スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンペーン4週目&ミニタオル
2007年10月09日 (火) | 編集 |
korichan-01-823k.jpg

ローソンリラックマキャンペーンの第4週目が始まりました(^○^)

朝から雨でしたが傘をさして自転車で10分のローソンへ到着w
一つしかなかったパンプキンプリンクリームパンをゲット(*^^)v

リラックマんとかぼちゃホイップシューも食べたくて探しましたが見当りませんでした(-_-;)仕方がないので他のパンを買いハロウィン柄のミニティッシュを3個getしました(^-^)

korichan-01-826k.jpg

ブルー、ピンク、オレンジの3種類です~

大きさは第1週のミニティッシュと同じです(^○^)


korichan-01-825k.jpg


横から見たらこんな感じ。

ピンクのコリちゃんのが可愛いです(#^.^#)

korichan-01-824k.jpg


反対側はこちら。


korichan-01-827k.jpg


リラックマのロゴマークです~

一番上のにコウモリのイラストは改めて見るとユーモラスな顔してますね(笑)

箱の中身が気になったので横からチラっと見るとフツーのティッシュでした(^^)

中身にも気を使ってくれると嬉しいんですけどね。

それとお菓子のキャンペーンも始まってました!!

対象商品を2個買うと1つミニタオルが付いてきます

こちらも早いもの勝ちなので10個買ってgetしました(^○^)





korichan-01-828k.jpg


こちらが5種類です~♪

窓からチラッと見えますが紹介する前に。。


korichan-01-829k.jpg


箱のイラストも見てくだちゃいとコリちゃんが言ってます(#^.^#)

リラちゃんが3種類でコリちゃんとトリさんのコンビが2種類ですよ

箱のふたを開けると。。


korichan-01-830k.jpg

まずはイエローがまぶしい~

どこぞの球団のカラーみたいですが(笑

リラちゃん箒を持ってますがおそうじするのでしょうか??

コリちゃんは箒で飛んでますがリラは飛べないかもね(^.^)


korichan-01-831k.jpg


2枚目は笑っている?カボチャがちょっと不気味ですが

鮮やかなオレンジでハロウィンらしい~

korichan-01-832k.jpg


3枚目はかぼちゃでだららん

korichan-01-833k.jpg


ステッキコリちゃん登場です~~

トリさんのカボチャカーを動かしてますが他にどんな魔法を使うのかな(^o^)

korichan-01-834k.jpg


最後はほうきに乗ったコリちゃん。

こちらも可愛い(*/∇\*) キャ

私も一緒にほうきに乗ってお出かけしたい~

でも重すぎまちゅ~って断られるかな(^^ゞ

キャンペーンも来週で終わりですね
来週も朝一で出陣しますw
悔いが残らないようにしないとね(^-^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハロウィン柄のミニティッシュ&ミニタオル、
コンプおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

かず&じゅんも今日、朝一で暴走(?)してきましたが、
今回のはどれもホントに可愛いので、
どれか選ぶよりもコンプした方が得策ですよね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あ、パンプキンプリンクリームパン、
みっちゃんさんの所では一つしか無かったとの事ですが、
はちみつメロンパンやホットケーキに負けない位、
かなり人気あるみたいですね♪ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
2007/10/09(Tue) 16:36 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
こんばんわ~☆

ミニティッシュ&ミニタオル
ゲットおめですぅ~
今年のハロウィンデザインは可愛いですねぇ~
コリちゃん&トリさんのコンビは
特に可愛いなぁ・・・
リラちゃんのほうきはコリちゃんと違って
重量オーバーで飛べないのかもしれませんねぇ~(笑)
2007/10/09(Tue) 23:17 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
昨日はあいにくの雨・・・・それでもやっぱり朝一番でLAWSONにいかれたんですね。
今回はパンのほうを買いに行くのをカレシに任せちゃいました~。
パンプキンクリームパンみっちゃんさんはもう食べられましたか??
ゆんも買ってきてもらいましたがまだ食べていません・・・
何でも最後の1つを買ってきたらしいのですが。。。。

ゆんもみっちゃんさんと同じでコリちゃんのホウキに一緒に乗ってお出かけしたいのですが。。。。断られちゃいますよね~

キャンペーンはあと1週!!お互いに頑張りましょうね~
2007/10/10(Wed) 08:57 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはヾ(@~▽~@)

無事コンプ出来ました(^-^)
どの柄も可愛いですよね♪
火曜日は朝一でローソンへダッシュなので
キャンペーンが終わったらちょっと寂しいかも(^^)

パンプキンクリームパン人気なんですね~
リラックマんも見ませんでしたよ(゜o゜)
かぼちゃホイップシューも食べたいです~
当分は品薄状態が続きそうですね(>_<)
2007/10/10(Wed) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

ほうき&ステッキコリちゃん激かわ~です(#^.^#)
ティッシュとミニタオルは永久保存になりそうです
リラちゃん栄養の付きすぎで飛べないのはありえますね(-_-;)
飛べないので掃除でもするかと考えているのかも。。
でもリラが掃除するのはありえないかなぁ (^▽^;)
2007/10/10(Wed) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

朝起きると雨・・
天気予報はくもりのち晴れだったのに(-_-;)
頼める人はいないのでコンプしたくて行きましたよw
パンプキンクリームパンはチョコレートでコーティングしてあるので
ちょっと食べ難かったけど甘くて美味しかったですよ(^-^)
新発売なので人気みたいです~

コリちゃんとほうきに乗って出かけたいですよね~
2007/10/10(Wed) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

雨の中お疲れさまでした(^-^)
こちらも朝はだんだん冷え込んできてるので
来週がコワいです(T‐T*)
私も朝イチで頑張りましたよw
このパンは見なかったよーな気がします・・・
かぼちゃホイップシューは買いました!まだ食べてないんですけどね~( ̄ー ̄;

ミニタオルもコンプされたんですね♪
私も5個GETしたんですが・・・(ちょっと言えませんw
箱のイラストもホントかわいいですね゚+.(・∀・).+゚
来週で終わっちゃうのも淋しいような・・嬉しいような・・(笑)
2007/10/10(Wed) 17:23 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハロウィン柄のミニティッシュ&ミニタオル、ゲット
おめでとうございますv-221
昨日、テッシュをゲットしにローソンに行くと、ミニタオル
があったのでびっくり!「そういえば…」とお菓子
キャンペーンを思い出したのですが、すっかり忘れてました!(笑)
昨日は、それぞれ1つずつゲットして、今日は休みだった
のでようやく残り全部をゲットしました。

私が最初に行ったお店も、リラックマんは置いてなくて、
かぼちゃシューは置いてありました!
そこで隣のローソンに行くと、その逆でした(笑)
隣同士なので商品を調整してるのでしょうか??(謎)
ちなみに、1番くじも、やってるのは1つのお店だけでした。

リラックまんは食べてみたのですが、う~ん微妙ですv-356カスタードが、かぼちゃ味らしいのですが、
芋っぽいような…とはいえ勿論、完食でしたが(笑)

タオルは、初日に買った青箱を記憶違いで黒箱だと
勘違いして、同じのを貰ってしまいあとで交換して
もらいました。恥ずかしかったですv-356
2007/10/10(Wed) 19:35 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわー♪

コンプされたんですね!
あたしはティッシュのみコンプして
タオルはほしぃコリちゃん&トリさんコンビのみを
一応貰いました。
このコンビのホントにかわいぃですよねー!
たまりません゜*。(*´Д`)。*°
残っていたら他のももらおうかなぁって思います^^

やっと来週で終わりますねー。
パンがきついこのごろです=3
でも来週はとってもほしぃメモ帳なので
あたしも出勤後速攻いきまーっす♪
メモの中身もイラスト入りだといいなぁ。
2007/10/10(Wed) 23:46 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

天気予報では雨が降るなんて言っていなかったのに~
やめるわけにもいかず雨にもマケズに行って来ました(^o^)丿
こちらも朝は肌寒いですがそちらはもっと寒いのでしょうね
風邪ひかないように暖かくして行ってくださいね(^-^)

ミニタオルは数が少なかったので速攻でコンプですw
使う分も欲しいので明日にでもまた行きます~
毎週恒例になってきているので寂しいですね(^^)
2007/10/11(Thu) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)

パンを買ったら次はお菓子選びでレシート2枚getしました(*^^)v
ティッシュとミニタオルどちらも可愛いですね~
ミニタオルは使う用もgetしないとね(^-^)

至近距離に2店舗あるなんていいなぁ
こちらは行った店でなかったら次のお店まで自転車で15分かかるので
どちらへ行くか悩みます(^^)

リラックマんは微妙だったのですね~
リラの焼印が可愛いし早く食べてみたいデス(#^.^#)
タオルの箱どれも黒っぽいので私も間違いそうになりました(゜o゜)
2007/10/11(Thu) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^-^)

ティッシュとタオル可愛すぎ~デスw
タオルはお目当てのものだけ先にgetしたんですね(^○^)
こちらは数が少なかったので速攻でコンプしました~

毎週パンはキツイけど来週で終わるのはちょっと寂しいですね
来週のメモ私も楽しみなので朝一に行きますよ(^o^)
コリちゃんは2冊欲しいです
2007/10/11(Thu) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
