--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃなフェイスリュック
2007年09月30日 (日) | 編集 |
korichan-01-773k.jpg

やんちゃなフェイスリュックのトリさんです♪

可愛いでしょう(*^_^*)

3回(500円)でgetです

トリさんを取ったら次はコリちゃんです

店員さんに移動をお願いしたら・・

korichan-01-774k.jpg

出口に1/3出して置いてくれたので1発get出来ました(*^^)v

低価で取れて(⌒~⌒)ニンマリでした

コリちゃん可愛すぎ~身体もあったら嬉しかったんだけど(#^.^#)

それにこれお子ちゃま用ですね~

とても背負って歩けません(^^ゞ


korichan-01-775k.jpg


後はこんな感じ


korichan-01-778k.jpg

     タグはクマノボリ~


korichan-01-776k.jpg

         お出かけするでちゅ

うさコリちゃんがやって来てお出かけの催促されちゃいました!!

リュックだからうさコリちゃんがペチャンコになるよ~と言うと

いや~と言ってどこかへ行っちゃった(^^)

korichan-01-777k.jpg


どこへ行ったのかなぁと思っていたら今度はリュックのうさコリちゃんの所に出没

うさコリ→デカイ顔でちゅね~

リュックコリ→

そ、そんなことないよ~

とっても可愛いよ~

この後なだめるのに大変でした^^
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
フェイスリュックめっちゃかわいいです~v-10
低予算でgetとはなによりでした!
お子ちゃまが背負ってる姿を想像すると・・・
かわいいですよねv-238
ひまわりやとちっちゃくて無理かもv-356

うさコリちゃんはお出かけしたいんやねv-341
明日から10月で&気候も良くなるから是非みっちゃんさんとお出かけしちゃってください♪
ひまわり家でも催促されそうですv-388
2007/09/30(Sun) 17:20 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

やんちゃなフェイスリュックGETおめでとう(≧▽≦)
トリさんもコリちゃんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Yuukaが先日見かけたんですが
お金も持ってなくて( ̄ー ̄;
取れそうもなかったみたいだし~
実物見たらアブナイですw

うさコリちゃん!大胆発言ですね☆
リュックコリちゃんかわいいから大丈夫!!!
みんなでお出かけしたら楽しそう♪
2007/09/30(Sun) 17:49 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

やんちゃなフェイスリュックGETおめでとうございます♪
トリさんもコリちゃんも ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

これでみんなで秋の紅葉でもいかがでしょう♪
2007/09/30(Sun) 19:32 | URL  | mana #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

やんちゃなフェイスリュック、ゲットおめでとうございます!
しかも、すごい低価じゃないですか、すごい!!
低価で取れると、気分がいいですよねv-238

これは、ほんとかわいいですよね~v-238
私も、ぜひゲットしたいです。

私も、オヤツのじかんを購入した時に、実は、北九州まで行ってきて見つけたので挑戦したのですが、全然ゲットならずでしたv-12
大分に帰ってきて探してみたものの…全然ないです。
登場したらぜひゲットしたいですv-220

うさコリちゃん、同じうさコリ一族?なのにヒドイこと言いますね(笑)
いたずらっ子で、リラもトリさんも手を焼いてるので、普段も、エリカ様キャラなのかな~(笑)でも、かわいいのでリラもトリさんも、ついつい許しちゃうんですよね!(笑)
2007/10/01(Mon) 00:12 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~・
これどこを探してもみつけられないんですよ~
低価格GETうらやましい~。
うさコリちゃん・・・・リュックコリちゃんにひどい事いって・・・・
いたずらっ子にもほどがありますよ~。でも可愛いから許しちゃう~
2007/10/01(Mon) 09:24 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちわ~☆

フェイスリュック、ゲットおめですぅ~
コリちゃんもトリさんも可愛いですねぇ~
あと1種類はリラですよねぇ~?
うさコリちゃんhお出掛けしたいのかなぁ?
みっちゃんさぁ~ん!!
どこかへ連れてってあげてくださいねぇ~
このリュックは大人だと小さすぎて背負えないのかなぁ・・・涙
2007/10/01(Mon) 13:05 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

フェイスリュック激かわ~です
使えないのに~取っちゃいましたよ(^○^)
ちっちゃい子に背負わせると可愛いでしょうね~

お出かけは「えべっさん」へ行ってからしてないですぅ
これから気候も良くなるのでお出かけ日和ですね~
2007/10/01(Mon) 14:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

トリさん大きくて可愛いですよ~
そうですね!!
お金の持ち合わせがない時に欲しいものが
見つかったりするんですよね(>_<)
でこ取れそうもなかったのならよかったのかも。。

うさコリちゃんの発言には参りました!!
可愛いを連発したらリュックコリちゃんご機嫌直してくれましたw
お出かけしたいんですけどどのコリちゃんを連れて行くか迷います(^.^)
2007/10/01(Mon) 14:58 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^○^)

コリちゃんとトリさん激かわ~です。
秋のお出かけ~いいですね(^◇^)
ただ、リュックを背負っていけるかが問題です
やっぱり恥ずかしいです(#^.^#)
2007/10/01(Mon) 14:59 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^o^)丿

久し振りの低価でゲッツでした~
店員さんに感謝です
いつもこうだったらいいのに~ね(^○^)

リュックに挑戦済みだったんですね
これSでゲットしたのでSならあるかも~です(^-^)
見つけたら是非getしてくださいね

この発言には困りました(^^ゞ
でもうさコリちゃん悪気はないんですよ
可愛いのですぐ許しちゃいますね(^◇^)
可愛いって得だなとつくづく思います~
2007/10/01(Mon) 15:01 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^○^)

うさコリリュック未発見なんですネ
早く出会えますように☆
低価でgetは親切な店員さんのおかげです~

うさコリちゃんったら~イケナイ子
私がリュックコリちゃんをなだめている間に
うさコリちゃんはどこかへ行ってしまいました
逃げ足の早い子です(>_<)
2007/10/01(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

リラもありましたよ~
普通の顔でしたが後にコリちゃんのいたずらの
アップリケが付いてました(゜o゜)

うさコリちゃんは家の中ばっかりなので退屈したみたい
連れて行きたいけど・・うさコリちゃんだけ連れて行くと
他のコリちゃん達からブーイングが・・・
みんなお出かけしたいんで困ってます(^.^)
リュックはひもを伸ばしたら大人でもOKです
2007/10/01(Mon) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

やんちゃなフェイスリュックゲットおめでとうございます!
低価格でゲットできたようでよかったです♪
コリラちゃん、おでこが広いですね~(笑)
そんなところもかわいいのですが・・・(〃∇〃)

こういう商品をゲットすると「子供になりたい・・・」
って思いませんか?
大人だとなかなか使えないですからね(; ̄ー ̄A 

顔がデカイは禁句ですよね(笑)
2007/10/01(Mon) 19:21 | URL  | korira777 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(o^∇^o)ノ

親切な店員さんのおかげで低価でゲッツ出来ました(^○^)
クッション系はどうしてもデコは広めになりますね~
でもそこが可愛いですよね(^◇^)

使えないのをわかっていてgetしましたが使いたい気持ちあります!!
ホント一瞬でも子どもの頃に戻りたい~
顔がデカイ発言には冷や汗が出ました^^
2007/10/02(Tue) 15:18 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
