スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
san-xキャラクリスマス あつめてスペシャルぬいぐるみ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-883k.jpg

2007のロゴ入りピンクのくつ下可愛いです~

でもこれを持っている子はもっとか・わ・い・い(#^.^#)


korichan-01-884k.jpg

san-xキャラクリスマスあつめてスペシャルぬいぐるみのコリちゃんですw
多分本日発売で朝から梅田のキディへ行ってきました~~~

たくさんある中で一番可愛い子をゲッツです(^◇^)

全体がファーで暖かそうな豪華なフードです♪

コリちゃんは可愛いのでよく似合ってますね(⌒-⌒)


korichan-01-885k.jpg


ぶら下げも一緒に連れ帰りました\(^o^)/


korichan-01-886k.jpg


並べると可愛い(*ノノ)キャー



korichan-01-887k.jpg


後にメリークリスマスの刺しゅう入りです

フードはワインレッドぽっくて光沢のある生地(シャイニーぬいみたい)でとってもおしゃれです(^○^)

korichan-01-888k.jpg

タグはこちら↑ぬいぐるみも同じでした。

san-xキャラクリスマスということでみんな同じみたいです。

クリスマス限定ぬいぐるみリースも売っていましたが
コリちゃんのお顔がちょっとねぇ。パスしました^_^;



korichan-01-889k.jpg

新しいクリアファイルが売っていたのでこちらをget.

コリちゃんは元気に雪だるまを作ってますがリラは鼻をたらして「さむ」だって。外へいやいや出てきたみたいですね^_^;


korichan-01-890k.jpg

裏はカマクラの中でお昼寝。

トリさんがつっこみいれてます(^.^)


korichan-01-891k.jpg


ガチャでミニフェイスケースと書いてあったので試しに1回回しました


korichan-01-892k.jpg

出てきたのがこれ↑どこかで見た気が・・。

春にNですくう台に入っていてプレイしても取れなかったものでした(^^)

ガチャとは知りませんでした(゜o゜)

これ一つで100円はちょっと高い~と思ったので1回で終了しました(笑

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

クリスマス限定ぬい、早速ゲットですね!
ファーが暖かそうでメチャかわいい(*>艸<)
お嬢様っぽい雰囲気ですよね♪
私はお正月限定ぬいの方を購入予定なので
今回はスルーしようかなと思っていたんですが
実物を見たら買っちゃいそうな気がします~

新しいクリアファイルは私も予約しましたよ~
(まだ入荷されていないみたいですが・・・)
このイラスト、大好きですヾ(≧∇≦)〃
リラがジジっぽいところがツボです~(笑)
2007/11/05(Mon) 18:20 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

あ!もうあつめてスペシャルぬいぐるみ、出てるんですね!
土曜にオイサンの車にリラの登場スケジュール書いてる
手帳を忘れてしまい(笑)、明日発売だと思ってましたv-356

昨年のこのようなコート着てるコリちゃんに比べ衣装の
「ファー率」があがって、豪華さが増したような(笑)
光沢のあるコートもいつになくゴージャスですねv-353
かわいい~v-238ぶらさがりも同時にゲット
されたんですね!このように同じ子の大小が並ぶと
かわいさ倍増ですね♪


クリアファイル、これは土曜に見たのですが、新作だった
んですね!コリちゃんは、雪が降り積もっても元気一杯
ですね♪こちらでは、雪が積もること自体が10年に1度
あるかないかなので、積もったら…リラちゃんおように外
に出ることもなく部屋に閉じこもりっぱなしかも(笑)

ミニフェイスケースは、元々はガチャだったのですか?
お菓子台でしか見たこと無いので、てっきり普通の
プライズかと思ってましたv-222
2007/11/05(Mon) 21:03 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ☆

あたしもあつめてスペシャル買って来ましたー。
仕事が終わってから行ったんですけどたくさんいました^^
去年とか数が少なくて大変だったのに・・・って思い出します。
コリちゃんかわいぃですよねーvv
クリアファイルもかわいぃですよねー。

ミニフェイスケースってガチャなんですね!
ビックリです。
あたしもすくう台のやつでいくつか捕りました。
これが1個¥100は高いですねー。
2007/11/05(Mon) 22:18 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

そーです(≧▽≦)b
コリちゃんはかわいいから何でも似合っちゃうんですよね~♪
みっちゃんさんは今日絶対GETすると思ってました^^
私もお迎えに行って来ましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぶらさげもかわいかったです~!!
やっぱり並べたいかも・・w

クリアファイルも欲しかったのに
まだのようでした(T‐T*)
コリちゃんの作った雪だるまかわいいですよね~
ミニフェイスケースはガチャでもあったんですね☆
たしかに100円は高いかも( ̄ー ̄;
2007/11/05(Mon) 23:22 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます。
ゆんも昨日GETしてきました。
コリちゃんのお顔可愛いの探すのに苦労しました~。
ミニフェイスケースは1回100円って高いですね~
2007/11/06(Tue) 09:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん可愛すぎ~です(*^_^*)
あのやんちゃなコリちゃん?と思ってしまいました~
きっとお店で見たら買っちゃいそうな可愛さですよ(^○^)
お正月ぬいも楽しみです♪

ファイルは予約されたんですねw
雪の中元気なコリちゃんに比べリラは確かにジジくさいです(^.^)
トリさんの「ウマッタ」が可愛いです♪
2007/11/06(Tue) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

昨日が発売日だったんですよ~
早くコリちゃんに会いたくて朝から出陣でした(*^^)v
去年と比べると生地もニットから光沢のあるものに替わり豪華ですよ~
ぶら下げは買うつもりがなかったのですが
見ると可愛いのでもうダメでした(笑
並ぶとホント可愛さ倍増です(^○^)

クリアファイルはマフラーを巻いたような
コリちゃんの帽子が可愛くてカゴへ~
リラはさむっておじいさんみたい(^^)

ミニフェイスケースがガチャだと知りびっくりです~
それとすくう台でよく見るスーパーボール(おやすみ、やんちゃシリーズ)
のガチャもありましたよ(゜o゜)
2007/11/06(Tue) 16:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^○^)

こちらもたくさんいましたよ~
おかげで選びたい放題で一番可愛い子をゲット出来ました(^◇^)
コリちゃん激かわ~ですw

ミニフェイスケースって??だったので回して
出てきたのを見てびっくりでした(゜-゜)
すくう台で100円入れたら2~3個取れるかもと期待しますが
ガチャだと1個なので高いと思ってしまいます(^^)
2007/11/06(Tue) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

Yuuka*Mamaさんもお迎えに行ったんですね~
早くコリちゃんに会いたかったので日曜日にお店へTELしたら
明日発売ですとキッパリ言われちゃいました(^^ゞ
ぶらさげは手に取ったら思った以上に可愛いので買いましたw
並べると可愛さUPですよ(^◇^)

クリアファイルのコリちゃんは元気いっぱいで風の子ですね~
ミニフェイスケースはこれ1個で100円は高いですぅ
全何種類って書いてある紙も入ってませんでした(>_<)
2007/11/06(Tue) 16:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさん家のコリちゃん可愛いですネ
お顔吟味されたのがよ~くわかります(^◇^)
うちの子と双子??と思ったくらいです~♪

カプセルにこれ1個だけなんですよ~
何種類あるかいつも入ってる紙も無しでした(>_<)
2007/11/06(Tue) 16:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
コリちゃんキディで買ったのですね~
私も先日梅田キディでリラを買いました。
サンタさんではないんですがね~

並べるとほんとかわいい!!

それとクリアファイルいいなぁ~
リラの顔がめっちゃかわいい(〃ノωノ)照・照
私もかってこよ~っと
2007/11/06(Tue) 18:41 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~♪

このクリスマスバージョンのぬいはsan-x さんの
メールマガジンで知りました。
かわいいですよね~。(^-^)
ネットでも買えるみたいだけと、単体では売っていなかったので、
クリスマスリースを買いたいなぁと思っています。
私も「おやつの時間」を買いました。(オークションで)
何を飲もうか迷っています♪
缶も絶対捨てないでとっておきます。(笑)
2007/11/06(Tue) 20:40 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
manaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

梅田でねずみ売っていたんですか~?
土曜日の午前中にチラっと覗いたのですがなかったですよ~
幸運でしたね(*^^)v
コリちゃんはサンタカラーのフードって感じですね(^◇^)
ぶら下げと並べるとホント可愛さUPですよ♪

リラったらオジンくさ~いw
2007/11/07(Wed) 17:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちはヾ(@~▽~@)

ネットはセット販売なのが痛いですね。。
それにお顔が選べないのがツライ(笑)
リースは3人仲良く顔出していて可愛かったですよ~
オヤツのじかんはホットケーキ味が気になっているので
最初に飲もうと思ってますがいつになるやら(^.^)
缶可愛くて捨てられないですよねw
2007/11/07(Wed) 17:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

限定コリちゃんメチャ可愛いです~(*>▽<)
小さい子でこういうフード被ってる子居ますよね~♪
ファーが真っ白なので、汚れないように厳重保管ですね!

クリアファイルのイラスト好きです!
私はまさにリラと同じですけど(笑)親近感(笑)
リラは寒がってる割に薄着ですよね。
トリさんに無理やり連れて来られたのかな??
2007/11/07(Wed) 17:47 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あつめて&ぶらさげスペシャルぬいのコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回のも今年登場したモノ達と同じ位、
ホント可愛い上に超出来が良いのですが、
みっちゃんさんが購入されたのは、
その中でも特に良い感じですよね♪ d(>_< )Good!!

かず&じゅんも今日やっと、紹介されているのも含む、
リラ関連のクリスマススペシャルぬい一式をGETできましたが、
今回は諸事情によりネットショップでの購入でしたので、
実物を選べなかったのがちょっと残念・・・って感じです
ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、先日、着せ替えなゴマも購入しましたが、
みっちゃんさん的にビビッときちゃうモノもいるかなと・・・
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
2007/11/08(Thu) 16:57 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
さとちゃんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

コリちゃん可愛すぎ~です(^-^)
小さい子のフード姿って可愛いですよね~
汚れないようにしなくっちゃと思いながらも
可愛いのでナデナデしてます(笑

コリちゃんは外で遊んでいるみたいだけど
リラはいつもお家でダラダラなんでしょうね^^
トリさんに言われて渋々来た感じですね(^.^)
早く帰りたそうです~
2007/11/09(Fri) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)丿

こんな事言ったら他のコリちゃん達からブーイングの嵐かも知れませんが
今年NO1の可愛さかも~と思っています(^○^)
たくさんいる子の中から厳選しましたw

かずさん じゅんさんはネットショップで購入したのですね(^-^)
ネットだとお顔が選べないのがツライですね!!
着せ替えゴマちゃんはキディで見ましたよ~
なかなかの可愛さでした(#^.^#)
でも今はリラに手一杯なのでガマンです~
A限定のゴマちゃん達も可愛いですね(^◇^)
2007/11/09(Fri) 15:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
