スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハート型アロママスコットetc
2007年10月23日 (火) | 編集 |
korichan-01-857k.jpg

クリスマスぬいを探しにゲーセンへ行って来ました~

でもクリスマスどころかリラクッマのぬいぐるみ自体ありませんでした(-_-;)
掲示板にはクリスマスぬいpart3とトコトココリちゃんが出ると書いてあるのに。どちらもなくて心底ガッカリ(>_<)

でもでも、帰りに立ち寄ったスーパーのゲームコーナーでハート型アロママスコットを見つけました\(^o^)/
クマノボリ! ピンチ お出かけ お風呂の4種類あったと思います(多分)
クマノボリ!も可愛いかったですが悩んだ末お出かけコリちゃんにしました

小さいキャッチャー台に入っていて2回目でガッチリ掴んでget出来ました

korichan-01-858k.jpg

getした後で気になったのはどんな匂いなのか^_^;

前に取ったアロママスコットは強烈なバニラの香りだったので
恐る恐る袋を開けて匂いをかいでみると。。

枯れ草の香りでした(爆)

匂いはきつくは無いけど何度かいでも何のハーブなのかはわかりませんでした(^^ゞ

それと先日のキディランドで買った物がもう一つありました(^◇^)

これです↓

korichan-01-859k.jpg

        ~オヤツのじかん~

梅田のキディランドでやっとget\(^o^)/

先月買いに行ったら売り切れで入荷は未定と言われて肩を落として帰りました(トホホ)
なので見つけた時は嬉しかったです~

korichan-01-860k.jpg

専用バックの中にはホットケーキ、イチゴミルク、キャラメルコーヒー
ミルクプリンの4本セットです

缶のイラストが可愛くて勿体なくて飲めない~と思っていたら。

リラ達がやって来てそれぞれ飲みたいものを物色しだしました(-_-;)


korichan-01-861k.jpg


試食係りリラが選んだのはキャラメルコーヒー味

試食リラ→早く飲みましょう

冷蔵庫で冷やしてからね^_^;



korichan-01-862k.jpg


トリさんは缶の自分のイラストが気になるみたいです(^^)

じ~っと見つめて→オレ、カッコイイナ

そ、そうね^_^;

最後にコリちゃんなんですが・・・・









korichan-01-863k.jpg

大好きないちごミルク味が早く飲みたくて

トリさんの頭にのって開けようとしています(゜-゜)

冷蔵庫で冷やしてから飲もうねと言うと

コリ⇒すぐ飲みたいでちゅだって

コリちゃんってせっかちですね~


オヤツのじかんを買った皆さんはもう飲みましたか??
私はまだ飲む決心がつかなくて冷蔵庫の中です~
今年中には飲みたいです(笑
コメント
この記事へのコメント
こちらでも、こんばんは。

なるほど~~~!!!
「袋に入っているもの」

こ、これは。
高速のサービスエリアの限定モノじゃないですか!!!
キデイでも売ってるんですね~。
毎回、みっちゃんさんの、情報の早さには驚かされます。

ホットケーキ味と、ミルクプリン味、気になります・・・

コリちゃん、トリサンに肩車してもらったんですね。うふふ。笑。

これは、ホントに開けるの、決心が要りますね。
でも、缶だけ綺麗に洗って取っておくことも、できなくは、ないですね。
キャンペーンのプリンシューって、個人的に好きだったんですが、もう、見かけなくなりました。

キャフェの次は、もう、クリスマスでしょうか。。。




2007/10/23(Tue) 18:19 | URL  | みけこ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

ハート型アロママスコット、かわいいですね(*´▽`*)
イラストも形もキュート!!
私も見つけたらぜひ欲しいです~。

「枯れ草の香り」には笑っちゃいましたよー!!
秋だから枯れ草の香りなのかな!?( ̄m ̄*)クスッ

おやつの時間も購入されたんですね♪
ホットケーキ味が気になります。
缶がかわいくて飲んだ後も捨てられないかも~。

コリラちゃんたらトリさんの頭にっ!Σ( ̄▽ ̄;|||
よっぽど早く飲みたかったんでしょうねぇ・・・(笑)

2007/10/23(Tue) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
マスコット可愛いですね~。
ゆんも見つけたらGETしたいです♡

え??枯れ草の香りですか??

オヤツのじかんはやっぱり飲めないでいます・・・。
2007/10/24(Wed) 00:54 | URL  | ゆん #ycJfzlyw[ 編集]
みけこさん こんにちは(^o^)丿

SA限定のオヤツのじかんでした\(^o^)/
関西のSAでは売っていないんですよ~
大阪梅田のキディのみでの販売なんです(^-^)

早く飲みたい~と試食係りやコリちゃんに催促されてますが
飲む決心がなかなかつきません(^.^)
飲んでも缶はきっと捨てられませんね。

プリンシュー私も食べたくて探してますが
かぼちゃシューが出てから見かけませんね(>_<)
ローソンからリラックマのクリスマスケーキが発売されますね
予約しようかなぁ
2007/10/24(Wed) 17:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

ハートの形でイラストもかわいいのに~
枯れ草の香りでその落差に唖然としました(笑
ピーチとか良い匂いだったら良かったのに^_^;

ホットケーキ味は私も気になってます~
一番に飲もうと思ってますw
缶は永久保存になりそうです(^○^)
コリちゃんはきっとすぐ飲めないだろうと
実力行使出たんだと思います(^^ゞ
2007/10/24(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^-^o)

横長のハートの形が可愛いです~
香り・・・何度かいでも枯れ草としか思えないんですよ^_^;
ほのかに甘い香りもしなくはないのですが。。

やっぱり飲めないんですね(^^)
2007/10/24(Wed) 17:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんばんは♪
おやつの時間のホットケーキ味が気になります。
飲んだ後も缶は捨てられないですよね。
飲んだら感想聞きたいです。(^o^)
2007/10/24(Wed) 20:26 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

おでかけコリちゃん。*゚:.:+゚ヵヮ(*p・∇・q*)ёё゚+:.:゚*。
このマスコットはまだ見たことないんです・・
見たら絶対頑張りそう(笑)
枯れ草の香りはちょっと・・・って感じですが
コリちゃんのかわいさで帳消しですね☆w

アレはオヤツのじかんだったんですね(≧▽≦)
そうですよね~売り切れてたんですよね!!
今回はお買い上げできてよかったです~♪
ウチもやっぱり未だに飲めてません( ̄ー ̄;
私も年内を目標にしま~す
クリスマスぬい早く会えますように~☆彡
2007/10/24(Wed) 21:56 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
はじめまして~ ランキングから来ました。
UFOキャッチャーで獲得したプライズを掲載するブログをやっているのですがクリスマスリラはうちにありますよ(・ω・)
トコトココリラは設定のせいかまだ取れないです。。。

良ければ遊びに来てくださいー
http://gcdiary.blog123.fc2.com/
2007/10/24(Wed) 22:36 | URL  | シロ #mB.BT9Ic[ 編集]
こんばんわ~☆

おやつの時間ゲットされたのですねぇ~
日に日に展開してるお店(SA)も増えたみたいで
隊長が行けそうな東北エリアにも
発売してるみたいですぅ~
ホットケーキ味は気になりますよねぇ~
コリちゃんが意外にせっかちで
ちょっとビックリですねぇ~(笑)
2007/10/25(Thu) 00:19 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
優tan♪さん こんにちはヾ(@~▽~@)

ホットケーキ味は一番気になってます(^o^)
いつでも飲めるように冷蔵庫の中ですが
飲む決心がつかないんです^_^;
缶は何かに再利用出来ないかなぁ(^^)
2007/10/25(Thu) 14:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^-^o)

マスコット可愛いですよ~♪
今日も一つ(ああっを)ゲットしてきました(*^^)v
枯れ草と言うか~青くさいにおいって感じです^^

オヤツのじかんやっとgetです~
前回がっかりした分喜びが大きかったです(^◇^)
まだ飲んでいないんですね~
年内目標達成出きるか微妙です(汗
2007/10/25(Thu) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
シロさん こんにちは(^-^)

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
クリスマスぬいgetされたんですねw
今日もゲーセンへ行ったのですがまだでした(>_<)
トコトココリちゃんは何故か遠くに置いてあるんですよ~
前回はそれで苦戦しました^^

遊びに行きますね(^◇^)
2007/10/25(Thu) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちはヾ(@~▽~@)

関西では梅田キディでしか売ってないんですよ~
隊長さんも近々get予定ですか?
ホットケーキ味が一番気になりますね(^o^)
楽しみです♪
コリちゃんは私がささっと飲まないと思い開けようとしたみたいです
鋭い~と思いませんか^_^;
2007/10/25(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10
風邪をこじらせてしまい訪問が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

ハート型アロママスコット、ゲットおめでとうございます!
これは、はじめて見ました!
どのくらいの大きさでしょうか?

最近、リラ狩りを自粛してたので、明日か明後日ゲーセン
巡りを再開するので、見つけたらぜひゲットしたいですv-220

4種類あるとのことですが、どれも匂いは同じでしょうか?
でも、実際はなんの(ハーブの)匂いなんでしょうか…
ぜひ、ゲットして、枯れ草の香りをかいでみたいです!!(笑)
今は、鼻が詰まってるから、匂いはかげないかも!?(笑)

オヤツのじかんも、ゲットおめでとうございます!
早速、試食係や、コリちゃん、トリさんたちやってきた
んですね!
缶なので匂いしないはずなのに、見つけるの
早いな~v-355

実は、1セット冷やしてはいるものの、未だに飲ん
でないです。何だか勿体無くて(笑)もう1セットある
のに!v-356
こんな感じで、大事に保存してたら賞味期限が切れ
たりして!!せっかく買ったのに意味ないですね~(笑)
2007/10/26(Fri) 19:39 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

風邪大丈夫ですか??
大事になさってくださいね(・人・)

アロママスコットの大きさ約10cmくらいです~
4種類と書きましたが5種類ありました(^^)
「ああっ」ではさみと糸を持ったコリちゃんがありました
香りは多分同じだと思いますよ~
私は何度かいでも枯れ葉にしか思えませんでした(笑
秋らしい香りです(^^ゞ

オヤツのじかんもやっとget出来たのに~
リラ達に早く飲もうと言われて困ってます(^.^)
きなこさんもまだなんですね~
年内を目標にしてるけど飲めるか心配です(#^.^#)
2007/10/27(Sat) 17:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
