--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスぬいぐるみBIGpart3
2007年11月11日 (日) | 編集 |
korichan-01-903k.jpg

クリスマスぬいぐるみBIGpart3のコリちゃんです

先週、クリスマス スペシャルぬいを買いに行った日にNでgetしました

サンタ姿でクリスマスリースを持って可愛いです~♪

ワンコイン(500円)でゲッツして大喜びで家に帰って来たのですが

ふとコリちゃんの持っているリースを見ると何か変~~~??
korichan-01-904k.jpg

リースの飾りが1つ外れてます(>_<)

コリちゃんを入れていた袋をひっくり返してみましたがありませんでした

取った時にちゃんと確認しとけばよかったなぁと思う反面
そうなると他のコリちゃんと交換になりますよね

だったらこの子はどうなっちゃうの??と心配になる始末(^^)

やっぱり気付かないで連れ帰って良かった~と納得しました(^○^)


korichan-01-905k.jpg

タグです~ ブーツから顔を出してるコリちゃん可愛い

そしてこちらは。。

korichan-01-906k.jpg


リラックマウッドコレクションですw

全10種類で中身は選べます



korichan-01-908k.jpg


うさコリちゃんです(^◇^)

お顔が立体的で可愛い

まねコリちゃんも欲しかったのに~売れ切れ(T_T)

korichan-01-909k.jpg

可愛いメモが2枚付いてましたよ~

これは勿体なくて使えませんね(^.^)



korichan-01-907k.jpg

全10種類の内訳なんですがコリちゃん4種類あるんですよ~

うさコリ、まねコリ、ノーマルコリが2種類。

ノーマルコリを1種類にして、唐コリかトナコリのどちらかを作って欲しかったなぁ

最近は中身が選べるので嬉しいけどサプライズが無いんですよね^_^;

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
コリちゃん、かわいいですね。
お顔もかわいいしリースにちょこっとなくても
(ちょっとショックですけど・・・)okかな!?
ウッドコレクションは、うさこりちゃんですね。
コリちゃんはほんとに被り物がにあう~
2007/11/11(Sun) 19:40 | URL  | らびりん #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんわ

コリちゃん可愛いですね。
リースはちょっと残念だけどフエルトを購入して
みっちゃんさんだけのリース作ってみては?

ウッドコレクション探しているんだけど今だ見つからないのv-292
キトリしゃん~
2007/11/11(Sun) 21:08 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

クリスマスBIGのコリちゃんGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
かわいいですね~!!!
私が見たコリちゃんはお顔が四角でした・・・
ムチムチぶりもいいですね~(≧▽≦)
飾りが1つ取れちゃってたんですね・・
でもここはみっちゃんさんの技(?)で、何かペタっと!
やっぱり自分でGETした子が1番ですよね^^

ウッドコレクションはやっぱりうさぎちゃんでしたね★
まねっこ売り切れでしたか(T‐T*)
またどこかで会えますよ~♪
唐コリかトナコリ・・・いいですね~゚+.(・∀・).+゚
あったら両方買い!!ですよw
今みっちゃんさんの写真見て思ったんですが(・・;)
箱はハナマルだけど中身は・・・(笑)
2007/11/11(Sun) 21:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ホンマや!飾りが1つ取れちゃってますねv-356
でも交換しちゃうとこの子の運命が・・・
なのでここは似た色のフェルトを丸く切って→ぺたっと貼り付けちゃいましょうv-341
それで違和感はなくなるハズ・・・

ウッドコレクションはまだ見つけてないんです。
唐コリかトナコリ・・・
見つけたら即買いですねv-352
2007/11/11(Sun) 23:23 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
ゆんもリースが変だったんですよね。店員さんに言ったら・・・・
交換??と思ってたら両方くれました。
最後の1つが残ってたんですが・・・・店長さんみたいだったのですがね『いつも来てくれてますよね~』っていいながら『こちらもお持ちください』って・・・得した気分です。

ウッドコレクションは・・・ゆんも唐コリちゃん欲しいですよ♪
2007/11/12(Mon) 08:38 | URL  | ゆん #1/T1z1.o[ 編集]
らびりんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

リースの飾りが外れていてもコリちゃん可愛いです♪
それに縁あって家に来た子ですもの手放すなんて出来ないです(^◇^)
ウッドコレクションはうさコリちゃんが一番可愛いですv-10
次回は別の被り物でお願いしたいですw
2007/11/12(Mon) 15:48 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]

キトリちゃんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん可愛いのでお店でもし気付いたら
交換してもらうか考えてしまいます(^^)
自分で作るのもいいですねw

ウッドコレクションまだ見つからないんですね(>_<)
無事get出来ますように☆
2007/11/12(Mon) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

こちらもなんで??と思うくらい四角い顔の子多かったですよ~
この子はちょっとましなので(コリちゃんゴメンネ)
嬉しくて、でも飾りが取れちゃってて。
自分でゲットした子が一番ですよね~
お店で気付いても連れて帰ったと思います(^.^)

ウッドコレクションはうさぎが一番可愛いです(*^^)v
まねコリちゃんはまた探しに行きます~♪
唐コリなんてあったら2~3個買うのにね(^.^)
箱が何故ハナマルか謎ですね^^
2007/11/12(Mon) 16:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはヾ(@~▽~@)

交換するとこの子がどうなるか気になりますよね(>_<)
だからうちの子でよかった~と思ってますw
リースはひまわりさんが言われるように応急処置をしますね

ウッドコレクションはうさコリちゃん可愛いですよ~
是非getしてくださいね
唐コリちゃんがあったらどろしぃちゃん喜びそうですね(^◇^)
2007/11/12(Mon) 16:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ぬいの不備ってよくあるんですね
両方頂けたんですね!!
良かった~(*^^)v
常連さんに親切なお店ですね~
こちらにもそんなお店あったらいいのにと切に思います(^◇^)
2007/11/12(Mon) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリスマスぬいぐるみBIG3のリースコリちゃん、ゲットおめ
でとうございます!
ほんとですね、リースの赤の飾りが1つないですね!
ちょっと悲しいですが、行く末を案じ交換しないとこがみっ
ちゃんさんお優しいですv-353
多分…このコリちゃんは、いつかみっちゃんさんに「コリの
恩返し」をしてくれるんじゃないですかね?(笑)

ウッドコレクションですが、こちらではやっぱりまだ売ってない
ようですv-356こちらでは、まねっこを探そうにも
まだ売っても無いです(笑)

初めから中身がわかるのは嬉しいです♪
特に私のようなダブり癖のある人にとって(笑)
うさコリちゃん、かわいいですねv-238

羊トリさんもですが、うさぎの部分と、お顔の部分をそれぞ
れ、くっつけてるってアイデアですよね!
パーツごとにバラ売りにして、自分で組み合わせてコリちゃん
やリラちゃんを羊にしたり、うさぎやネズミにできたりするもの
があれば嬉しいですねv-353
2007/11/12(Mon) 19:53 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちは(o^-^)ノ

クリスマスぬいBIGのコリラちゃんゲットですね!!
飾りが1つ取れていますが、ある意味個性的?

私も一度ゲットした子は取り替えてもらう気になりません。
「この子がうちに来る運命だったんだ」と思っちゃって・・・(笑)

ウッドコレクション、私も見かけたんですが欲しいのが
すでに無くて・・・ (´・ω・`)ショボン
また別のお店で探してみようと思ってます。
このマグネットって結構大きめなんですか?
2007/11/13(Tue) 13:13 | URL  | korira777 #-[ 編集]
きなこさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

リースの下の方だったのですぐには気付かなかったんです
コリちゃんの顔ばかり見ている証拠??(^^ゞ
交換したら○棄処分なんて考えたらかわいそう(>_<)
コリちゃんだけ~なんです(///o///)
恩返ししてくれたら嬉しいなぁ

ウッドコレクションまだ売っていないんですね(゜o゜)
早く出ますように☆
うさコリちゃんの可愛さには(*´ -`)(´- `*)ウットリ
立体的なのがいいですよね
パーツで組み合わせられるのはグッドアイディアです(*^^)v
あったら絶対買いますよ~♪
2007/11/13(Tue) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

飾り取れていても自分でgetした子なので交換は出来ないです~
メッチャ可愛いし。。(*^_^*)
そうそう、家の子なんですよね(^○^)

ウッドコレクションは無くなるの早いですね(;_:)
お店を何軒か探さないとお目当ての物は揃いそうにも無いです。
マグネットは3~4cmでメモを止めるのに丁度よい大きさですよ(^◇^)
2007/11/13(Tue) 16:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~♪

リースコリちゃんゲットおめですぅ~
ある意味プレミアですよぉ~
みっちゃんさんの想いが伝わったんですよぉ~
ウッドコレクションはこの前見かけましたが
使わなそうだったのでスルーしましたぁ~(汗)
でも、中身のクッキーだけは
食べたい隊長でしたぁ~
2007/11/14(Wed) 22:07 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

プレミアでしょうか(^^)
コリちゃん可愛いのでOKですが
補修を考えていたのでどうしょうかな(#^.^#)

ウッドコレクションは冷蔵庫に付けてますよ~
これしか使い道思いつかないです(^○^)
2007/11/16(Fri) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

クリスマスぬいBIGのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お目当てのコを自力且つ低価格でGETされたにも関わらず、
リースの飾りが1個取れちゃったのはホント残念ですが、
このコの今後を考えて交換されなかったのは、
さすがみっちゃんさん!!って感じですよね♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

ウッドコレクションのうさコリちゃんを含め、
色々なモノ達をかず&じゅんも先日購入しましたが、
出来もかなり良い上、ホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ、マスコット付きクリスマスポーチを紹介されている記事にも、
遅くなりましたが先日レスさせてもらいましたので、
また御覧下さいませ♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2007/11/16(Fri) 21:04 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

リースの飾りが取れていて喜びも半減でしたが
コリちゃんの顔見たらまっ、いいかって感じです(^^)
取った時に気付いていたら・・・
悩みますが交換はしていないかもです(^.^)
縁あって来た子です大事にします~♪
ウッドコレクションもどれを選ぶか迷う可愛さでですね(^◇^)
2007/11/17(Sat) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
