スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラちゃんが・・(T_T)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日、午前中にお風呂ぬいBIG&クリスマスぬいpart3を探しに
愛車(自転車)でゲーセンへGO~

残念ながら見つかりませんでしたが帰りに立ち寄ったローソンでリラックマんを発見w

1つしかなかったので速攻でゲッツ(*^^)v

帰ったらすぐ食べよう~とウキウキしながら帰途へ。。

家に着いてワクワクしながらリラックマんを袋から出すと

な、なんと(゜-゜)

1234.jpg


リラちゃんの顔が潰れていました(゜ロ゜ノ)ノ ヒイイ

ショック(>_<)

この顔・・なんだか怒ってませんか(-_-;)

それとリラックマんって皮にブツブツありましたっけ??

ローソンのHPで確認すると別物みたいでした(苦笑)

食べて大丈夫??と思ったけど、とりあえず電子レンジでチンして
半分に切ってみると中は大丈夫でした(^o^)

食べたらそんなに甘くなくおいしかったです~

今度は普通の顔のリラックマんが食べたい!!

でも買う時に「リラックマの顔見せてください」なんて言えないですよね(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさんこんにちは~。
袋に入れられて・・・・水蒸気がついちゃったんですね・・・・
確かにちょっと怖いです~。

みっちゃんさんが仰られている通りリラックマの顔を見せてくださいなんていえないですよね~。

次こそは・・・・ちゃんとしたりらっくまんにあたるといいですね♡
2007/10/12(Fri) 15:26 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんばんわ~♪

リラちゃんの顔が・・・涙
何かで押されたようになってますねぇ~
たしかに怖い顔になってますぅ~
残り物に福はなかったですねぇ~
皮のブツブツは水分なのでしょうか?
お店でまくまくすれば
キレイなリラックマんを食べられるかもしれません
2007/10/12(Fri) 21:18 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
私もリラックマが好きな30代主婦です。
コメントは今までした事はありませんでしたが、いつも遊びに
来ています。
「コリちゃん」とういう呼び方、私も気に入っています。
私も使ってもよろしいでしょうか?
それと、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2007/10/12(Fri) 21:30 | URL  | 優tan♪ #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

大変です!リラックマん、私と同じ状態に!!
ゆんさんが言われるように、水蒸気の問題でしょうか?
中央部分をちょっと押しちゃったのかな?

ただ、今日ローソンで見てて気がついたのですが、元々皮にぶつぶつが出来てるものもあるようです。
顔の焼印は確認できなかったのですが、どうも蒸し器に入ってる時点で、まんじゅうの出来に良い悪いがあるみたいです。

自分で選んで買えたらいいのですが…v-356
肉まんの類って「これ下さい」とは言えなかったような気が!?

ここは、1個しか売ってない状態で顔を確認しつつ買うしか手はなさそうですね~(笑)
2007/10/13(Sat) 00:47 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あらら、お目当てのリラックマんを購入できたにも関わらず、
リラの顔が潰れちゃっていたとは・・・
しかも水蒸気の影響(たぶん?)で、
皮にブツブツが出ているのは、
さすがに何だかなぁ~って感じですよね
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ただ、肝心の味の方は美味しかったみたいでしたので、
それがせめてもの救いだったのかなと・・・ (o^∇^o)ノ
2007/10/13(Sat) 06:42 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

リラックマん(/ー ̄;)シクシク
私も買ったら即食べようと決心しました!笑
そんなに甘くないんですね☆よかったw

それにしても・・・
この状態は悲しいですよね~
コリちゃんの顔だったら大泣きかも(・・;)
でもコリちゃんの顔だったら食べれませんよね~♪
今日はプライズGETに遠征かな?(^ー^* )フフ♪
2007/10/13(Sat) 10:05 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^o^)丿

袋を開けてリラちゃんの顔を見てがっかりでした(-.-)
鼻の辺りが凹んでました(泣
ホント怖い顔してますよね!!
ささっと食べちゃいましたがちょっと切なかったです~
今度こそ可愛いリラちゃんをgetしたいです(^-^)

2007/10/13(Sat) 15:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

お鼻が凹んでました!!
楽しみにしていたのでガッカリでした^^
リラちゃんの怖い顔は見たくないので即食べました(^^ゞ
皮のブツブツは膨らんでいましたよ~
元からなのかは不明です(^^)
次は絶対買ってすぐ食べます~w
2007/10/13(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
優tan♪さん こんにちは(^◇^)

初めまして。コメントありがとうございます。
こんなブログですがいつも遊びに来てくれていたんですか?!
嬉しいです(///∇//)テレテレ
「コリちゃん」←どうぞ使ってください~w
可愛い呼び名だと思いませんか(^^ゞ
相互リンクOKですよ
コリちゃん大好きな私ですが宜しくお願いします~♪
2007/10/13(Sat) 15:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^-^)

きなこさんと同じ状態でした(^^)
コンビニで肉まんを買った事がないので
水蒸気か?はわからないですぅ
リラの鼻は買った時から多分凹んでいました(-_-)

リラックマん出来不出来があるんですね(-_-;)
確かめて買うなんて無理ですよね~
それに肉まんのケースはレジ近くにあるし
じ~っと見てたら不審がられるかもです(>_<)
次は買ってすぐ食べますw
2007/10/13(Sat) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^o^)丿

楽しみにしていただけにリラの顔を見てショックでした(>_<)
皮のブツブツは水蒸気なんでしょうか
見栄えがよくないですね~
ホント、美味しかったのが救いでした(^○^)

次は買ってすぐ食べる事にします~
2007/10/13(Sat) 15:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^-^)

まさかリラちゃんの顔がこんな事になってるなんてショック(>_<)
買ってすぐ食べたほうがいいですよ~
私はそんなに甘く感じなかったけどどうかなぁ(^.^)
これがコリちゃんの顔だったら・・・私も思いました!!
きっとその場で泣き崩れているでしょうね(笑

お風呂ぬいが欲しいのですが大阪へ行くのは来週になりそうです
残ってますように☆
2007/10/13(Sat) 15:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪お久し振りです。精神的に落ち込んでいまして何とか本日復帰しました。また宜しくね。
 リラックマん、凄く興味をそそられます。
 袋に入れてもらうときは要注意かも知れませんね。
 期間限定なのかなぁ…
 だとしたら、キャンペ-ン中に早く買わねば…(炎∇炎)ごぉぉ!!
2007/10/13(Sat) 21:48 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
さくらさん こんにちは(o^-^o)

更新止まっていたので心配してました!!
元気になられたようで安心しましたが無理しないでね^^

リラックマんやっと見つけたのに~ショックでした(-_-;)
その場で食べたほうが良さそうですね
多分今月末までなので是非食べてみてくださいねw
2007/10/14(Sun) 16:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
