スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほわピカシールブック&ペンギン
2007年09月23日 (日) | 編集 |
korichan-01-764k.jpg

先日の記事ではたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
皆さんのお言葉とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

さて話は変わりますがやっとほわピカシールブックをゲッツしました(^○^)
「うたたね気分」同時発売でしたがすっかり忘れてました

内容はやんちゃシリーズが4Pもあり他のページにもちらほら載ってます

私が特に気に入ったのは切手風シールです

実際こんな切手があったら手紙を書くのが楽しくなりそう!!

使えないけど~見るだけでも楽しい一冊です(^-^)

そして紹介するのが遅くなりましたが。。
korichan-01-747k.jpg

お風呂ぬいぐるみの泡ペンギンさんです(^○^)
getしたのは今月の初旬でした!!

今回このペンギンさんを取るのにちょっとしたいきさつがありまして。。
今月の初めに大阪のNへ行ったのですがペンギンは居ませんでした!!
あるか聞いたけど「無い」と言われました

私が行った翌日にNでペンギンをgetされた方が「あったよ」と教えてくれたんです
どうやらお店は隠していたみたいです(>_<)

ペンギンがあると知り数日後行ったら台の中はコリちゃんとリラちゃんばっかりなんです!!
悲愴な顔??をして聞いたら店員さんが探して持って来てくれましたw
サイテーなアームだったけど4回でget出来ました(^○^)

泡コリちゃんも欲しかったけど~1.5枚使っても取れず諦めました(-_-;)

泡ペンちゃんをお家に連れて帰ると~~

korichan-01-765k.jpg


ペン吉、ペン子 ペン太が仲間が来た~と大喜びでした(^-^)

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

泡ペンギンさん&シールブックかわいいですね~!!
ペンギンさん隠してあったのですね~
以前、トリさんが少ないという理由でやはり隠れてたことありましたよ。
ペン吉、ペン子 ペン太かわいいお仲間ができてよかったね~
2007/09/23(Sun) 17:52 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
こんばんわ~☆

シールブック、ゲットおめですぅ~
これって品薄で欠品が出てませんかぁ?
お店で見つけられれば問題ないですが・・・
ペンギンさんもゲットおめですぅ~
隠していたなんてちょっとひどいお店ですねぇ~
ペン吉、ペン子、ペン太って
前から名前ありましたっけ??
隊長が忘れてたのかなぁ・・・汗
集合すると可愛さがUpですねぇ~
2007/09/23(Sun) 20:31 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

シールブックかわいいですよね~ヽ(・∀・)ノ
使えないけど買わずにはいられません♪
見てるだけでかなり幸せになれます(≧▽≦)
切手があったら、やっぱりかわいすぎて使えませんね(笑)

泡ペンちゃんもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
それにしても・・・隠してるなんてあるんですね・・(T‐T*)
今のところ、そう言う経験ありませんがムッキー!!!ですよね!
無事にGETできてよかったです~
泡コリちゃんだめだったんですか・・・
かわいいので次見つけたらまた頑張って下さいネ☆彡
そしてネーミング~ナイスです(ノ∇≦*)ポッ
コリちゃんもおもちゃが増えて喜んでますね♪
2007/09/23(Sun) 21:33 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

シールブック、かわいいですよね~v-238
一応、お店で見本をチラ見したのですが、また今度買おうと思ってたら…なくなってました!(笑)
はやく入ってこないかなv-355

泡ペンギンさんもゲットおめでとうございます!
お店によっては、数の少ないものを底の方に置いてたり、移動のお願いをしても断られたりがあったりしますよねv-356
でもゲットできてよかったですv-353

「悲愴な顔」!(笑)どんな感じだったのでしょうか??
私も、必死さが伝わる顔しますよ!(笑)
やっぱり、その方が、置き方が甘いような気が…(笑)

みっちゃんさんのお宅には、今か今かと、その到着をペン吉、ペン子、ペン太のペンギン兄弟?たちが、待ってたんですね~!(笑)優しいお兄さん、お姉さんたちのお世話で、すぐにみっちゃん家で楽しく暮らせてますねv-10
2007/09/23(Sun) 22:23 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
シールブックgetされたんですね!
これめっちゃかわいいですよね~v-10
ひまわりもう1冊買おうかとずっと悩んでますv-356
(未だに決断出来てない/笑)
切手シールみたいな切手があったらいいですよね!
使えないけど・・・作って欲しいですv-360

お風呂ぬいぐるみのペンギンさんgetにはこんないきさつがあったんですね!
確かに梅田のNは設定悪いかも(あまり行きませんが)
でも無事get出来て良かったですv-410
兄弟も暖かく迎えてくれてなによりでしたv-341
ひまわりはキャラバン限定のペンちゃんもう1ペン買っておけば良かったなって後悔してます。。。
2007/09/23(Sun) 22:44 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
みっちゃんさん こんばんわー♪

シールブック、あたしもほしいんですが未だに買ってませーん。
本も実は1冊も持っていなくて読みたくなるといつも立ち読みしてますw

ペンギンさん隠してるなんて!
あるんなら1匹くらい出してくれてもいいじゃないですかねぇ!
意地悪な店員さんは嫌いですー(´Д`。)グスン
でもGETできてよかったですね♪
あたしは未だに見つけては捕っていたりしますが、ホントに少なくてめったに出会えません。
他の子は沢山残ってるのに・・・。

あ、よしよければリンクさせていただいてもいいですか?
2007/09/24(Mon) 00:05 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
ほわピカシール&ペンギンGETおめでとうございます♪
ゆんはふわピカシール品切れでGETできていないんです。
うらやましいです~。

いつも行くTの店員さんはお店にリラックマのプライズが入荷すると必ず声をかけてくれて全種類出してくれるんですが・・・
そういう日に限ってお財布が寂しかったりして・・・・

意地悪な店員さんじゃなくやさしい店員さんに当たっていかったですね
2007/09/24(Mon) 01:27 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
みっちゃんさん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ほわピカシール&泡ペンギン、GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

特に泡ペンギンをGETするまで、
色々ないきさつがあったみたいで、ホントに大変でしたね
それでも何とかGETされましたので、
とりあえず結果オーライかなと・・・ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
2007/09/24(Mon) 09:26 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
manaさん こんにちはヾ(@~▽~@)

シールブックは今回は半分透明シールなんですよ~
やんちゃ満載で胸キュンでした(^○^)

Nは小さいのを隠してるんですよ~
出すとすぐ無くなるからみたい(>_<)
お願いしたらすんなり出して欲しいです~
二度手間になっちゃいました(-_-;)
でもペン吉達が喜んでくれたの良かったです^^
2007/09/24(Mon) 15:02 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^-^)

シールブックが品薄とは知りませんでした~(゜o゜)
コリちゃん可愛いもんね~(違う?)
このお店は小さいのは隠してるんですよ!!
泡トリさんもいなかったしサイテーなお店です(泣)
でも、リラの新作が入るの早いんです
だからフラッと行ってしまいます(^.^)
ペン吉、ペン子、ペン太は即席で付けたけどイイ名前でしょう(^○^)
2007/09/24(Mon) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^◇^)

やんちゃがたくさんあると聞いてやっぱり買っちゃいました
見てはニャ付いてますよ(^-^)
お正月に切手発売されてましたけどあれは値段が高いので
額面で買える切手作って欲しいですね~

泡コリちゃん激かわ~です(#^.^#)
最初に「無い」と言われた時に隠している可能性大と思いましたが
やっぱりでした(-_-;)
泡コリちゃんダメダメでした
取らせる気無いみたいです(泣
なので当分地元でクマ狩りします~
ネーミングいけてるでしょう(゚ー゚)ニヤリ
2007/09/24(Mon) 15:03 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^◇^)

シールブック品切れなんですね(>_<)
早く入荷しますように☆ミ
毎日見てニヤニヤしてますw

どこのお店も隠し技してるんですね~
底に隠しているなんて意地悪(-_-;)
移動お断りは酷いですね
悲愴な顔は・・・無いと困るの~って感じでお願いしました!!
店員さんがペンギンさんを持って来てくれた時
「やった~」と内心これからもこの手でいこう思いました(笑

ペン吉 ペン太 ペン子達は泡ペンちゃんを待っていたので
大歓迎されました(^○^)
2007/09/24(Mon) 15:04 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ひまわりさん こんにちは(^◇^)

ひまわりさんのブログで見て可愛いので買いましたよ~
もう1冊買うかは私も悩んでます
買っても使えない可能性大なので(^^ゞ
前にドラえもんのシール切手が売ってたんですよ~
(確か期間限定ですが)
額面で買えるものを作って欲しいですね(^○^)

Nは年々リラの設定悪くなってますよ~
リラの新作が早いのでつい行っちゃうんですよね(-_-;)
ホントget出来て良かったです(^◇^)
キャラバン行く度に買ってたら増えちゃいました~
泡ペンちゃんも兄弟が待っていてくれて大喜びでした(^-^)
2007/09/24(Mon) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^○^)

シールブックはやんちゃ満載でコリラーにはツボですよ~
立ち読み出来ないのが辛いところですが(^^ゞ

ハロウィンBIGも入荷したてなのにトリさんだけいなかったし
隠すのはNの得意技みたいです~
わざわざ頼まないといけないのが煩わしいです(-_-;)
get出来たので良しとします(^◇^)
お風呂ぬい自体このお店でしか見た事が無いのでわからないのですが
ペンギンはやっぱり少ないんですね~

リンク大歓迎です(^○^)
こちらもお願い出来ますか。。
2007/09/24(Mon) 15:05 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^-^)

シールブック売り切れなんですね!!
残念(>_<)
コリちゃん満載でとっても可愛いですよ~
早くget出来ますように☆

全種類出してくれるんですか?
親切な店員さんですね(^◇^)
Nも見習って欲しいデス(笑
ペンギンさん欲しかったのでホント店員さんに感謝です~♪
2007/09/24(Mon) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

ペンギンget出来て嬉しいですw
隠されたのでやっとでした(^○^)
優しい店員が出してきてくれたので感謝ですが
Nには愛想が尽きたのであれから行ってません~
当分は地元でクマ狩りしようと思ってます(^-^)
2007/09/24(Mon) 15:06 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
