スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★コリラックマのトコトコXmasぬいぐるみ★
2007年11月02日 (金) | 編集 |
korichan-01-876k.jpg

今日も愛車でゲーセンへ~~~

ありました!!

待ちに待ったお目当てのものがo(^^o) (o^^o) (o^^)o


korichan-01-877k.jpg

コリラックマのトコトコXmasぬいぐるみgetしました(*^^)v

コリちゃんメッチャ美人~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

サンタ姿が可愛すぎ(*^_^*)

全然動いてくれなくって耳を持ち上げたら後にずれてしまい
店員さんに置き直しをお願いしたら少し出口の方へ置いてくれたので
地道に寄せる作戦でgetしましたw

千円で取れたのでまずまずの出来です(^◇^)

帰りに電池を買い早速動かしました~

少し左よりになりますがトコトコ歩いてくれました

サンタコリちゃんクリスマスにプレゼントを持って来てくれるのかなぁ(^.^)


korichan-01-878k.jpg

そしてこちらはガチャです

10日程前に2回回しました!(^^)!

狙うのはもちろんトナコリちゃんです!!

結果は。。

korichan-01-879k.jpg

リラックマとまるポーチのコリちゃんでした(^○^)

まぁコリちゃんが出たので結果オーライなのですが

どうしてもトナコリちゃんが欲しい!!

カプセルはあと1/3くらい残っていたので中を見ると次はイエローのカプセル・・
多分トリさんと予想してパスしました^_^;

そして今日、前回とは別のお店で見つけたので躊躇せず1回回しました~

取り出そうとしたら


カプセルはピンク色


トナコリちゃんだわ~~~!(^^)!



取り出して見たら・・・





korichan-01-880k.jpg


そう、うまくはいかないわよね(-_-;)

korichan-01-881k.jpg


まるポーチは双子になりました(^o^)丿

ガチャの中は満タンだったので少なくなってからまたチャレンジします(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは~☆

歩く、サンタコリちゃん、ゲットおめでとうございます。
1000円以内で、良かったですね。

おお!こちらは・・・
みけこも、あっちこっちで探している、がちゃですよ~~。
でも、見つからないままです・・・
フワフワポーチ、コリちゃん双子!!!
羨ましいです。
トナコリちゃんも、いるんですね。
リラが、サンタの袋に入っていて、かわいいです。
いくつあっても、ツリーに飾れるので、いいですねっ。

2007/11/03(Sat) 01:42 | URL  | みけこ #-[ 編集]
追伸、失礼します。

マメゴマちゃんの食玩で、お風呂で浮かべて遊べる、ピンクのフェリー号を、ラスト1で見つけ、購入しました。

これから、お風呂に浸かって遊んできます。
リラのが、あれば、尚、面白いのですが、マメゴマちゃんしかなかったです。
2007/11/03(Sat) 01:47 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
待ちに待ったコリちゃんGETですね♡
おめでとうございます。
ガチャはゆん・・・珍しく今回はまだ回していないんです!!
数が少なくなってから回そうと思ってます
2007/11/03(Sat) 08:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 トコトコXmasコリたん、ゲットおめでとうです。
 ( ̄▽ ̄)は未だ動かしていないんですよ。
 ガチャ、( ̄▽ ̄)も団長狙いなんです。
 
2007/11/03(Sat) 09:02 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

コリちゃんのトコトコXmasぬいぐるみ
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

コリラーなみっちゃんさん的にどうしても欲しかったモノを、
野口さん1枚で捕獲されたのは全然OKって感じですよね♪
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

みっちゃんさんのは少し左寄りに歩くとの事ですが、
今回のも前回同様、歩き方が様々なコがいるみたいですね♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

ハッピーアソートに関して、
かず&じゅん的にもかなり気になっていますが、
ガチャという事でダブる可能性が高いので、
チャレンジしようか否かで迷っています・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/11/03(Sat) 09:56 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

トコトココリちゃんに会えたんですね~*゚・:。(・∀・)。・:゚*
GETおめでとう~♪
このコリちゃんはホント美人さんです~!!
家中歩かせたい計画がなかなか実行できません・・
おまつりのコリちゃん達が、いつ怒り出すかと( ̄ー ̄;

ガチャも回したんですね^^
ダブリがコリちゃんなのもみっちゃんさんらしいです~
トナコリちゃんが出るまで頑張って下さいね~♪
2007/11/03(Sat) 14:47 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みけこさん こんにちは(o^-^o)

そうなんですよ~
1000円以内でgetが目標だったのでよかったです(^◇^)

ガチャはS(ゲーセン)で見つけました~
出てきたのがピンクのカプセルだったので
勝手にトナコリちゃんだ~と思い込んでしまって・・・^^
これでツリーも華やかになります(^o^)丿

まめゴマちゃんの見ました~
可愛かったけどガマン(^^)
一緒にお風呂に入ると癒されるでしょうね(^◇^)
2007/11/03(Sat) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんんちは(^◇^)

コリちゃんやっと来てくれました~
待ちくたびれたけど嬉しいです(^-^)
ゆんさんもトナコリちゃん狙いですか~
いいタイミングで回せると良いですねw
2007/11/03(Sat) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(^-^)

まだトコトコさせてないんですね~
おまつりちゃんと一緒に歩かせたら可愛いですよ(^o^)
ガチャは少なくなってからがねらい目ですね
チビ団長さん来ますように~☆
2007/11/03(Sat) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

前回は苦戦したので千円で取れたので上出来でした(^◇^)
おまつりに比べると真っ直ぐなんですが
歩くうちに左に寄っていくんですよ~
歩き方いろんな子がいるんですね
個性があって面白いです(^.^)

ガチャは少なくなってからがねらい目ですが
タイミングが必要なんですよね~
後は運次第ですね(^^)
2007/11/03(Sat) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっと会えました(^○^)
クリスマスバージョンは特にお顔に出来が良いですね~
おまつりコリちゃん双子計画を挫折してから
家中歩かせたい計画←諦めました ( ̄Д ̄;;
ギミックはどこも設定が辛めなんですよ
おまつりコリちゃんたち一斉に歩き出すと可愛いでしょうね(*・・*)ポッ

ガチャはてっきりトナコリちゃんだと思ったのですが甘かった(^^ゞ
減ってから勝負します~♪
2007/11/03(Sat) 15:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トコトココリちゃんXmasぬいぐるみ、ゲットおめでとう
ございます!
ほんとだ!このコリちゃん、きれいな顔立ちで、美人顔
ですねv-353
それに比べ、うちのトココリちゃんは、見ていただいたら
わかるのですが、目より下がちょっともこもこしてるん
です…とはいえ、かわいいですがv-238
おっと親バカ発言でした(笑)

ガチャのトナコリちゃん、残念でしたね…
でも、みっちゃんさんの燃えるコリラー愛v-238
で何れ必ずゲットですね♪
でも、トナコリ外しても、さすが!コリちゃんポーチ出
ちゃうんですねv-353

ガチャ、私もトリさんのポーチ狙いで、残り少ない台
をいつもチェックしてたのですが、今日見ると2つ残
ってて、1つがトリさんなのでチャレンジすると、リラ!(笑)
さすがのくじ運ですv-356

結局、もう1回やってトリさんはゲットできたのですが、
ガチャが回してたら壊れて止まってしまい店員さんを
呼んでようやくの救出でした(笑)
2007/11/03(Sat) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^-^o)

親バカ←おおいに結構じゃないですかぁ(*^^)v
みんな家の子が一番可愛い~と思ってますよ~
縁あって来た子なんですものw

ガチャは満杯だったけどトナコリちゃんが欲しくて回したら
まるポーチで都合よく考えてしまった自分に苦笑しました(^^)

残り2個でチャレンジは気が楽ですよ~
トリさん救出に手こずっちゃったけどお目当てのものが
get出来てよかったですね(^◇^)
2007/11/04(Sun) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
