スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1番くじリラックマ3
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ローソンの一番くじリラックマ3が始まりましたね~

昨日お店へ行ったら準備が出来ていなかったので今日行って来ました。

欲しいのは調味料入れにお団子のお皿とコリちゃんのぬいぐるみ(*^_^*)

お店に行くとすでにリラックマのぬいはありませんでした(゜o゜)
コリちゃんはちゃんといましたよ~

様子見でとりあえず2回引きましたが結果は。

korichan-01-782k.jpg


カーテンタッセル賞と調味入れ賞でした(^_^)v

カーテンタッセル賞はコリちゃんをチョイス~

調味入れ賞はしょう油さしにしました(^◇^)

引く前から当ったら↑に決めてましたよ^^


korichan-01-783k.jpg

しょうゆさしのデザインはハナマルシリーズです

表は「ハナマルあげます」のイラストで。

korichan-01-784k.jpg

裏は「きっと咲きますよ」で体操座りしているコリちゃんがキュートです(#^.^#)

これ、ソルト&ペッパー入れもあって揃えるにはもう1回当てなくちゃいけません。もう1回引かせるために上手い手法です(^◇^)


korichan-01-785k.jpg

こちらはカーテンタッセル賞のコリちゃんです~

さっと見て、一番可愛い子をゲッツしました(*^_^*)

これ、カーテンに巻いて使うんですが

コリちゃん何を勘違いしたのか?いたずらなのか?

来た早々。。





korichan-01-786k.jpg

試食係りリラが気に入ったみたいで巻き付いてしまいました(゜o゜)

コリ→誰だかわかりまちゅか

試食係り→????



korichan-01-787k.jpg


これじゃわからないですよね~

かわいそうなので外してあげましたが、また巻きつかれちゃって(>_<)

コリちゃん相当試食係りが気に入った様子でした!!

試食係りは苦難の日々になりそうです(゜o゜)


コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

早速見に来ました~♪
みっちゃんさんも私と同じで「調味入れ賞」と
「カーテンタッスル賞」を当てたんですね!

しょう油さしもやっぱりかわいい(*´▽`*)
小さなポットみたいですね!
私は最初「調味料入れ賞」はしょう油さしと
塩コショウ入れがセットだと思っていたんですよ~
お店で別々だという事に気が付きました (^-^;)

カーテンタッスルのコリラちゃんは早速試食係りに
なついてますね~♪
目隠しされたら試食できないですよね(笑)
2007/09/27(Thu) 18:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

くじですね♪
私も引いてきましたが・・・w
ちょっと前回のトラウマで・・当たる気がしないんですよ(T‐T*)
今年はくじ運ないようなので~

カーテンタッセルのコリちゃんかわいいですよね(ノ∇≦*)ポッ
しょうゆさしも3人がいて食卓がにぎやかになりそうです~
コリちゃんさっそくイタズラですね~♪
かわいい勘違いです(≧▽≦)
2007/09/27(Thu) 18:12 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは♪

ご無沙汰してしまいました(:^^)
キャンペーンは我慢してましたが、くじは引きました!!
今回は好成績な結果でかなり満足です(>▽<)
醤油さし可愛い~(//▽//)
これは当たらなかったので、みっちゃんさんのとこで
画像みれて嬉しいです♪

リラのぬいぐるみがもうないとは驚き!
私が行ったローソンはまだで~~んと置いてありました。
私もカーテンタッセルはコンプしましたよ(^o^)
試食係、目隠しされても笑顔が可愛い~(笑)
コリちゃんが隙あらば、巻きついてきそうで
しばらく油断できませんね~(*^m^)
2007/09/27(Thu) 19:51 | URL  | さとちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

一番くに、ひかれたんですね!
カーテンタッセルと調味入れを引き当てたんですね!
ダブらず、末等でなく見事な結果ですねv-424

しょうゆさしは、色合いもシンプルでいい感じですよね♪
かわいいv-238
そういえば3人は、塩分とか気にしてるのかな~(笑)

カーテンタッセル賞のコリちゃん、確かに選ばれただけあってお顔が整っていますv-353
最近、市販のぬいでも、目の下が膨らんでたりと、ちょっと「?」なものもありますよね~(笑)

試食係りリラ、大丈夫かな?
このまま二人羽織的に、コリちゃんから目隠しのまま、何を食べたか当てるゲームをしたりして(笑)
リラは、何食べても「美味しい♪おかわり!」ってまくまく食べちゃってクイズにはならないかもしれないですねv-356

私も、くじは行こうと思うのですが、行けば必ずひいちゃうので、もうちょっと我慢して様子見をしようと、もうしばらくローソンには近付かないv-431ようにしてます(笑)
2007/09/27(Thu) 21:01 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわー^^

一番くじ、始まりましたねー。
あたしも引いちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
調味料入れかわいぃですよねvv
今使ってるのから早速こちらに変えようかと思ってます♪
カーテンタッセルは当たらなかったのでお店のをなでてきましたw
リラちゃんがなつかれてますねー。
かわいぃ、コリちゃん!

あ、リンク貼らせていただきましたー。
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますー♪
2007/09/27(Thu) 21:54 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
こんばんわ~☆

一番くじ引かれましたねぇ~
狙い通りの調味料入れゲットおめですぅ~
コリちゃんぬいは狙わないのですかぁ?
隊長も調味料入れ&土鍋欲しいですが
ぬいと同じくらいの確率みたいなので
ゲットは難しそうですねぇ・・・汗
試食係リラは災難ですねぇ~
目が見えなくても
鼻が利きそうなので
おやつはバレちゃいそうですぅ~
コリちゃんはおやつが欲しくて
一番鼻の利く試食係に
べったりなのかもしれません
2007/09/27(Thu) 22:58 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今回のくじにおいて、お目当てのモノ達の内、
調味料入れ(醤油さし)を引き当てられる辺りは、
さすが!!って感じですよね♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

この調子で他のお目当てなモノ達も、
無事に引き当てられるのを切に祈っています♪
ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

カーテンタッセルのコリちゃん、
今までのコリちゃん達に負けないくらい、
かなりのイタズラ好きでヤンチャなコみたいですね♪
試食係が相手をするのはキツいかもしれませんが、
何とか頑張ってもらいましょ♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/09/27(Thu) 23:33 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさんおはようございます~。
早速ひかれたんですね~。
ゆんもひきましたよ(≧▽≦)
でも・・・今日もまたひきに行く予定なので・・・・その後で記事にしようかと思います。
カーテンタッセルコリちゃん試食係りくんが好きなんですかね??
2007/09/28(Fri) 08:48 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

お揃いです~(*^^)v
最初にカーテンタッスル賞が出て次が調味入れ賞で
心の中で「やった~w」でした(^○^)
調味入れ賞は私もセットだと思っていたんですが
一番くじのHPを見たら違うみたいな感じがしたので
お店で確認したらやっぱり別々でした(^.^)
こういうのは対で出して欲しいです~

試食係りコリちゃんに好かれちゃいました^^
今もオンブしてますよ(^○^)
2007/09/28(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

2回だけ~の様子見です(^○^)
調味入れ賞が当ったたので満足です~
カフェシリーズのコリちゃんが欲しいので
また引くかは考えちゃいます(#^.^#)

前回は本当に頑張りましたね(*^^)v
当たらない気←そう思うのも無理ありませんが
当たる時は当たりますよ~
私もいつかはきっと思ってますよ(^-^)

コリちゃん可愛い勘違いだけど試食係りは災難ですね(^^)
2007/09/28(Fri) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さとちゃんさん こんにちは(^-^)

ブログ見ましたがなかなか良い結果ですねw
お団子のお皿当てられてうらやましい~
土鍋とセットで使えますね(^○^)

リラちゃん見たかったです~
お店にくじの何が出たかわかる表が貼っていて
見たら10回も引かれていないのにリラちゃんいませんでした(@_@)
最初に無くなるなんて驚きました!!
一概に残り少なくなったほうが有利と言えないですね~

隙だらけの試食係りは今もコリちゃんに抱き付かれてます(^^ゞ
2007/09/28(Fri) 15:42 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

密かに末等は避けたい~と思っていたので内心ニンマリでした
しょう油さしは手頃な大きさで食卓に置くにはピッタリです(*^^)v
特にリラちゃんは塩分より糖分を気にしたほうがいいんじゃないでしょうか(笑

コリちゃんはお顔が??の子がいましたよ~
顔を選びたかったので店員さんに「取ってきます」と
商品を置いてる棚に走りました!!
横で待っていられるとゆっくり選べませんよね(^.^)

食べ物当てゲーム面白そう!!
コリちゃん懐いてるけど試食係りは迷惑そう。
でもちゃんと面倒見てくれてます(^◇^)

くじは機会を逃すと欲しいものが無くなっているかもです~
こちらは大きいリラちゃんいませんでした(>_<)
一目見たかったです~
2007/09/28(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^○^)

引いちゃったんですね(*^^)v
調味料入れ早速使うんですか~
太っ腹~w
予備が無いと使えないです(^.^)
コリちゃんお店の仲間から離れて寂しかったみたいです
リラは面倒見てくれてますよ(^◇^)

こちらもリンク完了しました
ありがとうございました♪
2007/09/28(Fri) 15:43 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^○^)

前回トリさんを狙って当たらなかったので弱気になってます(^^ゞ
私って繊細なんですよ(笑
リラ→コリ→土鍋→だんご皿→調味料入れの順なので
土鍋は前回のサラダボウル並みの確率ですね~
1回に賭けてみてはどうでしょうか(^-^)

コリちゃん今も試食係りにくっ付いてますよ~
これからどうなるんでしょうね
ちょっと楽しみですw
2007/09/28(Fri) 15:44 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

しょう油さしは欲しかったですしコリちゃんは可愛いので
2回引いてこの結果に満足ですよ~
あとだんごのお皿とコリちゃんぬいが欲しいですが
カフェシリーズも出ているのでまた引くか迷ってます^^;

このコリちゃんはやんちゃで寂しがり屋さんなんですよ~
誰かにかまって欲しいみたい(^○^)
試食係りは健気に面倒見てくれてますw
2007/09/28(Fri) 15:45 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

また引きに行ったのですね~
お目当ての物は引き当てられたのでしょうか??
記事楽しみにしてますねw

試食係りにとっては災難だけどコリちゃんは大好きみたいですよ(^○^)
2007/09/28(Fri) 15:46 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
