スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまごの中身は。。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
korichan-01-925k.jpg

クリスマスリースクッションのコリちゃんです(^◇^)

リースからひょっこり顔を出していて可愛いです~♪

今にも出てきそうな感じがgoodですがゲットするのに手間取ってしまい

野口さん2枚近くも使いセレブなコリちゃんになりました

コリちゃんだけ~で引き下がるわけには行きません~

korichan-01-926k.jpg

で、リラちゃんもgetしましたw

こちらは4回で取れたので単価は下がってホッとしました~

並べると可愛いです(^-^)


korichan-01-927k.jpg

       トリノモ ツクッテクレ~

そうだよね!! トリさんもあったらいいのに~



korichan-01-924k.jpg


先日のおみくじたまごですが、割ろうとしたら。。



korichan-01-928k.jpg

どこからか??ギャラリーが集まって来てしまい。。

割りにくい雰囲気です^_^;

困っていたら。




korichan-01-929k.jpg

唐コリちゃんがかっさらって?来てくれました!!

さすが唐草模様の被り物を着ているだけあります(^o^)丿




korichan-01-930k.jpg


たまごの底のシールを剥がすと巻物とストラップらしきものが見えます

ひもはどうやら赤色(>_<)

いやな予感がします!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!





korichan-01-931k.jpg


リラちゃんでした(^_^;)

でもこれってどこがやんちゃバージョン??

確かめたらやはりやんちゃでした(-_-;)

おみくじは小吉。

かほうはねてまてっスよと書いてありました!!

いつまで寝てたらいいの??教えて~~~~~~~。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

リースクッション、コンプおめですぅ~
リラもゲットするなんて珍しいですねぇ~(笑)
これは可愛いし2種類だからかなぁ・・・
やはりおみくじたまごにトリさんチェックが・・・汗
唐コリちゃんの技が光りましたぁ~
みっちゃんさんには珍しく
リラを引き当てましたねぇ~
おみくじのとおり
じっくり待てばコリちゃんが出てきますよぉ~
2007/11/17(Sat) 21:50 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリスマスリースクッション、ゲットおめでとうございます!
こちらでは、このクッションまったく見ないですv-356

カラフルだし、とっても出来のよい感じですよね♪
セレブなのも仕方が無いかも!(笑)

そういえばトリさんは出てないみたいですね。
やっぱりクリスマス=七面鳥の丸焼きってことでトリさん
は採用されなかったのかな?(笑)…そんなことはない
と思いますが、来年は出たらいいな~というか、早く
こちらにも登場して欲しいです!!

おみくじたまご…確かに玉子だけにトリさんの前では割り
づらいですよねv-356
唐コリちゃん、ナイスフォローです♪

みっちゃんさんは「小吉」だったんですね。
昨年もくじのプライズがありましたが、大分にはでなかった
んですよね~今年こそ、この玉子が出るといいのですが…

実は私、つい最近まで中吉と小吉だと、中吉の方がよい
と思ってました(笑)大吉には届きませんでしたが、小吉
でもバッチリではないでしょうか?昨年、くじが「末吉」の
私は、そう思います(笑)

来年は、かなりリラプライズはゲットでき、よい事もたくさん
起きるよい年を過ごせるのではv-353
「寝て待って」たら、願いが叶うなんて素敵です!
これも、はやくひいてみたいです♪
2007/11/17(Sat) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リースクッションGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
リラちゃんもGETされたんですね~
やっぱり2つ並ぶとかわいいです♪
ホント!!トリさんもあればよかったのに・・(T‐T*)
来年は登場あるかな??

おみくじたまごはリラちゃんだったんですね( ̄ー ̄;
私も一昨年買った時・・リラちゃんでしたw
次はコリちゃん出るといいのですが・・
中身が見えない物は躊躇しちゃいますよね~
トリさんに囲まれてたまごもドキドキだったかな?w
かほうは寝てまては、好きな言葉です♪
2007/11/17(Sat) 22:37 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。

リースクッションGETおまでとうございます♪
とっても可愛いのでコンプされちゃう気持ちわかります。

本当ですね~トリさんもあれば可愛いのに・・・・


おみくじたまごはリラちゃんだったんですね。
かほうは寝てまて・・・そのうちコリちゃんでてくれますよ~
2007/11/18(Sun) 02:10 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

可愛いのでリラちゃんもゲットしました~w
並べると可愛さもUPですぅ
たまごにはトリさんのチェックが入りますよね(汗
唐コリちゃん技、素早かった~
隊長さんにお見せしたかったです(^◇^)
欲しいのは出てきてくれませんでしたが
じっくり待つのは苦手なんですよ~
せっかちなんです(^^ゞ
2007/11/18(Sun) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

こちらでは、SとNにありましたよ~
そちらでもあるといいですね
クッション人気だったようで最後の2つでした(゜o゜)
設定は甘いんじゃないかと期待していたのに~はずれました。
シールドがあったので掴まないとダメで掴んでは落ちて苦戦です(^^ゞ
トリさんにとってクリスマスは災難な日なのでしょうね^^

トリさんの前では割れないですよね~
唐コリちゃんに感謝です(^◇^)
中吉より小吉の方が良いとは知りませんでした~
いつまで寝ていたら果報がくれのかなぁと気になります(#^.^#)
2007/11/18(Sun) 15:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^O^)

最後の2個だったのでリラちゃんも連れて帰りました~
2人揃って玄関に並べてます(^-^)
トリさんもあれば完璧だったのにね!(^^)!
来年に期待ですね♪

おみくじたまごは一昨年もリラちゃんでした(同じです)
ブログで嘆いていたら、1列買ったらコンプ出来ますよ~と
教えてくれた方がいたのですが1列買うのは勇気が要ります(^^ゞ
なので果報に期待しょうかなぁ
トリさんに囲まれて卵の中のリラちゃん、汗をかいていたかも(#^.^#)
2007/11/18(Sun) 15:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんのブログで見た時からコンプ狙ってました~w
ホント、揃うと可愛いですね(^-^)
だから尚更トリさんがいればと思います~♪

いつ果報が来るのでしょうかね~
早くきて欲しいデス(#^.^#)
2007/11/18(Sun) 16:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
リースクッションはかわいいですよね♪
ネットオークションで狙っていますが、なかなか
手に入りません。(T_T)
おみくじたまご、ほしいです。
私はリラ派なので、(コリちゃんも、もちろん好きですが)
いいなぁ♪って思いました。(^-^)
2007/11/18(Sun) 20:18 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
クリスマスリースクッションコンプですねv-367
おめでとうございますv-424
これめっちゃかわいいですよね~v-10
ひまわりも欲しいのですが・・・
でも先日リースのぬいぐるみ買ったしなって悩んでます_| ̄|●

おみくじたまごは2年位前に買いました。
底のシールを剥がしたら穴が開いてるので、
そこからうまく取り出したら割らずにすむんですよねv-341
そういえばたまごどこ行ったんやろ?
もしかしてトリさんが隠してる??
次はコリちゃんが出たらいいですねv-410
2007/11/18(Sun) 20:31 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
優tan♪さん こんばんはヾ(@~▽~@)

リラちゃんやコリちゃんが飛び出してきそうで可愛いですよね~
オークションは出たては高めなんですね(>_<)
get出来ますように☆
おみくじたまごは何が出るかドキドキします~
割る時にトリさんに見つからないようにしないとね(^^)
2007/11/18(Sun) 21:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんばんは(o^-^o)

可愛いのでコンプしちゃいました~
リースぬいを買われたのなら悩みますね^^

2年前のもリラちゃんだったんですよ~
シールを剥がしたら取り出せるのは
割ってから気付きショックでした(汗
たまごが行方不明(・・?
もしかして、トリさんが暖めているかも(゚ー゚)ニヤリ
2007/11/18(Sun) 21:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
