スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラさんスーパーDXぬいぐるみ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
kapibara-47.jpg


このお口、可愛いです(#^.^#)

見ているだけで癒されます~♪

このこは誰??

kapibara-49.jpg

カピバラさんスーパーDXぬいぐるみのホワイトさんでした

今日地元のゲーセンで見つけて一目惚れ(*^_^*)

大きいし、取れそうも無いのではと思いながらも500円投入して3回プレイするといい感じに動くんですよ~でもそれからが長かった(-_-;)

全然動いてくれないの(>_<)グスン

苦労の末、ゲッツ~

kapibara-50.jpg


サンタ帽が可愛いの~


kapibara-48.jpg

横から見たお顔もgoodでしょう(^o^)丿

ギュッと抱きしめたら苦労した事も忘れちゃいました~

それに最後のホワイトさんだったんですよ(^○^)


kapibara-51.jpg

     タグもキュート

クリスマスの小さなぬいも出てますね~

欲しいなぁ(^◇^)


korichan-01-936k.jpg


こちらは今流行っている脳内メーカーのキーホルダーです~

愛の中に一つだけ嘘があるのが意味深ですね(^_-)

皆さんもう脳内メーカーは試してみましたか??

私はニックネームでしてみたらなかなかの内容で「そ~なんだ」と(゚ー゚)ニヤリ でしたが

本名では( ̄□ ̄;)!!ドヒャ~と楽しめましたw

それと、黄色い箱を受け取りに行って来ましたw

それはまた後日です(^o^)丿

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こちらもこんばんは☆

ホワイトさんGETされたんですね~
めっちゃかわいいです(≧▽≦)
気持ちいいんですよね~抱きしめると!
Yちゃんも虜になっていましたよ~前に・・w
今回のは見ない事を願っていますが無理かな??

脳内メーカーは以前やってみましたが
もう覚えてないので、またやってみようかな~
キイロお迎えに行かれたんですね☆
記事楽しみにしていまーす(^ー^* )フフ♪
2007/11/19(Mon) 18:10 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

カピバラさんスーパーDXぬいぐるみのホワイトさん
ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

お店で見ましたがかわいかったです♪
迫力があるので帽子がかなり小さく見えますね~
最初いい感じで動くと「何としてでもゲットするぞ!」
という気分になりますよね~ (^-^;)

脳内メーカーキーホルダーなんて出ているんですね!
コリラちゃんの脳の中はほとんど「菓子」で、少しだけ
「いたずら」が含まれている気がします~(笑)

黄色い箱!?楽しみですね☆
2007/11/19(Mon) 19:03 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

このカピバラ スーパーDXリスマスぬい欲しいです~
よくゲット出来ましたね

今月末に出るカピバラきせかえ(でしたっけ?)
ねずみの着せ替えにカピさんが入っているの
それが今欲しいんだ・・・
ゲット出来るといいんだけどな
2007/11/19(Mon) 19:28 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~☆

もで~ん!!
スーパーDXカピさんゲットおめですぅ~
出だし良かったのに残念でしたねぇ~
寒くなったのででかカピさんにでも
しがみついて寝れば暖かそうですねぇ~

脳内メーカーは楽しいですよねぇ~
「風呂敷コリラ」で試したら
めっちゃ面白かったですぅ~
2007/11/19(Mon) 19:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
ホワイトさんGETおめでとうございます~。
ホワイトさんフカフカしてて気持ちよさそうです~。
ゆんも頑張ってきます~。
ホワイトさんはゆんの家のコリちゃんの美白のお師匠さんなんで頑張っちゃおうと思います~

脳内メーカーはこの間試しましたが・・・・本名でやったら・・・
びっくりしちゃいました~
2007/11/20(Tue) 01:14 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

可愛いですよ~
見た途端目がハートマークになりました!!
抱きしめると気持ちいいし虜になるのもわかります(*^^)v
見ない事はきっと無理でしょうね(笑
ご健闘をお祈りします(^○^)

脳内メーカーは納得?出来る部分があったりして楽しめますね~
キイロは箱が大きくてびっくりしました(゜o゜)
2007/11/20(Tue) 15:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^o^)丿

ホワイトさん可愛いですよね~
見たらスルー出来なくて (゜o゜)
最初の動きが良かっただけに後に引けなくなって
終わってみたら散財コースでした(>▽<;; アセアセ

脳内メーカーのキーホルダーはプライズなんですよ~
愛の中に一つ嘘があるのに惹かれてゲッツです^^
コリちゃんの脳内はお菓子&いたずらはそうかも(*^^)v

キイロイ箱はご利益ありそうです~♪
2007/11/20(Tue) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
キトリちゃんさん こんにちは(^○^)

ホントよくget出来たな~と思います(>_<)
苦労した子ほど可愛いですねw

着せ替えなんてでるんですか??
面白そうな感じ(^-^)
その前にクリスマスバージョンが欲しいです~♪
2007/11/20(Tue) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

出だしが良かったのでいける~と思ったのですが
あと少しって所で苦戦しました(>_<)
キャッチャーの奥の深さを痛感した1日でした!!
ホワイトさんフカフカで気持ちがいいですぅ

風呂敷コリラ試しましたよw
爆笑しました!!
2007/11/20(Tue) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

ホワイトさん触り心地バツグンですよ~
そうそう美白のお師匠さんでしたね
無事お持ち帰りして、美白のウンチク教えてくださいね(^o^)

脳内メーカーは楽しめますね。特に本名は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/11/20(Tue) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こちらも、こんにちはv-10

カピバラさんスーパーDXぬいぐるみ 、ゲットおめで
とうございます!触ると、ふかふかv-353
「ちょこん」と乗ったサンタ帽姿が、かわいいですよね~♪

サンタ帽被ってるということは、プレゼントでも持って来
てくれるんでしょうか…ホワイトさんのことだから、日焼け
はヤバイです!って言われて、自分はお外に出歩かず
に逆に美白用の化粧品をプレゼントに要求されて買い
にいかされたりして…(笑)

このカピさん、私も、運良くゲットしやすいお店を見つけた
のですが、最初のお店は、何回やってもまったく動いて
くれませんでしたv-356

ちなみに、その最初のお店…小さいカピさんの、リャマさん
をゲットできたのですが、これも10回以上やってようやくの
ゲットでした。
と、いうのもずーっとやってたら、店員さんがかわいそうに
思ったのか、体を穴から半分だしてくれたんです(笑)

スーパーDXは、はじめから体が結構出てたんですけどね~
この店は、入荷が早くて店員さんも優しいもののアーム
が弱くてダメです(笑)置きなおしとか手助けを頼まない
と取れないです。シリーズで5種類あったりすると、
それだけ何度もお願いしないと悪く…気が弱いので2つか
、3つくらいしかお願いできません(笑)

脳内メーカー、以前やってみてブログんいも載せたのですが
ひどい結果で…v-356、あれって時間が経つと
、少し変わったりするのでしょうか??
今度、風呂敷コリちゃんとかも含めてまたやってみよう
と思います!(笑)
2007/11/21(Wed) 14:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

まさか、地元のゲーセンにいるとは思わなかったので
見た時、不意を突かれた気分でした(^o^)丿
ちっちゃなサンタ帽が可愛いですよね~♪

美白が命のホワイトさんの事だから自分は出かけず~はありえますね(^.^)
黒くなったらどうするのよ~とプレゼントの配達は
カピサンタの仕事になりそうです!!

最初のお店では苦戦されていたんですね(>_<)
それにリャマさんは10回以上はキツイです
何度もお願いは気が引けますね!!
でも取りやすく置いてくれる事もあるのでお願いしてますよ~
5~6回呼ぶと流石に悪いなと思いますが低姿勢で頼んでます^^;

脳内メーカーは変わらないみたいです~
私も??な結果でした(>_<)
風呂敷コリラは爆笑でしたw
是非試してみてね~♪
2007/11/21(Wed) 14:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
