スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラさんと仲間たち
2007年09月11日 (火) | 編集 |
kapibarasantonakamatai-1.jpg

ぬいぐるみカピバラさんと仲間たちの飼育係りのお兄さんです

先月、大阪のとあるお店(名前を言うのもいや)で
ちょっと言えないくらい使ってgetしました(>_<)

その数日後に地元のお店で見つけた時は卒倒しそうでした(汗)

そんな事情も知らず飼育係りのお兄さんは嬉しそうです(^◇^)

そのわけは・・・

kapibarasantonakamatai-2.jpg


カピバラさんを見つけたから~でした(*^^)v

感動のご対面でしたよ(^○^)

そのほかにも地元のお店でgetした子がいます!!


kapibarasantonakamatai-3.jpg


リーゼントくん~

家に来て早速「ブーンブン」言ってました(笑)

早く馴染んでくれるといいのだけど。。


kapibarasantonakamatai-4.jpg


そして、なまけものくんです(^○^)

コロンとして取りにくく5回もかかりました(^^ゞ

kapibarasantonakamatai-5.jpg


右は市販品のなまけものくんでプライズの方が大きめです

どちらも可愛い(#^.^#)

脇役キャラだけどほのぼのとしていて好きなんです~

これでやっと

kapibarasantonakamatai-6.jpg


カピバラさんワールドが完成しました\(^o^)/

あれ~(ーдー)

なんか関係ない子が・・わかりますぅ(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
みっちゃんさん、こんばんは☆

かぴばらさんと仲間達ぬいぐるみゲットおめでとうございます!
お兄さんはお店の名前を言うのも嫌なくらい散財しちゃった
んですね・・・(^-^;)
でもこれでカピさんたちの世話は全てお任せできますね(笑)

私はリーゼン君が気になってます~♪
家の中でも「ブーンブン」なんですね!

かぴばらワールドに紛れ込んでいるのは・・・
あの方ですね( ̄w ̄)
お兄さんをジーっと見つめてますが、お世話して
もらいたいのかな?
それともコリラちゃんの世話を頼みたいのかしら?(笑)
2007/09/11(Tue) 17:44 | URL  | korira777 #-[ 編集]
みっちゃんさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

カピバラさんと仲間たち、コンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

飼育係のお兄さん、かなり苦戦されたみたいですが、
それでもお目当てのモノを自力でGETされましたので、
とりあえず結果オーライかなと・・・... ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

カピバラさんワールドの中に、
かず&じゅんが捕獲していないモノ達もチラホラいますので、
かなりうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

あ、カピバラさんとは関係無いコが1匹いますね♪
あのコは何がしたいのか、かなり気になる所です♪
柱| ̄m ̄) ウププッ
2007/09/11(Tue) 18:34 | URL  | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集]
カピバラさんと仲間達私もGETしました~(o^∇^o)ノ
可愛いですよね~♪
私も例の店で見つかましたがやらずに、
近所の取りやすい所で取りました(*^^*)
気に入ったので2コンプしてしまいました☆
お兄さんもリーゼント君もなまけもの君も普段なかなかでないから
GETできてよかったですよね♪

これからもカピバラさんプライズ楽しみですね(^ー^* )フフ♪
2007/09/11(Tue) 22:08 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
みっちゃんさん、こんばんはv-10

かぴばらさんと仲間達ぬいぐるみ、ゲットおめでとうございますv-424

散財、残念でした。
散財マニアの私も、最近はようやく知恵が付いてきて、「控える」ことを覚えたはずが…ドラムクッションは未だに十数回やってもまだ未ゲットです。
「もしかして…」と今日も、600円分寄付をしてきましたv-356

カピバラさんワールドの答えはわからないです、誰でしょうか?
リャマさんの影に隠れて、『黄色い』なまけものくんぽい形の子がいますが、この子かな???(笑)

でも、この子は、一番エサに近いですね(笑)
いつも、おやつゲットで修羅場をくぐっているから(笑)、のんびりしてるカピバラワールドの住人より、おやつを狙う嗅覚が優れているのでしょうか?いち早く、一番エサに近いポジションを陣取ってますねv-291

あ!リーゼントくんだけ、そっぽを向いて…
悪いですね~ホンモノの不良(ワル)ですね~1人「孤高」って感じですv-356
やっぱり「ブンブーンv-355」って言いながら立ち去ったのでしょうか?(笑)
2007/09/12(Wed) 00:06 | URL  | きなこ #V5TnqLKM[ 編集]
みっちゃんさんこんばんは~。
飼育係のお兄さんとカピバラさん感動のご対面ですね~。
お兄さんとっても喜んだでしょうね~。
確かにお店によっては散財してしまいますよね~。
良心的なお店を見つけるのに一苦労ですよね~

あ!!カピバラさんワールドに・・・黄色いあの子が・・・・
ちょっと・・・あなたは・・・・違うでしょ~(≧▽≦)
2007/09/12(Wed) 01:00 | URL  | ゆん #SkHeyulE[ 編集]
おはようございますぅ~☆

カピバラさんと仲間たち、コンプおめですぅ~
このシリーズのネーミングに
親近感が沸く隊長ですぅ~(笑)
今回(も)苦戦されたみたいですが
それだけに可愛さも人一倍では・・・
カピワールドに侵入している子いますねぇ~
黄色いペンキを塗られた(!?)なまけものくん!?
市販のなまけものくん紹介の画像にも
ちゃんと写ってましたねぇ~(笑)
2007/09/12(Wed) 09:38 | URL  | 隊長 #-[ 編集]
korira777さん こんにちは(^◇^)

お兄さんは1セットに3つしか入っていないレア物と
店員さんから聞いて「取らなきゃ」と焦ったのが間違いでした(^^ゞ
これからは地元で待つことにします~
リーゼントくんは今もブーンブン言ってますよ(^.^)
でもカピさんたちは気にせずマイペースです

なんであの子が・・・とびっくりしました!!
いつも誰かさんをお世話しているので
たまにはお世話して欲しいのかもしれませんね(#^.^#)
2007/09/12(Wed) 14:27 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
かずさん じゅんさん こんにちは(^○^)

お兄さんは1回目で足が出口付近へ寄せられたので
楽勝~と思ったのですがそれから全然動いてくれず(涙)
カピバラさんワールドを完成させるのにお兄さんが必要だったので
取れたので良しと自分に言い聞かせてます(^.^)

あの子はどうして紛れ込んだのか??です~
お兄さんが持っているバケツの中身が目当てでしょうか
まさか・・ね(゜o゜)
2007/09/12(Wed) 14:28 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇりままさん こんにちは(^○^)

泡コリちゃんを探しに例のお店へ行った時getしました
肝心の泡コリちゃんがいなかったのでこれだけでも取って帰ろうと
思ったのがいけなかったです(>_<)
地元で取ればお兄さん1つ分でコンプしてお釣りがあったと思います(-_-;)
もうここではカピさんに手を出さないと決めました(^^)

土曜日に懲りずにまた行きました!!
案の定ペンギンさんがいなかったので店員さん(女性)に
お願いしたら探して来ますね~と持って来てくれました!!
4回かかったけど無事ge出来ました(^o^)丿
泡コリちゃんも欲しいので他の人がプレイするのを見ましたが
皆さん1回して動かないのでやめちゃうんですよ~なのでパスしました^_^;
ハロウィンも入荷していてgetしていた人がいましたが相当使ってました
それとこちらもトリさん居ませんでしたよ^_^;
隠し玉みたい(笑
2007/09/12(Wed) 14:29 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
きなこさん こんにちは(^○^)

先日ハロウィンの設定を見て我慢しました^^
同じく「控える」ことを学習しました(汗
私はドラムクッションは見るだけで終わりましたが
「もしかして・・・」と思う気持ちものすごくわかります!!
同じですよ(#^.^#)
それで取れた時があれば尚更です!!

正解ですよ~
物欲しそうにお兄さんを見上げている可愛い子です(笑
なまけものくんに似てますよね(本人は似てないといいます)
リーゼントくんはひねくれてます^^
俺はえさはいらね~とどこかへ行ってしまいました(゜o゜)
2007/09/12(Wed) 14:31 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ゆんさん こんにちは(^◇^)

カピさんよりお兄さんのほうが感動してましたよ(^○^)
いつも行く地元のお店は大阪に比べたら良心的ですが
プライズが遅いし待っても入荷しない場合があるので
大阪に足が向いちゃいます~

あの子・・なんだか違和感ないですよ~
なまけものくんに似ているからかなぁ(^.^)
2007/09/12(Wed) 14:33 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
隊長さん こんにちは(^◇^)

ネーミング似てますね(^○^)
隊長さんのところも全員集合させてはいかがですか~
お兄さんは諦めたら後悔しそうだったので頑張りました(汗

さりげなく溶け込んでますね~
ほとんど違和感がないのはなまけものくんと似ているからでしょうか
それともお兄さんにお世話して欲しかったのかなぁ(^_^.)
2007/09/12(Wed) 14:34 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっちゃんさん こんにちは(・∀・)

おにいさんGETおめでとう♪
やっぱりかかっちゃいましたか・・・(泣
大丈夫ですよ~ウチもですから~(違??
これでカピバラさん達のお世話は安心ですね^^
リーゼントくんもなまけものくんもかわいいですよね~

あら・・・トリさんも仲間に入りたいのかな??笑
いつもリラちゃんとコリちゃんのお世話で大変だから
たまにはおにいさんにお世話してもらうのもいいかもですねw
2007/09/12(Wed) 17:25 | URL  | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集]
おぉーっと!やはり行ってしまいましたか(笑)
私も日曜行こうかかなり悩んでて、
寝坊したのであきらめつきました((+_+))

でもペンギン出してくれてよかったですね!!
人によって違いますよ~、絶対!
私はぽっちゃりめのお姉さんがやさしくて好きです(^^)
あそこは一回200円やからペンギン取るときも
かなりドキドキでした(>_<)
どこもペンギンは人気で数少ないみたいやからお互いGETできてよかったですね(*´∇`*)

コリちゃんはきっと地元でみつかりますよ☆
あそこでは絶対取れません。。。

やっぱり小さい子は隠し玉なんですね。。。。
いちいち店員に頼むのも嫌ですね(>o<")

ハロウィンはBIGのトリさんだけGETしました♪
2007/09/12(Wed) 20:04 | URL  | ちぇりまま #-[ 編集]
Yuuka*Mamaさん こんにちは(^▽^)/

かなりかかりました(-_-;)
いい勉強になりました。これから地元でひたすら待ちます~
でも待ちきれなくて欲しくなるんですよ私(懲りてない?)
カピバラさんワールドが完成したので終わりよければすべて良しですね(^◇^)

トリさんお兄さんを見上げてますね(^○^)
やっぱりたまにはお世話して欲しいのかなぁ
でも、お兄さんの持っているバケツの中の餌が目当てだったりして(#^.^#)
2007/09/13(Thu) 14:23 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
ちぇえりままさん こんにちは(^◇^)

ペンギンがあったと聞いて行っちゃいました~
どうしても欲しい~って感じでお願いしたら持って来てくれましたよ(*^^)v
小さいのに1回200円はなんだかなぁと思いますが
ここにしかないので仕方ないですよね(-_-;)
get出来たのでホッとしました~
泡コリはあの設定では取れないと思います(>_<)
ハロウィンなんて尚更です

トリさんgetされたのですね(*^^)v
てるてる坊主みたいで可愛いですね~
早く欲しいけど~地元で入荷があるので待ちます(^◇^)
2007/09/13(Thu) 14:24 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
みっゃんさん こんばんわ

私も先日やっと、カピバラさんと仲間達をみつけて飼育係の
お兄さんゲットしましたよ。
人気があり数も少ないので他のカピバラさんがいてもお兄さんがいなかったりなかなかゲット出来なかったのですごくうれしかったですv-10
2007/09/13(Thu) 19:12 | URL  | キトリちゃん #-[ 編集]
キトリさんちゃん こんにちは(^◇^)

お兄さん無くなるの早いですよ~
地元もカピさんだけ残ってます(゜o゜)
だから取って正解でした(^○^)
1セットにお兄さんは3人なので
キトリちゃんさんも取れて良かったですね~♪
2007/09/15(Sat) 15:09 | URL  | みっちゃん #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
