スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリ ノ ツブヤキ
2007年11月09日 (金) | 編集 |
korichan-01-899k.jpg

昨日、立ち寄ったスーパーのセルフプリントコーナーを激写(^◇^)

よ~く見ると誰かさんが写ってるでしょ~

わかりました(*^_^*)

ゲームコーナーでこちら↓をgetしました!

korichan-01-901k.jpg

オーナメントマスコットpart3のサンタコリちゃんゲッツ(^o^)丿

お目目パッチリでメッチャ可愛いです~♪

概にリラやトリさんは無くアヒルはいたけど~埋もれていたのでパス。。

ず~っと探していたのでとっても嬉しいです(^-^)

もう一つ一緒にgetしてきた子がいるんだけど・・・

ご機嫌ナナメで困ってます(>_<)



korichan-01-900k.jpg

 オレノコト ジャマ ダト イッタダロ<(`^´)>

クラフトぬいぐるみのトリさんです~が

実はコリちゃんの上にド~ンと乗ってたので

思わず「邪魔」とつぶやいたら聞いていたみたいで怒っているんです(^_^;)

そこへ家に先に来たクラフトぬいのトリさんがやってきました~


korichan-01-902k.jpg


オイ! ソンナコト キニシテイタラ コノイエデハ ヤッテイケナイゾ


ソウナノカ!?


さすが、先輩わかってらっしゃる!!

トリは強くなくっちゃ家ではやっていけないのよね~

だって、コリちゃんがわんさかいるんだもん(*^^)v



コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんご無沙汰しています
ブログも放置状態でして今日久しぶりに更新しました

うちの場合はみっちゃんさんの所とは逆でキトリが占領して
リラやコリが小さくなっております

クリスマスオーナメント可愛いですよね
私も注込んでゲットしましたよ
キトリとアヒルが欲しくて
2007/11/09(Fri) 19:34 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

デジカメプリントの、リラの写真
いい感じですね!
いろんなところに、リラックマが載ってる
のは嬉しいものです!

色々な場所で働いているクマたちを見かけ
ますが(子供服のお店のディスプレイにいたり)
見つけると嬉しいですよねv-238

マスコットコリちゃん、クラフトトリさん、
ゲットおめでとうございますv-238

マスコットは、どれもかわいくて
いいですよね♪
私は、ゲーセンで見かけるたびに
プレイしちゃってます(笑)
アヒルが埋もれてたんですねv-12
ゲットできたらいいなぁ☆彡
でも、アームがプラスチックの台は…
掴むのが弱いですね~全然ゲットできません。。

トリさん、怒ってますね(笑)
どこのトリさんも喜怒哀楽が激しいので
対応は慎重にしなきゃいけないのかな?
いつもリラやコリちゃんが怒らせてばかりなので
トリさん怒りやすくなってるかも(笑)

先輩トリさんから、いろいろ教えてもらって
これからみっちゃん家でしっかり働くのかもですね♪(笑)
2007/11/09(Fri) 19:42 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん またこんばんはです( ̄ー ̄;

オーナメントのコリちゃんGETですね♪
ホントかわいい(*・ ・*)ぽっ
私も会いたくてやっと会えたので同じですね~(≧▽≦)

トリさんが・・・( ̄ー ̄;
のっかってましたかぁ☆
みっちゃんさん家の事情は仕方ないですよね~w
ウチはほぼ同数いるので大丈夫かな??
コリちゃんのお世話のためにもトリさん増加は嬉しいですね♪
なんて言ったら・・うちのYちゃんに睨まれそうです(笑)
2007/11/09(Fri) 22:46 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(Fri) 23:12 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。
あら・・・プリントコーナーにリラが・・・・

オーナメントのコリちゃん可愛いです♪
トリさんつぶやいたの聞こえちゃったんですね><
でも、ゆんも良く言っちゃうんですよね~。コリちゃんの上に乗ってる子邪魔だな~って。
2007/11/10(Sat) 08:58 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^◇^)

家と逆なんですね~
たくさんのトリさんに囲まれて小さくなっているコリちゃんは
いたずらも控えめなんでしょうね(笑)

オーナメントのトリさん赤鼻トナカイでしたね~
欲しかったんだけど~いなくて残念です^_^;
2007/11/10(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

隣にもう一台ありくまのプーさんの写真でした
コリちゃんじゃないのが少し残念ですが
こんな所でリラちゃん発見は嬉しかったです~♪

オーナメントマスコットは可愛いですね(^-^)
コンプしたい~けどいろんなものが混ざっているのが難です!!
月曜日にでもアヒルがいるか偵察に行きます(^○^)

トリさん、邪魔の一言で相当おかんむりでした(>_<)
そんな大きな声で言っていないのに聞こえたという事は
地獄耳なんでしょうね(^.^)
これからはトリさんの前でうっかり発言出来ませんね^^
2007/11/10(Sat) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

オーナメントコリちゃん可愛すぎ~です(^◇^)
この手のマスコットは顔の出来が??子も多い中
全般的に可愛く出来てます~
get出来て満足です(^-^)

トリさんコリちゃんの上にのっているので可哀相で・・・
思わず邪魔・・って言ってしまたらトリさんが(>_<)
トリさんにっとって大勢いるコリちゃんは脅威なんでしょうね(笑
2007/11/10(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

リラちゃん意外な所で活躍してました~
嬉しくって撮りました(*^^)v

小さい声で言ったのに聞こえるなんてトリさんいい耳してますぅ
コリちゃんの上に乗ってる子はみんな邪魔ですよね(#^.^#)

2007/11/10(Sat) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんわ~♪

無事に復活しましたよぉ~

リラも有名になりましたねぇ~(笑)
他にもあるのかなぁ・・・??
みっちゃん家のトリさんは大変なのですねぇ
コリちゃんが多いから
イタズラも半端ないのかなぁ・・・汗
2007/11/10(Sat) 23:12 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

復活したんですね~w
リラがこんな所にとびっくりしました(@_@)
もっと有名になって欲しいですね~

家のトリさんはいつも隅に隠れてますよ~
コリちゃんのいたずら強烈ですが、悪気はないんですよ(^^ゞ
2007/11/11(Sun) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
