スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月限定ぬいぐるみ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
korichan-01-911k.jpg

もう、売っているお店もあるようですが今日はお正月限定ぬいぐるみの発売日です

可愛いねずみコリちゃんを買いに大坂まで行ってきましたよ~♪

まずはぶらさげのねずみちゃんの紹介です~

可愛いでしょう(#^.^#)

ぬいだけにしようと思ったんだけど見ると放っておけないで連れ帰りました~

ぬいぐるみも可愛いですよ↓
korichan-01-910k.jpg

どう?なかなかの可愛さでしょう(*^^)v

数ある中から一番可愛くて小顔なねずみコリちゃんをgetですw

コリちゃんが手にしっかり持っているのはねずみのおもちゃです~♪

korichan-01-914k.jpg


ねずみさん可愛いお顔してますね(^○^)

足に車輪が付いているのでリモコンで動くんでしょうか??


korichan-01-915k.jpg

ぶらさげのねずみはフェルトで出来てます(^◇^)

おひげは無いですが車輪は付いてますよ♪

korichan-01-912k.jpg


やっぱりツーショットは可愛い(* ̄▽ ̄*)ノ"

これでいい年を迎えられそうです(^○^)

korichan-01-913k.jpg


後姿も忘れちゃいけませんね~

金色に輝く2008が眩しいです(^O^)

korichan-01-917k.jpg

     タグも可愛い\(o⌒∇⌒o)/

リラちゃんにおひげが・・トリさん可愛い~

キャラバンのぬいは絶対getしなきゃね(^-^)


korichan-01-916k.jpg

ぶらさげのタグを見る限りねずみさんはひもで引っぱると歩くタイプみたい。

ねずみを商品化希望です~♪

それと他にも買った物はこちら↓




korichan-01-920k.jpg

スイーツ缶です。ブルーとピンクの2種類ありピンクをチョイス(^◇^)

korichan-01-921k.jpg


イチゴタワーのイラストが大好きです(#^.^#)

中にはクランチチョコが入ってました

korichan-01-918k.jpg


ふたのイラストも可愛い!(^^)!


korichan-01-919k.jpg


底のシールをはがすとトリさんのコロコロが隠れてましたw

そして




korichan-01-922k.jpg


ガチャのハッピーアソートクリスマスがあったので

1回まわすと。。








korichan-01-923k.jpg


トナコリちゃんgetしました~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

中を覗いたらピンクのカプセルが見えたのでまわしたらトナコリちゃんでした

待った甲斐がありましたw

次は・・・



korichan-01-924k.jpg


おみくじたまごのやんちゃバージョンですw

うさコリちゃんかペンギンさんが希望なんですが

何が出たかは?次回のお楽しみです~(^_-)-☆


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

お正月限定ぬいゲットおめですぅ~
この爆チュー問題ねずみコリちゃんは
めっちゃ可愛いですよねぇ~
リラちゃんのおひげも可愛いし・・・笑
スイーツ缶デザインも良いですが
中身が気になる隊長ですぅ~(笑)
チョコチョコチョコ・・・
おみくじたまごのやんちゃバージョンが
出たのですかぁ??
このおみくじにはトリさんチェック入らないのかなぁ~(笑)
2007/11/15(Thu) 21:36 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やっぱりお迎えに行きましたね~☆
私も行って来ましたよ~(≧▽≦)
しかも同じ物買ってきました~(笑)
お正月ぬいのコリちゃんかわいすぎー!!ですよね~♪
ぶらさげは今回我慢です(T‐T*)

スイーツ缶も同じです~゚+.(・∀・).+゚
やっぱり底のシール剥がしましたね~w
みっちゃんさんが書いてくれていたので省略しちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
トナコリちゃんが出たんですね~ヾ(≧∇≦)〃
おめでとう~♪
おみくじたまご懐かしいって思ったら
新しいのが出てるんですね☆
今度見つけたら買ってみまーすヽ(・∀・)ノ
うさコリちゃんでますように☆彡
あ!TBさせていただきました^^
2007/11/15(Thu) 22:29 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 お正月限定可愛い♪
 ( ̄▽ ̄)も近いうちにお迎えに行って来ようかとおもいます。
 キャラバンでも、被り物はしてくれるといいなぁ。
 
2007/11/16(Fri) 01:55 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは。
お顔吟味されたんですね。
とっても可愛いです。
ぶらさげはスルーしちゃいましたがやっぱり・・・欲しいなぁ・・・
今日お迎えに行ってこようかな??
2007/11/16(Fri) 10:23 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
いっぱい買ったんですね~。(^-^)
私もsan-xさんのネットでお正月ぬいぐるみを
注文しました。
かわいいですよね~。
おみくじたまごの中身は何かな?
気になります。(^^)
2007/11/16(Fri) 11:03 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^▽^)/

クリスマスを買ったのでお正月はスルー??と思ったのですが
発売日にお店へ行っちゃいました(*^^)v
可愛い子を連れて帰れてホッとしました(^◇^)
リラ・・ぬいぐるみにおひげがあったほうが可愛かったかも。。

スイーツ缶の中身気になります?(・・
内緒です(笑
おみくじたまごにトリさんのチェック←ネタに使えそうです(*^^)v
2007/11/16(Fri) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

初日にお迎え行きましたよ~w
Yuuka*Mamaさんも行かれてるんだろうなぁと思ってました(^◇^)
コリちゃんは被り物、似合いますよね~
(ーдー)えっ!!ぶらさげ我慢ですか??
可愛いですよ^^

スイーツ缶御揃いですね(*^^)v
底のシール剥がしは鉄則ですよね
マルポーチのコリちゃんでもOKでしたが
トナコリちゃん1回で出てくれました(^○^)
おみくじたまごはやんちゃだったので嬉しい~
後でバシッと開けますねw
TBありがとうです~♪
2007/11/16(Fri) 14:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ねずみコリちゃん最高に可愛いですw
キャラバン、ねずみの被り物を密かに期待してますが
どうなんでしょうね(・・?
こちらは来月なので待ち遠しいです~♪
2007/11/16(Fri) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お顔選びは毎回真剣そのものです(笑
ぶらさげは手に取って見たら戻せなくって。。
魔法にかかったみたいにそのままカゴヘ(#^.^#)
可愛いので見たら欲しくなりますねw
2007/11/16(Fri) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(o^-^o)

優tan♪さんのブログで紹介されていたスイーツ缶買いましたよw
ブルーも見たけどピンクが可愛かったです(^○^)
お正月ぬい注文されたんですね!!
とっても可愛いですよ(#^.^#)
おみくじたまごはまだ開けてないんです~
何がでるか楽しみです♪
2007/11/16(Fri) 14:51 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

みっちゃんさんは、コリちゃんを2つ購入されたんで
すねv-238
私は、リラだけを購入するつもりが、今回はコリちゃん
の方がかわいいのでは!?などと思ってしまいつい
ついリラ&コリを購入してしまいました(笑)
コリちゃんお魅惑の魔法にひっかかっちゃいました♪

このコリちゃん、お顔立ちがいいですね♪
かわいい~v-353
ぶらさげは、ちょっと時間が無かったのでチェックして
なかったのですが、きちんと刺繍があるんですね。
これも、かわいいです。

スイーツ缶も購入されたんですね。
これは、中身のクランチチョコを食べ終えても色々と
使い勝手がありそうですね…例えばハッピーアソート
たちを入れるとか!(笑)

見事に、トナコリちゃん、ゲットされましたね♪
私は、まだ記事にしてないのですが狙ったもの
(トリさんミニポーチ)が、機械が逆に回って違う
ものがでちゃいました(笑)
2個しかなかったのに、結局2個ともお買い上げです(笑)

おみくじたまご、やんちゃバージョンってあるんですね!
こちらでも登場するかな~楽しみですv-353
2007/11/16(Fri) 22:52 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

そうなんですよ~
コリちゃん可愛いのでぬいとぶらさげセットで買うのが
決まりになってます(*^^)v
コリちゃんの方が可愛いなんて嬉しいです~♪
リラも可愛いけどコスプレはコリちゃんの着慣れてますものね(^○^)
お顔選びはいつも真剣です~
可愛い子をget出来たので内心(⌒~⌒)ニンマリ でした!!

スイーツ缶は食べた後は使える楽しみがありますね~
小物類収納にちょうどいいですね(^◇^)
トナコリちゃんは幸運でしたw
ピンクのカプセルが2個見えたので回したらゲッツでした(^-^)
機械が逆に回ることってあるんですね(@_@)
逆に回ったので本当はこっち~って私なら言っちゃうかも(^^)

おみくじたまごはこれから割ります~w
2007/11/17(Sat) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お正月限定ぬい&ぶらさげのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

他のリラックマニアな方々よりも遅くなってしまったものの、
かず&じゅんも今日ようやくどちらもコンプしましたが、
みっちゃんさんの所のコリちゃんは厳選しただけの事はあり、
かず&じゅんのと比べ、ホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

それにしても、ねずみコスってありそうにも関わらず、
何故か今まで登場してきませんでしたが、
「お正月限定」として登場させる為だったんでしょうかね?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

あ、おみくじたまご、かず&じゅんも購入しましたが、
詳細は後日ブログにて紹介しますので、
改めて御覧下さいませ♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007/11/18(Sun) 21:48 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

かずさんじゅんさんもお正月ぬい無事get出来たんですね(*^^)v
コリちゃんのお顔褒めていただき光栄です(。・・。)ポッ
選んだ甲斐がありました~

羊→うさぎで次にねずみをもってくるとは予想外でした~
来年はうしの着ぐるみなんでしょうかね^^
おみくじたまごどうでした??
一つ買って配列の予想がついたのでまた買いますw
2007/11/19(Mon) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさんは、ポッカリと時間が空いてしまったら何をしますか?今日は、まさしくそんな日でした(・・*)。。oOなんて打ってつけなんでしょうね~お迎えに行ってまいりまし...
2007/11/15(Thu) 22:19:25 |  だらだらたいむ
