--年--月--日 (--) | 編集 |
ハロウィンとカステラ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
korichan-01-766k.jpg

ちょっと前なんですがハロウィンpart3をgetしました~

これをgetしたお店はアームが届く範囲は置き直し不可なので苦労しました(>_<)

なんとかこの子達を連れ帰る事が出来ました↓



korichan-01-767k.jpg

コリちゃんとトリさんです~

コリちゃんの表情可愛いですね

ピンクの帽子とマントもラブリーです(*^^)v

トリさんはオレンジの帽子がカッコイイぞ~

そういえばこのトリさんのXLがT限定で出てましたね(行けませんでしたが)


korichan-01-768k.jpg


後姿もキュートですよ~~~

コリちゃんはピンク系がお似合いです(^◇^)

9月末になるとはゲーセンからハロウィンものは姿を消しつつありますね^^;
来月にはクリスマスぬいが出るのでしょうね

11月にはお正月ぬいでしょうか?

早すぎ~でついて行けるかしら(#^.^#)

そしてこれは。

korichan-01-769k.jpg

同じ日に連れて帰ったふんわりカステラちゃんのイチゴカステラちゃんです

温泉まんじゅうくんと同じ所から出てて姉妹品です

イチゴをつけて愛らしい顔してます(^◇^)

ふんわりと名の通り触り心地がいいです~

スリスリしちゃいました(#^.^#)

korichan-01-770k.jpg


後はカステラの刻印が押してありますよ~

老舗のカステラっぽいです(^○^)

korichan-01-771k.jpg

          タグも可愛いです


korichan-01-772k.jpg


コリちゃんったら・・・(^^ゞ

悪い冗談はやめてよ~

イチゴカステラちゃんが汗かいてるでしょう^^
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪

禁止ワードエラーで書き込めません(涙)
何か変なワード使ってたかなぁ・・・滝汗
短くしてもダメですねぇ~
記号がダメなのかなぁ・・・
2007/09/28(Fri) 21:22 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
ふたたび・・・

トリさん&コリちゃん、ゲットおめですぅ~
年末に向けての新作ラッシュがありますねぇ~
隊長は早くもついて行けてません
2007/09/28(Fri) 21:25 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

ハロウィンpart3、コリちゃん、トリさんゲットおめでとうございます!
コリちゃんの「ポカ~ン顔」かわいいですよねv-238
確かに、コリちゃんが一番お似合いの色は、ピンクですよね。ピンク=コリカラーv-354

このハロウィンのトリさんを見てると、道路に置いてる「コーンポスト」を連想しちゃいます(笑)

置き直ししてくれないお店ありますよね~v-12
九州一円に出店しているお店なんですがここはリラプライズが多いので、いつも「どうにかならないか~」なんて思っちゃいますv-356
アームは多少強いのが救いですが、何度も何度もちょっとずつずらして取るタイプなので資金が…
2007/09/29(Sat) 01:57 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
いちごかすてらちゃんもゲットおめでとうございます!
コリちゃん、トリさんイジワルしちゃダメですよ~(笑)

コリちゃん、トリさんだと大丈夫かもしれませんが、リラだと…冗談ではすまないかも!?(笑)
2007/09/29(Sat) 02:08 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(Sat) 02:17 |   |  #[ 編集]
みっちゃんさんこんにちは~。
コリちゃん&トリさんGETおめでとうございます~。
このコリちゃんお口ポカ~ンで可愛いですよね~。
置き直し不可のお店があるんですね~。
もうあと何日かするとクリスマスバージョンのプライズが出るんですかね~。このスピードについていけそうにありません~

2007/09/29(Sat) 10:35 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
こんにちは♪
禁止ワードがあったみたいで・・・・送信できません・・
なにがだめだったのかな・・・・
2007/09/29(Sat) 10:53 | URL  | らびりん #-[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。
こちらのミスでしたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

コリちゃんとトリさんget出来て嬉しいです~
クリスマスにお正月、私もついていけるか心配です(^^ゞ
2007/09/29(Sat) 15:56 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんはホントピンク似合いますよね~
ぽか~ん顔もお気に入りで
最近この顔のプライズが多いので嬉しいです(^○^)
コーンポスト←似てますね~
道路にトリさんが点々といるのを想像しちゃいました(^-^)

置きなおししてくれないお店は困りますね(^^ゞ
遠いのに・・・「アーム届くでしょう」ってイヤになります
でも、ここでしかなかったので泣く泣くプレイしました^^
何度もずらすと結構かかちゃいますね(>_<)

イチゴカステラちゃん食べられるんじゃないかとヒヤヒヤしてました
試食係りがいなかったのが救いでした(#^.^#)
2007/09/29(Sat) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

コリちゃんのお口ぽかーんはツボです~
そうなんですよ~アームが届くのでダメって言われました
それに真っ直ぐ置きなおしてと言ったら
初期位置に戻そうとするし(文句言いましたよ)
行きたくないお店だけどこのコリちゃんここにしかなかったので我慢しました

多分来月はクリスマスプライズ出ると思いますよ~
市販品のクリスマス限定もあるかもですね
ついていけないかも(>_<)
2007/09/29(Sat) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^○^)

こちらのミスで頂いた大切なコメントが受付られずに
ごめんなさいm(__)m
対処致しましたのでもう大丈夫です
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2007/09/29(Sat) 15:57 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
キャ~v-10
魔法使いコリー&トリーめっちゃかわいいですぅ~v-238
マント姿似合いますよねv-341
9月も明日で終わりなんで(早っ!)
ひまわりはハロウィンの子を見る事なく終わりそうですv-406

いちごカステラちゃんは温泉まんじゅうくんの姉妹品なんですねv-352
確かに雰囲気が似てる・・・
コリちゃんの反応に納得してしまいました(笑)
試食係に見せたら間違ってかぶりついてそうv-356
2007/09/29(Sat) 17:21 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

先ほどはありがとうございました♪

ハロウィンちびっこGETおめでとう゚*。(・∀・)。*゚
うちと同じ顔ぶれですね~
今年もハロウィンかわいすぎ!!!w
苦戦したんですね(T‐T*)
私達も店員さんいなくてちょっと大変でした・・・
でもお互いGETできてよかったですね(≧▽≦)

カステラも見た事あります~
かわいいなぁ~って思いましたが( ̄ー ̄;
後は想像におまかせしますね~(笑)
コリちゃんが美味しそうって言うのもわかります♪
2007/09/29(Sat) 21:19 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^○^)

可愛い魔法使いです~
コリちゃんにはやっぱりピンクですよね(^◇^)
getした時改めてそう思いました!!
9月は今日で終わりなんて早い~
10月はクリスマスぬいがでるし今年もあっという間に終わりそうです(゜o゜)

イチゴカステラちゃんの顔を丸くしたら
まんじゅうくんの出来上がり~だと思いませんか(^o^)
ふんわりしておいしそうなんです(笑
試食係りがいなくて良かった(^◇^)
2007/09/30(Sun) 15:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

お返事ありがとうございました(^o^)

お揃いですねw
最近はこの顔ぶれです(^◇^)
コリちゃんを取ったらトリさんも欲しくなります!!
立派なトリラーですね^^
店員さんがいないのも困りますね~
こちらは置きなおしをしてもらえず苦戦でしたが
part3はこのお店だけしか見なかったので取れて本当に良かったです(#^.^#)

カステラ見たんですね~
取ったのかなぁ(^-^)
コリちゃんイチゴ大好きですものね~♪
2007/09/30(Sun) 15:32 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ハロウィンPart3のコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

置き直し不可とは、かなり厳しいですよね
かず&じゅんも昨日、何とかコンプ+αとなりましたが、
スタンダードにも関わらず、何故か1回200円でしたので、
おいおい・・・って感じでした・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

あ、そういえば、このコリちゃん、
R限定でXLが登場しているみたいですよね?
かず&じゅんの地元にRはないので、
オクで入手しようかどうかで、
ちょっと迷っている今日この頃でございます・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
2007/10/01(Mon) 06:42 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
かずさん じゅんさんこんにちは(^-^)

この大きさで1回200円はキツイですね
こちらは100円だったので助かりました~
でも置きなおし不可で結構かかっちゃいましたが(>_<)

R1の限定オークションで見ました
メッチャ可愛いですね(#^.^#)
R1のぬいは触り心地バツグンで欲しいところですが
置く所に困るので我慢です(^.^)
見たら欲しくなるので近づかないようにします~
2007/10/01(Mon) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
