スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッキリ~
2007年10月14日 (日) | 編集 |
korichan-01-835k.jpg


リラックマんの次はかぼちゃシューをgetしました~

かぼちゃクリームと生クリームの甘さが程よく美味しい(^o^)

途中で餡子が入っているのに気付き??でした

餡子は合わないなぁどちらかというとプリンシューのほうが好みです(^○^)

korichan-01-836k.jpg

先々週、再度くじを引いたらカーテンタッセル賞がまたあたりました!!

そしてまたコリちゃんをget(^o^)丿

これには理由が。。

前回のくじで当てたカーテンタッセルのコリちゃんが試食係りにくっ付いて離れてくれないので困ってます^^;

仲間が来たら離れてくれるかも~と

そこでコリちゃん引き離し作戦開始です(^◇^)

結果は。。

korichan-01-837k.jpg

また試食係りにくっ付いちゃいました(゜o゜)

どうしょう (>▽<;; アセアセ



困っていると助っ人が登場(^○^)





korichan-01-838k.jpg


唐コリプリティーズが一生懸命説得してくれてます~





korichan-01-839k.jpg


説得成功w


試食係りは・・・



korichan-01-840k.jpg


そりゃそうだね2週間以上コリちゃんくっ付いていたんだもん

試食係りが痩せて見えます(笑)


一番くじリラックマ3の結果ですが調味料入れ1カーテンタッセル賞2でした
先週の火曜日にローソンへ行くとコリちゃんのぬいぐるみはありませんでした
土鍋とおだんご型お皿はありましたがコリちゃんがいないと引く価値ないなぁとあっさり終了しました(^.^)

引くタイミングを逃してしまいコリちゃん低価でget作戦はあっけなく終わりました!!

今度こそ次回に期待です(笑


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもはかず&じゅんが共同でレスさせてもらっていますが、
今回はかずの諸事情(詳細はブログにて)により、
じゅん1人でレスしますので、ちょっとドキドキしちゃっています♪
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

かぼちゃシューに関して、味的には美味しいものの、
餡子がちょっと・・・っていうご意見、結構あるみたいですね
かず&じゅんはスイーツなら和洋何でもOKなのですが、
餡子が苦手な方もいらっしゃいますので、
味的に問題無いだけに無理に入れなくても良かったかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

試食係、タッセルコリちゃんコンビにくっつかれて、
かなり大変だったみたいですが、
唐コリプリティーズの説得のお陰で無事に解放されて、
ホントに良かったですよね♪
まあ、それだけ人気者なのかもしれませんけどね♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

あらら、コリちゃんの特大ぬい、
引き当てる機会を逃してしまわれたのはホント残念ですが、
スパッと引き際を見極められるのは、
かず&じゅん的にもホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

2007/10/14(Sun) 20:57 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

唐コリプリティーズの説得シーン、かわいくて受け
ましたv-10
「説得中」って…(笑)
どう説得したのか気になりますね~

やはりタッセルコリちゃんということで、遠~~いコリ
親戚だったのかな?(笑)

若干、試食係が試食の不足気味でやつれたように
思えますが、まだまだ食欲の秋v-271
続くのですぐに回復すると思います(笑)

かぼちゃシューは、確かに餡子はいらないかもですv-356ホイップクリームと、かぼちゃカスタードだけでも
よかったですよね。
リラちゃんはよくばりなので、色々と入れたかったのかも
…(笑)

それでも混ざった感じがいいかな~って思い
今回の対象商品では、私の中では第二位になりました(笑)
第一位は、あん入りだんごですv-353

しかし、さつまいもパウンドは…実は、兵庫より西では
売ってないんだそうですv-356
あ~一度食べてみたかったです。
2007/10/14(Sun) 22:36 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
かぼちゃホイップシューにあんこが入ってたんですか?
プリンシューはめっちゃおいしかったのに・・・
まあ機会があったら食べてみようと思ってます。

カーテンタッセルのコリちゃんは試食係の事がすごく気に入ったんですね(笑)
唐コリプリティーズの説得により離れてくれてなによりでした。
コリちゃんのぬいぐるみもう無かったんですね。
ひまわりは土鍋を引けずにくじが終了しそうです・・・v-406
どこかで偶然見つけたらその時はチャレンジするぞ~v-91
2007/10/14(Sun) 23:32 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚
ゆんもかぼちゃシューは餡子がなければ大好きです~。

カーテンタッセルコリちゃん・・・またまた試食係りにまきついちゃった時はどうしよう・・・って思いましたが無事唐コリプリティーズの説得で無事開放されてほっとしました~
2007/10/15(Mon) 08:51 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

気になったので先程記事を拝見してカキコして来ました~
かずさんの具合いかがでしょうか?
ゆっくり休んでブログヘ戻ってきて欲しいです(^○^)

かぼちゃシューは餡子がなければあっさりして好みなんだけど。
甘さが物足りない感じもしなくはないのでので餡子を入れたのでしょうね
これは意外と好きキライが別れていますね(^-^)

タッセルコリちゃんに好かれて試食係りは災難だったけど
2週間の間ちゃんと世話をしてくれてました(^o^)
唐コリプリティーズには感謝です
くじはタイミングが難しいですね~
低価でgetと欲を出したのでコリちゃんに逃げられたのかも(笑
2007/10/15(Mon) 15:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

唐コリプリティーズがどうやって説得したのか私も知りたいです~
聞いたら「内緒でちゅ」と言われちゃいました^^
試食係りは身軽になったので食べる気満々で
試食はまだかとうるさいです^^

かぼちゃシューは餡子がないほうがあっさりして好きですが
甘さが物足りない気もするので入れたのでしょうね
混ざった感じが新鮮だなと思いましたが粒餡苦手なんですよ(^^)
こし餡だとOKなんだけど合わない気がします~

さつまいもバウンドはこちらはギリギリセーフでしたが
なんで地域限定なんでしょうかね(・・?
2007/10/15(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

粒あん入りでしたよ~
かぼちゃクリームと混ざると新鮮な味でしたが粒餡は苦手で
プリンシューの方が好みです

試食係りがカーテンタッセルコリちゃんに巻き付かれて2週間
離れてくれないので仲間を連れて来たのですが裏目に出ちゃいました
唐コリプリティーズには感謝×2(^○^)
もうちょっとくじが減ってから~なんて思っていたら
コリちゃんいなくなってました(-_-;)
タイミングって大事ですね
2007/10/15(Mon) 15:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

私も餡がないのが好きですよ~
プリンシューはもっと好きです(^-^)

こんな展開を考えていなかったので
また巻きついた時は焦りました(^^ゞ
唐コリプリティーズが説得してくれたので助かりました
2007/10/15(Mon) 15:25 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

かぼちゃホイップシューの感想も同じです!!(笑)
私もプリンシューの方が好きです~☆
あんこの姿が見えた時、かぼちゃ餡かと思いましたが
粒餡って書いてありましたね(・・;)

カーテンタッセルのコリちゃんは・・
そんなに試食係が好きだったとは~( ̄▽ ̄;)
唐コリプリティーズは頼りになりますねw
ちなみにウチはリラちゃんが五つ子でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
2人里子に出しましたが、まだ三つ子です・・
コリちゃん人気でもういなかったんです(T‐T*)
くじももう残ってるお店が少ないですね☆
みっちゃんさんにはコリちゃん当てて欲しかったです!!
2007/10/15(Mon) 16:57 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

裏に粒餡って書いてあったのですね
表ばかり見ていたので気付きませんでした(笑
餡子とはミスマッチですよね^_^;
プリンシュー食べたくて探してますがもう売ってないのでしょうかね(>_<)

試食係りは意外と面倒見がいいんですよ(^-^)
だからくっ付いちゃったのかもです~
今日行ったお店はくじやってましたが
コリちゃんがいませんでした(ーー;)
でもリラちゃんが2体残ってましたよ^^
迷いましたが引かずに帰りました
惜しい事したかなぁ(^.^)
2007/10/16(Tue) 16:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
