スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほっこり~(*´∇`*)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
korichan-01-809k.jpg

        ケーキどうぞ~でちゅ







korichan-01-810k.jpg


コリちゃんありがとう(^◇^)




korichan-01-811k.jpg

ケーキにはカフェでちゅね

そうだよね~


korichan-01-812k.jpg

    イチゴも食べまちゅか


大きなイチゴおいしそう(#^.^#)



korichan-01-813k.jpg


リラックマカフェのあつめてぬいやっとgetしました~

コリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)

梅田キディへ行ったらコリちゃん売り切れだったんです(>_<)
ガックリして~何も買わずに帰ってきました^^

先週、神戸三田アウトレットプレミアムへ行った帰りに三田キディでgetしました。

右のコリちゃんとトリさんを買う予定でしたが
ケーキ持ったコリちゃんも可愛いのでトリさん置いてきちゃった(^^ゞ

korichan-01-815k.jpg

korichan-01-814k.jpg

ぬいだけでなくタグも可愛いですね~

コリちゃんにイチゴを食べられたトリさんすごい顔して頭に青筋が・・
かわいそうな場面なんだけど思わず笑っちゃった(ゴメンネ)


korichan-01-817k.jpg

korichan-01-816k.jpg


メモパッドはこちらの↑2種類買いました~

中のイラストを見ると顔が緩みぱなっしでした(^◇^)


korichan-01-818k.jpg


korichan-01-819k.jpg


↑さっき頭に青筋をたてていたトリさんもほっこりしてますね(笑



korichan-01-820k.jpg

マグカップは3種類あり選んだのはイエロー。

決め手はトリカップケーキでした(^-^)

マグはたくさん持っていますが旬なものを使いたくて買いました


korichan-01-821k.jpg

裏面にはイチゴタワーのイラスト。

トリさんの「スゲー」発言~コリちゃんはまだイチゴをのせるのかなぁ


korichan-01-822k.jpg

カップの内側にはトリさんがコロコロしてます(^○^)

これらを買ったシャッピングセンターでは阪神タイガースのクライマックスシリーズ出場を祝って熱烈応援セールが開催されていて全品10%OFFでした
タイガース様様でした(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

あつめてぬい、ゲットおめですぅ~
コリちゃん可愛いですねぇ~
コリラーじゃなくてもたまりません
カフェのコリちゃん見てると
イチゴが大好きなんですねぇ~
だって、イチゴタワーは作るし
トリさんのイチゴもたべちゃってるし・・・笑
カフェシリーズのデザインは
本当にどれもかわいいなぁ・・・
2007/10/07(Sun) 21:35 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

リラックマカフェのコリちゃんに会えましたね゚+.(・∀・).+゚
ケーキのコリちゃんもやっぱりかわいい~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
私はなるべく見ないようにしてたのでw
でも次見たらキケンです☆笑
トリさんは置いて来ちゃいましたか( ̄ー ̄; ヒヤリ
みっちゃんさん家のコリちゃんは気前がイイ♪
ウチのコリちゃんは独り占めしそうです~特にイチゴ~!

メモおそろいですね^^
これはシールもついているからお得感ありますよね~(≧▽≦)
しかも絵柄もかわいくてゼッタイ買い!!!
マグもYuukaがこのトリさん見て目がハートになってましたが
買っても使えないと・・・いつもの理由で止めました(T‐T*)
それにしてもコリちゃんの食べっぷりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2007/10/07(Sun) 21:41 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

カフェシリーズ、色々とゲットされてますね。
みっちゃん家では、「ほっこり度」が急激に増した
のではないでしょうか?v-353

このコリちゃんは、かわいいですねv-238
右のコリちゃんが、ケーキを作って、左のコリちゃんが
食べてる感じかな?(笑)
イラストやタグではおてんばなコリちゃんは、数々のイタズラ
をしてますが、左のコリちゃんみてるとイタズラせずに上手に
ケーキ作ってますねv-274

マグカップは、私も悩んだんです!
外のイラストもかわいいのですが、中のトリさんがv-238
そうでなくても、くじ等でマグカップがたくさなあるので
ちょっと保留中ですが、やっぱりかわいいでですね♪
ぬいぐるみや食器系では、今のところ、ドーナッツリラ
だけ購入しました。

メモはまだよく見てなかったのですが、中の「なごみま
すね」とリラがケーキ切り分けてますが、自分だけ食べ
ずに、みんなに分配して食べてるんですね!
他人のこともちょっとは考えてるんだな~と感心しまし
た(笑)成長したのかな??(笑)
2007/10/07(Sun) 23:09 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カフェシリーズ、あつめてぬいのWコリちゃん、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

どちらもホントに可愛いのですが、
今回のも含め、今年の市販はかなり出来が良いので、
リラックマニアな方々的にホントうれしい限りですよね♪
プライズも市販に負けない位、出来を向上してもらえるのを、
かず&じゅん的に切に祈るばかりです♪
オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
2007/10/07(Sun) 23:32 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
ゆん
みっちゃんさんこんにちは。
このぬい売り切れが多いみたいですね。

ゆんも少しずつ集めている最中です。
2007/10/08(Mon) 11:32 | URL  |  #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

コリちゃんめっちゃ可愛いです~
売り切れちゃうのもわかります(^^)
イチゴタワーを見て欲張り~と思いましたが
それほどイチゴ大好きなんですよね(^○^)
カフェシリーズはどれも可愛いので買いすぎちゃいそうです(#^.^#)
2007/10/08(Mon) 14:52 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

やっと会えました!!
トリさんとイチゴを持ったコリちゃんを見ていたら視線が・・
ハッと横を見るとケーキコリちゃんと目が合ってしまってもうダメ。。
トリさんを棚に戻しました(笑
ぶらさげは見たら欲しくなるので見ないようにしてましたよ(^.^)
コリちゃんイチゴ好きですよね~

メモは中を見たら買わずにいられませんでした
使えないけどね~
マグはたくさんあるので買うか迷ったのですが
トリさんが可愛いので使うぞ~と買いました(^◇^)
メモとシールは使えないけど食器類は頑張って使ってますw
2007/10/08(Mon) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

「ほっこり度」急上昇中ですw
コリちゃん激かわ~でした
イチゴ大好きなんですよねコリちゃん。
左のコリちゃんのケーキは自信作なんでしょうね(^-^)

マグは3種類どれも可愛いですよね~
普段ならピンクに惹かれるのですが何故か惹かれたのはイエロー
家にもくじのマグがゴロゴロありますが買わずにいられない可愛さでした(^◇^)
ドーナツリラ可愛いですね~
欲しかったのですがぬいは2つと決めていたので断念(^^)

メモのリラは私も成長したな~と思いました
以前はおやつは独り占めしてたましたよね
日々成長なんですね(*^^)v
2007/10/08(Mon) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

コリちゃん可愛くてドッキとしました(*^^)v
このお値段でこの出来は納得ですね~
特にドーナツリラは予想していたより大きかったです(^-^)
プライズは特にお顔の出来にばらつきがありすぎですよね~
今月のクリスマスぬいは可愛い子をgetしたいです(^◇^)
2007/10/08(Mon) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

売り切れ続出で1回で揃えるのは難しそうですね
あとスイーツ皿やスプーンが欲しいのですが品薄みたいです(゜o゜)
何度かお店に足を運ばないといけませんね~
2007/10/08(Mon) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ぬいぐるみgetされたんですねv-352
ひまわりも見に行って来たんですが・・・
置く場所の関係で今回は見送りました。
問屋であったらちょっと考えてしまうかもしれませんがv-361

メモパットは欲しいなって思ってます!
(いっぱいあるのに)
今回のカフェシリーズのイラストもめっちゃかわいいですよねv-10
シールがめっちゃ欲しい~♪
早く問屋に行かないとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2007/10/08(Mon) 22:58 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

コリちゃん見たらgetしかありません~w
みんな可愛くてコンプしたかったですが
同じく置き場がいっぱいなのでコリちゃんだけです(^○^)

メモパッド可愛いですよ~
見たらもう買うしかありません(笑)
カフェシリーズ可愛いので品薄なんですよ
お皿もスプーンもなかったし。。。
早く行かれたほうがいいですよ(^o^)
2007/10/09(Tue) 16:26 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
