スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
○o。.泡コリちゃん.。o○
2007年10月19日 (金) | 編集 |
korichan-01-846k.jpg

        ○o。.アワ アワ.。o○

この子は誰??

な~んて、もうお分かりですよねw


korichan-01-847k.jpg

お風呂ぬいぐるみBIGの泡コリちゃんでした(^o^)丿

可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

地元のお店の入荷を待ってましたが無くて(´・ω・`)ションボリ

昨日、大阪へ用事で出かけた帰りにNでゲットw

最後のコリちゃんでした。後はリラちゃんばっかり~残ってました^_^;

出てから日にちが経って入るのでトリさんとペンギンさんは居ませでした(T△T)

でも泡コリちゃんが待っていてくれたので嬉しいです~♪


korichan-01-848k.jpg

ゲットしてすぐ泡の下にお鼻があるか確認しました(笑

お家には泡コリちゃんを待っている子がいました






korichan-01-849k.jpg


お風呂ぬいぐるみの泡コリちゃんでした!!

並べると可愛い(☆o☆)キラーン

特に大きさ違いは集めたくなりますね

小さな泡コリちゃんは先月Nのサイテーなアームで取れず、地元でも見つけられなかったのでオークションでgetしました(^○^)

なのでBIGの泡コリちゃんを自力でget出来て幸せです(^-^)

※トコトココリちゃんのクリスマスバージョンが出てますよ
ヤフオクで見ましたが、コリちゃんのサンタ姿可愛い~
昨日行ったNではクリスマス関係のぬいはまだ出てませんでした
トコトココリちゃんは地元で入荷があるので待つつもりですが遅いだろうな(>_<)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
泡コリちゃんGETおめでとうございます~。
こちらではまだ投入されてないんですよ><
大きさ違いのコリちゃんゆんもついつい集めちゃいます~。

昨日Tでトコトココリちゃん見ましたよ~。
見ているだけ・・・見ているだけ・・・と思ってたのに・・・・・
連れて帰ってきちゃいました~。
後日UPしますね~
2007/10/19(Fri) 16:42 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
お久しぶりです~!
しばらく実家帰ってました(^^)
泡コリちゃん親子可愛いですね~(*´∇`*)
NのアームでBIG取れるなんてすごいです~お上手☆
私には無理です(ノ◇≦。)
私は近所でペンギンとキトリちゃんだけGETしました♪
Nもまた隠してたりして。。。。
ペンギンちゃんXLとかも出てほしいですね(>_<)
2007/10/19(Fri) 17:13 | URL  |  #-[ 編集]
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

泡コリちゃん、GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

泡トリさんや泡ペンギンさんが居なかったのは残念でしたが、
一番のお目当ての泡コリちゃんを自力でGETできたのは、
みっちゃんさん的にホントうれしい限りですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かず&じゅんもサイズ違いなのは、
余程の事が無い限り、大抵集めていますので、
みっちゃんさんがそうされるのも分かる気します♪ (o^∇^o)ノ
2007/10/19(Fri) 18:13 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんにちはv-10

BIG泡コリちゃん、ゲットおめでとうございます~!
ちびっこ泡コリちゃんとの共演とってもかわいいですねv-238
やっぱり、こういう大きさ違いのコは集めたくなりま
すよね。XLとか出てくれないですかね~

A限定とかで出たりして(笑)
ちなみに、うちから一番近いAは、広島なんです。
ちょっと遠すぎですv-356

ちびっこと比べてもBIGは、泡の盛りが豪快ですよね!
この泡は、コリちゃん自身が、いたずらでつけたと
思いますが、先日姪っ子をお風呂に入れシャンプーの際
に、いたずらでコリちゃんの頭のように泡をつけて写真を
撮ろうとしたものの、髪の毛が少なすぎて(まだあまり生え
てないんですv-356)出来ませんでした(笑)
2007/10/20(Sat) 13:35 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
いいなー
私も今日「わたしのリラックマ」買いに行きます。
わくわくします。

泡の下には、お鼻ありましたか???
私もゲットして確かめたいです!!
2007/10/20(Sat) 14:29 | URL  | yuki #LkZag.iM[ 編集]
ゆんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

お風呂ぬいこちらは入荷無しでした(>_<)
泡コリちゃんだけでもget出来たので良かった~♪
大きさ違いは可愛いですよね~
集めたくなります(^◇^)

コリちゃんお持ち帰りしたんですねw
いいなぁ~早く会いたいです(^◇^)
2007/10/20(Sat) 15:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

Nのアームは相変わらずでした(>_<)
地元では入荷無しだったので仕方なくNへ。。
泡コリちゃんが待っていてくれました(^◇^)
残りはリラばっかりだったので隠してはなさそうでした
XLが出たら取りに行っちゃいますw
2007/10/20(Sat) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)丿

泡ペンちゃんがいなかったのは残念だけど
泡コリちゃん待っていてくれましたw
良かった~(^-^)
大きさ違いは可愛さ倍増ですね~
XLが出たら絶対取ります♪
でもT限定はやめて欲しいなぁ(^^ゞ
Tの設定苦手ですぅ
2007/10/20(Sat) 15:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

泡コリちゃんが待っていてくれて感激でした(*^^)v
大きさ違いで集めるの好きなのでXLが出たら欲しいです~
A限定はつらいなぁ(>_<)
大阪にあるんですが端の方なので往復2hはかかります(^^)
きなこさんの所から広島はもっと遠いですね(-_-;)

コリちゃん泡をうまく付けてますね~
帽子みたい(^^)
姪っ子ちゃん泡モコモコにはならなかったんですね^^
もう少し大きくなったら泡コリちゃんごっこ出来そうですね♪
2007/10/20(Sat) 15:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
yukiさん こんにちは(^○^)

「わたしのリラックマ」買いに行くんですね~
楽しみですね(*^^)v

泡コリちゃんの泡の下気になりますよね
ちゃんとお鼻が付いてましたよw
とっても可愛いのでgetしてくださいね(^o^)丿
2007/10/20(Sat) 15:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 泡コリたんゲットおめでとうございます。
 ( ̄▽ ̄)もゲ-センで残り数体見つけましたが、設定がんなり挑戦的で…[壁]/_;)シクシク
 ブログをサ-バ-契約が切れてしまい、FC2に復帰しました。
 
2007/10/20(Sat) 20:22 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんばんは☆

残り数体なのに挑戦的だなんてサービス悪いですね(-_-;)
都会なんてそんなものかも??
こちらもサイテーなアームでしたよ
↑を忘れさせるくらい泡コリちゃんは可愛いので取れて満足です(*^^)v
リンク後ほど変更しますね。
2007/10/20(Sat) 21:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

泡コリちゃんGETおめでとう♪
やっぱりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
先日、Nで見たんですけどね・・・
今回はがまんなんです(T‐T*)
出会わないようにしなくっちゃ(笑)

トコトココリちゃん出てるようですね~(≧▽≦)
今日Yuukaが偵察に・・・w
私も早く会いたいです~♪
2007/10/21(Sun) 20:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

今回は我慢なんですか~?
泡コリちゃん可愛いですよ(*^_^*)
出会ったらもうダメ~かも知れませんね^^

トコトココリちゃん、地元入荷するので待ってますが
今日もまだでした(ーー;)
ホント早く会いたいです(^^)
2007/10/22(Mon) 13:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
