スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おおっ(゜゜)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
今朝チラシを見ているとず~っと探している物を発見しました(^○^)

愛車(自転車)を走らせて買いに行きましたw

それは。
korichan-01-882k.jpg

コリラックマホッカイロでした(^○^)

かれこれ1ヶ月は探していましたがぜんぜん見つからなくて
チラシで羊コリちゃんを見た時は目が飛び出しそうになりました(笑

うさコリちゃんのも持ってますがこちらも見たら可愛いので買っちゃいました!(^^)!
去年は暖冬だったけどこの冬は寒くても大丈夫ですw

話は変わりますが、11月23日からリラックマキャラバンが始まりますね~
今回の撮影アイテムはコリちゃんのねずみのおもちゃですよ(゜o゜)

こちらのスケジュールを見ると12月1、2日に神戸ロフトにコリちゃんが来ます

ねずみのおもちゃを持ってコリちゃんと写真撮影楽しみです~♪

キャラバン特別商品はねずみトリさん(*^_^*)

朝一に行ってgetしないと~ね
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こちらも、こんばんはv-10

お探しのコリラックマホッカイロ、ゲットおめでとうございます!

チラシにリラ商品が紹介されてたんですか!
これは朝からテンションあがりますね~
うちは、しまむらとか、リラの商品がよく登場するお店の
チラシが入らないことが多く、あとで人から教えてもらって
遅れていって「ない」ってことがよくありますv-356

リラックマキャラバン、私も見ました!
今回は、シフトの希望低提出前に、キャラバンの日程が
発表されたので、さてどこに行こうかな~なんて
思いながら見てます!(笑)
2007/11/03(Sat) 22:27 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
  コリたんのホッカイロポ-チ、地元のファミマで見かけました。
 リラもあるんですよねo(≧▽≦)o
 今年は、活躍しそうですね。
 リラックマキャラバン、楽しみですよね。
 限定は朝一ですね…( ̄▽ ̄)も頑張ろうっと(炎∇炎)ごぉぉ!!
2007/11/04(Sun) 01:05 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ホッカイロのコリちゃん、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

ずっと探していたモノを見つけられるのは、
ホントうれしい限りですよね♪ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
これで今年の冬も何とか乗り切れそうですよね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今回のリラックマキャラバン、
かず&じゅんの地元でも行なわれますが、
今回はリラだけでなく、コリも来るみたいですので、
初めて「生コリとの遭遇」(?)が叶うという事で、
コリラーなじゅん的にかなり興奮しまくっています♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/11/04(Sun) 08:34 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
きなこさん こちらも、こんにちは(o^∇^o)ノ

チラシにリラとコリちゃんが載っていましたw
初めての事でテンション上がりましたよ~(^o^)丿
しまむらはHPでネットチラシのせてますよ。
毎週だいたい火曜の夜に翌日のが載るので見てます(^○^)
家の近くにお店がないので見るだけですが(笑

キャラバン楽しみですね~
今回もリラとコリちゃん両方に会えそうです(^◇^)
2007/11/04(Sun) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

コンビニ&薬局と探したのですが無くやっと会えましたw
リラちゃんも可愛かったですよ~
今年は暖かく過ごせそうです(^○^)
キャラバンはノーマルリラが来るのでしょうか?
ねずみの着ぐるみで来てくれたらいいなぁ(#^.^#)
今回も限定品の争奪戦あるのでしょうかね??
2007/11/04(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)

そうなんですよ~
やっと見つけた~とすごく嬉しかったです(*^^)v
これさえあれば冬の寒さも和らぐでしょうね

キャラバン、初生コリちゃんなんですねw
それは楽しみですね(^○^)
こちらも大阪にリラが来るので両方会えそうです~♪
2007/11/04(Sun) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

羊こりちゃんのカイロ見つかってよかったですね~♪
やっぱりそちらは暖かいから
発売も遅れたのかな(・・;)
こちらでは、イロイロな所で見かけます~
でも使えそうもないので未だ買ってません・ ∇ ・;

キャラバン楽しみですね~!!
今回はコチラもコリちゃんなんですよ~゚+.(・∀・).+゚
しかも仕事も休みなので張り切って行ってきまーす(笑)
限定のトリさんはトリラー狙ってます(≧▽≦)
2007/11/04(Sun) 21:24 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
コレめっちゃかわいいですねv-10
ひまわりは初めて見ました。
もし見つけたら買ってしまいそうですv-341

キャラバン始まりますねv-410
スケジュールもっと早く告知してくれたら良かったのに・・・
いつも行くところのキャラバンがちょうど仕事の日にかぶってしまっててv-406
泣く泣く諦めるしかありません_| ̄|●
でもまだ行けるところがあったので!
次のシフトは休みを取ろうと思ってますv-91
ねずみのでっかいおもちゃと早く撮影したいなv-441
2007/11/04(Sun) 23:44 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん( *'∀'* )ノ⌒コンチワ
ゆんも捜し歩き・・・先日やっとGETしました。

まだ使っていないのですが・・・とっても可愛いですよね♪
今年の冬は寒くってもこれがあるから大丈夫ですよね
2007/11/05(Mon) 09:18 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

やっと見つかりました\(^o^)/
薬局にコンビニと探しましたが無くって。。
暖かいので売り場にカイロ自体が無かったです~
11月に入ってようやく入荷。
今日の気温は20℃なので使うのはまだまだ先になりそうです(^^)

キャラバンはコリちゃんなんですね(*^^)v
私も朝一でトリ狙いで行きます~
限定は2回続けてトリさんですね
次こそコリちゃん希望です(#^.^#)
2007/11/05(Mon) 16:22 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

羊リラちゃんも可愛いですよ~
見たら買わずにいられませんでした
スノボのお供にいかがでしょうか(^.^)

キャラバンは大阪は5ヶ所来るのでチャンスがありますね!!
ねずみのおもちゃと撮影楽しみですね\(^o^)/
2007/11/05(Mon) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

ゆんさんもgetしたんですね(*^^)v
わたしもあちこち探しましたが見つからず
待つ作戦に切り替えて見つけました(^○^)

可愛い羊コリちゃんと一緒にこの冬は暖かく過ごせそうです
2007/11/05(Mon) 16:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
