スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Halloween!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
korichan-01-871k.jpg

     お菓子をくれないといたずらするでちゅ~

今日はハロウィン。

予想通りコリちゃん達が「いたずらするぞ」と脅しに来ました~

どんないたずらをするのか知りたい気もしましたが

こんなたくさんでいたずらされたらたまりません~(>_<)

なのでおとなしくお菓子を渡しました^^

korichan-01-872k.jpg


       コアラのマーチgetでちゅ~w



korichan-01-873k.jpg


2箱あるので開けるとたくさんです~


ハロウィンコリラ軍団はみんな大喜びでした(^○^)


そこへ、突然(゜-゜)












korichan-01-874k.jpg


誰かが??お菓子の山へダイブ~~~

これにはみんなビックリ仰天でした!!

えっ、誰(゜゜)





korichan-01-875k.jpg

          試食はまかせてください。


試食係りったら~呼んでもいないのに・・鼻が利くのね(-_-;)

これにはコリちゃん達も呆れ顔でした!!

お菓子はたくさんあるのでみんなで仲良くまくまくしました!(^^)!


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんにちは~☆

今日はハロウィンでしたね!
これだけたくさんのコリラちゃんにいたずらされたら
大変なことになりそうですよね~。
今日はお菓子をもらっておとなしくしていたみたい
だけど明日からはまたいたずら再開!?(笑)

コアラのマーチはいっぱい入っているから
みんなで仲良く分けられますね♪
試食係ったら・・・ダイブしちゃったんですね!
お菓子に埋もれてとっても幸せそうです( ̄w ̄)
2007/10/31(Wed) 17:14 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~♪

今日はハロウィンですねぇ~
みっちゃん家のコリちゃん達は
たくさん居るのでイタズラされたら大変でしたぁ~
試食係のダイブはコリちゃん達
マジ引きしてましたよぉ~(笑)

隊長家は平和な1日でしたよぉ~
2007/10/31(Wed) 19:56 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はハロウィンとの事で、
ハロウィンなコリちゃん達のイタズラ、
いつになくハンパじゃないみたいですので、
お菓子をあげられたのは賢明かもしれませんね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

でも、そんなコリちゃん達を呆れさせた、
試食係の「犬並みの鼻の良さ」は、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
2007/10/31(Wed) 22:57 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
どこのお家のコリちゃんもお菓子くれなきゃいたずらしちゃうよ~ってやってるんですね~♡
我が家のコリちゃん達もお菓子をもらいにきてました。

試食係はさすが・・・鼻が利きますね♪
2007/11/01(Thu) 10:02 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは (o^∇^o)ノ

リラファンになる前はハロウィンと無縁でしたが
今では毎年恒例の行事になってます(^○^)
今年はこんなたくさんのコリちゃんに
「いたずらするぞ」と言われて怖かったです(笑)

試食係りはお菓子のにおいには敏感です~
まさかダイブするとは困ったものです(^^ゞ
でもお菓子に埋もれて幸せそうな顔を見ると何も言えませんでした(^◇^)
2007/11/01(Thu) 16:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ハロウィンはコリちゃんの日みたいなもんです~
朝からいつ?来るのか~ソワソワしてました!(^^)!
こんな大勢で押しかけて来るとは予想外でしたが
お菓子をたくさん用意しておいてよかったです(^◇^)
試食係りのダイブは私も引きました~(笑

平和な1日だったんですね。うらやましいです~♪
2007/11/01(Thu) 16:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ハロウィンはいつもドキドキします~
このメンバーでいたずらされたら大変です(^_^;)
お代官様~って感じでお菓子渡しちゃいました(笑

試食係りのダイブは流石のコリちゃん達も面食らってました
ホント犬並みの鼻の良さに私もびっくりしました!(^^)!
お菓子もちゃっかり食べてご機嫌な試食係りでした!
2007/11/01(Thu) 16:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ゆんさん家にもコリちゃん来たんですね~
コリちゃんにいたずらされたら大変(-_-;)
やっぱりお菓子渡しちゃいますよね(^^)

試食係りの鼻は侮れません~
これから気を付けなっくちゃ(^^ゞ
2007/11/01(Thu) 16:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ハロウィンでしたね~♪
コリちゃん勢ぞろいでイイ眺めです(*・ ・*)ぽっ
コアラのマーチ大きいですね~
これだけあればコリちゃん達も大満足ですよねw
わが家はお菓子の用意してなくて(-"-;A ...アセアセ
でもイタズラは免れました☆笑

試食係は食べ物には憑き物??
お菓子の山に満足気ですね(≧▽≦)
2007/11/01(Thu) 17:44 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

そういえば31日でしたね、ハロウィンv-476
私も無縁な行事だったのでリラックマを好きになって
から、ハロウィンというものがどんな行事かを知りました(笑)
だらだらしてるだけかと思いきや、学ばせてくれる
ところもあるんですねv-356

コリちゃんのイタズラなら一度やられてみたいような…(笑)
先日、アンパンマン見てたら、バイキンマンが
いやがらせで、家を焼いたりしてました。それに
比べれば、コリちゃんのイタズラなんて…(笑)
しかし、バイキンマンって海の真ん中に連れて
行って、溺れさせたり生死に関わるイタズラを平気
でしてるみたいでちょっと驚きでしたv-12

コリちゃんたちは、コアラのマーチ大好きなんですねv-238
私と好みが一緒で嬉しいです(笑)
しかし、試食係は、呼ばれてもないのにヒドイですね~
神聖な?コアラのマーチに、ダイブは許せないですね~
長年食べ続けている私でもまだしたことないのに…(笑)

ただ、最後は仲良くまくまくできたようで、よかったよかったv-353
2007/11/01(Thu) 22:14 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわり家でもささやかながらハロウィンパーティー(?)をしました。
コアラのマーチが個装?って思ったんですが・・・
ゲーセンなんかであるあのでっかい箱のやったんですね。
これならちょっとずつ食べれるので便利そうですv-341

試食係~思わずダイブしちゃったんですね!
これを見て我が家の試食係は
「うーん・・・参考になります」なーんて言ってましたe-263
これから必殺技(?)として取り入れてたりして・・・!??
2007/11/01(Thu) 23:22 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(@~▽~@)

こんなたくさんたくさん押しかけて来るとは (゜ー゜;Aアセアセ
お菓子たくさん用意しておいて良かったです~♪
Yuuka*Mamaさん家のコリちゃんはお菓子がなくても
いたずらしないなんていい子達ですね(*^^)v
家も見習って欲しいデス

試食係りに内緒でお菓子を食べるのは至難の技ですね~
2007/11/02(Fri) 16:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)

私もハロウィンと無縁な生活を送ってましたよ~
外国のお祭りなので「そんなの関係ねぇ」と思ってました(^^ゞ
リラファンになってからハロウィンは年中行事になりました(笑

バイキンマンは最後はアンパンマンにやられるんだろうけど
もうちょっと可愛気のあるいたずらを
するのかと思ったら案外残酷なんですね(-_-;)

コリちゃんのいたずら知りたかったです~
来年はさせてみようかなぁ(^^)
試食係りはオヤツを見たらブレーキはきかないですね^^
2007/11/02(Fri) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

コリちゃん達はハロウィン=お菓子をもらえると思っているみたいです(^○^)
ひまわりさんもコリちゃんにいたずらするぞと言われたんでしょうか(^^)
コアラのマ-チはゲーセンにあるヤツです~
小袋に入ってあるので食べやすいですよ

参考になるって???
ひまわりさんくれぐれも試食係りに気をつけてくださいね~
2007/11/02(Fri) 16:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
