スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーン第5週目
2007年10月16日 (火) | 編集 |
korichan-01-841k.jpg

ローソンリラックマキャンペーンの第5週目が今日から始まりました~

今週でキャンペーンも終わりで寂しいなぁと思いながら

朝から自転車でローソンへ行って来ましたよw

パンをごっそり買って家に帰って来たら身軽になった試食係りがやって来ましたよ(^◇^)

パンに埋もれて幸せそうな顔してますね^^

この後試食を堪能したのは言うまでもありません

パンを8個買ってgetしたのはこちら↓


korichan-01-842k.jpg

ハロウィン柄のメモ帳3種類です(^-^)

マントリラとカボチャリラです!!

どちらも可愛い可愛い(*^^)v

そしてもっと可愛いのは。。




korichan-01-843k.jpg


ほうきコリちゃん~(*/∇\*) キャ

トリさんとほうきに乗ってお出かけ~ですが

「いたずらするぞ~」とお菓子をもらいに行くのかなぁ(^◇^)

使う用にと2冊getしましたw

中のメモですが

見たい~ですよね(^-^)



korichan-01-844k.jpg


表紙と同じイラストが入ってました~


無地じゃないのでホッとしました(^^)



korichan-01-845k.jpg


こちらはコリちゃんです~

可愛いのでやっぱり使えそうもないです(^^ゞ


余談ですが、今日行ったローソンでもくじが開催されていて

なんと、リラックマのぬいが二体残っていました(゜-゜)

このお店は前回くじをやっていなかったのでノーマークでした!!

棚を素早く見たらアルバムが5~6冊にカーテンタッセルが5,6個あり土鍋やお皿調味料入れなどは見当たらず引こうか迷いましたが肝心のコリちゃんがいないんですよ(>_<)

コリラーとしてはコリちゃんがいないとテンションが上がりません~

こんなチャンス滅多にないかも~と思いながらも引きませんでしたが

やっぱり、引くべきだったかしら(笑)
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
今日も朝からいかれたんですね~。
ゆんは今週もカレシにお願いしちゃいました~。
なぜか最近火曜日が忙しいんですよ~。
うん??誰かの陰謀???

ゆんもコリちゃん2冊欲しいです~

くじはやっぱりコリちゃんがいないと引く気になれないですよね~??
2007/10/16(Tue) 16:11 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
★みっちゃんさんへ★

こんにちは♪リンクの件ありがとうございました。(^-^)
メモ帳もう手に入れたのですね。
かわいいですね~。
もったいなくて使えないっていうのもわかりますぅ~。
限定品って言葉、私も弱いです。
2007/10/16(Tue) 18:15 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日は色々とご心配をお掛けしまして、
ホントにすみませんでした・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ

メモ帳、コンプおめでとうございます♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

かず&じゅんも今朝、ソッコーでコンプしてきましたが、
ほうきコリちゃん&トリさんのを2個GETされる辺りは、
さすがコリラー!!って感じですよね♪ d(>_< )Good!!
同じコリラーのじゅんも今回の記事を拝見して、
「もう1個GETしとけばよかったかも?」と思っちゃいました♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

一番くじ、リラの特大ぬいはあったものの、
コリちゃんのは無かったみたいですが、
コリラーな方々的にはやっぱコリちゃんのが欲しいというの、
じゅん的にも何となく分かる気します♪ (p_;)\(^^ )
2007/10/16(Tue) 20:37 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

試食係ホント幸せそう~(≧▽≦)
こんなにいいんですか??って顔してますよ!!(笑)

メモは私も同じ数GETしました~♪
ウチはコリラートリラーなので・・・wやっぱり2冊いるなぁって思って~(( ≧▽≦))
かわいすぎだし!!!

くじ・・コリちゃんが残ってなかったんですね( ̄― ̄°)ぐすっ
こちらは、いつも行く所じゃないお店に
リラちゃんはすでにいなくて、まだ小物類がわんさかと
コリちゃんが2人残ってる所があるんですよ(・・;)
お店によってマチマチですよね~
2007/10/16(Tue) 22:01 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

長かったキャンペーンもついに終わりましたね!
なんだか少し寂しい気も…(笑)

メモ帳ゲットおめでとうございます♪
埋もれるほどの美味しいパンたちで、やつれた試食係も
幸せ!これを食べて元気モリモリv-91
に回復しそうですね!

メモはまだコンプしてないんですが、
どれもかわいいですねv-238
中身はまだ確認してないのですが(車内に忘れました
笑) ちゃんとイラストが載ってるんですね!
中も、とってもかわいい♪
今度、夜勤があるときに食事、おやつを買い込むので
メモ、ゲットする予定ですv-222

くじは、確かに魅力的なラインナップですね!
リラが2体で、主要な?ものが残ってる上に
アルバムが少ないなんて!!
しかし、コリちゃんが残ってなかったのは、コリラーの
みっちゃんさんにとっては痛いですね~v-356
う~ん、悩みどころですねv-361
2007/10/17(Wed) 00:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(o^∇^o)ノ

朝から行かないとメモがないかも~と行ったら
箱の中にたくさんありました(笑
火曜日の陰謀ですか~(^.^)
悔いを残さないようにコリちゃん2冊getしましたw

くじはリラちゃんも可愛いけどコリちゃんが欲しい~(^◇^)
2007/10/17(Wed) 14:33 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^o^)丿

こちらこそ、リンクありがとうございました。
朝一にローソンへ行ってきました~
メモ激かわ~でした(^-^) 
コリちゃん使うつもりで2冊getしましたが
やっぱり使えないです(^^ゞ0920
2007/10/17(Wed) 14:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)丿

かずさんの体調が回復に向かっているようで安心しました
くれぐれも無理なさらねようにして下さいね(^-^)

朝一でローソンもこれが最後だと思うと寂しくなりますね
最後に悔いを残さないようにコリちゃん2つgetしてきましたw
使えないけど~(⌒~⌒)ニンマリデス

くじは少なくなってリラちゃん2体残っていたので
こんなチャンスはもうないかも知れないと思いましたが
やっぱりコリちゃんが欲しい(>_<)
2007/10/17(Wed) 14:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

試食係りは幸せそうな顔して食べてました(^○^)
カーテンタッセルコリちゃんの事件もあり
試食係りに大サービスしました(^◇^)

コリちゃん2冊getですね(*^^)v
使うつもりでしたが可愛すぎ~で使えません^^
くじはコリちゃんがいたら引いたのですが・・・
コリちゃんが2人残っていても小物がわんさかは考えちゃいますね(^.^)
2007/10/17(Wed) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

そうなんですよ~
ちょっと寂しい気もしますが
ローソンのパンから解放されてホッとした気持ちもあります(^^)
試食係りはコリちゃんがやっと離れてくれたので食べる気満々でした
久し振りに試食を堪能して元気いっぱいです(^◇^)

使えないのが難点ですがメモ可愛いですよ~
コリちゃん2冊getして正解でした(*^^)v
きなこさんもコンプしてくださいね♪

くじは残りを見ると魅力的で迷いました^^
コリちゃんが残っていなかったのがとても残念ですぅ
やっぱりコリちゃんが欲しいです(^-^)
2007/10/17(Wed) 14:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

私も今日メモ帳をもらいにローソンへ行ったのですが
すでに終了していました・・・(lll-ω-)
1~4週目の景品は週末頃まで余裕で残っていたので
油断してましたよ~
メモ帳、やはり人気みたいですね。
せめて、コリラちゃんのだけでも欲しいなぁ。
このほうきに乗っているイラスト大好きなんですよ♪
また別のローソンで探してみます。

最近ずーっとお腹の調子が悪くて、リラのスイーツも
全然食べれてません・・・ _|  ̄| ○
次回のキャンペーンの時は体調を整えておかないと(笑)

一番くじ、リラのぬいぐるみが2体も残っていたんですね Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの方はだんご皿とフォトアルバムしか無かったです。
コリラーとしてはやはりコリラちゃんのぬいぐるみがないと
テンションあがらないですよね(^-^;)
2007/10/17(Wed) 18:01 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


試食係くんしあわせですね~

メモかわいいですね~
コリちゃんはやっぱり2冊ですね!!
すっかり忘れてたので明日いちでいっちゃいます!!

2007/10/17(Wed) 20:10 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
こんばんわ~☆

今週でキャンペーン終わりますねぇ~
みっちゃんさん、完走お疲れ様でしたぁ~
今回も大量のパンを購入されたようで
身軽な試食係も喜んでますねぇ~
メモ可愛いですよねぇ~
昨日隊長も見てきましたぁ~
一番くじのリラちゃんが2体って
当たる率高いですねぇ~
さすがのみっちゃんさんも
リラちゃんはちょっとスルー気味なんですねぇ~
2007/10/17(Wed) 21:06 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
今週でキャンペーンも終わりですよね!
何だか淋しい気もしますが・・・
パン生活から開放されてホッとしてます。
ホンマはひまわりも魔法使いコリーのメモ帳は2つ欲しかったんですが・・・
もうこれ以上パンを食べれなかったので1つで諦めます。
てっきり中身は白いと思ってたのでイラストがあって嬉しかったですv-341

リラちゃんのぬいぐるみが2つも残ってたんですか?
それはすごい確率で出るかもですよ!
でもひまわりみたく一度に2つ出ちゃうかもしれませんが(笑)
コリちゃんのぬいぐるみが無かったのは残念!!
是非みっちゃんさんにも当たって欲しかったですv-393
2007/10/17(Wed) 23:16 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

(ーдー)えっ!!メモ一日で完売ですか!?
それは残念でしたね(>_<)
私もコリちゃんのメモを一番楽しみにしていたので
皆さん同じ事を考えているんですね(^^)
お店によって減り具合が違うので残ってますように☆

体調いかがでしょうか?
記事を拝見して気になってました。
次回はいつなんでしょうか?
でも当分パンは食べたくない気分です(^.^)
次はおにぎりを対象商品にして欲しいデス

くじ・・・迷いましたがスルーしました~
やっぱりコリちゃんがいないと・・ねぇ^_^;
2007/10/18(Thu) 16:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

試食係りは食べ物が前にあるとホント幸せそうです~♪

メモは最初からコリちゃん2冊と決めてました(*^^)v
柄もちゃんと入っていて可愛いですよ
是非getしてくださいね(^-^)
2007/10/18(Thu) 16:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^-^o)

なんとかキャンペーン完走できましたw
最後なので悔いを残さないようにしました(^◇^)
もうパンを買わなくていいのでホッとしますが
なんだか寂しいです~
試食係りは毎週パンが食べられて幸せそうでしたが
もう終わりと知りガッカリしてました(笑

くじ、引いたらリラちゃん当るでしょうか^_^;
私はコリちゃんがいいのでやっぱりパス~
2007/10/18(Thu) 16:19 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^-^)

振り返ってみると毎週こんなにたくさんのパンを買ったなぁと思います!!
寂しいけど私もパンから解放されてホッとしてますよ~
当分はローソンへ行かないでしょうね(笑
メモはイラストがあってよかった~
無地だったら卒倒ものでした(^.^)

くじは高確率でリラちゃんが出そうでした!!
2つ出たら困りますぅ(引いてないのにね)
ホントコリちゃんが残っていなかったのが残念です(>_<)
2007/10/18(Thu) 16:20 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

やっと終わりましたね!
メモ、あたしもコンプしましたー。
コリちゃんのはやっぱり1冊じゃ満足できず追加しました^^
中にもちゃんとイラストあって安心しましたw
とってもかわいぃですよねー(*/∇\*) キャ
いつも思うんですけど、みっちゃんさんって写真撮るのうまいですよねー。うらやましぃですー!

くじ、やっぱりコリちゃんいないと・・・そぉなっちゃいますよね^^;
あたしは今回早々に終了しましたがコリちゃんがいないとなるとチェックすらしてなかったりします。
しかし、リラが2体とも残ってるなんてある意味すごい気がします。
2007/10/18(Thu) 23:02 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
aiさん こんにちはヾ(@~▽~@)

ホント、やっと終わりましたね~
この可愛さ追加したくなっちゃいますよね(^o^)丿
もう1冊ほしいトコロですが使えないのでやめました^^
写真は加工ソフトに助けてもらってますぅ(///∇//)テレテレ

お店に入るなりリラちゃん2体がお出迎えしてくれてビックリしました!
くじ自体減っていてこんなチャンスはもうないもと思いましたが
コリちゃんがいないと引く気がしないです^^;
2007/10/19(Fri) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
