スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トイフル&ガチャミニマシン
2007年10月03日 (水) | 編集 |
korichan-01-792k.jpg

トイフルとガチャミニマシン買ってきました(^-^)

どちらも何が入っているかは開けてからのお楽しみです~

korichan-01-794k.jpg

まずはガチャミニマシンは↑6種類です

やんちゃシリーズ5種類プラスむいっですよ~

どれが出ても可愛いのでOKです

あけてみると。。
korichan-01-795k.jpg

うさコリちゃんでしたw

これ自分でガチャの中身を作らないといけないんですよ

シールを貼って出来上がったのはこれ↓


korichan-01-796k.jpg


可愛いでしょう(#^.^#)

ちゃんと回せるんですよ~

korichan-01-797k.jpg


ほら、出てきました~

小さくても本格的なガチャですよ(^○^)


korichan-01-793k.jpg

次はトイフル~第2弾です!!

コリちゃんは2種類。

やんちゃシリーズなので何が出てもいいやと適当に2つ選びました(^-^)

一つ目は・・


korichan-01-801k.jpg


お出かけコリちゃん~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

可愛すぎ~~~です。


korichan-01-798k.jpg

向きを変えたらこんな感じです(#^.^#)

一歩踏み出したポーズがイケてますw

いい出足なので次はうさコリちゃんが出たら嬉しいな~と

開けてみると。







シークレット出た~~~












korichan-01-802k.jpg

泡トリさんと泡コリちゃんでした

もうビックリ仰天\(◎o◎)/!

信じられない!!

だってくじ運イマイチなのにシークレットが出るんだもん

もしかして今回のシークレットは多いんじゃないと疑ってます(笑)

この運一番くじで発揮したかった今ちょっと複雑な気持ちです

korichan-01-799k.jpg


泡コリちゃん正位置ではお顔がナナメだったので真っ直ぐにしてみました

可愛い☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

泡ペンギンさんも仲間に入れて欲しかった^^

トイフルはこれにて終了です(^○^)

あとはくじだけです。

カモン~コリちゃん~お願い(・人・)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

ガチャミニマシーン初めて見ました!!
かわいいです~(≧▽≦)
私はおでかけコリちゃんが欲しいなぁ(*・ ・*)ぽっ
選べないのは・・・キツイ!!!笑

トイフルは私も同じの出ましたよ~ヽ(・∀・)ノ
もちろんダブリもありますが・・・
うさコリちゃんも欲しいな( ̄▽ ̄;)
この調子で、残りはくじですね♪
私やっちゃいました・・・w

[壁]ロ゚)ハッ ★TOP画変わってる~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みっちゃんさんの所でもほっこりできそうです♪
2007/10/03(Wed) 21:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

トイフル&ガチャミニマシン、お目当てのモノ達がGETできて、
ホントに良かったですよね♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

ガチャミニマシンはかず&じゅんも購入できたものの、
トイフルはまだ地元に登場していませんので、
早く登場してもらいたいと思う、今日この頃でございます♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

TOP画面、リラックマカフェに変わっていたみたいですが、
コレはフリーハンドで描かれたモノなのでしょうか?
かず&じゅんはそういう知識に疎いので、
ホントうらやましい限りです・・・ ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
2007/10/03(Wed) 22:21 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ガチャミニマシーン&トイフル
ゲットおめでとうございますv-238

これは、かわいいですね!
ガチャの方は、動いて本格的なんですね♪
出てくるカプセルの中は何か入ってるんでしょうか??
自分でリラのミニプライズ入れるんでしょうか?(笑)
私の場合、自分で入れて、ダブりとか出てきそう~(笑)
これは探さなくてはv-355!!

トイフルも実際に見たことないです!
どっちもコリちゃんで、
しかもシークレットが出たとはすごい!!
今にも動き出しそう、かわいい~v-238

無欲に選んだのがよかったのかも!?(笑)
私は、目が血走ってるからいつも駄目なのかな~(笑)

1番くじもこの調子でコリちゃん、ゲット
できますように☆彡
2007/10/04(Thu) 01:05 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ゆんもトイフル昨日買いました~。
まだ開けていませんが・・・・
シークレットヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…
ガチャマシーンはまだ見かけていないので・・・・探してみようと思います~
2007/10/04(Thu) 09:43 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~♪

TOP画変更されたのですねぇ~
いつもながら可愛くできてますぅ~

トイフル&ガチャ、ゲットされましたねぇ~
レポの感じでコリちゃんが出ると
すぐに分かったのですが
まさかシークレットが出たなんて
想定外でしたぁ~
↑↑ちょっと古いですねぇ・・・汗
みっちゃんさんのコリラー魂が届き
コリちゃん来てくれましたぁ~
この勢いで一番くじのコリちゃんを
捕獲しちゃいましょう!!
2007/10/04(Thu) 10:24 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

ガチャマシーンはセブンで買ったのですがローソンでもありましたよ
選べないのは辛いけどやんちゃシリーズなのでどれも可愛いです

トイフル出ましたね(*^^)v
早速ブログへおじゃましてコメントして来ました♪
すごい~くじ運じゃないですか~
私も分けて欲しいデス(*^_^*)

TOP画変えちゃいました~
ほっこりしていただけると嬉しいです(^○^)
2007/10/04(Thu) 14:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^-^)

目当てな物がget出来るなんてラッキーでした(^o^)
トイフルはこちらは2日遅れでした
そちらでもそろそろ出るのではないでしょうか(^◇^)

TOP画カフェシリーズに変えました~♪
フリーハンドなんて無理です(*^_^*)
スキャナーで取り込んで加工しました
2007/10/04(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

トイフルにミニガチャマシンどちらも可愛いです~
ガチャのカプセルの中身は3枚目の写真に写っている
プラスチックの丸いものに片面だけシールを貼って
カプセルに入れると完成(^-^)
これをマシンへ入れて回すと出てきます~♪

シークレットなんて初めて出ました(゜o゜)
しかもどちらもコリちゃんだったので嬉しかったです~
これで運を使い果たした気がして・・
1番くじもコリちゃん来てくれるかなぁ(*^_^*)
2007/10/04(Thu) 14:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

トイフル買われたんですね~
私もすぐ開けられませんでした(*^_^*)
開ける時はドキドキでシークレットが出てビックリでした
可愛いので是非当ててくださいねw
ガチャマシンはセブンとローソンで見ましたよ(^○^)
2007/10/04(Thu) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

TOP画カフェシリーズにしました~
可愛い←最高の褒め言葉ありがとうです(///o///)ゞ テレテレ

コリちゃんが出るとわかるなんて隊長さん鋭いですw
シークレットは私も想定外でした~
それに2個ともコリちゃんでこんなに簡単に出るなんて
思ってもみませんでした(*^_^*)
この調子でコリちゃんget出来たらいいなぁ(*^-^)
2007/10/04(Thu) 14:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

見事に全部コリちゃんを引き当てましたね!!
すご~い(*^▽^)ノ
シークレットの泡コリちゃんもお出掛けも凄く可愛い~(//▽//)
私はうさコリちゃんがダブリましたが可愛いので
問題なしです!!
そして今日追加買いしたら。。シークレット出ました!
私も今回はシークレット多いんじゃないと疑惑を抱いてます(笑)

ガチャミニマシーンもみっちゃんさんの記事拝見して
かなり欲しかったのですが。。今回はトイフルに
お金使おうと決め我慢しました(><)
小さいのに良く出来てますね~(^o^)
2007/10/06(Sat) 00:09 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^◇^)

2個買って両方コリちゃんでビックリでした~
お出かけは足のポーズが可愛いです(#^.^#)
あと、うさコリちゃんがいれば~と思いましたが
シークレットが出たので終わりにしました

おお、さとちゃんさんもシークレットgetしたんですねw
前回はレアだったみたいだけど
今回は1箱に1個あるんじゃないかと思ってます(笑
ガチャの出来は可愛くていいですよ~
2007/10/06(Sat) 14:53 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
