スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トナリラちゃんゲッツ~♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
korichan-01-864k.jpg

今日もクリスマスぬいを探しにゲーセンへ~~

見つけました!!クリスマスぬいぐるみpart3のトナリラちゃん

出口付近にいたので速攻でget(*^^)v

トナカイのコスプレ姿が可愛い\(^o^)/

トナリラを見て家のトナコリちゃんの反応はどうだったでしょう??

korichan-01-865k.jpg

       なんだか黒い顔してまちゅね!!


黒い顔って(@_@;)

リラなんだから当たり前じゃない。


korichan-01-866k.jpg

       美白の秘訣教えまちゅよ~

あらあら、トナコリちゃん達は勘違いしてるみたいですよ~

顔だけ~白くなってもねぇ(^_^.)

リラ困ってますよ(汗)


korichan-01-867k.jpg


そしてこちらはサンタトリさんとアヒルさん。


袋にはプレゼントが入っていて重そう(^^)


korichan-01-868k.jpg


アヒルに乗ってプレゼントを配りに行ってきます~


と出かけたましたが・・・


korichan-01-869k.jpg

アヒルが動き出した途端、あら大変(>_<)

プレゼントが重すぎたみたい^^



korichan-01-870k.jpg

タグは「むいっ」でクリスマスとは関係ありませんね~

クリスマスらしいのにして欲しかったなぁ(^^)

ここでコリちゃんはいないの??と突っ込みを入れたあなたコリラーですね(^○^)


コリちゃん取れなかったの(T△T)

出口横のアームが届かない位置にいたので移動をお願いしたら

店員さんが遠くにいるコリちゃんを指差してアームが届きますから出来ませんと言われました(-_-;)

確かに届くけど~隣のリラの耳が邪魔で取れない(ーー;)

退散しました(>_<)

必ず迎えに行くから待っててね~~~~
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

クリスマスぬいPart3のトナリラちゃんに、
サンタトリさん&アヒルさん、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今までは「トナカイ=コリちゃん」というイメージがありましたが、
今回のトナリラちゃんはトナコリちゃんに負けない位、
ホント可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

サンタトリさん&アヒルさん、紹介されているのを拝見する限り、
今回もセットで活躍してくれそうですね♪ (o^∇^o)ノ

コリちゃん、いくらアームが届くとはいえ、
多少なりにもサービスするべきかと思いますけどね・・・
(・へ・;;)うーむ・・・・
2007/10/27(Sat) 18:08 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ~♪

クリスマスぬいゲットおめですぅ~
それにしても店員さんのサービスが悪かったですねぇ~
日を改めれば優しい店員さんにめぐり会えますよぉ~
リラって羊コリラの時もそうですが
マネしたいのでこっそり被ったりするんですよぉ~
だから少し遅れてトナリラが出来たんですねぇ~
アヒルのおもちゃはリモコンコリちゃんの操縦で
急発進させてトリさんを転ばせたのかも・・・笑
2007/10/27(Sat) 19:26 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

トナリラちゃんGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
私も・・・(^ー^* )フフ♪
アヒルとトリさんは置いてる位置でなかなか大変ですよね(T‐T*)
トリさんはトリラーが1発GETという偉業(?)でしたが
コリちゃんは私も苦労しましたよ(T‐T*)


トリさんドテッ☆
コリちゃんが急発進か急停止かなぁ(笑)
リモコンさばきはさすがですね^^
いつもなら最後にコリちゃんが出てくるのにアレ??と思いました!
今回は残念だったけど次は必ずGETしちゃって下さいねヽ(・∀・)ノ
コリちゃんGETの記事楽しみにしてまーす♪
2007/10/27(Sat) 20:51 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

トナリラちゃん、ゲットおめでとうございます!
連れて帰るとトナコリちゃん「黒い顔!」って…(笑)

確かにトナカイの角がリラちゃんの肌!?と同系色
なので、これまで出ないのかな…とも思っていたの
ですが、これはこれでアリのかわいさですよねv-238

ただ美白命v-353のコリちゃんからすれ
ば許されないのかな!?(笑)

アヒル&トリさんもかわいいですね♪
トリさんには、これからクリスマスに向けて、どうにか
転げ落ちないよう慎重に乗ってプレゼントの配達続
けてもらいたいです!(笑)

コリちゃんの件は残念でしたね…v-356
私の場合ですが(あまり参考にはならないと思いますが)
、そのようなケースの場合、別のコリちゃん以外の
プライズを動かしてもらうように
お願いして(もうゲット済みなのに 笑)、その際に、
「これもちょっと取れにくいので…どうやれば取れ
ますか?」なんてとぼけて聞くと、店員さんも「こう
すればいいですよ!」なんて言いながら、取り方を
教えてくれつつ、少し取り易い位置に置き直して
くれたりしますv-218

ただ、たま~に肝心な(本当に)取りたい物をさっさ
と後ろに置かれて、もうゲットしているものだけを置き直
してくれたり(店員さん的には、好意でやってくれて
るのですが…)で、失敗するケースもあります(笑)

早くみっちゃんさんちに、コリちゃん来るといなぁ~v-10
2007/10/27(Sat) 22:16 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは~
トナリラGETおめでとうございます~。
トナリラちゃんトナコリちゃんに・・・美白を勧められて困ってますね~。

コリちゃん残念でしたね~。
ゆんはいつも・・・欲しいものを指差して。。。。店員さんにどうやってやれば取れますかね~??って聞いちゃいます。
そうすると・・・とりやすい位置においてくれます~

あれ?参考になりませんよね~
2007/10/28(Sun) 00:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんは。
みっちゃんさん。

クリスマスぬい、ゲットおめでとうございます。
サンタのトリサン、かわいいです。

トナコリちゃんに、黒いでちゅねーって、言われてしまったトナリラ。焦っちゃいますよね。うふふ。

みけこは、もう、出遅れてしまったのか。。。この子達のシリーズは、見送りかもしれないです。。。。もう見かけなくなりました。
小さい、ぶら下げタイプだけ、コンプです。
最近は、何だか、小さいものが好きです。東京の住宅事情は狭いからかも・・・・。
去年のクリスマスバージョンの子達を、大きな箱から出してみようと思います。

今日は、20パーセントOFFで、リラグッズをお買い物しました。
淡いピンクのフリースはんてんと、リラルームシューズ、リラミトン
手袋です。

11月に、コリちゃんのピンクのお守りや、絵馬も、出るみたいです。注文して、安くお買い物です。

市販品のリースや、限定ヌイもでるんですよね・・・
大変です・・・

ゲーセン、激戦区のみけこが狙っていた所は、一軒、潰れていました・・・
でも、一層、タイトーさんは頑張ってサービスして下さいました。
みっちゃんさん、そんなこと言われちゃったんですか!?
みけこなら、
「じゃ、これ、落ちるトコ、実際に実演してみてくださいよ~!!
かなり投資してるんだから、すこおし、勉強してくださいませんか?」
と、やんわり、実は厳しく言ってしまいそうです。
よく、我慢できましたね。みっちゃんさんは、オトナでちゅ。。。
2007/10/28(Sun) 02:44 | URL  | みけこ #-[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(o^-^o)

ホント、リラがトナカイのコスプレするなんて意外でした!!
トナコリちゃんと比べると色黒のトナカイですが
そこが可愛いので1番にgetしました(*^^)v
サンタトリさんとアヒルさんいいコンビですね♪
BIGも出ているので欲しいデス(^○^)

このお店の店員さんはいつもこんな感じで
アームが届かない場合だけ移動OKなんです
移動しても遠くだったりする事が多いです(>_<)
2007/10/28(Sun) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

このお店はいつもこんな感じでサービスなんてしてくれません~(;_:)
新作に飢えていなかったら行かないお店です^^
リラもコリちゃんの影響?でマネしたいんですね~
羊にトナカイ・・次はウサギ??
それだけはご勘弁を~~(* ̄▽ ̄*)

トリさん落っこちたのは袋が重いからと思ったけど~
急発進←コリちゃんならやりそうですね(^^)
2007/10/28(Sun) 16:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

トナリラ・・Yuuka*Mamaさんもゲットされたんですねw
↑久し振りにリラが可愛いと思いました(笑)
トリさん1発getだったんですね♪
ホント置いてる位置で苦労しますね
コリちゃん出口まで地道にと考えましたが動いてくれませんでした(;_:)
次こそゲットしたいです(^◇^)

トリさん落っこちちゃいました(^^ゞ
袋が重いから~と思いましたが
急発進、急停車はコリちゃんの得意技って事を忘れてました!!
2007/10/28(Sun) 16:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

トナカイ仲間はシロと決まっているみたいで
トナコリちゃんの反応が面白かったです(*^^)v
リラの肌の色の関係でツノの色がトナコリちゃんより濃いですが
色黒のトナカイも可愛いですね~
転げ落ちてからトリさんは落ちない乗り方を模索してますぅ(笑
クリスマスまで日にちがあるので大丈夫でしょう(^-^)

最初にコリちゃんの移動をお願いして断られたんです(>_<)
後で最後にすればよかった~と思ったのですが。。
アヒルとトリさんは埋もれてたのでOKでしたよ
リラをgetしたので空いたスペースにコリちゃんを
置くかも~と粘りましたがダメで退散しました(-_-;)
移動不可の場合、後に置かれたらお手上げですね。

明日、また行ってきます~
2007/10/28(Sun) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

トナリラも来た早々美白を勧められてビックリでしょうね(^^)
トナコリちゃんたちは真剣なのでホント困ってます~

ゆんさんの方法・・言い方にコツがありそうですね(^◇^)
このお店の店員さんは真っ直ぐに置いてと頼んだら初期位置に戻そうとするんですよ(-_-;)
2007/10/28(Sun) 16:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^○^)

焦ったトナリラちゃん可愛いです~
トナコリちゃん達の厚意も困りものです(^^ゞ
もう見かけなくなったんですか~
こちらはやっと見つかったのに早いですね(゜o゜)
小さいのもありましたがぬいより設定が難しくて取れませんでした~

絵馬にお守りも出るんですネ
クリスマスにお正月ぬいとプライズもあるので大変(>_<)
お財布が悲鳴を上げそう!!

このお店サイテーです
移動をお願いしたら遠くに置かれた事があっても
サービスはしてもらった事ないですよ~
実演は出来なかったりして(笑
我慢って言うよりもう慣れてしまいました(爆
2007/10/28(Sun) 16:14 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
トナリラさんgetおめでとうございますv-314
ひまわりはゲーセンに最近めっきり行く機会がないので・・・
まだお目にかかっておりません_| ̄|●
お迎えに行けないかも・・・
もし我が家にやってきたらトナコリにアゴで使われてそうです(笑)

確かにコリちゃんに比べたら黒いですよねv-356
またそれはそれで個性って事で、
トナコリちゃん理解してあげてねv-410
トリさんサンタはきっちりお仕事してくれそうですv-352
あひるにソリをつけたら安定して良さそうですねv-341
2007/10/28(Sun) 21:57 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^-^o)

これを求めて先週からゲーセンへ通いつめました!(^^)!
トナリラをgetしてトナコリちゃん達が
どんな反応をするかとても楽しみでしたw
引き会わせてみると顔が黒いと大騒ぎでした(^-^)

アヒルさん少し小さ目なのでトリさん苦労してます
ソリを付けたらバッチリですね(^○^)
2007/10/29(Mon) 16:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 トナリラ、( ̄▽ ̄)も頑張っちゃいました…
 うちでは団長が、日焼けですかぁと相変わらずの天然つっこみしました。
 ブログ名変更しました。それとTBしました。
2007/10/29(Mon) 17:09 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

クリスマスぬいGETされたんですね!
顔が黒いって・・・コリちゃん・・^^;

トリさんアヒルラジコンでの配達できなかったんですねw
支えがないと転げ落ちますよねー。
しかし、そんなに重たいプレゼントが何かが気になります♪
トリさんはどこに配りに行くんでしょ^^

アームが届くって・・・それじゃリラどけてもらう事は可能だったんでしょうかねぇ。
あたしならどけてくださいって頼んじゃいます^^;
2007/10/29(Mon) 22:38 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
さくらさん こんにちはヾ(@~▽~@)

トナリラはコリラーだったら頑張っちゃいますねw
団長さんのつっこみ、ナイスです!(^^)!
思わず笑っちゃいました~
ブログ名変更了解です~♪
2007/10/30(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

get出来て嬉しいです~
リラは困っていたけど・・
コリちゃん顔が黒いと大騒ぎして可愛かったです(#^.^#)

アヒルはトリさんには小さいですね~
なんとか踏ん張ってますが動くとコロン(^^)
袋の中気になってるんですがトリさん見せてくれないんですよ~
どこへ行くかも秘密みたい(^.^)

コリちゃん今日getしてきましたが今度はスヌーピーが邪魔で散々でした(ToT)
以前お願いした事があるんですが「取りやすくなるから」と断られました(>_<)
2007/10/30(Tue) 16:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
お久しぶりです!!
写真のリラックマ&こリラちょうかわいい~~~
2007/10/30(Tue) 21:56 | URL  | まぃ02 #-[ 編集]
まぃ02さん こんにちは(^◇^)

リラのトナカイのコスプレ可愛いですw
コリちゃんには負けるけど~^^
2007/10/31(Wed) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 また、更新が滞ってしまいましてすみません…ヾ(_ _。)ハンセイ… 風邪でダウンしました。 今年の風邪は聞いたところによれば、性質悪いようなのでみなさんくれぐれもお気を...
2007/10/29(Mon) 17:04:35 |  ほっこりカフェ
