スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キディランドでお買い物♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
korichan-01-850k.jpg

泡コリちゃんをgetした日に梅田のキディランドで買い物しました♪

店内をざっと見渡して気になったのがリラックマウェットタオル

うさコリちゃんのパッケージの中に濡れタオルが1枚入ってます

korichan-01-851k.jpg

↑全6種で何が入っているのかは開けてからのお楽しみです(^◇^)

欲しいのはクマノボリ!かお出かけコリちゃんですが

使う時のお楽しみ~に取っておきます~^^

次は
korichan-01-852k.jpg

スイーツ皿とスプーンです(^◇^)

スペシャルカフェセットを予約しているので一緒に使おうと思い買いました

スプーンはリラちゃん1種類だけなんですね

コリちゃんやトリさんも造って欲しかったデス(^^)


korichan-01-853k.jpg

コリちゃんです(^◇^)

この子はフツーのコリちゃんじゃありません

実はね・・・










korichan-01-854k.jpg

うさコリちゃんにヘンシ~ンするコリちゃんでした(^o^)丿

ぬいぐるみカイロポーチですw

他にリラックマがありましたがトリさんは売り切れでした(-_-;)

コリちゃんどの子もお顔が??だったんですよ
その中でも可愛い子を選んできたのですが袋から出したらお顔が微妙です(^^)

korichan-01-856k.jpg

これが袋に入っていた時です~

ちょっと違う気がします^^

ぬいぐるみもお顔の出来に差ありますね。

この他にとっても欲しかった物をgetしましたw

続きはまた後日です(^-^)



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~★
うさコリちゃんのカイロ入れめっちゃ可愛いですね(*^^*)
私も気になってて、トリさんにしようかすごく悩んでます(>_<)
もったいなくて使えなさそうですけどね。。。(笑)
2007/10/20(Sat) 22:21 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

いいお買い物されてますね♪

ウエットタオルのやんちゃバージョンが
でてるんですね!
前の柄のは、ゲーセンでゲットしました。
でも未だに開封してないんです!
これってどのくらい保存がきくのかな??(笑)

でも以前のものに比べて、こちらはパッケージがかわいくて、
尚更、開けるのがもったいないですよねv-12
何度も洗って使えるのに、つい(笑)

カイロポーチ、かわいいですねv-238
私も買おうかどうしようか、悩んだんですよ。
普通サイズのカイロは入りますか?
カイロあまり使わないんですが、
持っておきたい一品ですね。
実は、私かなり体温が高くて冬には強いんですv-222
…ってことは、夏にはすごく弱いんですが(笑)

他にもゲットされたんですね。
紹介、楽しみにしてますね♪
2007/10/21(Sun) 18:46 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
こちらもこんばんは~☆

ウエットタオル、やんちゃも出ちゃったんですね!!
おやすみのも未だ開けてません( ̄ー ̄;
でも見たら買っちゃいそう~w

リラックマカフェの食器類もかわいいですよね~♪
絶対使えないから買えません(・・;)
スペシャルカフェセットといっしょに使うんですね~゚+.(・∀・).+゚
素敵なティータイムになりそうですね^^
カイロポーチのうさコリちゃんもかわいいですよ!!
こちらには、こんなにかわいい子いませんでした(T‐T*)
とっても欲しかった物って何かな??気になります~☆
2007/10/21(Sun) 20:11 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんわ~♪

可愛い物ゲットされましたねぇ~
タオルのデザインは「おでかけですか」と
隊長は予想してますがどうでしょう・・・
カイロポーチのコリちゃん可愛いですぅ~
これはみっちゃんさんが
かなり気に入ってると思いますねぇ~
続きも可愛いのがあるかなぁ・・・ワクワク
2007/10/21(Sun) 21:20 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回も大量に購入されたみたいですが、
どれもホントに可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ、今回紹介されている「ぬいぐるみカイロ」、
かず&じゅんも今日購入しましたが、(詳細は後日ブログにて)
実はみっちゃんさんの記事を拝見させてもらった際、
かず&じゅん的に思わず一目惚れしたのがキッカケで、
今回購入したのでございます♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/10/21(Sun) 21:27 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みちゃんさんこんにちは~。
こちらではなかなかカイロポーチが見つからないんです~。
今日もお休みだし探しに行こうかな
2007/10/22(Mon) 10:19 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
ちぇりままさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

キディにトリさんいませんでした~
泡トリさん見たかったです(-_-;)
使えそうになくても悩んじゃいますよね(^○^)
2007/10/22(Mon) 13:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(o^∇^o)ノ

おやすみシリーズは見つけれられなかったので
やんちゃを見た瞬間即買いでした(*^^)v
まだ開封してないんですネ
保存期間は裏には書いていなかったので1年位なのかなぁ(・・?
パッケージはうさコリちゃんとリラックマの2種類ありましたよ
タオルの柄はどちらも同じでした(^-^)

カイロポーチはカイロが1つ入ってましたがとても小さくて
普通サイズは無理みたいです(-_-;)
迷いましたがうさコリちゃんが可愛いので買っちゃいました
それと前回売っていなかったアレを買いましたよ(* ̄ー ̄)v
2007/10/22(Mon) 13:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

おやすみ欲しかったのですが見つけられなくって(>_<)
なのでやんちゃは速攻でカゴに入れましたw
同じく開けられません(^^ゞ
可愛いので見たらきっと買っちゃいますよ~

リラックマカフェの食器はみんな可愛いので欲しくなっちゃます
カフェセット来るのが待ち遠しいです(^-^)
うさコリちゃん他の子はお顔が??でした
欲しかったものは前回無かったアレですよ(^○^)
2007/10/22(Mon) 13:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^-^o)

タオルはお出かけだったら嬉しいです~♪
開ける時きっとドキドキするだろうなぁ
でも当分開けられそうにもないです(*^_^*)
羊コリちゃんのホッカイロを探していたのですが
売っていなかったのでうさコリカイロポーチに変更~
可愛くて気に入ってます(*^^)v
この他にも前回キディで売っていなかったものを
やっと見つけたんです~(^◇^)
2007/10/22(Mon) 14:00 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

今回買った物以外にも欲しいものがたくさんありましたが
次のお楽しみ~にとっておきました(^◇^)

カイロポーチ買われたんですねw
私の記事を見て買ったってところが嬉しいです(^o^)丿
うさコリちゃんお顔どうでしたか?
こちらは微妙な子が多くて~トリさんが無かったのが残念です(^^)
2007/10/22(Mon) 14:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

見つからないんですねうさコリちゃん(>_<)
きっとどこかでゆんさんを待ってますよ
早く見つかりますように(^-^)
2007/10/22(Mon) 14:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ウエットタオルは便利そうです!
洗って繰り返し使えるので経済的やし、
ひまわりも見つけたら買ってしまいそうですv-352
カフェシリーズのスプーンはひまわりも気に入ってました!
会社で使いたいな~って思ってて、
問屋で売ってたら迷わず買います!!

ぬいぐるみカイロポーチはお顔がイマイチやったんですねv-356
ぬいぐるみってひとつひとつ全然違う顔してますよね!
買う時は一番いいお顔の子を選ぶようにしてるんですが、
この子は袋に入ってたので違うように見えたのかな???
2007/10/22(Mon) 22:52 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん。こんにちは。
お久しぶりです。

キャフェシリーズ、みけこも、ケーキ皿とスプーン、購入しました。
マグも、です。
やっぱり、今が旬の、お皿を使うと、楽しいです。

パパーン(旦那様)と一緒に使いたいので、二個づつになってしまい、出費がかさみます。。。。
あと、注文待ちにしているのが、蓋付きのコップと、お茶碗です。

カイロポーチは、ウサコリちゃんが、ラスト1で、選べませんでした・・・泣。

ロフトに行ったら、キイロイトリサンのカイロポーチのみ沢山ありました。こちらも、お顔立ちが微妙・・・でしたが。

みっちゃんさんの、関西付近、(でしょうか・・・??)にロフトはありますでしょうか??
ロフトは案外穴場かもしれませんよ。

サプリメントケースも、面白い作りだったので、アクセサリー入れに使います。

楽しみに待っていたもの・・・・何でしょうか??
ポーチ?モバイルケースかな?
ぶらさげのトリさんかな??

みけこも、記事を楽しみにして、待っております。
2007/10/23(Tue) 15:12 | URL  | みけこ #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

うさコリちゃんのパッケージに惹かれて買ったけど
ウェットタオルは繰り返し使えるところがいいですね~
スプーンは私も一目見て気に入りましたw
コリちゃんとトリさんも作って欲しかったなぁ(^o^)

カイロポーチはまだ可愛い方なんですよ~
他の子は全然でした(-_-;)
確かに袋に入っていた時の方が美人でした^^
2007/10/23(Tue) 16:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みけこさん こんにちは(^◇^)

マグはイエローを買いましたよ(^-^)
毎朝コリちゃんのイチゴタワーのイラストを見て(⌒~⌒)ニンマリ です
お茶碗可愛いですね~
リラ茶碗は2つ持っているので買うか悩み中です~

カイロポーチの出来は微妙ですね(-_-;)
袋に入っている時は可愛いかったのに~
出して見ると目の下にシワが・・コリちゃんお疲れみたいでした(笑

ロフトありますよ~
今度お目当てのものが無かったら足を運んでみますねw
楽しみにしていたものはバックに入っています(*'ー'*)ふふっ♪
2007/10/23(Tue) 16:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
