg

キイロイトリさんでした!!

先週のゲームの日に見つけて大きさにびっくり(@_@)

捕獲しようと先客のプレイを見たらとっても苦戦してます(-_-;)

左側に落としたらget出来る台なんですが土台のぬいぐるみの高さが若干低くて←これが苦戦の原因のようです。
結局先客は取れずしばらく未練タラタラの様子でトリさんを見つめていましたが諦めて帰ったみたいです(^^)

この土台の高さでは無理と判断し退散しました~

そして翌日の土曜日にもう一度お店に行くと昨日より土台が高くなってる~(^◇^)

速攻でプレイしたら、なんと、トリさん1発getでした~w

前日に引き上げて正解でした(^○^)


korichan-01-945k.jpg


昨年のノーマルサイズのトナカイトリさんとご対面させたらびっくり仰天してました

本当に大きいです(^◇^)

我が家で大きさNO1のトリさんとなりました!!

もちろん、コリちゃんもgetしましたよ~


korichan-01-946k.jpg


トナコリちゃんです(^o^)丿

可愛いでしょう(^◇^)

トナコリちゃんは4回でゲッツでした~


korichan-01-947k.jpg


最初、この赤いマントが??だったけど実物を見ると可愛い(#^.^#)

赤いマントもgoodでしたw


korichan-01-948k.jpg


トリさんと並ぶるとコリちゃんが小さく見えます(笑

トリさん貫禄ありすぎ~


korichan-01-950k.jpg

            タグです

さてさて、皆さんお待たせしました(^o^)丿


えっ、待ってないって(-_-;)


最後はやっぱりこれでしょう^^



トナコリ全員集合(^-^)



ハ~イでちゅ






korichan-01-949k.jpg


可愛さ炸裂です~(。-_-。)ポッ




色黒の子もいますが^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

やったねぇ~
トナカイトリさん&コリちゃんゲットおめですぅ~
様子見て正解でしたねぇ~
隊長もこの前生リラ様に逢った時に見かけたのですが
(金属製の)でっかいアームで吊り上げるタイプ←分かるかなぁ
だったので諦めましたぁ~
帰りにはトリさんが全員捕獲されたようで
ゲットできる人が居たと感心しましたぁ~
みっちゃん家では「色黒の子」は
「ツノアタック」されながら
トナコリちゃん達にこき使われるのかなぁ・・・汗
2007/11/26(Mon) 17:47 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

トナカイぬいのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

かず&じゅんも先日やっとコンプしましたが、
みっちゃんさんはトリさんを1回でGETされる等、
かなりの低価格でコンプされたみたいですので、
超凄すぎ!!って感じですよね♪
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

トナコリ軍団、ガングロ(古っ!)が1匹いるものの、
どのコもホント可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あ、紹介されている中で真ん中の大きいコ、
かず&じゅんの所に生息(?)していませんので、
コリラーなじゅん的にホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
2007/11/26(Mon) 18:27 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トナカイトリさん&コリちゃんゲットおめでとうございます!

土台の様子見は、待って正解でしたね♪
私も…特に小さい子たちは、土台を見つつやってます!
ただ、新登場を発見すると、無理だとわかりつつ、ついや
っちゃうのですが(笑)

トナトリさん、確かに、立派なお帽子被ってる分、とっても
大きいですよね!しかしこのかわいさv-238
…ゲットのし甲斐がありますよね。

そして、このトナコリちゃんも、かわいいですよね!!
表情がとってもv-353…確かに、あのコリ
ちゃんがトナカイ帽にマントを…だけかもしれないの
ですが、よく似合っててとーーってもかわいいですよね!

最後の全員集合写真もかわいいです!
並ぶとこんなにいるんですね~
うちにいない子もいるので、見れて嬉しいです♪
ほんと、かわいさ炸裂ですね!!
色黒のゲストさんは、何だか所在なさげで、うつむい
ちゃってますね(笑)
2007/11/26(Mon) 23:19 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
おはようございます。
トナコリちゃんたくさん・・可愛いです♪ゆんもトナコリちゃん収集してますよ~。可愛いですよね

あれ?トナコリちゃんの中に・・・色黒さんが・・・
2007/11/27(Tue) 08:04 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

1日で大違いでした(^o^)丿
様子を見てホント良かったです~
吊り上げるには私も苦手~それと輪に吊るしているのと。。
トリさん全員いなくなっちゃちゃんですか~
凄いです(゜o゜)

色黒の子は場違い??と戸惑っているように見えますぅ
ツノアタックは懐かしい~
あれは必殺技なのでダメージが強すぎるので封印してます^^
2007/11/27(Tue) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪ 

1枚かからずコンプしましたw
ホント上出来でした(^○^)
いつもこうあって欲しいものです~♪

トナコリちゃんの中に黒一点目立ちますね(^◇^)
でもご愛嬌といった所でしょうか^^
真ん中の子はR1限定でgetした時の事をよ~く覚えてます(^^)
私にとってトナコリってとっても思い入れが強いキャラです~♪
来年も出たらいいなぁ(^-^)
2007/11/27(Tue) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

翌日と土台の高さ全然違ってました(>_<)
すぐ欲しかったのですが見送って正解でした~
新登場はすぐやっちゃいますよね(^○^)

トリさんの大きさにはビックリしました(゜o゜)
このサイズは初めて見る大きさでしたよ~
トリさんのインパクトが大きかっただけに
コリちゃん目立ってなかったかも(汗
赤いマントは??だったんだけど~実際見たら可愛いです~♪

トナコリを集めているので全員集合写真は撮りたいと思ってました!!
あまりの可愛さに暫し見とれてしまいました(#^.^#)
色黒さんは場違いな雰囲気を察したのでしようか^^
2007/11/27(Tue) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^-^o)

トナコリコレクターとしては赤いマントのトナコリちゃんは
見逃せませんよね(*^^)v
getして集合写真を撮る時が至福です(*´∇`*)
色黒さん場違いな雰囲気で戸惑ってますね~
2007/11/27(Tue) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トナトリさんとトナコリちゃんGETおめでとう~~。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
トリさん1回ですか?!すごーい☆
わが家は単価を下げようと2トリ目も頑張りました(笑)
コリちゃんはウチも低価だったので(≧▽≦)
ホント・・トリさん大きすぎー!!!
かなり場所取ってますよね・ ∇ ・;

トナコリちゃん♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
何度も見たくなる一枚ですね~!!
色黒さんもイイ味出てますよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ウチにいない子が2人いるので、また見に来ちゃいそうですw
2007/11/27(Tue) 16:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

トリさん、良い位置に置いてあったんですよ~
ラッキーでした(^○^)
2トリ目→100円で2プレイだったら単価下げしたくなりますよねw
こんな大きなトリさんはプライズでは初めて見たのでコーフンしました(笑
場所取るけど~あとツリートリさんを手に入れらたらクリスマスは終わりにします(^o^)丿

トナコリちゃん可愛すぎです(#^.^#)
色黒さんは恥ずかしがってるのかなぁ
いつでもお越しくださいね(^○^)
2007/11/28(Wed) 17:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
