スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリの運試し!!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
torisaifu-1.jpg

キイロイ箱、買いましたよ~♪

思ったより大きいのでびっくりしました(@_@。

ドキドキしながら開けましたw



torisaifu-2.jpg

中身はキイロイトリのスペシャル財布に貯金箱とお守りでした(^○^)

お値段は8888円とちょっと高めだけどこれで金運UPしたらお安いものです♪

torisaifu-3.jpg

こちらがキイロイトリの金運アップお守りです(^o^)丿

トリさんが抱きかかえている瓶の中は金貨ですよ(゜o゜)

10円玉じゃないんですね~^^


torisaifu-4.jpg

トリさんの貯金箱です(^◇^)

これが予想以上に大きくてびっくりでした!!


torisaifu-5.jpg


後には金運UPと金の刺しゅうがしてあってご利益ありそうです(^○^)

torisaifu-7.jpg

底が取り出し口になってます(^-^)

たくさん貯金が出来そうです~

torisaifu-6.jpg

そして、手には金貨を持ってますw

家にも運んで来てね~(^o^)丿

まさに幸運のキイロイトリって感じですね~~~~~

torisaifu-8.jpg


そしてこちらは、スペシャル長財布です!!

ゴールドの輝きで目が眩みそうです!(^^)!

スペシャルそのものです(^o^)丿


torisaifu-9.jpg


財布を開けると「ハナマルあげます」のイラストが目に飛び込んできました~



torisaifu-10.jpg

こ、これは、かなりの量のお札が入りますね~

トリさんが運んで来てくれるのでしょうね(^○^)


torisaifu-11.jpg


チャックを開けると、小銭もたくさん入りそうです(^◇^)

全体的に見て収納力バツグンですw


torisaifu-12.jpg

チャックの飾りはハナマルのお花です。可愛い(#^.^#)

一通り見て、一言で言えば派手な財布やなぁと思いました(笑

スーパーのレジでこの財布を出すのはメッチャ勇気が入りそうです(^^)

私のそんな思いをトリさんが察したようで。。


torisaifu-13.jpg

ツカワナイト キンウン アップ シナイゾ

ごもっともなご意見ですね

それでは、トリさんのお手並みを拝見しましょうw


torisaifu-14.jpg

ロト6を買ってきたのでお願いね~~~~

とりあえず3等でいいからね(^-^)

ホテルマンハッタンのリラ部屋にお泊りしたいの

明日が抽選日なの~

お願いトリさん(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

黄色い箱・・・登場を楽しみにしてました!
キラキラしてゴージャスな財布ですねヾ(≧∇≦)〃
トリサンのイラストがいっぱいでメチャかわいいです~♪

貯金箱は大きいんですね!
こらならたくさん貯金できそうですね~。
でもお金が貯まってから取り出そうとしたら
「コレハオレノコゼニダ」って言ってフタが開かなく
なりそうな気が・・・(笑)

ロト6を購入したんですね。
ホテルマンハッタンのリラの部屋、お泊りしたい
ですよね~(*´▽`*)
当たるといいですね!
2007/11/21(Wed) 18:08 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

キイロイトリのスペシャル長財布セット、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

コレ、値段的にかなり高いものの、
見た目的にホント可愛くて、出来もかなり良い感じですので、
きっと金運UPに貢献してもらえるはずですよね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ホテルマンハッタンのリラ部屋に泊まる際の資金確保の為に、
ロト6を購入されたとの事ですが、
無事に当たるのをかず&じゅんも切に願っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
2007/11/21(Wed) 18:23 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トリさんのお財布待ってました~☆
本当にゴージャスですね(ノ∇≦*)
お財布はもちろんだけど
貯金箱とお守りが欲しいかも~w
これで金運UPならホントお安いですよね(≧▽≦)
ウチは今回買わなかったので、みなさんの所で見れて満足します( ̄ー ̄;

ロト6当たりそうですね~♪
トリさんがついているから百トリ力??笑
ホテルマンハッタンですか?!
ぜひ当ててレポして下さいね~。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.
2007/11/21(Wed) 20:16 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~☆

トリさんの長財布セット
ゲットおめですぅ~
金額は高めですが8888円の
末広がりなので縁起は良いですねぇ~
使うにはちょっと勇気が必要ですが
使わないと金運Upしなさそうだし
このお財布に家庭内貯金してれば
増えるかもしれませんねぇ~
ロト6当たるかも・・・笑
隊長もリラ部屋に泊まってみたいですぅ
2007/11/21(Wed) 20:29 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

黄色い箱、ゲットおめでとうございます!(笑)
私も、まさかこんな大きくて、立派な箱に入っているとは
思いませんでした。

トリさんの金運アップお守り、これは今どう使おうか検討中
です。携帯に結び付けておくとすぐにだめになりそうですし
…財布に入れておこうかな?なんて思っています♪

トリさんの貯金箱は、金運アップとのことなので、お金
を入れるといつの間にか増えてくれてたりするのでしょう
か?(笑)

スペシャル長財布、ホントにゴージャスな輝きですねv-353
これを使うには確かに勇気がいりそうです(笑)ただこんな
感じの黄色や金色の通販でよく売ってる金運財布って
結構使っている人が多いので、まぁ大丈夫かな?(笑)

ロト6、明日抽選なんですね!
どーんと当たってマンハッタンのレポをお願いしますv-63
当たらなかったらトリさん、どんな言い訳するんですかね~(笑)
2007/11/22(Thu) 00:35 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
トリさんのお財布GETですね~。
ロト6で運試しですか??
トリさんのお手並みは・・・いかがですかね??
ホテルマンハッタンのリラ部屋可愛いみたいですよね~。
あたるといいですね~
2007/11/22(Thu) 07:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは~☆(^-^)

豪華なお財布ですね~♪
風水では黄色が金運upになるっていいますものね♪
これで宝くじが当たってくれると
いいですよね~。
キイロイトリさん、お願いっ!

マンハッタンのリラ部屋・・・
ほんと夢の話です。
泊まれる方がうらやましいなぁ~♪
2007/11/22(Thu) 12:32 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
korira777さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

楽しみにしてくださって嬉しいです~♪
これでもか~ってくらい金色に輝いてます(^○^)
それにトリさんもいっぱいいてこんな豪華な財布は初めて見ました(゜o゜)

貯金箱は貯めれば貯めるほど福来るって感じです~
趣味が貯金のトリさんにはホクホクでしょうね(^o^)丿
でも使おうとしたらフタが開かなくなるのはありそう~w

ロトはウォーミングアップのつもりで買いました(*^^)v
徐々に金運UPが狙いです!!
でも当るといいなぁ(*´∇`*)
2007/11/22(Thu) 20:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんばんは(o^-^o)

このお値段で金運がUPすればお安い買い物です(*^^)v
思った以上に金ピカだったので少しびっくりですが
勇気を出して使います(^○^)

軽く運試しのつもりでロト6購入しましたが
トリさんはドッキとした様子でした(笑
当るか否か。お手並み拝見です(^.^)
2007/11/22(Thu) 20:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんばんは(o^∇^o)ノ

お待たせしました~(^o^)丿
今までこんなにゴージャスな財布を見たことないですよ~
これを使うの?と少しビビッてしまいましたが
金運UPの為に頑張って使います(*^^)v

もし当ったらトリさんに足を向けて寝られませんね(^^)
トリ大明神様(-人ー)
2007/11/22(Thu) 20:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんばんは(^o^)丿

8が4つも並んでいるので金運アップ大いに期待したいです~♪
トリさんの言うように使ってこそ金運がUPするんでしょうね~
だったら大事に仕舞い込むより使ったほうがいいのですが勇気が・・・
一層、宝くじ入れにでも思ってますがトリさんには苦痛でしょうか(笑
2007/11/22(Thu) 20:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪

店員さんが箱を差し出した時、大きいのでびっくり(笑
でかい財布なんだと思ったら貯金箱がデカかった~(^.^)

金運UPお守りは付けたら痛むのが早いので財布に入れてますよ
このお守りは有効期間があるのでしょうか?
普通1年で神社に返しに行くでしょう。
トリさんのお守りは永久使用可なのかなぁ(^◇^)
貯金箱は勝手にお金が増えたら嬉しいですね~
トリさんのことだからイレロとうるさいかも(^^)

通販で金ぴか財布売っているんですね~
思い切って使うと気にならなくなるかも~です
慣れるかな^^
トリ財布デビューはリラックマキャラバンに行く日と決めてますw
トリ財布でトリ限定を買います(^○^)
マンハッタン行きたい~
当らなかったらトリさんの言い訳が楽しみです(^^ゞ
2007/11/22(Thu) 20:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんばんは(^◇^)

トリさんの財布ゴージャスですw
まずはトリさんのお手並み拝見ですが当るといいなぁ
リラ部屋は特別なリラちゃんたちが
お出迎えしてくれるみたいですね(^○^)
泊まりたいな(#^.^#)
2007/11/22(Thu) 20:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんばんは(^○^)

豪華すぎて使うのが勿体ない~と思いましたが
使わないと金運UPが望めない?らしいです(笑
宝くじはもうそろそろ結果が出てるはず!!
当ってるといいな(#^.^#)
リラ部屋は宝くじが当らないと夢で終わりそう(汗
でも1度は泊まってみたいなぁ♪
2007/11/22(Thu) 20:49 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
