スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスコット付きクリスマスポーチ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-893k.jpg

クリスマスぬいぐるみpart3のコリちゃんです(^^)v

トナリラをgetしたお店でgetしてきました~

スカッと取りたかったのですが隣のスヌーピーに邪魔されて今回も苦戦を強いられてしまいました(-_-;)

無事取れたのでOKと無理やり納得です(笑)


korichan-01-894k.jpg

コリちゃんと同じ台に↑が入ってました

コリちゃんより遠くに置いてあったので悩んだのですが転がしたら大丈夫?と思いチャレンジです!!

korichan-01-895k.jpg

4回でサンタ帽子にしがみ付いてるリラちゃんgetしました(^◇^)

なかなかの可愛さ。

コリちゃんも欲しい!!


korichan-01-896k.jpg


リラの倍かかってしまったけどコリちゃんもget


コリちゃんはクリスマスツリーにしがみ付いてます(^○^)


korichan-01-897k.jpg


後姿が可愛いの(^◇^)

落ちないように一生懸命なのよね。

健気(*^_^*)

他にもリラ→クリスマスツリー コリちゃん→サンタ帽子がありましたよ

2個取れば充分なので終了。。

ポーチなので中に物が入れられます~


korichan-01-898k.jpg


トリさん、お一人様入るのに十分なスペースです\(^o^)/


これにお菓子を入れてクリスマスに小さい子にプレゼントすると喜びそうですね~♪
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
ゆんも先日みかけました。設定が厳しかったので今も様子見です♪
ポーチの大きさはトリさんお一人様の大きさなんですね。
ポーチの赤とトリさんの赤がとってもきれいですね

ゆんも早く欲しいです~
2007/11/08(Thu) 17:40 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

クリスマスぬいぐるみpart3コリちゃん、ゲットおめでとう
ございます♪かわいいリースを持ってコリちゃん嬉しそうで
すねv-238

でも、スヌーピーに、クリスマスポーチも一緒の台に入っ
てたんですか!古いものなら一緒に入ってるのを見かけ
ますが、新作も混じってるのは珍しくないですか??
混じってる時って、欲しいと思ってないものが取れたり
しませんか?私は、よく取れたりするのですが…(笑)

クリスマスポーチ、ゲットおめでとうございます。
まだこちらでは見ないですね~
見つけたらぜひゲットしたいです!
だって、このポーチ、ポーチ自体もかわいいのですが
紙タグもかわいいですねv-353

昨年の「しゃかしゃかツリー」に該当する感じですね♪
まさに、クリスマス!v-255って感じの色合い
ですね(笑)
大きいクリスマスツリーに飾るのもかいいですね!
うちのツリーだと、これ飾ると倒れちゃいますが(笑)
2007/11/09(Fri) 00:46 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

様子見なんですね。
軽いのでアームがユルユルなのかなぁ^_^;
上が余りますがトリさん余裕で入ります~
トリさんバージョンが無かったのが残念です(^.^)
2007/11/09(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

コリちゃんリースを持って嬉しそう~ですが
私は苦戦して顔が引きつってました(笑

スヌーピーが敷き詰められた中にコリちゃんがポツンといて
台の端っこにクリスマスポーチが10個ほど乱雑に置かれてました
このお店は台の中に新旧関係なく入ってるんです~
コリちゃん取る為にスヌーピーもgetする羽目に・・(トホホ)

ポーチのタグはクリスマスらしくて気に入ってます~
ポーチ自体軽いので転がせば大丈夫なので是非getしてくださいね
何かに似ているなぁ~と考えていたんです!!
そうそう、しゃかしゃかツリーに似てますね!(^^)!
並べて飾るのもいいかもしれませんね(^◇^)
2007/11/09(Fri) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

コリちゃんGETされたんですね~~ヾ(≧∇≦)〃
おめでとう~♪
だいじょうぶ!!私もかなりかかりましたから・・・w
あんまり大丈夫じゃないかな??( ̄ー ̄;
コリちゃんのかわいさで帳消しですね!!

ポーチも・・・
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...おそろいですよ~~(≧▽≦)
これにお菓子入れてくれるんですか??
って私にじゃないですよね・・(笑)
小さい子じゃなくても喜びますよ☆
2007/11/09(Fri) 17:15 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

ポーチお揃いなんですね(*^^)v
軽いので簡単に転がりそうに見えたのですが苦戦しました(汗
確かにコリちゃん可愛いので苦労も忘れます~

getしてから何に使おう?と思いついたのがお菓子を入れたらどうかな~て
クリスマスにたくさんお菓子入れてコリちゃんにプレゼントしようと考えてます(^o^)丿
2007/11/10(Sat) 16:21 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

クリスマスぬいPart3のコリちゃんと、
マスコット付きクリスマスポーチのリラ&コリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

GETされるのにかなり苦戦されたみたいですが、
お目当てのクリスマスぬいPart3のコリちゃんを含め、
どれもホントに可愛いので、
自力でGETできれば全然OKって感じですよね♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

あ、マスコット付きクリスマスポーチですが、
かず&じゅんも今日ようやく捕獲できたものの、
コンプを目指したのが災いしたのか、
かなりの苦戦を強いられてしまいました・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
2007/11/13(Tue) 14:09 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
クリスマスポーチ苦戦されたんですね(>_<)
私も転がせば~と思ったのですがなかなか転がってくれませんでした
この形可愛いけど~取りづらいですね(^^)
2007/11/17(Sat) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
