スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コリラックマ365BirthdayMascot
2007年11月18日 (日) | 編集 |
korichan-01-932k.jpg


待ち焦がれていた子が我が家にやって来ました(^○^)





korichan-01-933k.jpg

365BirthdayMascotのコリちゃんです~(^o^)丿

可愛い(^◇^)

ひまわりさんからいただきました♪

あちこち探したのですが見つからなくて。。
同じ関西に住んでいるひまわりさんがブログで紹介されているのを見て
お店を教えていただいたのですが期間限定で都合がつかなくて行けず(>_<)

先日、連絡をいただきお言葉に甘えさせてもらいましたo(*^▽^*)o~♪

長期戦を覚悟していたのでとっても嬉しいです(^▽^)/

ありがとうございました<(_ _)>


コリちゃん家に来てすぐに (((・・ )( ・・)))キョロキョロ


何か探している様子??


あっ(゜o゜)


korichan-01-934k.jpg

すぐお目当てのものを見つけました~

アヒルのおもちゃを探していたんですね(^-^)

操縦裁きもお手のものでしたw


korichan-01-935k.jpg

こちらのADカードもいただきました♪

初ADカードなんです\(^o^)/

リラちゃんすごい胴長~トリさんびっくりして頭の毛が・・・^^

コリちゃんは「してやったり」って感じで横顔が可愛いです(#^.^#)

ホント、コリちゃんはいたずらの天才ですね

貴重なカードをありがとうございました。大切にしますね(^○^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、おはようございます。
コリちゃん来た早々・・・ラジコン探していたんですか?
すごい・・・・いたずらの天才ですね~。

ゆんもコリちゃん探しているんですが・・・なかなか見つかりません><
コリちゃんどこにいるんだろう??

ADカードGETおめでとうございます。
リラちゃん胴がとってもなが~い。
コリちゃんったら・・・・・いたずらっ子なんだから・・・・
2007/11/19(Mon) 09:17 | URL  | ゆん #wQNRM8rU[ 編集]
こんにちわ~☆

待ちに待ったマスコット
みっちゃん家にやって来てよかったですねぇ~
リモコン持ってるだけあって
アヒル号の操縦は完璧なんですねぇ~(笑)
また、いたずらコリちゃんが増えて
トリさんはじめみっちゃんさんも大変そうですぅ・・・
ADカードのトリさんは毛が・・・笑
落ち着いたら無事に戻ったのかなぁ~
2007/11/19(Mon) 11:00 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

来た早々、アヒルを探すなんて。。
さすが、操縦コリちゃんですね~
トリさんめがけてアヒルを操作してましたよ(゜o゜)
リラバージョンだったら梅田のキディにあるのですが
コリちゃんは全然見かけません(>_<)
見つかるといいですね☆ミ

胴長リラちゃんもコリちゃんのいたずらにはお手上げですね(笑
2007/11/19(Mon) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃん来てくれて嬉しいです~♪
リモコンを持っているだけあって
完璧な操縦で早速トリさんを追いかけてました(^^)
ADカードのトリさんの毛はうまく元の場所に着地したのでしょうか??
ずれていたりして(゜o゜)
2007/11/19(Mon) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

良かったですね~☆
欲しい物が見つからない時、本当に嬉しいですね(≧▽≦)
マスコットおそろいですねw当たり前か~♪
コリちゃんのいたずらはかわいすぎます(ノ∇≦*)ポッ

ADカードもいただいたんですね~
私は探す手間を考えるといつもオクになっちゃいます( ̄ー ̄;
この絵柄もホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
トリさんの毛・・ちゃんと戻ったかな?笑
2007/11/19(Mon) 18:04 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(@~▽~@)

なかなか見つからなくって..
ひまわりさんにいただいてとても嬉しかったです(^-^)
Yuuka*Mamaさんとお揃いですね~♪
コリちゃん双子だったりして(^o^)丿

ADカードって本当に手に入れにくいですね!!
今回初めて知りました(゜o゜)
トリさんの毛ずれてないといいけど~w
2007/11/20(Tue) 14:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

コリちゃんの365Birthdayマスコット、やってきたん
ですね!
おめでとうございます!
コリラーのみっちゃん家には、なくてはならないコリ
アイテムですよね、かわいい~v-238

早速、アヒルの操作ですか!?
その完璧な操縦振りに、早くもリラ&トリさんは、
忍び来るイタズラの恐怖におびえているのでは!?(笑)
ちなみに、ラジコンの電波からは、持ち主さんへの
ラブラブブームも出てるらしいですよ~届きましたか
??v-10

大分のキディには、このリラが登場するのが遅かった
のですが、コリちゃんは結構早く入荷されました。
ただリラが機械の中にたくさん残っているので、
コリちゃんは壁にかけられ飾られているのですが、
さすがにずらり!と365日分並んでる姿は、壮観ですし
、かわいいです♪

ADカードもやってきたんですね!
トリさん、びっくりしちゃって…飛んでいった髪の毛
大丈夫でしょうか?口のとこに、落ちてきて、ヒゲ
になっちゃって頭が「つるつる」になったりしてない
でしょうか??(笑)
2007/11/21(Wed) 13:45 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

リラちゃんは簡単に手に入ったのに。。
コリちゃんはなかなか見つからなかったので嬉しいです♪

アヒルの近くでリモコンを動かしたらさっと来たので
タブラブブームはバッチリ届いたみたいですよw
トリさんを早速追いかけていましたがうまく逃げたみたいです~
新たなリモコン使いの登場でリラもうかうかしてられませんね(笑

そちらのキディではコリちゃんが並んでいるのですね!!
想像するだけで萌え~となっちゃいます(*´∇`*)
こちらは自販機2台あるのですがリラオンリーです(-_-;)

ADカードのトリさんの毛、私も気になってしょうがないです~
2007/11/21(Wed) 14:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
無事届いて安心しました!
先日買い損ねたので・・・見つけた時には誕生日を思い出しながらレジにダッシュしましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
喜んでいただけてひまわりも嬉しいですv-341
ADカードはあれからお風呂のも見つけてしまって・・・
一緒に同封出来なくてごめんなさい!
みっちゃんさんも分もgetしてますので、
次回何かお送りする時に同封したいと思いますv-410
2007/11/25(Sun) 23:09 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

あの時行けば~と悔やんでました(-_-;)
本当にありがとうございます
見つけてすぐにレジにダシュされたんですか~
そのお気持とても嬉しいです(^○^)
お風呂のカード、私の分もあるんですかぁ
お気遣いありがとうです(ペコリ)
2007/11/26(Mon) 16:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
