スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャンペーン第3週目
2007年10月02日 (火) | 編集 |
korichan-01-788k.jpg

今日からローソンリラックマキャンペーン第3週目目が始まりましたね

朝7時に家から自転車で20分のローソンへ行ってきました~
空きっ腹には辛かったけどここのローソンは大きいのでパンの種類が豊富なんですよ。今回はパンのみでスイーツ類は買いませんでした~

パンを前に食べる気満々の試食係り!!

カーテンタッセルコリちゃんは今も試食係りに巻きついたままです(^.^)

パンを6つ買ったので・・
korichan-01-789k.jpg


リラックマ コリラックマ キイロイトリのミニボックスをgetしましたw

このミニボックス描かれてあるのは目と鼻と口だけでした
リラやコリちゃんの耳ありませんでした

特にトリさんの頭の毛が無いのは残念(>_<)

korichan-01-790k.jpg

ボックスの中はミニマスコットを入れて見ました~

ビーズとか細かいものならたくさん入りそうですよ(^o^)

コリちゃんとリラちゃんチョコンと座って可愛いです~


korichan-01-791k.jpg


それを見ていたうさコリちゃんが「私も入りたいでちゅ」

うさコリちゃんは大きいので無理ですよね~

諦めてもらいました^^

このお店でも一番くじ開催されてました
2セット(200本)あってカバーつきフォトアルバム賞が1本も出てなくてビックリしました。コリちゃんとおだんごのお皿に土鍋はありましたが
くじ運が微妙な私は引くのを考えてしまいました
もうちょっと待ってみます(#^.^#)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

ミニボックス、コンプおめですぅ~
早起きして行かれたのですねぇ~
リラ達の為なら早起きも苦ではないようでぇ・・・笑
早起きしたので一番くじでは
良い結果がでたかもしれませんよぉ~
ボックス内のリラちゃんが正座してて可愛いですよぉ~
トリさんなら入れそうですねぇ・・・
2007/10/02(Tue) 18:56 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ミニボックス、ゲットされたんですね。
おめでとうございます!
今日は、朝ローソン寄らずに家に帰っちゃったんで(笑)また、明日にでもゲットしに行くつもりですv-355

ミニマスコットたち、かわいくボックスに収まってますね♪
ミニマスコットや、リラプライズの小物系を入れておくのに使えそうですが…やっぱり…いつものパターンで(笑)…勿体無くて使えないかもです!v-356
こういう実用品、使わないと意味ないのに…例えば芳香剤、1年くらい保存してたら匂いがなくなってました(笑)駄目ですね~

最近、このキャンペーンでグッズを貰うためにパンやお菓子を買うので、家では、すっかり「こういうおやつ類は、私が買ってきてくれるもの!」になってしまってますv-356

甥っ子も遊びに来ては、「パンないの?」なんて聞いてくるんですよね~(笑)困ったもんです!(笑)
2007/10/02(Tue) 19:36 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

朝から行かれたんですね~!
しかも20分かけて??お疲れ様でした^^
私はみっちゃんさんより30分遅れでしたが
行って来ましたよ~w
パンの種類がちょっとね(・・;)
大きな店舗は近くにないので仕方ないです・・
カーテンタッセルのコリちゃんは試食係がお気に入りなんですね~
ミニボックスかわいかったです♪
使えるかは・・・ですが( ̄ー ̄;

くじ様子見なんですね~
こちらも残り少なくなってましたが、行く度にコリちゃんが残ってるかヒヤヒヤです~(笑)
今回はどうしようか・・実はまだ迷ってます~(-゛-;)~
2007/10/02(Tue) 21:39 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわ!

朝から行かれたんですね。
しかも20分ですか!お疲れ様ですー。
あたしもいつもは会社に行ってから即買いに行くのですが
新人さんに仕事教えだしてしまって午前中つぶれてしまい
お昼に行ったらリラがいませんでした!
帰りに家の近所でリラがいたので何とかコンプしました。
コレは使うようにもぉ一組ほしぃんですが、
なくなるのも早そうなので難しそうです=3

くじ・・・あたしは諦めましたー。
今日店員さんにも「くじ運ないよねー」って
改めて指摘されました^^;
うんってどうやったら付くのかおしえてほしぃですw
2007/10/02(Tue) 21:56 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ミニボックス、コンプおめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

かず&じゅんも今日朝一でコンプしてきましたが、
ニワトリ並みに早起きなかずにしては珍しく、
今日は何故か、みっちゃんさんみたいに自力で起きれなくて、
じゅんが叩き起こしちゃいました♪ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

今回のモノも今までに登場したのと同じ位、
どれもホントに可愛いですよね♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
余りにも可愛いので、使わずに飾っておく事も考えましたが、
とりあえず食材の保存等に使おうかなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2007/10/02(Tue) 23:00 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
今週もお昼休みに会社を抜け出しLAWSONまでサイクリングしてきました~。時間にして往復15分・・・。すきっ腹にサイクリングはきつい~。
ゆんも今回はくじを様子見ながらひいています~。
2007/10/03(Wed) 09:15 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

いつもはお昼頃買いに行くのですが
景品が減るのが早いので朝一に行って来ましたw
1番くじ引くつもりでしたがフォトアルバムが
一つも出ていなしまだたくさん残っていたのでパス(^-^)
くじ運がないので少なくなってから引きたいです~
それまでコリちゃんいてくれるといいなぁ(#^.^#)
2007/10/03(Wed) 15:30 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

ミニボックスは小さい物の収納に便利ですよ~
使わないと~いつも思うんですけど
でもなかなか使えないんですよね(^^)
2年近く使えない芳香剤が家にあります!!
密封していてもだめなんでしょうか?
使い時を見極めないといけませんね~

甥っ子ちゃんはきなこさんの家に行けば美味しい物があると
思っているんですね(^-^)
微笑ましいです~でもきなこさんはホント困っちゃいますね^^
2007/10/03(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

朝1は初めてです~
パンは色々あって選べたけど空きっ腹に往復40分はキツイですね(゜o゜)
来週は近くのお店にします^^
カーテンタッセルコリちゃんは試食係りが大好きなんです
そろそろ他のコリちゃん達と仲良くして欲しいのですが
試食係りべったりなので困ってます(-_-;)
ミニボックスは使えませんね~

くじ残り少なくなるとコリちゃんいるか心配ですね!!
よいタイミングで引けるといいですね(^○^)
2007/10/03(Wed) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^-^)

お店によって無くなるの早いですね
なので朝一に行ったのですが
空きっ腹に往復40分はこたえました!!
来週は近くのお店で済ませます(^^)
今日ローソンへ行ったらリラだけいませんでしたよ
揃えるには何軒か回らないと無理そうですね

くじは確率を上げたくて減るのを待ってますが
コリちゃんいてくれるかなぁ(#^.^#)
くじ運は私も教えて欲しいです~
2007/10/03(Wed) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

かずさん寝坊したんですね^^
じゅんさんは頼りになりますねw

お店によって無くなるのが早いのであるか心配だったので
朝一に行って来ました~
ミニボックス可愛いです(#^.^#)
使われるんですね~
私は無理なので飾っておきます~♪
2007/10/03(Wed) 15:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

ご飯の前に運動と自転車で行きましたが
空きっ腹には辛かったです(^.^)
コンプしたので帰りはぺダルこぐのも苦になりませんでした(^○^)

ゆんさんも様子見なんですね~
残り少なくなってコリちゃんがいる←で引きたいです(^^)

2007/10/03(Wed) 15:35 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
