スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマキャンペーン第2週目
2007年09月26日 (水) | 編集 |
korichan-01-779k.jpg

昨日からローソンリラックマキャンペーンのキャンペーンの第2週が始まりましたね。1日遅れで本日ローソンへ行ってきました(^○^)

今週は携帯に貼り付けるスクリーンカットなんですよ~

私の携帯のサイズには合わないんだけど
リラックマプリンシューがどうしても食べたくって
3店目でやっとget出来しました(*^^)v

他にもパンを買ってgetしたのはこれ↓

korichan-01-780k.jpg

スクリーンカットのトリさんとコリちゃんです(^◇^)

見にくいですが表面にそれぞれトリさんとコリちゃんの顔が描かれてます

本当はリラちゃんも欲しかったのですが・・・    


  



korichan-01-781k.jpg


プリンモナカは対象外なんですね@(´・ェ・`)@ ショボーン

うっかりしてました(-_-;)

なので

リラちゃんget出来なかったよ~ん(T^T) ヒック

まっ、仕方ないですよね~

ところで1番くじ3始まりましたね!!

皆さん引きましたか~

私はまだです(キッパリ)

3店舗行きましたが2店舗は気配なしで残り1店舗で1番くじのダンボール発見~聞いたら準備が出来ていないと言われました(>_<)

今回コリちゃんのぬいぐるみがあるんですよ(^◇^)
お団子型のお皿に調味料入れも欲しいデス
3回引いて↑をgetは無理かな^^

コメント
この記事へのコメント
お初の書き込みです!!!
友達になってくれてありがとう!!!
いつでもブログかきこみに来てね。
よろしく!
2007/09/26(Wed) 15:24 | URL  | i-eri #-[ 編集]
こんばんは~
私も昨日お昼休みに行ってきましたよ~
そうそう!!うっかり対象外のものを。。。ゆんも買っちゃいました~

これからローソンにくじを引きに行こうかな~って思っています
2007/09/26(Wed) 18:02 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんは☆

スクリーンカットは私もコリラちゃんのを
もらってきましたよ~♪
私の携帯にもサイズが合いません。
これって結構小さめですよね・・・(; ̄ー ̄A 

スイーツはまだ全然食べていないんですよ~
最近胃腸の調子が悪くて・・・(lll-ω-)
来週は買いたいと思います♪

一番くじ、ひいてきましたよ~
大物は残念ながらゲットならずでしたが。
よかったら見に来て下さいね☆

コリラちゃんのぬいぐるみ、メチャかわいかったです!
みっちゃんさん、ぜひ当ててください~(ノ≧∇≦)ノ
2007/09/26(Wed) 21:10 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~♪

ローソンリラキャンペーン2週目
コリ&トリさんゲットおめですぅ~
最初は意図的にリラをはずしたのかと思ったら
間違えちゃったんですねぇ~
今回は同時にリラ商品が出てるので
対象商品がわかりにくいですぅ~

今回の一番くじはコリちゃん狙いですよねぇ~
隊長は今回はスルーしようと思ってますが
実用的な物(土鍋・調味料入れ)が多いので
ちょっと欲しいかなぁ・・・
2007/09/26(Wed) 22:40 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

スクリーンカットのコリちゃん&トリさん、
GETおめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今回のはホント可愛いのですが、
サイズ的に使える携帯が限られてしまうのは、
何かちょっと・・・って感じですよね ( ̄へ ̄|||) ウーム

プリンモナカを大量購入されたみたいですが、
食いしん坊のかず的にかなりうらやましがっていました♪
柱| ̄m ̄) ウププッ

一番くじ リラックマ3、今日さっそくチャレンジしてきましたが、
今回のは前回同様、どれもホント可愛いですよね♪
かず&じゅん的にお目当てのモノが色々ありますので、
たぶん暴走する可能性があるかなと・・・ (;´▽`A``
2007/09/26(Wed) 22:48 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

スクリーンカット、コンプおめでとうございますv-353
今回の第二弾は、見送るはずでしたが、昨日夜勤のおやつ等を買ってたら、結局とっておき宣言2つ買ってしまい、トリさんをゲットしました。
やっぱり、こうして3つ並んでるのを見ると…コンプしたくなりますね~(笑)

うちは、母親がお団子にむちゃくちゃ食いついたので3日に1回くらい買ってます(笑)ま、私も、毎回1個貰ってるんですけどね(笑)

1番くじ、今日からだったんですね!
忘れてましたv-356…というのも、さっきローソン立ち寄ったんですが、まだ全然やってませんでした。大阪がこれからなら、こちらは数日遅れるかな??

今回は、色々と買うものや、プライズもあるので2、3回のみやるつもりですが、土鍋が当たらないかなv-63~さすが無理だと思いますが(笑)それより、本当に2、3回で止めれるかな~(笑)
2007/09/26(Wed) 23:18 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラフェア、( ̄▽ ̄)は二回行きました。
 対象商品二個買わないとと云うのを知らなくて、最初メロンパンとさつまいもパウンド買いました。
 ( ̄▽ ̄)は、早くもリラかぼちゃのメモ帳欲しいんですよ。
 遅ればせですけど、お誕生日おめでとうございます。
2007/09/27(Thu) 14:30 | URL  | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集]
i-eriさん こんにちは(^-^)

コメントありがとう~♪
i-eriさんはローソンへ行きましたか?
スクリーンカット可愛いですよ(#^.^#)
じゃあまた遊びに行きますね~
2007/09/27(Thu) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

昨日行ったんですね~w
1日遅れたのであるかドキドキしました(^o^)
なのにリラちゃんgetし損ねるなんて~
対象外の物もあるのでややこしいですね(>_<)

くじどうでした(^-^)
私も引いてきました~詳細は後ほどで~すw
2007/09/27(Thu) 15:07 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

サイズ小さいですよね~
でも可愛いし使うつもりがないのでOKです(^○^)
プリンシューおススメですw
生クリームとプリンのハーモニーが最高でした(#^.^#)

くじ引かれたんですね~
どうでしたか? 気になる~~~~
後ほどおじゃましますね(^◇^)

私も引いてきましたよ
コリちゃん見ました!!
激かわ~でした(*゚▽゚*)
始まったばかりなのにリラックマはいませんでした(゜o゜)
一目見たかったなぁ
2007/09/27(Thu) 15:08 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

レジで言われちゃってうっかりミスなんですよね~
商品が色々あってホントわかりにくいです(>_<)
これからは精算前に確認しなくっちゃ。。

くじ隊長さんはスルーですか(゜o゜)
実用的なものは嬉しいけどフォトアルバムはちょっと~と思ってます
くじは引いてみないとわからないですよ~
2007/09/27(Thu) 15:11 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^◇^)

携帯もワイド画面の時代なのに
なんでこのサイズ?と思っちゃいますね(^-^)
可愛いのが救いです~w

プリンモナカはどこにも売っていなくて
見つけられたのが嬉しくて大量買いしました~
食べましたがお味もgoodでしたw

くじ引かれたんですね~
私も今日引きました(^◇^)
コリちゃんのぬい可愛かったですぅ
暴走にはお気をつけくださいね(笑
2007/09/27(Thu) 15:12 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

トリさんgetなんですねw
実はコンプ出来てないんですよ~
プリンモナカが対象外だったんです(>_<)
ホントうっかりしてました!!

くじ、1日遅れで開催されてました~
様子見で2回引きましたが結果は後ほどです(^-^)
2~3回で止められるかは結果次第ですね
きなこさんの欲しい物が当りますように☆
2007/09/27(Thu) 15:13 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さくらさん こんにちは(o^∇^o)ノ

さくらさんも行かれたんですねw
対象外のリラ商品もあるので間違いちゃいました(-_-;)
カボチャメモは最終週ですね~
コリちゃんのだけ2個getするつもり~です(^○^)

お祝いありがとうございます~♪
2007/09/27(Thu) 15:17 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
こちらもこんばんは~☆彡

スクリーンカット!!私と同じ・・
ちょっと1日だし余裕でいたのが失敗でした(T‐T*)
初日に行かなきゃダメなんですね~
先週末行った都会のローソンはティッシュが大量に残ってたので
また行って来ようかと・・・(笑)

プリンモナカ美味しいみたいですね~
昨夜Yちゃんが食べてました^^
寒かったので一口もらわなかったので
また買って来なくっちゃ!!

くじのコリちゃんぬいかわいかったなぁ♪
みっちゃんさん当てて下さいねヽ(・∀・)ノ
2007/09/27(Thu) 18:18 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

スクリーンカットはこちらも少なかったです~
こんなに減るのが早いなんて意外でした(@_@)
やっぱり当日の朝一に行かなきゃいけませんね
でも自転車で往復30分なので空きっ腹には辛いです(>_<)

プリンモナカはほろ苦いカラメルソースとプリンアイスの
ハーモニーが最高で癖になりそうです(*^^)v
2007/09/28(Fri) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
