スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマット&クラフトぬい
2007年10月05日 (金) | 編集 |
korichan-01-803k.jpg

リラックマットのコリちゃんです(^◇^)

持ち上がらないので出口へ引きずって行き5回でgetしましたw

コリちゃんは使えないのでもう1枚欲しい!!

狙うのはリラックマ。。


korichan-01-804k.jpg

こちらも無事getです~

1回100円だったので助かりました

千円ちょっとでコンプ出来ました(^○^)



korichan-01-807k.jpg

リラちゃんだけ~袋から出しました(^-^)

可愛い(#^.^#)

玄関マットかお風呂マットに使おうと思ってます

実用品は嬉しいです~

そして・・・


korichan-01-805k.jpg


こちらはクラフトぬいのコリちゃんとトリさんです♪

(コリちゃんは自力では立てませんタグを支えにして立たせてます)


korichan-01-806k.jpg


生地はワッフルぬいと同じで手と足はボタンで留められていて動かせますが
ほんの少しでがっかり(-_-;)

でも珍しいぬいなのでゲット出来ただけでもOKかなぁ

今月のプライズですがクリスマスぬいが出ますね
気になるのはトナカイリラとコリラックマのトコトコX'masぬいぐるみです
サンタ姿のコリちゃん激かわ~楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆

マット&クラフトぬいゲットおめですぅ~
リラックマットは可愛いですねぇ~
可愛すぎて使うのは考えちゃいますぅ~
足拭きだとかわいそうなので
何か置物のマットにでも使いたいですねぇ~
クラフトぬいは手足が動くんですねぇ~
トリさんは羽ばたけるかなぁ・・・笑
2007/10/05(Fri) 21:44 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リラックマットのコンプと、
クラフトぬいのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

リラックマット、玄関か台所にでも使おうと思っているのですが、
かず&じゅんの地元では何故か未だに登場してませんので、
ホントにうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

クラフトぬい、かず&じゅんは先日、
紹介されているモノ達+糸目リラを捕獲しましたが、
フリーポーズんぬい以来の動かせるモノという事で、
リラ関連のぬいの中でも、かなり珍しい部類になりますよね♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

クリスマスぬい、みっちゃんさん同様、、
じゅん的にはコリちゃんのトコトコX'masぬい、
かず的にはトナカイリラが一番欲しいので、
お互い無事に捕獲できるといいですよね♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/10/05(Fri) 23:11 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

リラックマット&クラフトぬい、
ゲットおめでとうございますv-238

リラックマット、かわいいですよね♪
出入り口にちょこんとコレが置いてたりしたら、かわいいですよね!でも、コリラーでない私もコリちゃんのマット
はさすがに使えないですよ(笑)

みっちゃんさんは、リラックマの方は
封を開けられたようですが、もう置かれましたか?
私は、まだ1つしかゲットできてないんで
置いてないんですが。
実は、大分はどうも登場しないようですv-356
また福岡行って取りに行かないと!(笑)

クラフトぬい、最初見て
「立ってる!!」とビックリしちゃいました!v-364
私もしてみようかな(笑)
手足が長く、ピシッとしてるから、
「気をつけ!!」とされてるようですね~(笑)

私も、トナカイリラ、楽しみですv-353
去年は、トナコリちゃんがXLで出ましたよね!
クリスマスかぁ~もう年末なんですね~(笑)
2007/10/06(Sat) 00:02 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
やっぱりコリちゃんは使えませんよね~。

クラフトぬいはまだお目にかかってないんですよ~。
行きつけのお店の店員さんに入荷を聞いたら・・・・
入荷待ちです~って言われちゃいました(≧▽≦)

そうそう!!昨日Tで限定のクリスマス仕様のトリさん出てましたよ~

ゲームセンターも冬支度ですね~。
2007/10/06(Sat) 09:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(o^-^o)

マット可愛いです~♪
リラちゃんを使うつもりでいましたが
いざ玄関に置くと・・踏むのがかわいそうになってしまい断念(^^)
部屋の床に敷いてオブジェになってます(笑

クラフトぬいは動くのですがほんの少しなんです~
トリさんは羽ばたけるかは??ですが
「前になれ~」なら出来ますよ(*^^)v
2007/10/06(Sat) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

リラックマットはgetしたSでしか見たことないです~
入荷しているお店は少ないみたいですぅ
見つけられるといいですね(^○^)
玄関マットにするつもりが結局出来なくて部屋に敷いてます^^
クラフトぬいは手足の形が可愛いし動くのがいいですよね(^◇^)
フリーポーズとまた違った感じでいいです♪

トナカイリラとトコトコX'masぬいは地元で入荷があるのでget出来そうですw
お互いget頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
2007/10/06(Sat) 14:54 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

リラマット玄関に置いたんですが踏みつけられるのが
可哀相になり撤収しました(^^ゞ
とりあえず部屋に置いたら唐コリプリティーズが
やって来てリラマットの上で遊んでました~
コリちゃん達の遊び場になりそうです(#^.^#)

クラフトぬいは立たせたほうが可愛いので無理やり~です^^
手足がピシッと決まってますねw
なんだかマリオネットみたいと思ったのは私だけ~かなぁ

トナカイリラgetしたらトナコリちゃんとご対面させるのが楽しみです(^◇^)
2007/10/06(Sat) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(*゚▽゚)ノ

コリちゃんは永久保存です(笑
リラは使えず部屋に置いてたらコリちゃんたちの
遊び場になってます~
クラフトぬいは手足の形が可愛いですよ~
もちろんお顔も(*^_^*)

Tはもうクリスマスぬい出てるんですね
早い(゜o゜)
トリさんgetされたのかなぁ^^
2007/10/06(Sat) 14:55 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

リラックマットかわいい゚+.(・∀・).+゚
って私もGETしたんですが・・・
ちょっとここでは言えません(笑)
リラちゃんもかわいいですね~
やっぱりコリちゃんは使えませんよねw
私もどうしようか考え中です(≧▽≦)

クラフトぬいも同じです^^感想もまた同じで~
ちょっと笑えました( ̄ー ̄;
クリスマスぬいも早いですね~
今年こそ厳選しなくては☆
トコトココリちゃんは必須ですけどね(( ≧▽≦))
2007/10/06(Sat) 15:52 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

マット可愛いですよね~
Yuuka*Mamaさんもコリちゃんgetしたんですねw
言えません←気になります(^^)
コリちゃん、使えませんね^^
リラも使えず部屋に敷いてます~

クラフトぬいの感想同じでしたかぁ(^^ゞ
手足もう少し動かせると思ったのですがね~
でも愛いので許しちゃいます。。

クリスマスぬいはT限定出てるみたいです~
これからXLとかも出そうですね(^◇^)
part3にトコトココリちゃんは絶対getですよw
あとクリスマスリースクッションが欲しいデス(^-^)
2007/10/07(Sun) 14:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさんお久しぶりですペコリ(o_ _)o))
いつも読み逃げですいません(^▽^;)

クラフトヌイヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
こちらに入荷がないのでどんな物かしら?って
気にはなっていたんですが、手作りっぽくて
とても良いですね♪

バスマット(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
リラルームに飾りたい一品です^^
2007/10/08(Mon) 14:15 | URL  | ぽち #Ul1qj5RM[ 編集]
ぽちさん こんにちは(o^∇^o)ノ

こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

クラフトぬい手足をボタンで止めているので
動かせますがほんのちょっぴりなんです~
リラマット可愛いですよ~
使おうと思ったけど使えずコリちゃんの遊び場になってます(^○^)
2007/10/08(Mon) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
