--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマエプロン
2006年01月23日 (月) | 編集 |
/koritan02-804k.jpg


昨日しまむらでソックスを見つけた後に

発見したのはリラックマエプロンヽ(^o^)丿

イエローとピンクの2種類あり迷わずピンクを選びました

リラックマの頭の上にキイロイトリさんがチョコンとのっていて愛らしいです(^◇^)

リラックマはトリさんが落ちないように気遣っていて

ほのぼのとした雰囲気です(*´∇`*)

koritan02-806k.jpg


ポケット部分のコリちゃんとトリさんのダンス?していて

大好きなデザインなんです('-'*)フフ

トリさん短い足を懸命に上げてますね♪

koritan02-822k.jpg


コリラ仕様のピンクのハンカチ(o^-^o) ウフッ

誰が使うの? もちろん私です! 

子供用ですがコリちゃんがいっぱいいるので買ってしまった(o^∇^o)ノ

しまむらはリラグッズの宝庫ですね♪
コメント
この記事へのコメント
コリちゃんカラー
こんにちわ~☆

カゼの方は大分良くなりましたぁ
鼻もすっきりしてきたので楽ですぅ

エプロンもハンカチもコリラカラーですねぇ
エプロンのデザインが刺繍なのにビックリ!!
早くしまむらに行って確認したいですぅ
2006/01/24(Tue) 11:30 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^-^)
風邪良くなられてよかったです♪
でも風邪は治り際が大切です
油断しないでくださいね

エプロンとハンカチは一目で気に入り即買い物籠の中へ入れました(^^)
イエローもあったので買えばよかったと後悔しています
ポケットの刺しゅう手が込んでいますよね
これで1000円は安いですよ♪
2006/01/24(Tue) 14:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
いいですね・・・♪
みっちゃんさん、こんにちは!
これこそ★まさしく!!私が欲しかった逸品です(T_T)
かわいいです♪
次回に期待したいと思います(笑)
このエプロン使ってますか?
使えない・・・かな?(^^)
私はしまむらに行くと何度も同じ売り場を見てしまうので時間が・・・
ハンカチも何度か見ました!
でもかわいすぎて買えませんでした~( ̄▽ ̄;)
2006/01/24(Tue) 17:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mama さんへ
こんばんは☆
ピンクで可愛いですv-238
イエローもあり図柄は「たのしいですか」で
こっちも買ったらよかったと後悔してます(>_<)
汚れるから(当たり前)使えないですぅ
可愛い→買う→使えない←困ります(^^)
ハンカチは見ているだけでも楽しいです♪
2006/01/24(Tue) 20:50 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/03(Mon) 16:57 |   |  #[ 編集]
ブラボー!!!!!!!!!!!!!!カワイイです。
カワイ過ぎて気絶しそう~~~~~
もうすぐ私のコレクションになりそうですぅ(=*=)
2010/05/03(Mon) 16:58 | URL  | S・S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
