--年--月--日 (--) | 編集 |
コリちゃんしまむらへ行く♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |
koritan02-789k.jpg


コリたんでちゅ♪
 
みっちゃんと一緒にしまむらへ行きましたでちゅ

リラグッズがどうしても欲しいと言い車で1時間以上のドライブだったでちゅ~

店内に入るとみっちゃんは何かを見つけたようで走って行きました

待ってでちゅ~(゜o゜)
koritan02-810k.jpg



見つけたのはリラ&コリちゃんのソックスで~す(^^)v

コリちゃんの顔アップとトリさんとダンス♪

可愛すぎます!かわいすぎて履けないかも(^◇^)

リラも顔アップと音楽でリラックスの一場面です

以前他のブログさんで紹介されてたのを見てから欲しかったの

手に入れられ し・あ・わ・せ(*'ー'*)ふふっ♪

他にも欲しいものがいっぱいあり買っちゃいました



koritan02-795k.jpg


コリたんでちゅ~ 帰りにサーティーワンへ行き大好きなアイスを食べたでちゅ~

ストロベリーショートケーキは甘くて最高でちゅ~


コメント
この記事へのコメント
うらやましい・・・
こんばんわ~♪

しまむらに行かれたのですねぇ
隊長もカゼを引いてなければ
行こうと思っていましたが残念ですぅ
他にも買われたみたいですねぇ
後日アップされるのかなぁ・・・
31のアイス食べたいですぅv-271
ベリーベリーストロベリーも好きですよぉv-10
2006/01/22(Sun) 21:08 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
こんばんは☆
コリちゃんも「しまむら」行ったんですね(^-^)
アイスも食べて幸せそうですね♪

コリちゃんのソックスは、ピンクとオレンジがあったんですよ~♪
本当はエプロンが欲しかったんですが、すでに売り切れだったみたいで(泣)
でも前から欲しかったソックス買えただけで満足でしたww
みっちゃんさんは、まだお買い物されたようで♪
記事楽しみです~
TBありがとうございました!
こちらも完了です(^-^♪

2006/01/22(Sun) 21:32 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
隊長さんへ
こんにちは(^◇^)
隊長さん大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くよくなって下さいね

しまむらへ行ったら思った以上にリラグッズがあって感激しました(^o^)
今度いつ行けるかわからないので
思いっきり買い物しました♪
31のアイス大好きですぅ(^-^)
ベリーベリーストロベリーは私も好きでよく食べますよ~
2006/01/23(Mon) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mama
こんにちは(^○^)
コリちゃんのソックスを見つけてすごく嬉しかったデス
トリさんとダンス?は初めて見たのでもう感激の嵐でした\(^o^)/
たくさん買い物をして帰りにアイスを食べて
コリちゃんも大満足でしたよ(^-^)
2006/01/23(Mon) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かわいい♪
みっちゃんさん、こんにちは☆
ソックス4足ともメチャかわいいですぅ (( *≧∇)ノ 
私も見つけたら間違いなくお買い上げ決定ですよー!!
でもしまむら、遠いんです・・・(T^T)
私が行くまで残ってればいいな~。

みっちゃんさんが行ったしまむら、キレイですね。
私が時々行くしまむらはボロっちい建物です(笑)
2006/01/23(Mon) 15:39 | URL  | korira777 #-[ 編集]
可愛いです
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪靴下可愛い(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
 ( ̄(エ) ̄)ノの所は会社の周囲にありますが、歩くと遠いんです[壁]/_;)シクシク
 根性だして歩いてみます。
 最近サーティーワン行ってないなぁ…
 ( ̄(エ) ̄)ノはチョコミントとグリ-ンティ-がをよくたのみます。
2006/01/23(Mon) 19:38 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
korira777さんへ
こんばんは☆ミ
ソックスを見た瞬間思わず駆け出しました(^o^)丿
コリソックスはとっても欲しかったので買えて
めっちゃうれしいです♪
家の近くにしまむらがあったら毎日行ってます(^-^)
遠いので当分行けません(車の免許持ってないです)

昨日行ったしまむらはショッピングセンターの中にありおしゃれなお店でしたよ♪
2006/01/23(Mon) 20:45 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
さくらさんへ
こんばんは☆
くつしたは可愛くて履けないです(^^)
さくらさんの会社の近くにしまむらがあるとはうらやましいです
根性で歩いて行ってみて下さい(;O;)

31のアイスおいしいですよね
ミントアイスはコリちゃんも好きですね~
2006/01/23(Mon) 20:47 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Σ(゚ー゚;*)
みっちゃんさんコンバンワ~~ヾ(*'┏Д┓'*)

シマムラがスタイリッシュだわぁ~(笑
家の周りは全部店舗タイプなので
モールに入っているような素敵な建物
はじめてみました^^

ほしいものが手に入ると本当に
うれしいですよね^^
おめでとうございます^^
2006/01/23(Mon) 21:17 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさんへ
こんにちは(^○^)
こじんまりとしたショッピングセンター内にあり
おしゃれな雰囲気を漂わせていて
私の持っていたしまむらのイメージが180度変わりましたよ(笑)

欲しいものが手に入りルンルン気分です(^◇^)
2006/01/24(Tue) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日仕事帰りにに乗って「しまむら」に行ってきました!わざわざ・・・バスです・・・(汗)新商品が入ってるかと期待着いてすぐに見つけたのがこのソックスでした~はじめに見た時は左のオレンジしかなかったのですが一回りして戻ったら、ピンクが...
2006/01/22(Sun) 21:24:32 |  だらだらたいむ
