スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コリちゃんとHappy Birthday
2007年09月20日 (木) | 編集 |
korichan-0920-1.jpg

今日は私の誕生日です~

シャイニーコリちゃんが誕生日のお祝いを言いに来てくれました(^○^)

とっても嬉しいです(*/∇\*) キャ

ふとシャイニーコリちゃんの後を見ると



korichan-0920-2.jpg

      お祝いを言いに来たでちゅ~

みんなありがとう~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

これには大感激でした(^◇^)

誕生日といえばケーキですよね~

コリちゃん達と一緒に食べようとバースデイケーキを注文しましたw

korichan-0920-3.jpg

        うさコリケーキです\(^o^)/

可愛すぎ~~~~です

白い(チョコ)プレートにうさコリちゃんの顔が描いてあります(*^^)v

うさぎの着ぐるみのもこもこっとした感じが出ていてとっても良い出来上がりに感動~

プレートにはお誕生日おめでとうと書いてもらえるのですが
なんだか気恥ずかしくてうさコリちゃんの顔だけにしました(#^.^#)

正面から見えませんがケーキはチョコレートをチョイスw


korichan-0920-4.jpg


コリに似てまちゅね

そっくりだよ~

うさコリちゃん顔比べをしてます(^◇^)

家のうさコリちゃんが続々とやって来ましたよ~


korichan-0920-5.jpg

  わたしたちの顔とそっくりなケーキでちゅね

うさコリちゃん達は自分の顔そっくりなケーキに興味津々です(^-^)

  なんで顔だけなんでちゅかね!!

なんでかなぁ (;^_^A アセアセ・・・

  可愛いので良しとしまちゅ~

よかった~(* ̄∇ ̄*)

この後うさコリちゃんのプレートを外してケーキを

みんなでまくまくいただきました~

誕生日のプレゼントですが。

korichan-0920-6.jpg

スペシャルリラックマカフェセットを予約しました(^◇^)

届くのは12月なのでクリスマスプレゼントになっちゃうかなぁ

大好きなコリちゃん達と誕生日を祝う事ができ幸せです(*・・*)ポッ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お誕生日おめでとうございます♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

色々なコリちゃん達にお祝いの言葉をかけてもらい、
みっちゃんさん的にもホントうれしい限りですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

うさコリケーキ、初めて拝見させてもらいましたが、
ギザカワユス!!って感じですよね♪ (≧∇≦)キャー♪
コリラーな方々にとって、たまらないモノかと思われますので、
じゅん的にもかなり欲しがっていました♪ (*^.^*)エヘッ

誕生日プレゼントとして、カフェセットを予約されたのは、
リラックマニアとして賢明な判断だと思いますよ♪ (*'-')b OK!
届くのは12月と、少し先になってしまいますが、
リラ関連のモノでコレより上なのはそうそうないはずですし♪
♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
2007/09/20(Thu) 18:27 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
みっちゃんさん♪
♪♪♪誕生日おめでとうございます♪♪♪
うさコリちゃんの誕生日ケーキ美味しそうですね♪
てかプレート食べるのがもったいないです!!(TxT)

おぉぉぉ♪誕生日にカフェセットですか!!いいですね♪
わたしゃも注文しようかな????汗
2007/09/20(Thu) 19:04 | URL  | さるぴょん #-[ 編集]
みっちゃんさん、
お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

大好きなコリラちゃんに囲まれての誕生日会
とっても楽しそうですね!

うさコリちゃんのバースデーケーキは初めて見ました!
メチャかわいすぎ~(*>艸<)
コリラーのみっちゃんにはたまらないケーキですよね♪

誕生日プレゼントはスペシャルカフェセットなんですね!
ぬいぐるみもティーポットなどもリラックマカフェ一色で
かわいいですよね☆
届いたらぜひ記事にして下さい。楽しみにしてます~

みっちゃんさんにとって素敵な一年になりますように(^-^)
2007/09/20(Thu) 20:28 | URL  | korira777 #-[ 編集]
こんばんわ~☆

みっちゃんさぁ~ん!!
お誕生日おめでとうございますぅ~
隊長は今日のコメントでお祝いしようと思ったら
コリちゃん達に先をこされましたぁ~(汗)
今年のPartyは思い出に残りますねぇ~
コリちゃんがお行儀よく並んで
お祝いしに来てくれるなんて
幸せ者ですよぉ~
ケーキは可愛いし美味しそうですぅ~
ケーキ屋さんに注文しなのですかぁ?
このケーキ唐コリプリティーズに
狙われなければいいのですが・・・笑
2007/09/20(Thu) 20:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
みっちゃんさん こんばんは(・∀・)

誕生日*オメデトー♪c(*^ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
また1年経っちゃいましたねw

今年もコリちゃん達に囲まれて楽しそう♪
うさココリちゃんのケーキヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
食べれない(≧▽≦)w
プレゼントも奮発しましたね~
私もコリちゃん達に囲まれて幸せです゚+.(・∀・).+゚
2007/09/20(Thu) 20:48 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

お誕生日、おめでとうございますv-384
シャイニーコリちゃんはじめ、かわいいコリちゃんたちが、大挙してお祝い訪れてくれたんですね!
そのほか、うさコリ以外のブログには登場はしていない、みっちゃん家のコリちゃんたちも、続々お祝いに駆けつけてきてますねv-355いえいえ、リラやトリさんも、列に並んでるみたいですよ!(笑)
改めて、誕生日おめでとうございま~すv-424

うさコリケーキ、すごい!かわいい~v-238
もこもこ感もしっかり出てて…これは作られた方も、コリファンですね…いえ、その筈です!(笑)

お誕生日プレゼントは、スペシャルリラックマカフェセットなんですねv-353
私も欲しかったものの、手がでませんでした~v-356

今日は、うさコリケーキで楽しみて、また後日カフェセット到着で楽しめちゃいますね♪
リラたちも、みっちゃんさんのために憎い演出しますね(笑)
2007/09/21(Fri) 01:02 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさん1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

ゆんの妹と同じお誕生日です~。
コリちゃんのケーキは特注ですか??とっても可愛いですぅ・・・。
スペシャルカフェセットがpresentだなんて羨ましいです~

うさコリちゃんのプレートはかわいすぎて食べられなさそうですが・・・
2007/09/21(Fri) 09:12 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

メールとこちらにもお祝いのメッセージを
頂きありがとうございます♪

コリちゃん達、私の誕生日覚えていてくれて嬉しいですw
うさコリケーキはとっても可愛い出来で感激しました(^◇^)
食べるのが勿体ない~けどいだだきました^^
じゅんさんもお誕生日にオーダーしてはいかがですか(^-^)

カフェセットかなり悩みましたが
もうすぐ誕生日だと気付き予約しました~
限定品なので価値ありますよね
届くのはまだ先だけど待つのも楽しいです(^○^)
2007/09/21(Fri) 15:36 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
さるぴょんさん こんにちは(o^-^o)

お祝いありがとうございます(^○^)

うさコリケーキ美味しかったですよ~
プレートはホント食べるのもったいないと思いましたが
日持ちしないので心を鬼にしてやっといただきました(>_<)
カフェセット届くのが楽しみです~♪
2007/09/21(Fri) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
korira777さん こんにちは(*゚▽゚)ノ

お祝いありがとうございます(^-^)

コリちゃん達と一緒に誕生日を祝う事が出来幸せです(#^.^#)
うさコリケーキは可愛すぎです!!
食べるために注文したのに~このまま飾っておきたかったです(^○^)
でもそんなわけにはいきませんよね~
勇気を出してえいっと口の中へ放り込みました(笑
カフェセット届くのが楽しみです~
みんなでティーパーティーしようと思ってます(^◇^)

コリちゃん達と楽しく過ごせたらいいなぁ(*゚ー゚*)ポッ
2007/09/21(Fri) 15:37 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^o^)丿

お祝いありがとうございます(^○^)

コリちゃんに先を越されちゃいましたね(笑
そうですよね!!
コリちゃんと隊長さんをはじめたくさんの皆さんに
お祝いの言葉をいただき本当に幸せ者です(///∇//)

コリちゃんのケーキで誕生日を迎えたくてお店注文しました(^-^)
唐コリプリティーズはうさぎの被り物には興味が無いみたいでした
唐コリケーキだったら速攻で持っていかれたでしょうね(^.^)
2007/09/21(Fri) 15:38 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(o^∇^o)ノ

お祝いありがとうございます(^◇^)
あっと云う間の1年でした
お互いまた一つ歳をとってしまいましたね(>_<)
来年から誕生日は一年おきでいいですぅ^^

うさコリケーキは悩殺級の可愛さでした(゜o゜)
見たとたんしまった~思いました!!
だって食べなきゃいけないでしょう(^^ゞ
心を鬼にして食べましたがちょっぴり切なくなりました^_^;

プレゼントは限定物に弱いので買っちゃいました!!
来年もコリちゃんに囲まれてバースデイを迎えたいですね(^-^)
2007/09/21(Fri) 15:39 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちはヾ(@~▽~@)

お祝いありがとうございます(^○^)

朝起きたらコリちゃんがお祝いしに来てくれたのでビックリしました!!
誕生日を覚えていてくれたのに2度ビックリでした(@_@)
リラとトリさんは写真に見えない遠い~所で並んでましたよ(^-^)
どうやらコリちゃん達を優先してくれたみたいです!!

うさコリケーキ可愛すぎですよ~~~
ここまでうさコリちゃんの可愛さを表現してくれるとは思ってもみませんでした
私もこれを作った人はコリファンだと確信しました(笑

限定物に弱いので誕プレにしましたw
今度はカフェセットでティーパーティしようと思ってます(*^^)v
2007/09/21(Fri) 15:40 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^▽^)/

お祝いありがとうございます(^○^)

ゆんさんの妹さんも同じ誕生日なんですね~
Mamaさんも同じ日なので仲間が増えて嬉しいです(^◇^)
うさコリケーキお店にオーダーしました~
予想以上に良い出来で感激でした(^-^)
可愛すぎて食べられない←日持ちしないんですよ(-_-;)
食べましたがちょっぴり切なかったです^^
2007/09/21(Fri) 15:41 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
最近忙しくて、、、、見れなくって,、、、、、(八!言い訳だ!)
うさコリケーキかわいいです。
でも、食べる時勇気がいるケーキですね(;^^
こうゆうケーキもあるんですね

カフェセット、かわいいですね~~
クリスマスプレゼントが待ちど惜しくなりますね^^
2007/09/21(Fri) 20:14 | URL  | らびりん #-[ 編集]
こんばんわ♪

みっちゃんさん、お誕生日だったんですね!
遅れてしまいましたが、おめでとうございまーす!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コリちゃんのケーキかわゆいですねー♪
あたしもこんなケーキ食べたいです。
あ、でももったいなくて食べれないかもですーw
イラストか何か持っていって書いてもらったんですか?
ケーキ屋さん(*^ー゚)b グッジョブ!!

2007/09/21(Fri) 21:36 | URL  | ai #xJlImdtg[ 編集]
おめでとうございます!&はじめまして♪
コメントさせて頂くのははじめてですが
可愛いリラックマのブログいつも楽しみに
読ませていただいています♪
お誕生日おめでとうございます♪(*'(ェ)'*)
私もリラックマのブログはじめましたので
もしよかったら遊びにきてください☆
http://blog.livedoor.jp/hosininaretaraiina/
よろしくお願いします♪(*'(ェ)'*)
2007/09/22(Sat) 00:25 | URL  | ('(ェ)')ノ #GFKS29hg[ 編集]
 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みっちゃんさん(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
かわいいコリちゃんたちといっしょで素敵なお誕生日になりましたね~

コリちゃんのケーキすっごくかわいいです
このままとっておきたいですね.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
2007/09/22(Sat) 13:24 | URL  | mana #.Nnu5I0M[ 編集]
らびりんさん こんにちは(^◇^)

お祝いありがとうございます(^-^)
お忙しいんですね。
いえいえ、お暇な時にでも見てくださるだけで嬉しいです(#^.^#)

お店で注文したんですよ~
出来上がりが超goodだったのでホント食べる時勇気が入りました
何も考えずえいっと~口の中に放り込みました(^^ゞ
カフェセットはぬいぐるみ欲しさに購入しました(*^^)v
2007/09/22(Sat) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
aiさん こんにちは(^◇^)

お祝いありがとうございます(^○^)

1度コリちゃんケーキでお祝いしたくて頼みましたw
このうさコリちゃん、どこかで見たことありませんか~
わかります(^.^)
一番くじのダイカットミニプレートのうさコリちゃんですよ(*^^)v
出来上がりがあまりにも可愛くて食べるの惜しかったです^^
2007/09/22(Sat) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
('(ェ)')ノさん こんにちは(^○^)

お祝いありがとうございます(^-^)

見ていてくださって嬉しいです(*・・*)ポッ
こんなブログですがこれからもよろしくです~♪
ブログ始められたんですね
後ほど遊びに行きます~
2007/09/22(Sat) 14:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
manaさん こんにちは(^◇^)

お祝いありがとうございます(^○^)

コリちゃん達と誕生日をお祝い出来てしあわせです~♪
ケーキ可愛すぎ~ですよね!!
日持ちしないのでいただきましたが
本当は取っておいて毎日眺めていたかったです(^○^)
2007/09/22(Sat) 14:10 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
そして遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますv-314
うさコリケーキすごいですね!
ケーキ屋さんで頼んだら作ってもらえたんですか?
ひまわりもこんなケーキでお祝いしたかったです!
コリちゃん達はちゃんとお祝いの言葉を言いに来てくれるなんてめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
それに比べてひまわり家の子達は・・・
出番を増やせだのおやつを食わせろだのetc・・・
少しはこのかわいさを見習って欲しいです(笑)

スペシャルリラックマカフェセット注文したんですか!?
届くのめっちゃ楽しみですねv-352
届いたら是非記事にしてくださいませ♪
ひまわりも楽しみにしてますねv-410
2007/09/23(Sun) 02:03 | URL  | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集]
ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

お祝いありがとうございます(^○^)

ケーキ屋さんに頼みました~
可愛い出来上がりに大満足でした(^◇^)
描いてくれるケーキ屋さんわりと多いですよ
ひまわりさんも来年いかがですかぁ~

コリちゃんがお祝いを言いに来てくれるとは思ってもみなかったので
嬉しかったです(^-^)
ひまわりさん家の子達もひまわりさん思いですよ~
出番やおやつ・・はうちの子達もブーブー言ってますよ^^
特に試食係りは。。
カフェセット届いたらティーパーティしようと思ってます(^○^)
2007/09/23(Sun) 17:16 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
